| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まほら邸へ その弐

またまたすっかりオサボリ癖が出ております~
こんな状態なのに毎日覗いて下さってる方には感謝・感謝であります


さてさて。。。
7月29日(金) つづきですぅ~


まほら邸の素敵空間にすっかり舞い上がっていたワタクシですが、
ココで更に舞い上がりましたよ~
なんつったって・・・


ご馳走ぐぁ~~


DSC051020729.jpg


ぜーーーんぶ、龍虎さんの手作りですわよ
2011072901.jpg
 
トンカツのソースまでも手作りでおったまげますたわ


ビュッフェスタイルでした♪
広~いお部屋ならではですよね~
DSC051070729.jpg
ワタクシのお皿はあまり絵面が良くなかったので、センス溢れるaco.さんのお皿をパチリ


おかわりまでしちゃってぇ~
あぁ~~
っと幸せを噛みしめていたら。。。


ケーキぐぁ~~
DSC051200729.jpg
お誕生日の方がいらっしゃったのであります。
あ、コレも勿論龍虎さん手作りですよ~


ケーキに喜んでいたのでありますが、、、取り分けられて運ばれてきたのは。。。


盛り合わせ
DSC051220729.jpg
手前のブルーベリーのアイス、お庭で採れたブルーベリーだそうです。
甘さ控えめで美味しかったわぁ~



喜んでいたら。。。


お犬様達にもケーキぐぁ~~~
DSC051190729.jpg
外側はカッテージチーズ、中はいろんなお肉がパテになってます。
上に乗ってるのは薔薇、、、ではなく生肉
しつこいかもですが、こちらも当然龍虎さんの手作り


めいにいただきましたよ
DSC051270729.jpg


超ガッついてますた
DSC051340729.jpg
冗談で横からチョーダイって言ったら、丸呑みしちゃって(笑) ←キケンなのでヨイコは真似しないでね~
お口から出したり入れたりしながらあっちゅー間に完食でした


美味しい顔
DSC051400729.jpg




こんなにステキで楽しくて美味しいひととき。。。いいのかしら?
って思っていたら、もう帰らなくてはならないお時間
なんで、、、なんで楽しい時間って早いんだろーーー



帰る前に集合写真を撮りますた
7186114_1239959254_1270729large.jpg


龍虎さん。
ステキな時間をありがとうございました。
散らかしっぱなしでスミマセーン


そして、ご一緒して下さった皆さま。。
なかなか珍道中な大人の遠足、楽しかったです。
たまにはいいかも





| 群馬 | 18:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まほら邸へ その壱

7月29日(金)

龍虎さんのセカンドハウス・まほら邸にお誘いいだだきました

この日は片道約3時間のプチ旅行ですよ~
めいを担いでGOGOGOデス

皆さんそれぞれの最寄駅から合流して~~
電車もボックス席で遠足気分←なかったけど(笑)

車内で可愛過ぎ~ミコリンさんちのまいちゃん
DSC050370729.jpg
お鼻にピントがあってしまった でもあまりにも可愛すぎるのでUP

ローカル線に乗り換えて~♪
自分でボタンを押して開けるドアの電車は経験した事があったけど、
完全手動の観音開きドアはある意味カルチャーショックを受けましたよ


前橋駅で神楽さんご夫妻にピックアップして頂いて、
山の中へ~~

途中、車で来て道に迷っていたmiluママさんとバッタリ♪
合流してみんなでワイワイとまほら邸へ到着


とっても素敵なセカンドハウス~~
アーリーアメリカン調で、こういうの見ちゃうと別荘ライフに憧れますわぁ~
あ、キングオブ庶民のぶっちー家に別荘なんて夢のまた夢ですがね
(家のローンもまだ終わってませんし


すっかり舞い上がってましたんで、
別荘を感じ取れる写真は一枚も撮ってませんでしたが(ブロガー失格
キャワイイお犬様達は沢山撮りましたよ~
全部載せたいけど。。。一部だけね


まずは。。。
まほらのワンコ達
2011072903.jpg


ミコリンさんちのまいちゃん
DSC050940729.jpg




神楽さんちのロンチーム
2011072902.jpg


同じく、神楽さんちのスムチームと我が家のめい
DSC050720729.jpg
愛桜ちゃんのお顔がちょいと押しつぶされちゃってますが、
実物はスペシャルなカワイコちゃんですよ~


人間8人+10チーでワラワラ~



この日のめいは、誰と遊ぶわけでもなく一人でハイテンション(笑)
広~いムートン敷きのお部屋が相当嬉しかったらしく、
走り回ってました
皆さんのお膝を渡り歩いて営業活動にも精を出してたり。。。
オフ会でいつもダッコしてもらってるママさん達なので安心出来たのかな




そんなめいが、首を長~くして見つめていたのは。。。

DSC050570729.jpg










ご馳走であります

DSC051020729.jpg






≫ Read More

| 群馬 | 18:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーで群馬

2月9日(火)
めいのお里に行ってきました。
といってもお里はちょっと立ち寄っただけで、群馬へレッツらGO

本日、火曜会に参加させていただきました~♪
※火曜会といっても、いつもワタクシが参加している酒飲み集団の集いではありません。
 同じ名前ですが、コチラはぐんチー(群馬チワワの略)が集まる健全な集いです。



群馬にはラン併設のステキなカフェが沢山あります。
埼玉って少ないもんねぇ~  あってもイマイチだったり。。。ボソ
今回連れて行って貰ったのはアンディーハウスさん。
芝生のラン、屋根付きラン、カフェ、トリミングサロンが併設されていて
雰囲気もよくお食事も美味しかったです。(食事写真は撮り忘れましたが・・・


御一緒して下さったのは。。。

トモトモさん+マリリンちゃん・輪太郎君
emiさん・パパさん・龍君+愛夢君・あげは君
ハイビスカスさん+マロンちゃん
かこりんさん+うららちゃん
ショコラララさん+ジュリアン君・アーク君
ケイコさん+モカちゃん・ルイ君
ぶっちー+めい
                    

                                9人+11チー



写真の整理が出来なくって
それでもやっと集約してみますた。。。ジュリアン君の写真がなくてゴメンナサイ
困った時のスライドショー(笑)


御一緒して下さったぐんチーの皆さま~
ありがとうございました。
また参加させていただける日を楽しみにしています。


帰りにもう一度お里に寄るつもりでいましたが、気付けばいいお時間(泣)
残念だったけどまた後日、ゆっくり遊びに行きませう~



≫ Read More

| 群馬 | 10:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北関東オフ

あぁ~ 思い出すだけでも楽しかった今日のオフ会
遠くまで遥々遠征した甲斐があったってもんです
そう、今日は以前から計画していた群馬遠征
高崎まで行って来ました。
楽しすぎだったから写真イッパイUPしちゃお~っと

20070325173623.jpg
↑入り口にこんな凄い像のある素敵なカフェに集合。

今日のメンバーは、
トモトモさん、秀君・美里ちゃん
YUKIさん&pochilouさん、ひめちゃん
神楽さん&やっちゃんさん、優喜之介君・愛里ちゃん・叶愛ちゃん
shibakoさん、アポロ君
ケイコさん、モカちゃん・ルイ君
アタシ、こつぶ・まめすけ
                          8人&11チワです

まずは全面人工芝のドッグランで遊び。。。
3.24-1.jpg


お腹が空いたので(飼い主達が)ランチタイム
ちょっと涼しかったけど、テラスで!
ココは店内もワンOKのカジュアルなカフェと
テラスのみOKのダイニングがあって、今日はダイニングの方で
ダイニングの方も店内利用の際は無料でワンコを預かってくれます。
いたれりつくせりですな~~

3.24-2.jpg
お昼っから贅沢なランチコースですわい♪

食後に和んできたところで全員集合写真。
20070325180502.jpg
みんなかわえぇ~のぉ~

この後、ケイコさん・モカちゃん&ルイ君と合流して
またまたドッグランで遊んでから
店内ワンOKのカフェでお茶(アタシは・・・分かるでしょ・笑)を飲んで今日はお開き。。。
楽しくって楽しくって一日があっちゅー間でした。
カフェも素晴しくって、群馬・・・あなどれないわぁ~01



20070325181911.jpg
秀君&美里ちゃん。
美里ちゃんはこの前会った時よりも成長してました。
秀君は大きさでは抜かれちゃったけど立派にお兄ちゃんしてましたよん

20070325181932.jpg
ひめちゃん。
いつもおっとり系なのに今日は楽しそうに遊んでました。
違う一面が見れて嬉しかったなぁ~

20070325181948.jpg
優喜之介君&愛里ちゃん&叶愛ちゃん。
お写真のポーズもバッチリ
女の子チームはドッグランを満喫でしたぁ

20070325182041.jpg
アポロ君。
トモトモさんちの秀君の同胎の兄弟。
まだ目が開いてまもない頃に会った以来の再会でした。
凄くキレイで可愛くって、パパそっくり~

20070325182022.jpg
モカちゃん。
弟分のルイ君がランで他のワンちゃんに追いかけられていたら
すぐに助けに行く優しいオネエサマ

20070325182006.jpg
ルイ君。
4ヶ月のカワイコちゃん
お腹をコロ~ンって見せてくれて、可愛さにノックアウトでし

皆さん、今日はありがとうございました。
喧嘩上等のこつぶと、マイペースで食いしん坊のまめすけですが、
また遊んで下さいませ~



トモトモさん、いつもいつもお世話になりまして本当にありがとう。
群馬、イイネ~ 病み付きになるのも納得の1日でした。

≫ Read More

| 群馬 | 23:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |