| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Honda Dog ワールドもてぎ2012 ②

11月3日(土) つづきです。

ディスクドッグのデモンストレーションを見た後はランチへ。。

ランチがねぇ。。。
フツーにパスタとか頼んだんだけど、、、フツーのセルフの店なんだけど、、、
注文してから待ち時間が1時間ってありえな~い
カレーでも待ち時間一緒ってどうなの?
って事で、ランチ割愛。



食後はお散歩ラリー(スタンプラリー)に参加しました。
普段はワンコは入れない森の散歩道がこの日だけOK
カートは受け付けで預かってくれました。重ね重ねありがたや~♡


散歩道はウッドチップが敷き詰めてあって、足に優しいの♪
DSC066461103.jpg

景色も良いし、どんぐりが沢山落ちてました
2012110303.jpg
ちょっと勾配はあったけれど、2~30分の程よいお散歩コースでした。
スタンプも集めて参加賞もゲッツ


この後、ブラブラしながら写真撮ったり。。。
DSC066561103.jpg


するって~と。。。
ツインリンクもてぎのゆるキャラチララちゃんがやってきたので、、、

めいさん。。。初めてこのテの方に抱っこしてもらったんだけどね。。。


全力で。。。
DSC066491103.jpg

拒否(笑)
DSC066511103.jpg



≫ Read More


| 栃木 | 17:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Honda Dog ワールドもてぎ2012 ①

今更ですが、、、11月3日(土)の出来事デス
このブログはワタクシの老後の楽しみなんで一応記録として残しておきたいのですよ~
・・・・それまでFC2あるか不安だけど(笑)


ツインリンクもてぎで催されたHonda Dog ワールドに行ってきました

ツインリンクもてぎ。。。サーキット場であります
2012110302.jpg

お犬様は普段は入れないレース場にて記念撮影もしちゃいましたよ~

DSC065691103.jpg

DSC065781103.jpg

DSC066041103.jpg
まめすけの頭にめいのリードが乗ってるのは気にしないで~

DSC065901103.jpg

カートは係りの人が持ってくれました。長い階段、、、なんて親切なんだ
ただね、、、ご覧の通りモデルさんのテンションが低くって
後ろで待ってる方もチラホラいらしてたんで程々のところで終了


お写真撮った後は、、、この日絶対に行くと決めていたブースへ。。。
受付のオネエサンにイイコイイコしてもらってご機嫌なスムッコ達
DSC066101103.jpg

まめすけサン、、、予感的中でこうなる
DSC066121103.jpg

そう、ココはわんこのお手入れコーナー
無料なんですわ

まめすけが頑張っている間、、、
DSC066131103.jpg
次は自分達だと分かってらっしゃるようで。。。
さっきまでオネーサンにウキャウキャしてた浮かれモードはいづこ~(笑)

3ピキ爪切ってもらってサッパリ~

ドッグランもあったけど、利用せず。。。
色んな参加型イベントもあったけどそれも参加せず。。。
プラプラとブースを回ったり、ディスクドッグのデモンストレーションなんか見ました。
2012110301.jpg
かっこいいね~



≫ Read More

| 栃木 | 18:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

本日早起きしてこんなトコ行ってきました♪

DSC06563_convert_20121103194827.jpg
相変わらずカートに乗せるとジャンボマックスなまめすけさんデス


ツインリンクもてぎにて催されていたお犬様イベントでありまふ


詳しくは、ニューPCが使えるようになったらUPかな~
しつこいかもだけど、、、こんな状態の我が家BLOGだけど見放さないでね~


≫ Read More

| 栃木 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須ガーデンアウトレット

5月3日(火)つづき


餃子を食べた後、デザートが食べたくって。。。
ちょっと遠いけど、那須にあるしらさぎ邸でチーズケーキを食べましょう
って予定だったんだけど。。。
何だか予感がして事前に電話で確認したら、震災で浄化槽が故障しちゃってて
5月一杯営業してないんだって~~~


どうしようか色々と悩んで、結局ベタですが

4785740_1114805330_32large.jpg

那須ガーデンアウトレットへ行きました


ここもね~、事前に調べた時には


今年のGWはビックリするほど空いてる~


な~んて口コミがあったりしてたんだけど、
いやいや驚いちゃう位混んでましたよ
そして、犬率高し
しかも着いた時には雨降ってたし
ま、それに関しては晴れ犬こつぶがパワー発揮してくれまして、
晴れはしなかったけど車を降りてからは傘いらずで過ごせましたけど
(でもいつ降り出すか怪しかったので一眼は車にお留守番。結局この日は出番なしでした。)



甘いの食べましたよ。寒かったけど~

4785740_1114805321_212large.jpg

コールド・ストーン・クリーマリー
これもまたベタですがストロベリーショートケーキセレナーデ
一番小さいlike itサイズにするつもりが通常よりも60円安いって事で
それよりもちょっと大きいlove itサイズにしちゃった



何故か誰も夫のアイス興味を示さず
4785740_1114805300_115large.jpg
めいが面白すぎる~~


こんな方々も近くに来てくれました。
4785740_1114805283_210large.jpg
この写真を撮った後、めいがカートからダイブしちゃったのですよ。。。
音が怖かったみたいで。。。逃走
通りがかりの方がリードを踏んでくれて事なきを得たのです
飛び出し防止紐を付け忘れてて。。。ホント反省です
なので反省の意味を込めて今後この様な事がないよう、
あえてこの事をUPいたします。


ハラハラした後、帰宅する事に。


カートを片付けて車に乗った途端、雨降って来ました。
改めてこつぶの晴れ犬パワーってスゴイと思ったわ




≫ Read More

| 栃木 | 18:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇都宮餃子♪

5月3日(火)

連休後半戦のはじまりデス
この日は夫の要望で宇都宮へ餃子を食べに行く事に。
風評被害の煽りを受けてる栃木県。頑張ってもらわないとね~


東北道は空いてるってんでちょっとゆっくりめの出発でした。
4785740_1113632143_171large



ところがね。。。時間が経つにつれて東北道も大渋滞ですよ
それでもお目当ての餃子のお店の開店時間より1時間半ほど早く着いたので
お犬様達のリフレッシュタイムで宇都宮城址公園でお散歩


綺麗な公園でした。
写真撮るつもりなかったんで一眼を車においてきちゃってて残念でした
4785740_1110054275_33large.jpg
何枚か撮ったんだけどコレが一番面白かったのでUP



ワン達もリフレッシュしたところで、次は飼い主のお楽しみ。
餃子を食べにいざいざ~~



今回お目当てのお店は宇都宮餃子で1、2を争う人気店。みんみんさん。
開店30分前に行ってみたら。。。

4785740_1110054260_185large.jpg
既にこんなに行列になっとりました


4~50分待って入店。


焼き餃子とビア。水餃子は夫とシェアしました。
ビアは地ビールです。餃子浪漫
色が濃いの!ハーフ&ハーフみたいな感じ。
ラベルには『栃木を食べよう』なのです。
2011050301.jpg
野菜多めで美味しかったですよ~
なんといっても、餃子とビールってサイコーだもんね
お腹空いてたんでもう2~3人前食べれたけど♪ それは止めておかないとね~



食べ終わってお店から出ると。。。

4785740_1110048712_32large.jpg

まだまだ大行列でした。
支店が近くにあるみたいなんだけど、
み~んなやっぱり本店で食べたいんだよね。
我が家もそうだったしね





≫ Read More

| 栃木 | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐野へ

佐野プレミアムアウトレットへGO

今日の1番の目的は・・・。
今月一杯出店しているフィフィロメ・・・・ではなく
コールド・ストーン・クリーマリー
佐野店は空いてるって聞いてたけど、混んでました
最も夏休み中だしね。。。
20060729220926.jpg
開店前から長蛇の列でしたわ。。。
それでもせっかく来たんだからと並んでゲット
えぇ・・・一時間ほどかかりました

夫はストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ♪
アタシはブラッシングマンゴクラウド♪(夏季限定品。限定に弱いアタシ(^^ゞ)
こんな感じで作ってくれました。

携帯カメラで撮ったから画像悪いです・・・。

20060729220849.jpg
並んだだけあって美味しかったでっす

20060729220811.jpg

その後、ブラブラしながらショッピング
夫は靴を買ったけど、アタシは何も買わず・・・・
サンダル欲しかったんだけどいいのがなかった・・・


≫ Read More

| 栃木 | 22:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |