| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探しています。

迷子さんのお知らせです。


以下お友達ブログからの転載です。
   
    ⇓       ⇓


探してます!!!

fc2blog_20150704173928017.jpg



お友だちのタルト君が、佐賀県小城市小城町畑田の自宅からいなくなりました。

見かけた方は、ご連絡下さい!!

タルト君、5歳、男の子、体重2kg


7月2日夜、お家からいなくなりました。

お家から逃走、連れ去りの可能性があります。

お家の中にいたので、迷子札をしておりません。

保健所、警察などには、連絡済み、佐賀新聞の迷子記事にも掲載済みです。

よろしくお願いします。

拡散お願いします。


我が家の大事な大事なお友だちです。

どうか、タル君が1日も早く無事にお家に帰って来ますように…

 

 

追記:Twitter、Facebook、ブログ…たくさんの方に拡散していただきありがとうございます。

   7月6日現在、まだ何の情報もありません。
   どんな些細なことでも良いので、情報お願いします。



****************************************************


我が家からは遠方ですが少しでも多くの方の目に留まればという思いから
Twitterでは数日前より拡散しておりましたが、未だ情報も無いとの事ですので
微力ではありますがブログにもUPさせて戴くことにしました。
皆さまもご協力していただけますようお願い申し上げます。
特に九州地方の方、宜しくお願いします。


飼い主様の気持ちを思うと心が張り裂けそうです。


どうか心優しい方に保護されていますように。。。
もし保護されていたら、その方が一日も早くタルト君を探している方が居る事に
気付いてくれますように。


タルト君が一日も早くおうちに帰れますように。。


 ↓飼い主様Facebook
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=792074720890748&id=100002646838717



お友達ブログ
 a comfortable room*

| 他. | 09:26 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかりました!!

7月27日より行方不明になっていた迷子犬のくうたん


無事見つかったそうです



t02200165_0640048012251974024.jpg

いやいや、、、何事もあきらめてはいけませんね
くうたん、元気におうちに帰れて本当に良かった
アタシ。。。この記事読んで涙してしまったもの。。。
ご家族様も本当にお疲れ様でした。。



転載・拡散の協力をしていただきました皆様ありがとうございました。




≫ Read More

| 他. | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急 迷子のチワワ

葛飾区・足立区、迷子のチワワを探しています。

愛犬くうたん迷子になってしまいました!




8210.jpg




犬種:チワワ(ロングコート)
毛色:ブルータン
   グレーっぽいこげ茶色で
   胸、足は薄茶色、まゆ毛があります。
名前:くうたん
生後8ヶ月、オス、3.5kg 去勢はしていません。

(マイクロチップ、迷子札も装着しておりませんでした。)


8212.jpg






7月27日 (金)午後4時半頃
葛飾区西亀有4丁目(中之台小学校付近)の自宅から出てしまい行方不明になってしまいました。

お心あたりのある方は、見かけた、似た犬を見た等どんな些細な情報でも構いませんので
情報提供をよろしくお願いいたします。


8213.jpg




こちらがくぅーたんママのmikiママさんのブログです


クリックしてね



line-f147.gif


情報の転載・拡散依頼を頂きまして非力ながら協力させていただきました。


1日でも早く、くうたんがご家族様の元に帰れますように








| 他. | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝。【追記アリ】

DSC052450923.jpg

めいの異母妹のポコちゃん
本日、保護されたとの連絡がありホッとしております。

情報が全くなかったので、迷子になってすぐに
優しいどなたかに保護されていたと信じておりましたが、
ポコちゃんは、茗荷畑にひっかかって身動きがとれなかったようです。
台風の中、どんなに心細かったか。。。泣けてきます
一週間頑張って、、、衰弱していて今は獣医さんのところにいるそうです。
ポコちゃん、頑張ったね。あともうちょっと頑張って元気になっておうちに帰ろう♪


皆様、ブログへの転載やTwitterでの情報の拡散。
ご協力本当にありがとうございました。


でも、あとちょっと。。。今度は
ポコちゃんが元気になるように
パワーを送って頂けませんでしょうか?


もうしばらくご協力お願いします。




20時33分追記

ポコちゃん、無事に飼い主さんとお家に帰りました~


皆さん、引き続きポコちゃんにパワーを送って下さいませ。


↓トモトモさんとこから貰ってきた今日のポコちゃん。
 痩せちゃったけど元気です。

7019.jpg


やっぱ、めいと似てるね。姉妹だね




≫ Read More

| 他. | 18:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報 見つかりました

ポコちゃん、見つかりました。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございます。

取り急ぎご報告まで。

| 他. | 12:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力をお願いいたします。【9.23追記アリ】

めいの異母姉妹であるポコちゃんが18日(日)夕刻より行方不明になってしまいました。

埼玉県東松山市方面でお心当たりのある方のご連絡をお待ちしております。

※ブログ・Twitter等での情報の拡散を願います。
 県外の方も是非ご協力をお願い致します。

 



以下、ブリーダーさんであるトモトモさんのブログを転載いたします。



                





☆☆☆緊急事態です☆☆☆

皆様の呼びかけをお願い致します。



埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんとめぐベビーの

ポコちゃんが行方不明です


昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音にびっくりしたポコちゃんが

リードを着けたまま飼い主様の手を離れ

行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、

どうぞお力を貸してください。






生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です。

ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。


7013.jpg



誰かに保護されていればいいのですが・・・

神様、どうかポコちゃんを守ってください。

皆様、お力を貸してください。





お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します



パソコンメール


tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話

ドコモ 090-3008-1212

ソフトバンク 080-4450-6283



9月20日追記

逃走後すぐにリードを付けたままのポコちゃんの目撃情報がありました。
『おいで~』と呼びかけたらそのまま逃げてしまったそうです。
埼玉県立松山高校付近です。



19時54分追記

市役所・保健所・動物病院等、届出済み。
近隣にチラシの配布済み。
首輪には鑑札着用。




9月23日追記

ポスターが出来ました。
近隣の方、勿論以外の方でもご協力よろしくお願い致します。


7017.jpg


この記事はポコちゃんが見つかるまでトップに置かせて頂きます。

どうか、心優しい方に保護されていますように。。。

| 他. | 11:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO!!勘違い

ポコちゃん。。。
まだ見つからないし情報もないんだって・・・

きっと保護されてるよね。。
そうに違いないよね。。

可愛いポコちゃん。。
保護してくれた方、もしかして運命感じちゃったりしてないよね。。。




☆保護して下さってる優しい方へ☆

ポコちゃんを飼い主さんの元へ帰してあげて下さい。
飼い主さんが一生懸命探してるように、
あなたも本当の飼い主さんを探してくれませんか?
あなたが探して下さればすぐ見つかると思います。
あなたの所にポコちゃんがやってきたのは運命などではないのです。
どうか、どうかよろしくお願いします。




line-f147.gif



何年か前に、我が家の近くでも迷子犬を保護された方がいらしたのね。。
アタシはすぐに警察に!!って言ったんだけど、
数人の方が警察に連絡すると保健所に連れて行かれて
殺処分にされるからダメだと言われたの。
世の中、親切を勘違いしている方もまだ沢山います。
警察に連絡しても、その後保護された方の家で預かる事も出来るのに。。
そして、我が子を迷わせてしまった飼い主さんは一番に警察に届けると思われるのに。。
あ、でもその方は保護したワンチャンが飼い主さんに会えるようにって
毎日自分の犬と一緒に近所をグルグルお散歩していたら
数日後、無事に飼い主さんに会う事が出来ました。


ポコちゃんにもそんな偶然が早くやってきてくれる事を願うのみです。




 ベビ時代のポコちゃん。四姉妹一緒のところ。(2011.3月撮影)


最初から最後までタッチしてるコにずーーーっと乗られて
困ったお顔をしてるのがポコちゃんです。
こうやって見ると姉妹の中でも一番おとなしそうだね。。。



| 他. | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT