| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

呑んで食べて♪

4月29日(日) つづきです。


ダムへ行こうと決めて出発~~


の、前に・・・腹ごしらえ


宮ヶ瀬水の郷のTenbaさんに行きました(店内ワンOK)

ワタクシはカレー、夫は豚バラあぶりのっけ飯。
2012042905.jpg
暑かったから、ビールがサイコーでした


沢山歩いてお疲れ様なスムチーム
DSC031930429.jpg
店内に入る光の加減で偶然トイカメラ風に撮れますた



お腹を満たして、いざダムへ出発・・・・したんだけど・・・・。


ダムの手前で・・・・・駐車場が満車で全然進まない
何故に???
しばらく待ったんだけど全く動かないのでダム見学は止める事にしました


この後、全くノープラン
どーしよーかと考えていたら、カーナビに服部牧場って文字が見えたんで
立ち寄ってみる事に
ムフフン心は既にジェラートモード


そうしましたらば・・・またまた満車


もう帰れって事かいな?
じゃ、ちょっと早いけど渋滞に巻き込まれるよりいいから帰りますかとなりました。


するって~と途中になにやら人ごみが
オギノパンってトコで丹沢あんぱんの直売をしていたんでちょっくら覗いて見る事に。

2012042906.jpg
小ぶりなあんぱんだったんで、、、イッパイ買っちゃった♪(写真右)

店内にはこんなシャツも売ってましたよ。
DSC_04610429.jpg



あんぱんをお土産に、一路家路へ


休憩で立ち寄った狭山PAで、、、狭山茶ソフトクリームを食しました~

DSC_04690429.jpg

数日前からソフトクリームが食べたかったの~
でもって、牧場でジェラート食べるつもりになってたもんだから
溢れる欲望を抑えきれなんだ(笑)
これで心置きなく家に帰れる~~


この後、まっすぐ帰宅
早かったんで、みんな揃ってお昼寝しました。

fc2blog_201204291815148f7.jpg


後半食べてばっかりだったけど、、、楽しかったわん




≫ Read More


| 神奈川 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ケ瀬

4月29日(日)

連休2日目は、宮ケ瀬に行ってきました。
早起きはちょっとだけ(明るい時間に出発・笑)
少しだけ渋滞してたけど、サクサクっと9時少し前には到着♪


朝早かったせい?GWとは思えない程空いてますた~ww
DSC031070429.jpg


葉っぱが少し出てるけど、、まだ桜も咲いてました
菜の花もキレイ~~ だったんだけど、、、虫が・・・怖かった
2012042910.jpg


↑後ろに見えてる吊り橋を渡りましたよ~
高所恐怖症のくせに、吊り橋というと渡りたがる我が夫
今回もへっぴり腰で歩いておりました~
2012042902.jpg


渡り切って得意げなお顔のこつぶさん。
DSC031430429.jpg
ホントは一番へっぴり腰(笑)
でもちゃんと歩いて渡りました

みんなでスマイル
DSC031500429.jpg
まめすけは、、、眩しいね


どんどん気温も上がって来てヘロヘロ~
DSC031440429.jpg


頑張って歩きます
DSC031610429.jpg


途中のあずまやで休憩
DSC031640429.jpg


飼い主の・・・悪ふざけ
2011042903.jpg



さらに・・・・キメッ
DSC031800429.jpg


水玉パンツ隊はテケテケと
DSC031820429.jpg

頑張って歩き・・・





≫ Read More

| 神奈川 | 17:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の遠征

あろまっこさんにお誘いいただいて、久しぶりに横浜まで遠征してきました
楽しかったんで今日の日記は長いです

今日のお供は勿論まめすけ
なんといってもあろまっこさんちの小太郎君とは親戚さんですからね~

まずは、夏季のみ営業のこちらのカフェでランチ
20070524151648.jpg
3歳になってもショボ目です・・・絵文字名を入力してください

5.22-1.jpg

去年の夏にもお友達にお願いして連れて行ってもらったけど、
ココは居心地いいしお料理も美味しくステキなカフェです♪

お腹が満たされたところであろまっこさん宅に招待して頂いちゃいました~嬉
スンごいステキなマンションなの~アップロードファイル
エントランスなんてどこぞのリゾートホテルのロビーみたいだし
今まで遊びに行った事があるマンションの中ではダントツトップです
あぁ・・・マンションライフ・・・ますます憧れちゃうわぁぁ~


と、話を元に戻しまして・・・

あろまっこさんのお宅へ伺うと、そりゃもうお宅もステキでしたわ~
あろまっこさんのセンスの良さが溢れまくっておりましたもの

そして、今日アタシ達を迎え入れてくれたのは

小太郎君
20070524154750.jpg
もうすっかりお馴染みですが、まめすけの甥っこちゃんです♪
似てるでしょ~


さすけ君
20070524154805.jpg
今月から小太郎君の弟分として迎えられたベビっこちゃん(4ヶ月)
動きが早くって写真撮るのも大変でした~
でもベビちゃんは・・・目の毒でし


そして、ろくちゃん
20070524154816.jpg
今日一番お世話になりました(笑)

ランチの時にお留守番していた、さすけ君とろくちゃんに挨拶した後は
コーヒーブレイク

20070524155632.jpg



すると・・・

≫ Read More

| 神奈川 | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~Mid Summer Cafe~

20060802114156.jpg

巷で噂の【夏至茶屋】さん
ももちゃんとシエルちゃんにお付き合い頂いて行って来ました~
(いや・・・正確には連れて行って頂いたという表現が正しいのですがね。。。

古民家を改装したというこのカフェ♪
何だか、懐かしい感じがして寛いじゃいました~
食後なんてそのまま寝ちゃおうかと思った程ですから。。。
ランチのグリーンカレーはウマカラ~
遠征してきた甲斐があったってもんですわ
あぁ・・・我が家の近くにもこんなカフェが欲しい・・・。

20060802114133.jpg
我が子達もかな~り寛いでました
(こつぶ、何故かカメラ目線??)

ステキなカフェに行った後、
思いがけずももちゃんちにお邪魔させていただいちゃいました。
(思いもよらなかったんで手ぶらでごめん
今までも何度も会ってるし、カフェでも大丈夫だったくせに
ももちゃんちに行った途端、シエルちゃんに吠えまくる我が子達。。。アホです
そして、シエルちゃんのおもちゃを我が物顔で遊んでました
しえっち、ごめんね~。。。
自分の家なのに肩身の狭い思いをさせてしまったわ。。。

飼い主達の休憩がすんだ後、ももちゃんちの近くの公園でお散歩

20060802114209.jpg
すばらしい~しつこいようだけどこんな公園も我が家の近くにも欲しい・・・
ももちゃんご夫妻がこの公園に惚れ込んで住居を求めたのも納得でっす


≫ Read More

| 神奈川 | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |