2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過信

まめすけのワクチン接種にGO
(こつぶ、留守番

一通りの健康診断の後、お約束の体重測定

2.43㌔(前月比+110㌘
どっひゃぁ~~驚いたぁ~
病院まで歩かせて行ったんだけど、ちょっと腰周りが太くなった気がしたのよぉ~
気のせいじゃなかったのね~


まめすけは運動量も多いし(家でも走り回ってますから
食べても太らない体質だと過信してました
細くて体重が増えなくて悩んだ事もあったけど、こんな事って初めてデス

先生も、まめすけの体格ならこの位の体重でもだって言ってたけど、
このまま増え続けるのはだと釘をさされちゃいました

飼い主がビックリしている間にワクチンは滞りなく終了

去年接種した際、元気がなくなってしまったりしたので
接種後待合室でしばし休憩

待つこと10分。
今年は何ともなく、元気一杯にこれからまた1年過ごせそうです

200608310926000.jpg
病院からの帰り道、キャリーの中にて。。。
ブサイクです(笑)


≫ Read More


| こつぶ・まめすけ | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤ

超お久しぶりに実家へ
親不孝娘はすぐ行ける距離に住んでいるのに中々行きません
お母様、もうちょっと涼しくなったらマメに伺います・・・と思う

20060830190533.jpg
母が自宅裏で大きなゴーヤが採れたとしつこく言うのでとりあえず記念撮影
(こつぶは珍しく怖かったみたいで撮影拒否

ま、確かに大きいけど特別大きいワケでもなく。。。(苦笑)

飼い主がそんな事を思っていた時、まめすけの頭の中では・・・
20060830191308.jpg
と思っていたようで。。。。




≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 19:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・

最近ちょっと涼しくなってきたかな~・・・
な~んて思っていたのに今日は暑い1日でしたね
20060830185927.jpg
気づけばこんな状態でダラダラしてました。
こつぶは立て掛けてあったクッションに斜めに乗って丸まって
パッと見、何でしょ?毛の塊?
まめすけは・・・・デカ~~~ッ

今日も1日引篭もってたけど平和な我が家デス


| こつぶ・まめすけ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定位置

ガウガウギャウギャウ・・・

1日に数度繰り広げるバトル
これもスキンシップなんでしょうけど毎度煩い我が子たち。

でも散々騒いだ後はいつも寝てしまうお二人さん

20060828194735.jpg

何故か今日は一緒に寝てた 夏場はありえないハズ




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~ん(>_<)

とある公園へ

沢山ある桜の木の下に沢山の毛虫が落ちてた

アタシ、虫自体嫌いだけど、毛虫とかイモムシとかニョロニョロ系は大の苦手

でもね。。。
踏まないように、こつぶとまめすけの上に落ちて来ませんように。。。
もちろん自分にも落ちてこないように願いながら頑張って歩いたわ

恐かった

20060828190428.jpg
こつぶとまめすけは何も分からず楽しそうにしてました~

≫ Read More

| ぶっちー | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・・?

20060827111115.jpg
ちょこっとだけど高山植物撮ってきた
夏の植物には遅く、秋には早く・・・あんまりお花は咲いてなかったわ


夕べお風呂から上がってベッドに入ってからの記憶がナイです(笑)
慣れない早起き&久しぶりのハイキングにバテバテですわ~

今日は一日、まったりゆっくり~

の予定でしたが、やたら元気なこつぶとまめすけ
車も点検に出してたんでドコにも行けないし、無理やりまったりさせました(笑)

20060827111511.jpg


| こつぶ・まめすけ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやか信州の旅・その3

湿原散策を終え、美ヶ原高原美術館
ココは屋外展示のみワンOKです。(ワンの入場料100円かかりますが・・・)
20060826192700.jpg
(↑クリックで大きくなります)
アモーレの鐘の音を聞きながらの彫刻鑑賞。
その昔オレンジ色の憎いヤツでお馴染みだった
フジサンケイニュースのオープニングで見た事がある彫刻が沢山
アモーレの鐘とかオレンジ色の憎いヤツって・・・・年がバレるかしら~(笑)
あんまり期待してなかった場所だったけど思ってたよりも楽しかったわ~

20060826215316.jpg
彫刻に写るぶっちー家一同

美術館の展望テラス(ワンコだらけでした)で軽く昼食を済ませまたまた移動
ビーナスラインの最終地点の山本小屋へ
ここから約20分程歩いて美しの塔
(こつぶとまめすけはダッコです)

20060826220145.jpg
途中牛さんが沢山放牧されてました。
こつぶは普通に見てたけどまめすけはガウガウ吠えまくり・・・
そして・・・・
20060826220752.jpg
美しの塔へ到着
この先までも行きたかったけど、今日は時間切れ
引き返して山本小屋で名物のこけももソフトに舌鼓
20060826221043.jpg

この後松本まで足を伸ばすか、諏訪湖方面に行くか散々悩んで・・・


≫ Read More

| 長野 | 23:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやか信州の旅・その2

続いては八島ヶ原湿原
ココはダッコかキャリーに入れないとワンコはNGです

20060826170257.jpg
大切に守られている大自然にうっとり~
写真だと分からないけど真ん中辺りに車山の気象レーダーも見えます。
ステキな景色をバックにこつぶとまめすけ並んで記念撮影

のはずだったのに・・・
20060826170453.jpg
並べようとしただけでまめすけがガウガウ~眠かったらしい
こつぶもションボリでした(笑)

それでも、こっそりベンチで記念撮影
20060826171040.jpg
約40分程ハイキングいたしました

1周約1時間半。平坦な木道だったし次回は制覇してみたいな~!!


またまた続く・・・・


| 長野 | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやか信州の旅・その1

今日は日帰りで蓼科高原ドライブ旅行でっす
ワン無しでは数度訪れた事があるココはぶっちー家お気に入りスポット
ビーナスラインが無料化されてからずーっと行きたがっていた夫の提案。

今回はあえて白樺湖周辺には行かず上へ上へとGOGOGO

思いっきり早起きした甲斐ありまして、8時ちょい過ぎには第一の目的地である
車山高原に到着
リフトの運航開始が8時半からで時間持て余しちゃったけどね

リフトを2回乗り継いで標高1925㍍の山頂へ
(ダッコ出来る大きさのワンコはリフトOKです)
20060826160027.jpg

ココの山頂って気象レーダー観測所があるだけで特に何もないんだけど、
山頂からの眺めは絶景
最初はお天気がいまひとつだったけど、
そこは神様・仏様・こつぶ様(笑)
今日も晴れ犬パワー炸裂で青空を見せてくれました~

360°広がる緑の台地
ワンにもそれが分かるのか?
下りのリフトの最終地点まであともう少しの所くらいからまめすけが落ち着かず・・・。
キュンキュン言ってました
その後リフトからダイブしそうな勢いでワンワン

走りたかったらしい・・・・・


≫ Read More

| 長野 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早寝しま~っす♪

20060826154554.jpg

宵っ張りなぶっちー家ですが今日は珍しく早寝をいたします

≫ Read More

| ぶっちー | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラン~♪

都内某所の室内ラン
ココアまま。さん&花ちゃんにお付き合い頂いて行って来ました~

今月一杯プレオープン。
来月からの営業はまだ未定
完全予約制でガラス張り&フカフカカーペット敷きのドッグラン。
それがアタシ達の貸切状態 OH!ビバ平日日中

大喜びの飼い主だけど、ワン達は・・・。
20060823190904.jpg
それぞれ遊び方が違うようです
こつぶは絨毯が気持ちよかったらしく、ビローンと伸びてばかり
花ちゃんは、ゆっくりと可愛らしくおやつを求めて走ってきます(笑)
まめすけは鏡に映る自分にダッシュで走って行き、吠えまくってましたバカです

いつもランではガウガウしちゃって遊ばないこつぶ。
今日も連れて行くのを迷ったけど、
一番楽しんでいたのは誰よりもこつぶでした。
しかも、今日はとっても花ちゃんとラブラブ~
20060823190851.jpg
チューされたり、顔面パンチをくらっても怒ることも無く、
それどころか遊ぼうよ~って誘ってた程
ただね。。。ちょっと誘い方間違ってますから・・・

その頃まめすけは・・・
20060823190821.jpg
クッションの上でご満悦~(笑)
兄さんのお邪魔にならないよう(?)イイコにしてました。




≫ Read More

| オフ会 | 19:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆ~っくり♪

最近夏バテ気味なワンコ達
アタシは元気(*^^)v
今日は(も)一日引篭もってゆ~っくりと過ごしました

20060823190755.jpg



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こつぶのこだわり・その2

まさかのシリーズ化(笑)
いや・・・コレで終わってもらいたいけど。。。
だんだんガンコなオッサンになってきたこつぶ。。。
まだまだヘンなこだわりがあるみたいです。

【お散歩行くよ~】って言うとウハウハしちゃうこつぶとまめすけ。
でも何故か・・・リビングからは出てこない
20060821185120.jpg

どうやら玄関まではダッコでないとおイヤらしい。。。

確かにね。。。
我が家のリビングの先はすぐ階段なんで結局はダッコするんだけど、
廊下にも出てきやしないときたもんだ
まめすけは出てくるんだけど、こつぶが来ないもんで部屋に逆戻り
うぅっ 母さんよりもやっぱり兄タンがいいのね~

それでもお散歩は楽しそうに歩くんだよね~


今日は特に寄り添って歩いてました
撮影を意識してたのかしら~(笑)


| こつぶ・まめすけ | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ沢山!!

夕方いつものガンガン走れる公園に行くと、
今日はワンコがいっぱ~い
ドッグランのようでした
20060821183727.jpg

そりゃもう、こつぶさん。
すっかり頭の中はお帰りモード
せっかく遊ぼうよ~って誘いに来てくれたお友達にも吠えまくり
あぁ・・・あんなにフレンドリーだったこつぶは今いずこ・・・

その頃まめすけは・・・。


投げて貰ったボールで遊びたかったけど
落下地点に思ったよりワンコがいたので撃沈です
何てビビリな我が子たちよ・・・

夕方になると少しは涼しくなってきましたね~
なんだか空も秋めいてきた気がします。。。
20060821184518.jpg

| こつぶ・まめすけ | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り

高校時代の部活の後輩が新宿Oデパートで催されている
『私の手作り作品展』
に出展するとの事で、
部活仲間で同級生だったクサレ縁のHちゃんと一緒にGO

20060820144249.jpg

シルバーや天然石で作ったアクセサリーをお友達と一緒に出品してました。
ステキな作品ばかりで迷ったけれど右上のブレスレットを購入。
一歳年下のしっかり者の後輩
銀行勤務を経て、いつの間にかシルバーアクセサリーのインストラクターとなってました。
これからもステキな作品を作って頑張ってね~
今度ゆっくり語りましょう♪

その後、Hちゃんと2人で【麻布十番納涼祭り】
今年で3度目。
毎度の事ながらドコから集まってくるのかと思ってしまうほどの人の多さにビックリ
それに・・・暑い・・・暑すぎます
写真撮ってる場合じゃないです。

今日はまめすけがお供。
暑さと人混みで参ってしまったようでかなり弱ってました。
お出掛け嫌いにならないで欲しいもんです
20060820145437.jpg

Hちゃん、今日はどうもありがとう
暑い中、犬連れのアタシに付き合ってもらってゴメンね~
犬連れじゃなかったら涼しいお店で出来たのに・・・。
おまけにとんだ失態までお見せしてしまってオハズカシイ。。。
コレに懲りずまた今度ゆっくりまったり遊ぼうね~


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中

夫が使わなくなったハンカチに夢中のまめすけ

20060820143353.jpg

20060820143408.jpg

20060820143418.jpg

な~んか可愛いわぁ~
いつもながらの親バカ、スンマセン

今日も平和なぶっちー家です

| こつぶ・まめすけ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こつぶのこだわり

夜の雷、凄かったですね~

雷嫌いのこつぶ・・・。
アタシの膝の上でまったりしていたらゴロゴロ・・・。

すると、何故か膝から降りて

「ダッコダッコ~」

と猛烈にアピール

あの・・・・。
今までもダッコしてたんですけど、何か違うのですか

どうやら座ってのダッコではなく、立ってダッコされたい模様
何がどう違うの~
200608171606000.jpg
デジカメ電池切れ。。。
面倒で充電してないので最近携帯画像なの。。。画質ワル~

| こつぶ・まめすけ | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハデ忍者

夕方お散歩に行こうかと思ったらポツポツと
もう24時間以上外に出ていないまめすけ。。。
これは彼にとってもアタシにとってもこつぶにとっても耐えられない事
何故なら部屋で暴れてしまうから・・・

通常、雨の日はお散歩に行かない我が家ですが
今日は特別
ハイ、勿論家族の事を思っての事でし



久しぶりにレインコートの登場デス
200608161649000.jpg
携帯カメラなもんで画質悪いです。
通称 ハデ忍者


かなりブルーなまめすけですが・・・
200608161651000.jpg

一歩外に出ちゃえば楽しそうに歩いてました~

お散歩から帰って20分位したらは止んでしまいました。
もうちょっと待ってから行けばヨカッタ・・・・。

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 18:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選抜

200608151255000.jpg
所用で大宮へ・・・
一人で行くのも寂しかったんでまめすけをお供にレッツゴー

・・・・・のつもりでしたが・・・。

あまりにも悲しそうなこつぶの目を見ていたらね。。。
まめすけにはお留守番の練習をしてもらってこつぶを選抜
(本当はまめすけ用に新しく買ったキャリーバッグを使ってみたかったんだけど・・・

用事を一通り済ませ、さぁランチでもして帰りますか~
大宮で新規に偵察してみたいお店もあるし。。。
なんて思っていたけど、ちょっと空模様が怪しくて断念
(だってテラスのみのお店だったから・・・)
それにまめすけを留守番させてるし。。。
お留守番が苦手なまめちゃん
以前3時間位のお留守番でずーっと吠え続けていた経歴を持ってますから・・・
特に今日はお盆休みで義パパ・ママ揃って家にいますからね。。。
吠え続けられたら大変です


約2時間程のお出掛け
こつぶはキャリーから一歩も出る事もなく帰宅
ジョーカーで貰ったオヤツを車内で食べた事が一番楽しかったみたいです(笑)
キャリーの中が大好きなこつぶ。
外に出なくても楽しかったかな?
家に着いてからも中々出てこなかったしね(笑)

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹?の関係

ウチのコ達。。。
以前からもずーっと申し上げている通りあまり仲良しではありません
オフの時なんかはとっても仲良さそうに見えるみたいですけどね~

こつぶはまめすけがおもちゃに夢中になっている時や、
オヤツを貰う時なんかは譲ってあげる事なんかもしばしば。。。
無駄な争いはしたくないアニキの心遣いです
こつぶぅ~!泣かせるねぇ~
でもこんな時って2匹の関係ってはたしてどうなってるのかしら?って考えたりなんかして?
こつぶは心遣いではなくただ単に弱くて
まめすけより下の立場になっちゃってるのかしら?とかね。

それでも【たまごちゃん】で遊ぶ時と
キャリーバッグの中にいる時だけはまめすけが近寄る事すら許さない。。。
その場合、まめすけはちょっと離れた場所でフセして大人しく見ています。
そうなるとやはりこつぶの方が上位なのかしら?

それと春から2匹とずーーーっといて思う事。
バトルの原因第1位は【アタシの膝の上争奪戦】だったりする。
なんだか人気者になったようでアタシ的には凄く嬉しい
でもね。。。
アタシが居なければ2匹はもっと仲良く出来るのではないかしらって思ってみたり。。。
現にアタシがいないと仲良く並んで寝てたりします。
(くっついて寝る事はないですが)
アタシがいる時のお昼寝は3人で寄り添って寝ます。

こつぶとまめすけの頭の中ではアタシも群れの一員なのかも

20060816082712.jpg
一員でもいい。。。
リーダーだと思っていて欲しい・・・

| こつぶ・まめすけ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

20060814091054.jpg
昨日荒天で順延になった【さいたま市花火大会】
今日は開催デス
我が家はいつも花火会場には行かず、
家から歩いて30分位の所にある土手の上から見ます。
空いてるし、何の障害物もないし、真っ暗だし結構穴場なんですよぉ~
少しだけ距離があるので花火の音が若干ずれるのと
がないからあまり水分摂れないのが難点ですがね

こつぶとまめすけもハッピ&浴衣で見物。
(毎年同じ格好ですからUPするのも考えましたがね・笑)
少ないギャラリーの視線を集めてました

花火はこんな感じちょっとだけね
(周りがかなり煩いのでボリューム落として下さいね)


離れているとはいえ、これだけ見れれば充分です
(実際はもっと大きく見えました)


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水難

20060812195114.jpg
プールに行って来ました。
こつぶ・まめすけ共に初体験
以前からずーっと泳がせてみたいって思ってましたんで、
ちょっとプール日和って感じじゃなかったけど泳がせちゃいました

最初に水に入れたら暴れまくり~(笑)
ココのプールは水深75センチ
勿論、うちのコ達では足は届きません。
夫にちょいと水に入ってもらったけど(夫びしょ濡れ
やっぱり溺れられたら困るんでライフジャケットをレンタルしました。

こつぶはこんな感じ



まめすけはこんなです

飼い主そっちのけでプールから逃げて行きます(笑)
そしてプールサイドで

震えてました

お二人さんとも2m位泳ぐのが精一杯のようです。
初めてにしちゃ、上出来ですかね
それもライフジャケットあっての事だけど

家に帰ってからシャンプーされ、
行く予定にしていたさいたま市の花火大会が雨で中止となり、
に縁のある1日でした


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 20:08 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はこつぶの抜け毛が少ないなって思っていたら・・・。

今日辺りから絶好調に抜け始めました
遅いっ!!

やっとまめすけの抜け毛が落ち着いてきたのに・・・。
こう見えてこつぶの抜け毛の方がタチが悪いのよ~
20060812194911.jpg
額にまめすけの抜け毛付けてます(笑)

| こつぶ・まめすけ | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑い一日でしたね~
またまた引篭もってしまいました

ネタもないので、こんなの引っ張り出してきました。
107926566510897.jpg
可愛いわ~
このこつぶにノックアウトされて何着かワンピ買っちゃったんだよね
その辺の女子には負けてないと思うんだけどどうだろ?
今じゃ立派な男顔になってしまいましたがね


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーアップ

先週末から本調子じゃなかったまめすけ。
すっかり元気になりました
ご心配下さった皆様、ありがとうございます

元気が一番をモットーとしている我が家ですんで、
元気であればそれだけでいいんだけど・・・。

以前よりさらにパワーアップしちゃったかも。。。。
今朝は6時からドカドカ走り回っている音で起こされました
夕方からはこつぶにタックルしたりバトルを挑んだり
何が物足りないのかギャンギャン吠えるし

一番とばっちりを受けているのがこつぶ。
ションボリしています。
誰かこつぶに愛の手を・・・(笑)

こつぶが今のまめすけの月齢の時って
もっと落ち着いてたと思うんだけどな。。。

ま、いっか・・・元気なんだから

20060810133521.jpg

| こつぶ・まめすけ | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き嫌い

ちょっと食べるとすぐ太ってしまうこつぶ
食べても食べても痩せているまめすけ 羨ましいです

こつぶの今日のディナーはお野菜中心
(ブロッコリ・ピーマン・にんじん・キャベツなど)
嵩を増やしてお腹一杯にしてあげないとちょっと可哀想かなという
親心からです
ドッグフードはトッピング程度。

こつぶはね。。。何でも食べます
小さい頃は食にムラがあったり、胃腸が弱くて病院の常連さんだったけど
今ではそれもいい思い出だなって思える程の健康体

それとは対照的にずーーーっと健康体のまめすけ。
こつぶのお野菜をお裾分けしてあげたら。。。。

ブロッコリー&ピーマン&にんじんだけ残してました。
ちょっと大きかったかなと思って小さく切ってからあげたら、
ピーマンだけ残ってたわ
人間の子供のようです(笑)

まめちゃん、緑黄色野菜がお嫌のようです・・・。

20060810131316.jpg



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々♪

hiroさん&タフィー君が静岡から遊びに来ました
会うのは5月に遊びに行った時以来
hiroさんがこっちに住んでいた時は毎週のように一緒に遊んでいたのに、
約3ヶ月ぶりの再会でっす
hiroさん、かなり痩せてました。見習わないと・・・

夕方近くに原宿駅で待ち合わせして・・・・。
暑さのあまりいきなり休憩(笑)
20060810114640.jpg
以前から目を付けていたカフェでウマウマビールを頂きました
3か月分の積もりに積もった話に花が咲きまくり~

それから表参道ヒルズなどをプラプラして、
(危険地帯へは行きませんでしたわ!!うっしっし!!)
今日のメインのお店へ
いい感じの薄暗い店内♪
月曜日だったせいか空いてるし、衝立のあるソファー席に座らせてもらいました。
今日は焼き鳥屋さんデッス

ここでクララさん&クッキー君・ダイアちゃんと合流
クララさんに会うのも何と約7ヶ月ぶり~
お久しぶりの3人+5チーで楽しく飲み飲み~
(楽しすぎちゃって料理の写真がナイです
20060810120323.jpg

hiroさん&クララさん。
今日はどうもありがとうございました。
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
今は会うのがちょっと難しい状況だけれど、
またの機会を楽しみにしてますね~


≫ Read More

| オフ会 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かです

夕べからまめすけが元気ありません。。。
たぶん昨日のお出掛けで疲れちゃったのでしょう
暑かったからね・・・

でもゴハンとオヤツの時は目をキラキラさせて、
ガツガツ食べてますから大事ないと思われます。
もいいのしてたしね~

まめすけが弱ってる分、こつぶがいつもより数段元気です。性格悪いです
いつもはまめすけに取られちゃって遊べないおもちゃで
イキイキして振り回して走り回ってたり
夜少しだけ復活したまめすけとのバトルも強気でしたわ
かなり卑怯者だわね

まめすけ今日は早く寝かしてあげましょう。
明日にはいつもの超元気印に戻ってね~
20060806230033.jpg
そうじゃないと母さん、明日お出掛けできなくなっちゃいますから

| こつぶ・まめすけ | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー

20060805235818.jpg
を求めて【たんばらラベンダーパーク】へれっつらGO
ラベンダーは今が丁度見頃
とってもいいお天気だったんで青い空に高原の花々が凄く映えてキレイでした~

しかし・・・・涼を求めて行ったはずなのに、暑かったぁ~
去年行った時にはビバ!高原って感じの涼しさだったんだけどね~!!
まぁ、木陰はそれなりに涼しかったですがね。

20060805235715.jpg
写真なんて全部こんな顔ですわ
パッと見、楽しそうでしょ~~いや、楽しいに違いないハズ

ニッコウキスゲはもう終わりだったけど、かろうじて咲いてました。
20060805235741.jpg

ドッグランにも連れて行ったけど、暑くて遊びませ~ん
ま、想定内の事でしたけどね
名物のラベンダーソフトもすぐ溶けちゃう状態
20060805235752.jpg
そりゃもう、こつぶはこの時が一番目をキラキラさせてました


≫ Read More

| 群馬. | 23:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ

夕べ突然昼酒の誘いがありまして・・・・
そりゃあもう喜び勇んで行って来ましたよ(笑)@新宿

ホントはビアガーデンとか行きたかったけど、朝の天気予報では
日中外は危険ですみたいな事言ってたし、
確かに危険な暑さだったし。。。

インドアでの昼酒
迷いに迷って【WOLFGYANG PUCK CAFE】にて乾杯となりました。
ココは大きいハンバーガーがあるんですよね~
raviさんが初めてとの事なんでオーダー!
20060804220030.jpg

やっぱり大きいよね携帯と比べると一目瞭然!
3人でシェアして丁度いい位ですから。。。
その他にもピザとかパスタとかも食べてるしね。
ビールも・・・・3杯だったっけ?


やっぱり昼酒サイコーですね~
今日も楽しい宴でした


≫ Read More

| ぶっちー | 22:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT