| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

むむぅ。。。

DSC036630620.jpg

あれから一か月経ちましたが、、、
なんとなく懐かしい姿のまめすけサン(5月19日撮影)










≫ Read More


| | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いよね。。。

関東地方は梅雨真っ盛り


今日はこれからて暑くなるんだってね。。。
今でも充分暑いけど
で、明日からまたとかとかしばらくつづくようで。。。


こうお天気が不安定だと調子が悪いです。




ワタクシの事ではないですよ・・・。




おかしいのは、まめすけサン涙


DSC04567
↑顔も可笑しいですけどそうではなく。。。アップロードファイル




≫ Read More

| | 12:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上陸前夜

台風サン
予報では明日の早朝、関東沖に上陸とか。。。

typhc0920

皆様、充分お気をつけ下さいね~

≫ Read More

| | 20:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コピー (2) ~ DSC08801

≫ Read More

| | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックヽ(TдT)ノ

DSC04951.jpg

今日の昼過ぎ・・・。
まめすけが2度目の発作を起こしました落ち込み
1回目
と同じく、意識のある部分発作です。

発作後はアタシの膝の上で寝てしまいました。
小一時間もしたら元気に目を輝かせておやつ食べたりいつもと変りません。

一過性の発作であって欲しかった・・・
ショックです。。。。

≫ Read More

| | 23:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作

20070707214237.jpg

さぁ!ランチでもしに行こうか~
と支度をしていたら隣の部屋から

まめっ!!どうしたっっっ!!!!って言う夫の声。

何事なの~!騒がしいわね!!と見に行くと。。。


まめすけが痙攣してました。
意識はハッキリしているみたいだけど、足腰が立たない程震えてるマジですか
呼吸も荒いし、何かに怯えて震えている時とは明らかに様子が違いました。

慌てて病院に電話して(時間外でした診て貰う事に。。。


≫ Read More

| | 22:07 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |