| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気にファイナル!

9月1日(日) 那須旅行記つづきです~♪

今回で終了宣言してしまったので、これで終わりでーす。
写真多めで長くなりますがお付き合い宜しくお願いします
思ってたよりも写真が多かったの~~^^;


お宿を出て~~ 南ヶ丘牧場
DSC024710908.jpg
ココで、、、のんのこのりさんのダンナサマが合流です。
前日はお仕事でご一緒出来なかったの。。。
那須まで迎えに来て下さるなんて愛を感じずにはいられませんわぁ~




お天気バッチリで暑かったけどワンコ達もみんなごっ機嫌
最後にちゃんとドドーンと紹介

JKC.CH皇志くん。
DSC024660908.jpg
めいのパパちゃん パパと旅行で来てめい幸せ~~♡♡


秀くん。
DSC024450908.jpg
1㌔あったりなかったり。。。小さな小さな秀くんはめいの異母兄さんです。


将太くん。
DSC024430908.jpg
この写真を撮る前に柴ワンコさんに戦いを挑んで撃沈 めいの異母兄さん。


KONAくん。
DSC024590908.jpg
毎度お馴染みKONAっちはめいの異母弟くんです。


陽菜ちゃん。
DSC024610908.jpg
今回の旅でめいと女同士の友情が少し深まったかな♡ いつもありがとね♪


こつぶ。
DSC024520908.jpg
みんなの期待を裏切ることなく、晴れ犬っぷりを炸裂させてくれました。
母さんもホッとしたよ~~ 炸裂させ過ぎて暑かったけど


まめすけ。
DSC024540908.jpg
相変わらずマイペースで過ごしてました 写真が少なくて影が薄かったけど
食事中の存在感は一番あったね(笑)


めい。
DSC024500908.jpg
この顔の写真しかなかったの~


さて、、、牧場といったらやっぱりソフトクリームでしょ~
って、、、ワタクシ間違えてソフトではなくアイスを買ってしまったのですけどね
コレも激ウマでしたよ~
DSC024400908.jpg
男前な姿でワンズ達にソフトをお裾分けしているトモトモさんをバックに撮ったんだけど
よく見たら飼い主達全員写ってた~(笑)


ココで女子達はお買いものへ
その間お留守番&犬番の父さんたち
DSC024700908.jpg
みんなパンとかチーズとか買われてましたよ~♪
我が家は前日にお買いものは済ませてしまったのでココでは見てただけ



お買い物を済ませて、そろそろお昼の時間です。

≫ Read More


| 那須 | 12:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOOD MORNING

9月1日(日) 旅行記まだつづいてまーす。やっとこ2日目突入


夜中に雨が降ったようだけれど、、、起きた時には爽やか~なお天気
DSC024120907.jpg


皆さんより一足お先に?朝んぽ行ってきました。
皆さんが朝んぽしたかは不明
DSC024110907.jpg


みんな集まって、朝食 今日も元気だビールが旨い
でもね...朝は瓶ビールだけだったの~
2013090701.jpg
卵料理はスクランブルエッグ・オムレツ・目玉焼きから選べるのですよ~ん


飲み終わって食べ終わって、お部屋に戻って色々やって~~チェックアウト
前日あんなに引っ張ってUPしたのにこのクダリ早っ(笑)




お外のバルコニーで集合写真を撮りましたよん


右からの~~パーン
DSC024250907.jpg


次は左から~~の~~
DSC024240907.jpg



そして~~~正面
DSC024280907.jpg


ショーグンキッズ主催の旅行なのに、、、センターにこつぶとまめすけがデデーンと
やっちまった...ワタクシ、この旅最大の失敗ですよ~~
お宿を出てから気づいたの。。。ホントにバカバカバカぶっちー





そんなこんなで。。。つづきます


≫ Read More

| 那須 | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆宴☆

8月31日(土) まだつづいてますぅ~


ディナーを済ませて、お部屋で二次会


みんなで持ち寄ったお酒達。
我が家はビールも持ってたんだけど、、、もういらないとさりげなく断られた~(笑)
DSC023720906.jpg
ニヤリと笑うトモパパさん


あら?お酒少なくね?と思った酒豪なお方
レモンのお酒はリキュールだから割ってのんだし、
焼酎も・・・あ、、、ロックで飲んだな



ワラワラな様子はまとめようがなかったので~~
こんな感じにしておりました
2013090601.jpg
※一部トモトモさんから頂戴してきました。



こんなん持ってってみんなで被ったんだけど、、、
代表してM家の男子達をペタリ。
2013090604.jpg


このグッズを入れっぱなしにしていた入れてた袋に偶然入ってたキャスケットをワンズ達も
2013090603.jpg
KONAっちだけ寝てるのをいい事にアフロヅラを被らされとりました


みんな疲れてそろそろオネム~な時間。。。本日のところは解散です
まだ22時をまわったところ、、、早くね~~


てか、みんな朝から飲み過ぎなんだよ~~
ペース配分して飲んでおくれ~~
ホントは羨ましかったんだけどぉ~~



ワタクシはまだワインが残っていたので居残り~
本日一日運転手をしていたトモパパさん
昼間から飲み足りてなかった2人(笑)でしばらく三次会しておりました
翌朝聞いたら焼酎も残ってたんだって~~~知ってたら飲み干してったのにぃ~ww





やっと、、、、8月31日(土)おわり

≫ Read More

| 那須 | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナータイム♪

8月31日(土) まだつづいておりますぅ~

今回の那須旅行、我が家はお宿からの合流でした。
全員揃ったところでメンバーは

トモトモさん、パパさん、龍君。  皇志くん秀くん将太くん
KONAママさん、パパさん。  KONAくん
のんのこのりさん。  陽菜ちゃん
ぶっちー、夫。 こつぶまめすけめい

人+チワでーす♪
毎度お馴染み呑兵衛さん達



飼い主たちはひとっ風呂浴びて~~


ディナータイムへいざいざ~~~



ダイニングはコチラ↓ 写真撮り忘れちゃったのでお宿のサイトから拝借
2013090501.jpg

ディナーはイタリアンのコースでっす



まずは、、、やっぱりビールよねぇ~
でも我が家以外のメンバーさんはお宿に着く前にたらふく飲んで来たので
最初からワインでした
2013090502.jpg
ワタクシも、、、ビアは一杯だけにしてワインも頂きましたが


でで、こんなん登場です。
DSC023600905.jpg
写真の撮り方が悪くて、、、納豆っぽいんだけど~~(笑)
大きなパルミジャーノ・レッジャーノに入ったニョッキです。


これがこうなりました
2013090503.jpg
ワインのお供にサイコーです


これだけでも結構お腹イッパイだったんだけどね。。。
更にステーキとデザート。。。勿論いただきました。また太るよ~~ホントやばいんですけど
2013090504.jpg



ディナータイム、、、トモトモさんちのワンズ以外全員一緒に居たんだけど
パンの後ろにチラリ見えてる陽菜ちゃんの写真しか撮ってなかった


なので、、、
KONAママさんから貰ってきた、
前菜を流し目で見るまめすけ&KONAっちの後頭部写真
45794006_1993618173_206large.jpg


トモトモさんから貰ってきた、
作務衣姿で写真撮影に没頭するワタクシを載せときまふ
風呂上りでスッピンで頭ボサ子で酷いもんだね~~顔は見えない(見せない)けど
4188959_1993711539_198large.jpg
たぶん、、、パン&陽菜っちの写真撮ってるトコでしょう

ん?めいはこの時ドコにいたんだ~???
たぶん誰かしらの膝の上で営業中かな?




お腹イッパーイなディナーの後は、、、、そりゃ2次会ですわよね~






≫ Read More

| 那須 | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宿到着♪

8月31日(土) つづきです

今回お世話になるお宿は那須塩原にあるホテルフォレスタさんです。
那須高原からは車で1時間程かかります。
DSC022990904.jpg


建物自体の古さは否めませんが、2011年冬にペットOKホテルとして
リニューアルオープンしたらしいので内装は綺麗でしたよん


2013090401.jpg
3階建でフロントは3階にあります。我が家は2階のお部屋でした。階段がちょっと急かな~
チェックインの時にお散歩バッグとワンズにオヤツを頂きました。



嬉しい事にワンコ達がベッドの上に乗ってもいいのですよ~
DSC022930904.jpg
一番に、エキストラベッドをチェックしに行く的外れな我が子達


まめすけは、、、しつこいくらいチェックチェックでゴロスリまで。。。
2013090402.jpg
ソコ、母さんが寝るトコなんだけどぉ~


やっと一息
DSC022970904.jpg




一息ついたら運動タイム☆ドッグランもありんす
ドッグラン・・・テニスコートなんですけどね

だるまさんが~~~~
DSC023160904.jpg


転んだっ
DSC023170904.jpg
一番後ろにいたはずのガリバーまめすけがやっぱり速いね♪


走ってる時の笑顔が見ようによっては怖いんだよね~
DSC023090904.jpg


めいはテチテチと
DSC023420904.jpg




遊び終わったところでフロントへ




しばらくすると~~~~




到着

DSC023480904.jpg

毎度お馴染みなショーグンキッズの面々です。(紹介はまた後程)
皆さんは朝から一緒に行動を共にしてたらふく飲んで那須高原で遊んでからの到着です。
我が家とはお宿合流でした。










≫ Read More

| 那須 | 12:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムギュギュ~っと♪

昨日は埼玉県内で竜巻がありました。
我が家は被害があった地域から離れているので幸い何事もありませんでした。
コメントやメールを下さった皆さま。ありがとうございました。



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪



8月31日(土) 那須旅行つづきです


ランチの後は、、、

銀猫GLASSさん
DSC022320903.jpg

こちらで、足型をガラスで作れます。※要予約



さっそくさっそくこっちんからやってみましたよ~♪
2013090301.jpg
砂に肉球を押し当てて型を取ります。
お店の方が親切にやってくれるので楽ちんでしたが、
内心噛んじゃったりしたらどうしようかとドキドキ~
お店の方、噛まれる場合も多々あるらしいです


こつぶさん、、、外面良男ですんなり完了     キンチョー顔(笑)
DSC022510903.jpg
幾つか押して一番良いもので作って下さいます。
一番下の左側が採用です♥ ここにガラスを流し込みます。





お次は、めい

男の人が大好きなめいだから安心してお店の方にお任せ~
でもなんだか途中から不機嫌顔に
2013090302.jpg


めいもすぐ終わっちゃった  顔が不機嫌なままだけどー
DSC022650903.jpg
ウチの3ピキの中ではめいのが一番綺麗に取れました。




さて、、、最後はまめすけサン。


夫がチャレンジしたのですよ~
2013090303.jpg
何回やってもキレイに肉球の形が出来なくて、、、撃沈


見かねたお店の方が、変わってくれました
2013090304.jpg



やっとこ終了
DSC022760903.jpg



完成品は発送してもらう事にしました。
約一週間後に届く予定です。届きましたらまたUPしま~す

DSC022770903.jpg




いつも自然満喫・お散歩優先って感じでおでかけコースを選ぶけど、
たまにはこういうのもいいな♪と思いました。
次回来た時は飼い主サマが吹きガラスをやりたいなぁ~

≫ Read More

| 那須 | 12:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらさぎ邸

8月31日(土)から一泊で那須旅行に行ってまいりました。


数日前からの天気予報では、この日からお天気が崩れ、、、
台風までやってくるとの予報
我が家の晴れワンコことこつぶさんにお願いし続けてまいりましたところ
当日は見事なお天気となりました
こっちぃ~ん♥流石だよん


ぐぁ


前日まで予報だったもんで雨降った場合のプランしか立ててなかったの~
予約しちゃったトコなんかもあったりして変更するのも面倒だったもんで
雨プランでれっつらGOです



我が家的にはゆっくりめの8時チョイ前に出発して。。。
途中休憩なんかしながらのんびり到着


しらさぎ邸さんにてランチ。(テラスのみペット可)

2013083101.jpg

夫はポークのライスボウル、アタシはクラッシックビーフカレーしらさぎ風。
このカレーのお肉が、、、スプーンで切れちゃうトロットロさで激ウマでした


テラス席は小川が流れていて素敵な空間でした
DSC022060902.jpg



そそ!!ワタクシ、今回はビアは飲みませんでしたの

DSC022160902.jpg

ここのモヒート。。。美味すぃ~~
夫はアイスティーでした



まったりし過ぎて。。
ボーっとしてるこつぶサン。
DSC022230902.jpg
ボーっとしてる間は曇ってました。充電?


まめすけも、ネム~~
DSC022220902.jpg


めいは、、、目をランランと輝かせて店内を見張ってました
DSC022240902.jpg
店内もステキなのよね♡



しらさぎ邸さん。。。
実は2年前に一度訪れる予定でした。過去記事
その時は震災の影響で営業してなかったのですわ。。。
念願かなってやっと来れたお店です。とってもとっても満足でしたわ~




この後、同じ敷地内のチーズガーデンでお買い物して次の目的地へ









≫ Read More

| 那須 | 12:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT