| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お泊りオフin清里 その3

28日のつづきです。 ここからは長いです・クドいです

昨日の雨がウソのよう焦る3
すんばらすぃ~お天気になりましたアップロードファイル
八ヶ岳が絶景です山と空
コピー ~ 画像 059


絶景をバックに♪
コピー ~ 画像 064


せっかくのいいお天気ですものねハート
団体さん、今日は清里定番ツアーっす

まずは萌木の村
昨日の悪天候の影響もあってか、萌木の村は犬率が高かったぁ~
2007102801.jpg
もうすっかり秋景色
コピー ~ 画像 076

そしてハロウィン一色♪
2007102802.jpg
タヌキもハロウィンですよ(笑)

わかばちゃんと♪ まめすけとはお誕生日も近い幼馴染です
コピー ~ 画像 110
まめすけ、ストーカーみたい(笑)

ママのお買物待ち中のマロン王子
コピー ~ 画像 093
いつもステキです☆

それぞれお買物などを楽しんで団体さんは次の目的地へ
コピー ~ 画像 112



次の目的地も定番中の定番♪
清泉寮・キープファームショップへ行きました☆
ココではお約束のソフトクリームね
ソフトの写真は撮りませんでした。
見てみたい方は以前行った時の画像を見てくださいませ
コチラからどうぞ

富士山がキレイ~
コピー ~ 画像 121

キープファームショップの敷地内にドッグランが出来てますた
ワンコ達にもリフレッシュタイム
一番若いそらちゃんは楽しそうに遊んでましたアップロードファイル
コピー ~ 画像 125

一方何故かコリーさんに気に入られたウチの子達
コピー ~ 画像 122
こういう時だけは連携プレーで仲良しだったり・・・焦る3

この後、ともにこの森で遅いランチを済ませ
コピー ~ 画像 133のコピー

楽しかった清里お泊りオフもお開きです

1日目・2日目と対照的なお天気となった今回のお泊りオフ♪
それもまたいい思い出になりました~絵文字名を入力してください
ご一緒してくれた皆さまには心より御礼申し上げます
そして、幹事のうさぎ・びょんびょん家さん☆
ステキな2日間をありがとうございました

また次回のお泊まりオフを楽しみにしてますね~

≫ Read More


| 清里 | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りオフin清里 その2

27日の夜の日記デス。

全員揃ったところで楽しい夕食タイム
オーナー推奨のドイツビールを頼んでみますた
けどね。。。オーナーのお話が長くって
なかなか飲ませてもらえないんすよ
でも、さすがにビールの国から来たお方だけあります
2007102705.jpg
オーナーが注いでくれたビアは時間が経っても泡がほっこりもっこり~.。o○

オーナーのお話が終わってやっと・・・
コピー ~ 画像 021


夕食はこんな感じ♪
2007102706.jpg
ソーセージがとっても美味しかったデス



食後には看板犬のベートーベン君が来てくれて。。。

こつぶさん、遊ばれました
コピー ~ 画像 036
小さいコが好きなんだってぇ~
ちなみにこつぶさん、この後ガウっと一撃でベンちゃん恐れをなして退散していきましたとさ



団体さんといったらやっぱり宴会でしょ
ハロウィンが近いんで仮装グッズを持参して行きましたよ♪

父と娘
コピー ~ 画像 159
あやすぃ~
シエルちゃん、小型犬サイズの被り物も被りこなしてました(笑)

こつこ登場
コピー ~ 画像 160


でも一番盛り上がったのはコレでした
コピー ~ 画像 155
まさかこんな所に持ってきてくれるなんて・・・。
もも家に感謝です♪





≫ Read More

| 清里 | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りオフin清里 その1

元同僚達と3年半ぶりにお泊りオフ。
清里に行って来ました。
お宿にチェックイン頃までに集合って事だったんで、のんびりと楽しく観光しよう!
って思ってたんですけど・・・。


台風ですよ


んな訳でいつも旅行となると朝日を浴びながら出発の我が家も今日はゆっくり~
まめすけの事もちょっと心配だったんで丁度よかったのかな?


お昼ちょい過ぎに着いて【八ヶ岳倶楽部】にてランチタイム
2007102701.jpg
色んなサイトで『オススメ!』ってなってたんでフルーツティーを頼んでみました♪
ホント、美味しかったでっす


外は紅葉がキレイなんですよね~。
八ヶ岳倶楽部内をちょっとばかり散策してみようと外に出てみましたが。。。
2007102702.jpg
寒さと雨で5分もしないうちに退散


でもここからは雨にもめげずにマニアック観光です!
いわゆる【ワンコスポット】ってトコには行かないのが我が家流(笑)

まずはココ、
JR&日本鉄道最高地点の碑
2007102703.jpg

どえらい雨が降り出しましてとてもじゃないけどワンコ連れて外に出れそうもないので
コピー ~ 画像 172
車窓から(笑) まめたん元気です!みなさん、ありがと~

この後もくじけず
国立天文台野辺山宇宙・太陽電波観測所
コピー ~ 画像 151

ココ、すごく面白い~
こういうアンテナが大小合わせて100基くらいあるのぉ~♪
でもね。。。
更に強い雨風でとうとうくじけたアタシは途中でワン達連れて車に戻りました。
夫はしばらくしたらびしょ濡れで戻ってきたけど(笑)
いつかお天気がいい日にまた是非訪れたいスポットです
※あくまで我が家が面白かっただけですから。。。
ワンコ連れオススメスポットでもなんでもありません

≫ Read More

| 清里 | 23:54 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ・ワラワラ旅行 2日目

なんか色々あって寝たんだか寝てないんだか良くわからない一夜を過ごしたけれど、
今朝はこつぶの遠吠えでしっかりと目を覚ましました(笑)
【ワンワンパラダイス】・・・その名の通り周りも全てワンコ連れ。
朝から方々で犬の鳴声が響き渡り興奮しちゃったみたいです


夕べのディナーの時にはまめすけだけを連れて行ったので
今朝はこつぶを連れてのモーニング10.22-1.jpg
こつ君、ご機嫌さんでした

食事の後、ふと見るとドッグランがガラガラ~~
これはチャンス って事でチワワ軍団貸切で朝の運動
ずーーーっとマーキングに精を出していたまめすけですが、
急にエンジンがかかったようで、グルグルと走り回ったかと思えば
壁に描いてあるコーギーの絵に吠えまくり・・・
とんだオバカっぷりをトモトモさんファミリーに披露してしまったのでした。。。。
残念ながらランでの写真は一枚もナイです

チェックアウト後は【八ヶ岳リゾートアウトレット】
昨日『犬番』してくれていたパパさんが今日はお買物
何やらいいお買い物が出来たみたいです。ヨカッタ~
10.22-2.jpg
イイコにパパを待つチョコちゃん&あゆみちゃん
  退屈そうな我が子達

お買物の後はしばしドライブして今日の最大の目的地。
【昇仙峡】
と、ココでランチタイム
10.22-3.jpg

『御家族食堂』(爆)にて。。。 やっぱり山梨といえばほうとうでしょ

飼い主達のお腹が満たされたところでハイキング
10.22-4.jpg

残念ながらまだ紅葉にはちょいと早かったようです。
しかしココでもチワワ軍団は注目の的
沢山の方々に可愛い~って言ってもらいました。(主にトモトモさんちのコ達でしたがね

そしてココでも記念撮影
10-21-5.jpg

≫ Read More

| 清里 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ・ワラワラ旅行 1日目

トモトモさんご一家の八ヶ岳旅行に同行させてもらっちゃいました
今回我が家の夫はお留守番。
初めての1人で2チー連れて旅行です。
トモトモさんちは今回は4チーの大所帯(笑)。
チワワ・ワラワラで我が子達にとっては修行の旅です

まずは清里にある【萌木の村】
10.21-1.jpg
さっそくココで全員集合写真。まだ硬さがある我が子達(笑)
左から・・・
桃太郎君・チョコちゃん・あゆみちゃん・秀君・こつぶ・まめすけ。
そう、今回の旅行は人間の倍の数の犬連れです~

さてさて、萌木の村はドコを見てもハロウィン一色
ママ達2人は可愛いショップなどを見学している間、
パパさんが【犬番】しててくれました
遠くから見るとまるで『犬売りのオジサン』のようでした(笑)
10.21-2.jpg

そしてまたまた集合写真012-1.jpg
ガウガウまめすけはみんなから隔離

ココで飼い主達はランチですよん
10.21-3.jpg
ウマウマ~

お酒ばっかりでもないですから~♪
【清泉寮・キープファームショップ】にて
20061023223459.jpg
ウマウマ~

そしてドライブの途中・・・
20061023224416.jpg
紅葉がキレイでした まめすけのやる気はゼロですがね





≫ Read More

| 清里 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |