| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風&スタジアム

2月13日(土) つづきです。ラストです

浜から駐車場へ戻って来て・・・
せっかくだから マリンスタジアム も行ってみました。
DSC04350222.jpg

お天気が更にどんより~~
それよりなにより、、歩いてるうちにどんどん風が強くなってきてめいなんて飛ばされそう
ここは海風とビル風の狭間だから余計なのかな~

夫に抱っこされてこんなんなっちゃってました。
DSC04720222.jpg


ホントに凄い風で~~スムッコのめいでも毛が靡いてますよ~
毛より耳が靡いちゃって・・・・めいあざらしの登場です






マリンスタジアムまで歩いて行くと壁で風も幾分遮られてお散歩も大丈夫でした。
DSC04770222.jpg
ホッとしたのかお疲れな様子のめい

2016022201.jpg



以上、千葉・・・珍道中でした


帰宅したら我が埼玉は無風でね・・・千葉との距離を感じたわ~


| ぶらり(他) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月13日(土) つづきです。

キャンピングカーショーを見終わって、このまま帰っても良かったんだけど・・。
せっかく千葉まで来たのでちょいと寄り道。。


海を見にすぐ近くの 幕張の浜 をブラブラしてきました。
我が家は海無し県在住ですんでね。。海は憧れよ~



うぅ~ん・・・・天気わるっ
DSC04390221.jpg
風が強くって白波も立っちゃってるし~ちょっと・・いや、かなり残念な感じでした。


瞑想したかと思いきや~~
DSC04450221.jpg


自主的に写真終了
DSC04500221.jpg



砂浜をちょっとだけお散歩したら・・・
DSC04650221.jpg


もう帰ると抱っこの催促してました
DSC04710221.jpg
強風で夫の頭髪がヤバいことになってるので、もしかしたらめいはそれをみていたのかもしれません(笑)



キャンピングカーショーを見終わって、
我が家と同じように浜にやってきたお犬様方が何組かいらっしゃいましたが
皆さん、やはり早々に引き揚げてました




あと1回つづく
しつこくってすいませーん




楽しい日曜日を

| ぶらり(他) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンキャンピングカーショー2016 その②

2月13日(土) つづきです。

ここからはキャンピングカーとは全く関係ございませんが~。。
キャンピングカーショーはお犬様ウェルカムなので、ワンコのブースも幾つかありました。


アニコムさんのブースで体脂肪を測ってもらいましたよ~
しかめっつらで準備中ww
DSC03880219.jpg
実際はしかめっつらでガクブルでした


測定中
DSC03900219.jpg


結果・・・
IMG57810219.jpg
体脂肪率 26% チェック入ってないけど適正です。
体重はもうちょっと増えてるかとビクビクしてたけど、こんなもんで安心した
歯の汚れを指摘されてしまったわ~~歯磨き頑張らないと



デビフさんのブースではアンケートに答えてオヤツなんかをゲット。
IMG57820219.jpg
以前は夫もアンケートに答えて一緒に貰ってたんだけど今回は面倒だからってパスしてたー




前回行った時にはユルキャラさん達が沢山来てて一緒に写真撮ったりしたんだけど。。
今回は・・・ピカチュウがいましたよ~
DSC04210219.jpg
お子様達が並んだりしてたので記念撮影は断念・・・。


ナナナも来てました
DSC04080219.jpg
ナナナ・・・テレビ東京のキャラクターです。。ローカルでスミマセン


一緒にパチリ
DSC04100219.jpg
この後、ナナナのスタッフの方にめいと一緒に撮らせてくれと言われてパチリ♡
ナナナのサイトのどこかに載るかな~とほのかな期待をしておりましたが・・・
ありませんでした



あとね・・・ユルキャラじゃないんだけどぉ~
お遍路仕様のキャンカーがあってその横にお遍路さんがいたので一緒に
DSC03580219.jpg

お遍路仕様のキャンカーが気になる方はコチラ↓
DSC03600219.jpg
クリックで大きくなります(別窓)



ペッパー君もいました。。
DSC04140219.jpg



前回はワンコの撮影ブースとかもあったりしたんだけどねぇ。。今回もあったのかな??


この後、フードコートでランチして~~写真はナイです~カレーを食べました
おしまい。



キャンピングカーショーはこんな感じで楽しんできました。




せっかく千葉まで行ったんだからとこの後少しだけ寄り道しましたので・・・



つづく


≫ Read More

| ぶらり(他) | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンキャンピングカーショー2016 その①

2月13日(土)

ジャパンキャンピングカーショー2016 に行ってきました。
去年は夫が仕事で行けなかったので2年ぶりです。


めいがお供ですよ~♪幕張メッセの中を張り切って歩いてました
DSC03440218.jpg


前回、開場少し前に行ったら物凄い行列だったので、今回は少しずらしていったら
すんなり入れました。
DSC03470218.jpg
2年前よりも広いホールだったので展示車も多かったです。


会場内は人もイッパイでしたがお犬様もイッパイ・・。
めいも最初はレッドカーペットを歩いたりしておりましたが、そのうち座りこんじゃいましたわ。。
DSC03640218.jpg
断固として歩きません!と目で訴えておりますww


踏まれても困っちゃうのでスリングイン
DSC03550218.jpg
嬉しそうです



キャンカーも色々とありましたが・・・
2016021801.jpg

何回か見に来てると新鮮味も薄れてきちゃって~
もっと写真撮ったんだけど、、これだけUPしときます




はワンコ仕様 モデルさんがふてくされてるのはお気になさらず~
2016021802.jpg
後部にスノコやフックが付いていてリードを掛けたりカート置き場があったりします。
写真が下手過ぎてるぅぅ


もワンコ仕様
DSC03980218.jpg
ベッドの下が収納スペースになっていてクレートなんか置いてありました。


説明を受ける夫とめいww
DSC04010218.jpg




長くなりましたんで・・・つづく







○おまけ○

こっちゃん、今日も元気です。多少よろけますが足取りは軽やかです。
IMG57840218.jpg
写真を撮ろうとすると必ず茶色いアイツがやってきます

| ぶらり(他) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンキャンピングカーショー2013 番外編

2月10日(日) つづきです。


ジャパンキャンピングカーショー内には全国から美味しいものが集まってくる
フードコートみたいなのがあってワンコもOKなのですわ♪
去年は何を食べようか迷いに迷ってしまうほど楽しかったのですが
今年は出店が・・・・・・・少なっ


なんだかありきたりな物に高いお金(我が家的にねを出すのなら、
もうちょっと奮発して(コレも我が家的にですが)、今半弁当にしちゃいましたよ~
2013021001.jpg
旨かった


お腹を満たしてもう一周り、二周り
DSC082020210.jpg
会場内はワンコも歩いて周れるんで
抱っこがあまり好きじゃないまめすけも楽しそうでした♪
ただ混んでてねぇ。。。踏まれそうになっちゃったりもしたんでちょいちょい抱っこ


歩いてるとふとこんなんが目に止まり。。。
DSC_00630210.jpg

ワンコのオーラ写真が撮れるとか???
なぜキャンカーのイベントにこんなんが??と思いながらも
100円ならばって事で話のタネにやってみました。
プレートに前足をちょっと乗せるだけなのでカンターン


コレがまめすけのオーラです
IMG2013021001.jpg
緑色が多いのはとっても落ち着いててイイコだとか???ウッソー(笑)
周りに黄色があるのは明るくてイベント好き!
この日もかなり楽しんでるとかとか??

でもね。。。
やってくれたオネーサン、あんまり詳しい事は聞いても教えてくれないの~
なんかこの用紙の裏に電話番号(無料)が書いてあって~~
詳しい事はソチラにお願いしますだって~~~


思いっきり。。。
怪すぃ~~~


ま、100円だし、海老煎もくれたし、、、いっか(笑) ← 物に弱いタイプ
勿論電話はしません♪


あとは方々でアンケートに答えて粗品貰ったり、ゲームの福引で夫が2等を当てたり
ぐるぐると歩き疲れたけどなんだかんだと楽しんだ1日でした。


まめすけも久々の病院とか爪切りとかじゃないお一人様
父さん母さん独り占めで満足だったね~満足に違いないよね~
DSC082030210.jpg

≫ Read More

| ぶらり(他) | 17:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンキャンピングカーショー 2013 

2月10日(日)

幕張メッセで催された
 

ジャパンキャンピングカーショー2013に行ってまいりました~


我が家にはキャンカー購入予定は全くもってございませんが
夢見る夫が楽しみにしているイベントであります


会場内では殆ど夫にカメラを預けてたんだけど、使える写真がない~~
ブログやってる訳じゃないからしゃ~ないか。。。 無理な要求するとスネるしね


ま、こんな感じでドドーンと
高級キャンカーから軽キャンカー、
内装もラブリーなのからラグジュアリーなの、和室なんかもありましたよ~
2013021002.jpg


一通りぐるっと歩いたところで、後ろから声を掛けられ
振り返るとソコには可愛いチワワちゃんぐぁ~~
そして声を掛けて下さったのは、いつもブログに遊びに来て下さる
Rデコさん御一家でした


はじめまして~ジュン君
DSC081640210.jpg
ブレちゃった・・・ゴメンナサーイ


そしてそして。。。チョコ君
DSC081550210.jpg
チョコ君はなんと我が家のめいと生年月日が一緒なんですわ~(2009.7.17)
チョコ君もジュン君もとっても大人しくってお利口サン!
そんなお二方にガウるまめすけ~(恥)抱っこしてるとどうしてもダメなんですよ~
失礼しました~

もう1ピキ、寧々ちゃんのお写真が撮れなくて残念。。。
実は寧々ちゃんとこつぶも生年月日が一緒なの
Rデコさんちとは、チワワ3頭飼い、♂2♀1、スムチー2ロンチー1、
それで3ピキのうち2ピキの生年月日が一緒って凄い共通点でしょ~


Rデコさんちはキャンカーオーナーさんでワンコ連れでいつも旅行(キャラバン)
されてるんですよ~!!
もしかしたらお会い出来るかな?でも混んでるしまず無理だわ~
と思っていたのに奇跡の出会いでした
少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったで~す。次はゆっくりと



≫ Read More

| ぶらり(他) | 18:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた。

本日、幕張メッセで催されてる


ジャパンキャンピングカーショー2013に行ってきました。



お犬様イッパーイ!!
お友達にも会えました



お供のまめすけサン、歩き疲れてクタクタです。
DSC082190210.jpg
この体勢を外でさせてくれるのは相当お疲れモードの時



詳しくは連休明けにでも書こうと思いますが、、、、
殆どの写真が夫の撮影なのでボロボロです

数少ないワタクシ撮影写真もボロボロでしたが・・・・




さて、、、





これからお寿司食べに行ってきま~っす






≫ Read More

| ぶらり(他) | 17:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT