2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を・・・

今年もKotsubu.comならびにまめつぶろぐに遊びに来て下さってありがとうございました

2006年は沢山の出会いもあり、とても楽しい1年となりました。
毎度お騒がせな我が家ですがこれからもヨロシクお願い申し上げます

今年も残すところ24時間をきってしまいましたね
皆様、よいお年をお過ごし下さいませ

20061231005846.jpg


≫ Read More


| ぶっちー | 00:59 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へ☆

昨年から恒例化しつつあるお台場走り納めの会に行って来ました

久しぶりのお台場♪
まずは行って見たかったお店でランチ
12.30-1.jpg
ご存知、○々木にあるワンOKシーフードレストランのお台場店
今日はカレーをオーダー かなりのボリューム
とっても美味しかったでーっす

お腹を満たしたところで、いよいよ走りにGO

今日のメンバー↓
20061230211742.jpg
集合写真は不可能でした(笑) しかも誰一人としてカメラの方を向いてません
(もみじちゃん、遠くに小さく写っているけどよく見えないんで卒業アルバムの欠席者風にしてみました

楽しく走るワンコ達
しかし、今日は寒くってね。。。
しばらくしたらワンコも飼い主もブルブルですわ


で、パレットタウンへ移動
20061230212133.jpg
空がキレイでした

ココではランチをたらふく食べた後だってのに・・・
12.30-2.jpg
黒ゴマきなこワッフルを夫と仲良く食べながら
はちょっと遠慮して1/2サイズにしました


そして
12.30-3.jpg
       このお三方が疲れてまった~りしていた頃。。。

20061230213841.jpg
こつぶは地球上の生物の中で一番大好きなも~ちゃんとラブラブ2ショット

この後、みんなでペットシティなどを軽くひやかしてる内にあっという間に解散の時間です。

皆さ~ん、今年もお世話になりました。
また来年もぶっちー家をヨロシクお願いしま~っす

20061230215436.jpg

| オフ会 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンワン

20061229204818.jpg
強風吹きすさぶ中、Pcm's Cafeさんに行って来ました

ココ、実はアタシの実家に近いんです
そんな事もあって、早く行きたいな。。。って思いながらも、
来年かな~~・・・って考えていた矢先、こちらのカフェのプーママさんが
もう1年以上も前からこのブログをご覧になって下さっていたと知り、
どうしても年内に行きたい!!!って強行したワケであります

で、サイトで地図だけを見て、あ~この辺ね♪分かる分かるって
テキトーに行ってみたけど、この辺りアタシがブイブイ流していた頃とは
ちょっと変っててお店見つかるかしら~ってドキドキしていたら発見
こじんまりとした可愛いお店です

まずはランチ
12.29.jpg

ホリデープレートをオーダー♪(迷ったけど今日もノンアルコールよん
お料理が美味しかったのは勿論、パンは那須のペニーレインからのお取り寄せ
美味しかったぁ~v
ワンコ達にはお水とクッキーをサービスして下さいました
クッキー、美味しかったデス。(アタシはワン達のおやつは大抵味見するの~)

看板犬のプー君
20061229205901.jpg
遊んでくれてありがとう
こつぶが喧嘩上等でゴメンね~

プーママさんとお話していてビックリ
なんと、プーママさんはアタシの小学校の先輩でした
その他にも、えーーーーっ!!!って事がありすぎて今年最後のビックリドッキリ(笑)
ココには書けないのが残念です~~~(一応個人情報の保護ってヤツね・笑)

ワンワンと煩い我が子達ですが、また伺いますんでヨロシクお願いしま~っす

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 21:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~ん /(-_-)\

20061229201801.jpg

さすがに年の瀬ともなると、普段のんびり過ごしているアタシも忙しくなるってもんです

今日は色々と買出しをしに大宮へGO

チョコチョコと必要なモノを買い終え、某デパートのエスカレーターを降りながら、
今日は○ョーカー寄らなくっていいよね♪寄ると余計なモノ買っちゃうし
な~んて思いながら無事帰宅

しばらくして思い出しましたよ。。。

今日の買物の最大の目的・・・それは・・・

ワン達のシャンプーを買うって事

一番大事な用事を忘れてしまいました
しかも○ョーカーまで思い出しておきながらシンジラレナ~イ。。。

何だか・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤヴァイっすよ・・・・

≫ Read More

| ぶっちー | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風

せっかく晴れて暖かいけど凄い風
これじゃぁ、今日も引篭もり

あまりこたつの中に篭っていても良くないんで
今日は日向ぼっこ

BUT!!!
昨日1日寝てばかりいたお二人さんは体力を持て余しておりました



遊び飽きたら寝る
20061227205809.jpg


今日も平和です

| こつぶ・まめすけ | 20:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾低気圧

しっかしよく降りますね。。。
今日1日で12月一ヶ月分の雨が降ったとか。。。

こんな日は引篭もるしかないでしょ

20061227202615.jpg
たま~にこたつから出てくるこつぶさん

20061227202625.jpg
こたつの中で思いっきり腹出しして爆睡のまめすけ

寝すぎて夜暴れられたら困るわぁ~~




| こつぶ・まめすけ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

昨日はイブ
今日はクリスマス

笑っちゃう位、何もなかったこの2日間。
唯一クリスマスらしい事といえば・・・

20061226175549.jpg
イヴの夜に大好きなモエシャン(萌シャンとも言う・笑)を飲みました
しかもピンクよ~

そして、

20061226175827.jpg
大好きなヒューガルデン
を飲みながらつまみに。。。

20061226175911.jpg
(笑)

25日は。。。

20061226180101.jpg
これまた大好きな一番搾りを飲みながら

20061226180146.jpg
をつまみました
↑まめすけは見てただけ♪

ワンコ達は特にご馳走を貰える訳でもなく、
二日間ともいつもながらのドッグフードオンリーな侘しいディナーでした(笑)
(飼い主はチキンを食べましたがね^^; まぁ、それくらいはしないとね。。。)

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか~?

| ぶっちー | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ♪

我が家のサンタさん1号
20061224151700.jpg

2号 不機嫌そうなお顔のサンタ
20061224151801.jpg


皆さんもステキなイヴをお過ごし下さいませ~

20061224152242.jpg


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 15:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

昭和記念公園で催されている
Winter Vista Illumination(ウィンター ビスタ イルミネーション)を見に行ってきました。

夜の立川・・・そりゃ、寒いです。
いつもは裸族な我が子達も今日は着込んでいざ出陣
20061224144722.jpg


昭和記念公園に着くともうクリスマスムード一色♪
20061224145235.jpg


シャンパングラスツリー



20061224145718.jpg


20061224145745.jpg

カナールと大噴水のライトアップ
20061224145844.jpg


アタシはこっちのイルミネーションも心奪われました(笑)
12.23.jpg


とってもキレイで幻想的~
とても伝えきれませんわ。。。

カメラはともかくとしてブレないが欲しいなぁ~。。。
サンタさん、持ってきて~


| ぶらり(東京) | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会♪

ココアまま。さんにお誘い頂いて。。。
都内某所のココアまま。さんちの近くのカフェへGO

今日は、ココアまま。さん・花ちゃん
アタシ、こつぶ・まめすけ

の2人&3チーで今年最後のこじんまりオフです(笑)

まずは、ランチ
20061224082952.jpg
秋冬限定だというグラタン♪美味しかったですよ~~!!
(もうちょっと量があればなおGOODだったけど・・・)
何かが足りないと思ったアナタ!!ヘイ♪本日はノンアルコールでやんすv

そして、この店の看板犬に吠えまくる我が子達に苦労しながらも
ランチを食べ終え、ちょっと落ち着いたところでこつぶと花ちゃんのラブラブタイム(笑)
(その時まめすけはカートの中で就寝中

20061224083516.jpg
花ちゃんはサンタさんこつぶはトナカイでの2ショット♪
こんな2匹がプレゼントを運んでくれたら幸せだよね~~

ココアまま。さん・花ちゃん、
今日は短い時間でしたがありがとうございました。
また来年もぶっちー家をヨロシクお願いしま~っす
20061224084221.jpg
プレゼントもありがとうございました


そして。。。。

≫ Read More

| オフ会 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ね・・・
あまり体調がよろしくないです。
久しぶりの酷い眼精疲労で頭がズキズキとします。

原因は・・・たぶんPC使いすぎ

それとね。。。あんまりお酒飲んでないんですよ

昔っからアタシの日記を見ている方はご存知だと思いますが、
飲まない日々が続くときに限って体調悪しとなるアタシ。。。
こんな体に誰がしたぁぁぁ~~~!!! ←自分でなりました

20061224143708.jpg

| ぶっちー | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月

NANAHOが生まれてから1ヶ月が経ちました
そんな訳で実家へGO

20061221100823.jpg
相変わらずよく泣くオンナです
ま、赤ちゃんは泣くのがお仕事ですからね。。。
体重もぐーんと増えてズッシリとしてました。
よく飲み、よく寝て、よく泣いて♪ 元気イッパイのNANAHO


そして、実家には宿敵オチビの姿も。。。

20061221100815.jpg
オヤツをあげようとしたら猫パンチが飛んできました
親睦を深めるには相当な時間がかかりそうです。
なんつっても飼い主(特に兄・笑)にも懐かないらしいから・・・。

予定よりも実家に長居しちゃって。。。。
ウチのお二人さんったら
20061221100748.jpg
帰って来た時には熱烈歓迎だったけど、
すぐに我にかえったのか、コタツに引篭もり。。。
大好きなアタシの実家に行けなくなり、留守番させられて、
その上、ブログを占領されつつある事も腹立たしいみたいです(笑)

| ぶっちー | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

こつぶさん、犬生6度目のワクチン接種してきました

ワクチン自体は、どーって事なく無事終了。
どーって事無くってってどういう事?母さん酷いです。。。byこつぶ


驚いたのはこつぶの体重
1.61㌔でした

思えば今年の夏、1.82㌔まで増え
会う人毎に太ったと言われ続けたあのメタボな日々
最近、痩せたな~って思ってたけどココまで減っていたなんて。。。
1.6㌔台なんて去勢して以来ありえなかった体重ですわ

こつぶ、もう痩せなくていいからね。。。
でも、ムチムチ君には戻らないでね~~

20061219181011.jpg
ボクは10,000円ではありません
母さんの遊びに付き合うのもタイヘンでし


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 18:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買物

むっふっふ
またまた可愛いのが届きました~
20061218181410.jpg
普段は裸族な我が家ですが、おでかけに大活躍する事確定。
こつぶはタートル、まめすけはTシャツです。
プウままさん、いつもありがとうございます

そして、コレも届いたわん
20061218181422.jpg
マナーポーチ おでかけの必需品
今まで使っていたのはすぐケバケバになっちゃうけど、
コレはナイロンなんでケバケバにはならないし、洗って繰り返し使えます。
勿論、機能は今まで使っていたモノと同じ。
値段は今までのよりちょっと高いけど、長持ちしそうだもんね
以前チワ友さんに教えてもらってからずーっと買おうと思っていた一品。
使うのは・・・来年からかも~~今のまだ使えるから。。。
弱冠臭いますがね貧乏性なぶっちーです

それと・・・
inu83.gif
今日発売のこの
といってもアタシはまだ未購入なのですが。。。
(電車に乗らないと本屋さんがナイんです・・・
実はチワ友さんがスタッフとして関わっています。
ワンコの情報満載なので気になる1冊。
近々電車に乗って購入予定っす


お安いものばかりですが(車除く)ちょっと最近金遣いが荒い我が家。。。
ますます増チー計画が遠のいて行きます

| こつぶ・まめすけ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣らし

をアタシの実家に見せびらかしに行って来ました(笑)
といっても実家も今バタバタとしているので
ホントに見せに行っただけ

そして帰りに
20061218181340.jpg
埼玉スタジアム2002公園でお散歩
(レッズの優勝パレードは見に行けなかったけど気持ちだけはモード・笑)
12.17-1.jpg
寒くてこつぶは途中から帰る気満々でした

この週末で100キロ走行完了
慣らし運転、まずまずでした

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラな1日☆彡

12.16-2.jpg
MARSさんのチワパに参加しました~

今まで何度も参加したいな~って思っていたけれど、
何かとお騒がせな我が家のお坊ちゃま達
いつも二の足踏んでいたのですが。。。
20061217195910.jpg
今回、横浜からまめすけの甥っ子である小太郎君が参加するとの知らせを受け、
急遽参加宣言したのであります。小太郎君、まめすけとそっくりでしょ~
(しかも小太郎君会いたさに夫まで参加(笑) チワオフ嫌いの夫がこういったイベントに参加するのは3年ぶり


今回のチワパは25名・23頭が集まり、キャンセル待ちまであったそうです。人気なのね~~
当然、大半の方がはじめましてな訳でして・・・。
12.16-1.jpg
クリックで大きくなります)
頑張って写真撮りましたが、全員はムリでした。。。しかもボケボケです
写ってないワンちゃん、ごめんなさい~~~


Partyといえば美味しい物
12.16-3.jpg
(食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました。とりあえずコレだけUP)
しかし、一番盛り上げてくれたごちそうは
20061217195921.jpg
ワンちゃんグラタンうちのコ達なんて体中グラタンまみれで大喜びでしたわ(笑) 
(一番上のまめすけの写真、口元が白いのはグラタンの名残です

そして、そんな美味しいグラタンを求めてやってくる食いしん坊 グルメ達
20061217200125.jpg
YUKIさん、大人気の巻き~(笑)
でも、誰も喧嘩もせずちゃんと順番待ちしていたのには驚きでした


たっぷりと食べた後は、小太郎君とドッグランで少し遊んで
今回のパーティはあっという間に終了時間となってしまいました。

初参加でやや舞い上がっていた(んですよぉ~)我が家ですが、
とても楽しいパーティでした。
皆さん、今日はありがとうございました。
ガウガウでお騒がせな我が家ですが、また遊んで下さいね♪

≫ Read More

| オフ会 | 23:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさん。

いよいよ、お別れです

20061216001742.jpg


明日、新しい車に乗り換えます

今までどうもありがとう




≫ Read More

| ぶっちー | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服

我が家がこつぶを飼い始めた頃、
近所で洋服を着ている犬は殆どいなかったです。
こつぶ以外は1,2匹だったと思う。。。

最近、お散歩行くとみんな着てるんだよね~

しかし
ウチは裸族です

寒いし着せないといい加減可哀想かな? チワワだし

20061214234630.jpg
↑この方は洋服嫌い。
 着せるとおとなしくなります(*^^)v

こつぶは服を着せるとお出かけすると勘違いしてやたらとハッスルします

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと☆

先週は色々と出かけたな~
楽しかったよ~

今週は引篭もってます

天気も悪いしね。。。
20061214233302.jpg

家で色々とやる事はあるけど、やる気が出ません(笑)

大掃除とか年賀状とか、またギリギリになって焦るんだろうね


| ぶっちー | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに・・・

ぽちたままさお君がお星様になってしまいました。

まだ7歳。
小型犬よりは寿命が短いとされている大型犬。
それでも早すぎます。。。。


まさお君、沢山楽しませてくれてありがとう。
心からご冥福をお祈りいたします。

20061214231854.jpg

≫ Read More

| ぶっちー | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

20061212093242.jpg

日向ぼっこして気持ちよくって寝ちゃうのはいいんだけど。。。
このカッコは辛くないのでしょうか

| こつぶ・まめすけ | 23:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

以前の職場の同僚達と夫同伴での忘年会でした
12-10-1.jpg
表参道のシュラスコ食べ放題のお店。
スッゴク美味しかったけど、食べれる量にも限度ってもんがあります(笑)
あまり肉を食べられなくなったって事はやっぱり年のせいなのかしらね。。。
(写真右上のこぶ肉 牛のこぶなんて珍しいから写真撮ってみた)

みんなワンコを飼っていて、時々犬連れで遊ぶこのメンバー♪
今日はワン達はお留守番だったけど、
いつもとはまた違うとっても楽しい時間を頂戴しました 
ありがとうございます♪ 
皆さん、良いお年をお過ごし下さいね

そして・・・
20061212092940.jpg
ごちそうさまでした(笑) アナタの事を充分満喫しまくりましたわ~


帰り道、夜の表参道はキレイでした~
12-9-2.jpg

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱乗り

川○町に新しく出来たホームセンターへ行ってきました。

ホームセンターではいつもペット用カートに乗るわが子達
ここでも乗りましたけど。。。
200612120926000.jpg

まめすけは殆ど箱乗りです 得意気な顔してます(笑)
ま、自分ちのおでかけカートでもいつも箱乗りですからね。。。。

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンター

20061211173352.jpg
エヘヘ~ 買っちゃった
年末になるとヤケっぱちで買い物しまくる我が家です。
思えば去年はPC買ったっけ


20061211173400.jpg
そして夫だけが働く我が家(笑)

| ぶっちー | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃ~い♪

20061211173255.jpg
タフィー君が新幹線に乗って静岡から遊びに来てくれました~
先日5歳になったばかりのタフィー君。
とっても元気に待ち合わせ場所に現れ、みんなにスリスリ~!カワイイ~

せっかく来てくれたんだからと都内某所のセレブなドッグランへGO
しかし、その前にランチ
12-8-1.jpg
ボリュームたっぷりのパスタ。。。美味しかったです~

そして目的地へ
20061211173322.jpg
今日のメンバーは
 hiroさん、タフィー君
 ココアまま。さん、花ちゃん
 アキさん、ちまきちゃん
 ぶっちー、こつぶ・まめすけ 
                        4人+5ちーです

以前は毎週のように遊んでいたこのメンバー
最近はいろいろと皆さんありまして。。。
なかなか集まることが難しかったりしていたんだけど、
約1年ぶりにみんなで集合して、飼い主は勿論達も楽しそうにしてました。
集合写真も上手に撮れます♪誰もケンカもしないよぉ~
(まめすけがオヤツを前にちょっと凶暴になりましたけど・・・スイマセン
でもね。。。ランではみんな一緒には遊ばないんだけど・・・

しかし、帰り間際にスイッチが入ってしまったこのお二方


ちまきちゃんも仲間に入りたくて近寄ってきて、
同じく遊びたくて近づいてきた花ちゃんをまめすけが弾き飛ばし
こつぶはマイペースに伸びをし。。。
まめすけはタフィー君に遊んで貰えて嬉しかったんじゃないかな~
最近、少しずつと上手に遊べるようになって来たからね~。
もうちょっと時間があれば、みんなで走って遊ぶ姿が見られたかも

タフィー君。少しの時間だったけどとっても楽しかったよ~~
またの遠征、お待ちしております
20061211173309.jpg

| オフ会 | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY?

風邪もすっかりドコかに行ってしまったので。。。
NANAHOたんに会いに実家へGO

そこでお出迎えしてくれたのは母でも義姉でも、勿論NANAHOでもなく。。。
20061207185202.jpg
兄一家の飼い猫。その名はオチビ♀7歳
ドコがオチビなんだよってくらいデカネコです
つーか、兄妹揃ってペットの名前がオチビだのこつぶだのまめすけだのってどーよ
思考も似るのか○川家

実は、はじめましてのアタシとオチビ♪
親交を深めようとした途端、先制パンチをくらいました
とんでもない暴力猫だす

そして、2週間ぶりに会うNANAHOちんは。。。
20061207191159.jpg
何だか兄にそっくりになってきました
女の子はパパに似たほうが幸せになるっていうからね。。。でもビミョー

家に帰ると。。。
20061207192913.jpg
優しい(?)こつぶとチクリ屋まめすけ(笑)が熱烈歓迎

やっぱり自分ちのコが一番だね~



そして、本日

≫ Read More

| ぶっちー | 23:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラモール♪

例のごとく、爪切りしてもらいにステラタウンへGO

今日は
YUKIさん・ひめちゃん
トモトモさん・あゆちゃん、秀君 といっしょ~

12-6-1.jpg

まずは、我が子達の爪切りをチャッチャと済ませてランチ
(皆さん、お付き合いありがとうございました)
12-6-2.jpg
アタシは鮪とアボカドの柚胡椒丼(だったかな? 
ビアにランチデザートも付けちゃったv
いつもながら楽しい話に花が咲きましたが、あまり咲かせすぎてもね
せっかくココに来たんだからショッピング

20061206182544.jpg
ひめちゃんはあゆちゃん・秀君と一緒にカートへ
ちょっと困ったお顔がまた可愛かったわぁ~♪
うちの2匹は思いっきり箱乗りですから(笑)
ひめちゃんの乗れるスペースはないのです


結局トモトモさんがパパさんへお土産を買っただけとなりましたが、
みんなで楽しくグルグルと歩き回りあっという間に時間は経ってしまいました

YUKIさんは先日ステラタウンを訪れたけれど
1人だったのであまり楽しめなかったという事で今日はリベンジ。
トモトモさんからは以前から連れてって~!!と言われていたのがやっと実現
そして今日が初対面のお二人。楽しめたかなぁ~?
こうやってお友達の輪を広げて遊びに行けるのってとてもステキな事ですよね~♪
ワン達がいなかったらありえなかった事です。
改めてワンコ達に感謝・感謝
また一緒に遊びましょうね

20061206175848.jpg
面白過ぎる我が子達


| ぶらり(埼玉) | 18:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´ヘ`;)

やっと、年賀ハガキ買いました。
レイアウトも完成v (たぶん)

でもプリンターが・・・・・・・・・おかしい

どーしよー・・・・(;゜▽゜)_

20061206175236.jpg
日記とは関係ないけど日曜日のまめすけ 
うふ♪可愛い

| ぶっちー | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりなボクら♪

この季節になると・・・・
20061206172435.jpg
ファンヒーター前はこつぶのオアシス

20061206172443.jpg
目がイッちゃってますわ~(笑)

12-4.jpg

こつぶはスムっこなんで超寒がり。。。
まめすけは暑がりで寒がり
冬場は毎年暖かい場所から動きません
こつぶの顔なんて数時間に一度しか見れませんからさみしい

もともとチワワは寒がりですからね・・・
仕方ないかな

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いた~♪

20061204104914.jpg
ポカポカと暖かな今日、まめすけ担いで
イヴママさん&イヴちゃん・レオ君とお散歩に行って来ました

20061204105030.jpg
レオ君はまめすけの親戚さん 似てるでしょ?
家もそんなに遠くないので以前からお会いしたいと思っていた希望が今日叶いました

レオ君はがちょっと苦手なコ。
まめすけもが苦手でその上マイペースなガウリンコですから・・・
20061204110848.jpg
最初は緊張感が漂っていましたが・・・・

12-3-1.jpg
微妙な距離を保ちながらも2ショット撮影も一応成功
そして、

仲良くお散歩も出来ました

沢山歩いてまめすけは帰りの電車で爆睡です。

イブママさん、イヴちゃん・レオ君。
何度か会えばきっともっと仲良くなれると思います。
また一緒にお散歩しましょうね~


帰宅後


≫ Read More

| オフ会 | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT