2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急招集

20070131185549.jpg

今朝、洗濯物を干していたら、がプルルルル
トモトモさんからでした
電話に出ると【今日、お台場いかな~い?】とのお誘い
お天気いいし、ヒマだしふたつ返事でOKしていざお台場へ

最近、チワ友さんと遊ぶ時はソロ活動だったこつぶとまめすけ。
今年初のカートで出動です

そりゃあもう激しいバトルが繰り広げられましたよ~
そしてアタシは舞い上がってしまってワン達の服を忘れてしまいました~

お台場近くでトモトモさん・パパさんと合流♪
今日は、皇子君・秀君の親子コンビと一緒に☆
20070131191422.jpg
皇ちゃんに会うのは久しぶり
ホントに可愛いんだから~~!!!
まめすけと同い年でこの可愛さ
3児の父とは思えません

まずはお台場海浜公園近くのカフェでお腹を満たし・・・
1.31-1.jpg

その後プラプラと海浜公園内をお散歩
チビッコ秀君も頑張ってました~
1.31-2.jpg

そして、飲み友&ワン友・raviさん御用達のドッグランへ☆
20070131193948.jpg
みんなが疲れてもまめすけだけはいつまでも動き回ってました
ココに行くなら望遠レンズ持っていけば良かった

トモトモさん、パパさん
今日はお誘いありがとうございました
お天気に恵まれてポッカポカ
とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました~
またのお誘い、お待ちしておりま~っす
急でも・・・たぶんOK(笑)

| オフ会 | 19:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ

20070130180432.jpg
2匹仲良く頑張るみたいなんで。。。(笑)
久しぶりに実家に行って来ました。

勿論、目的はNANAHO
もうすぐ家に帰っちゃうらしいのでその前に会いに行って来ました
(本来ならもう帰っている予定なのですが、ママがぎっくり腰になっちゃったので滞在延長

20070130182320.jpg

約1ヶ月ぶりに会ったらかなり大きくなってました
お顔も女の子らしくなってきたよね~ でも髪が薄い・笑
ふとした表情が益々兄に似てきました

そして、
20070130181515.jpg
いたいた宿敵おちび
戦闘態勢バッチリです~
NANAHOに体重を抜かれて、自他共に認めるおちびとなりました でもデカい

寛ぎすぎちゃって予定よりも帰宅時間が遅くなっちゃったけど、
こつぶとまめすけはイイコに留守番していたみたいです。
NANAHO&おちびが帰ったらまた遊びに行こうね



≫ Read More

| ぶっちー | 18:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強中

今日も引き続きパシャパシャやってます
20070130174952.jpg
珍しくカメラ目線でヤル気を感じさせてくれるこつぶ

20070130175052.jpg
まめすけ・・・目ヤニが・・・

そーいや、2ショット撮ってなかった
20070130175245.jpg


昨日は撮影台(一応あるんですの上での撮影だったので分からなかったけど、
今日は普通に室内撮り。
どうやら、まめすけはニューカメラが怖いらしい
今までのコンデジよりかなり大きいからね
ホントにビビリで困ります
撮影するのに一苦労でした

今度は天気のいい日(って今日も良かったけど)に外撮りしてみたいな~

| こつぶ・まめすけ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼デジ

買ってしまいました~
ずーーーっと前から欲しかったんだもん!!
誕生日もクリスマスも何もなかったしいいよね~

とりあえず撮ってみた
20070130173649.jpg


20070130173813.jpg
イマイチ違いが分からないわね かなりサイズ小さくしちゃったし
でも、大きい画像はチョイと違う・・・と思う(笑)

これから日々勉強だわ~
とりあえず、慣れるまでオートで撮影。。。

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG GARDEN RESORT

お参りのあと
20070129115951.jpg
今日オープンのDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ遊びに行って来ました♪

中に入ると、
20070129120251.jpg
普段では滅多にお目にかかれないような大型犬の姿も

まずは入り口近くでE○SONさんが無料で写真を撮ってくれました♪
1.27-1.jpg
何だかいつになく仲良さそうに写ってたわ~
外面がいいお二人さんです(笑)

そして、カフェへ
1.27-2.jpg
バナナシューケーキ&コロナ(笑)
プレオープン価格で通常よりはお安い価格設定でした
実はお参りに行く前にマック○リドルしちゃったので昼時にも関わらず
あまりお腹空いてなかったので今日はだけ


お腹も満たされ・・・
うちのコ達、どうせ遊ばないし・・・・って散々悩んだけど
せっかく来たし、オープン価格との事だったのでドッグランへGO

受付での首輪を付けてもらいます。(出る時も受付で外してもらいます)
20070129122412.jpg


まずは小型犬エリアで遊んでみました~
20070129122501.jpg
今日はちょっとだけテンション高めなこつぶ

20070129122619.jpg
まめすけも珍しく遊んでました。
気を良くしたぶっちー家♪
一時より空いてきたのでフリーエリアに行ってみたら。。。
20070129123603.jpg
まめすけがいつも通り固まっちゃった
その理由は・・・
20070129123803.jpg
カフェでご馳走を食べているお友達に夢中だったのです

ドッグランに行くと喧嘩上等なこつぶも今日は比較的←ここ重要・笑 
おだやかに遊んでました。
ドッグランが苦手なまめすけは
他のコと遊びたそうに遠くから見ている事が多く・・・
それでも以前は飼い主、もしくは見ず知らずの人の所に避難してましたから、
かなりの進歩だと思います

沢山遊んで2匹&飼い主も大満足でした~

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参り

納車してから一ヶ月以上経ってしまいましたが、
遅ればせながら車の安全祈願に行って来ました。

20070128090018.jpg
受付を済ませ、いざ祈祷所へ
アタシとこつぶ・まめすけは車の横で待ってました。
約10分程で無事終了♪

今日行ったのは、成田山川越別院
ココではコレ↓が売ってるので1つ購入
(本当は違うタイプが欲しかったけど売り切れでした
20070128090300.jpg
2匹いるのに1つ購入はセコいって言わないでね~(笑)

車&お出掛け嫌いのこのコ
20070128090627.jpg
ハイハイ~
お出掛けできますわよ~

さぁ遊びに行くよ~~ん


つづく・・・・

| ぶらり(埼玉) | 23:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッタリ(^^♪

20070128085038.jpg

昨日久しぶりのロング留守番をしたこつぶ
今日は朝からアタシにベッタリです

昼間はずーーーっとアタシの膝の上か腕枕
ちょっと部屋から居なくなるとキュンキュン言っちゃって可愛いの

なのに。。。。
夫が帰ってきたら、ソッチにベッタリ

なんかね。。。
最近やけに夫に懐いてるのよーーー
こつぶはアタシ命じゃなきゃいけないのに
夫とこつぶの間に何があったのか知りたい・・・(笑)

| こつぶ・まめすけ | 23:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乱の新年会

20070125195858.jpg
今日はずーーーっと楽しみにしていた新年会
まめすけ担いで都会へGOです

今日のお友達は古株さん達(笑) 気心知れたお馴染みさんです。
1.25-1.jpg
hiroさん&タフィー君はダメもとでお誘いしたら嬉しい事にOKのお返事
静岡からで駆けつけてくれました~

原宿駅で待ち合わせして、超お久しぶりに危険地帯へいざいざ~
と、思ったら・・・。
営業時間前でした
久しぶり過ぎちゃって営業時間が遅くなった事も知らず(笑)
以前から12時からだったかしらん??
それでは宴のお店に向いましょ~~
と、お店に着くとこれまた営業時間前
始まる前から波乱の新年会(笑)

お店の前でちょっとだけ待ってから宴の開始です。
今日はお好み焼き屋さん♪ ※バナヤンとさくら巻きの画像はサイトからお借りしました
1-25-2.jpg
実はアタクシのコテ捌き、なかなか定評がありまして
今日も、もんじゃ担当で頑張らせて頂きましたでもプチ火傷したわ~
お好み焼きにもんじゃ、鉄板焼き、デザート。そして
楽しすぎるお喋りに満喫しまくり~

20070125195850.jpg
親子のようなタフィー君と秀君。茶っ仔可愛いわぁ~

お腹も満たされたので宴第1弾は終了
と、ここで可愛いチワちゃんをお店に忘れそうになったママさんがいました(笑)
誰とは言いません

そして、今度こそ危険地帯へGO
久しぶりの危険地帯♪
心踊っていたその時・・・・。
ん?1人いない??????
行方不明者が出てしまいました~~(爆)
誰とは言いません
散々探しまくった結果・・・アレアレ?なんで?って場所で無事発見
ハプニング続出で面白過ぎです

気を取り直して、危険地帯へ
これが宴第2弾(笑)
20070125195905.jpg
しつこいようだけど、ホントにお久しぶりに足を踏み入れました
以前はよく行ってたのにね。。。。
って訳で実は買う気満々でしたが、狙っていたモノは色がなく
新たに欲しくなったブツはお財布との折り合いがつかず
今回手ブラでお店を出ました~!!やれば出来るのだ

≫ Read More

| オフ会 | 23:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOOK

20070125195924.jpg

ワンコ本は月に何冊か買ったり、立ち読みしたりするけど^^;
大抵毎月買うのはコレ↑○犬チャンプ

今月から年間購読する事にしました。
だって・・・・我が町には本屋さんがないんだもの。。。

年間購読すると1ヶ月分安くなる上に発売日よりも1日早く届くのね~
何だかかなりお得な気分

小さな幸せデス


| ぶっちー | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苗字

苗字検索っちゅーのをやってみました。
←クリック

我が家は771位、 6191世帯同じ苗字の方がいるみたいです。
決して珍しい苗字でもないと思うんだけど、案外下位なのね。。。

だから何?って言わないで~~~
ネタがナイんです

20070123233440.jpg
もちろん、母さんと一緒よ♪

| ぶっちー | 23:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ーー;)

20070123231510.jpg
一歩も外に出なかった・・・。
こんなに健康体なのに
お天気もよかったのに

ダラケるのにも限度ってもんがあるかも・・・


| ぶっちー | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用賀

昨年12月1日のブログを見て、
行ってみたい~と言ってくれたお友達とお出掛けしてきました。

20070121214624.jpg
まずはココ↑でランチ

1.21-1.jpg
まった~りと楽しいランチタイム


そして・・・2軒目へ
20070121220419.jpg
今日の本当の目的はコチラのお店でのスィーツ

1.21-2.jpg
masumiさんとアタシはフツーのスウィーツを・・・

しか~し
1.21-3.jpg
pochilouさん&YUKIさんご夫妻は、
ココのお店でのデカスウィーツを見事に平らげました
フレンチトーストと比べたら一目瞭然の大きさです
ちょっとだけご相伴に預かりましたが、
pochilouさん&YUKIさん・・・・凄すぎます(笑)

4人でのまったりんこのオフ
が止まってしまったりとハプニングも多々ありましたが、
沢山楽しいお話が出来てとっても素敵な1日となりました。
pochilouさん、YUKIさん&ひめちゃん。
masumiさん&ラコ君。
ありがとうございました
また一緒にお出掛けしましょうね

≫ Read More

| オフ会 | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

神奈川の相模一宮 寒川神社
今のおうちに住むようになってから
毎年方位除けのお札を頂に行ってます。

今日も朝早くから出発
東名高速に入って海老名のSA付近でチラチラと白いモノが。。。
うひゃ初雪でっす~

しかし。。。
我がさいたま市内は家を出た時、薄日が差していた状態
天気予報でも神奈川はだって話だったんで
傘も持たず。。。
夫婦二人でダウンのフードを被ってのお参りでした

神門には毎年立派な干支ねぶた
写真上にチラチラと雪が写ってます。
20070121011340.jpg

そして、お約束のおみくじ♪
1-20-1.jpg
うっしっし~
大吉出ちゃった 夫は小吉でした。

お札を新しくして、これでまた1年無事に過ごせる事が出来そうです

そして、雪の為今年は参拝を諦め車でお留守番していたこつぶとまめすけを連れて。。。。


≫ Read More

| ぶらり(他) | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリケリ

こたつ入ってたら、アタシの足をケリケリケリケリ

誰じゃ~~ってアタシの他には2匹しかいないけどさ。。。
一応こたつの中を見てみたら。。。
思いっきりおっぴろげて爆睡のまめすけ。
20070119201256.jpg
左足がピクピクしてアタシの足をケリケリしてました。

写真撮ってたら・・・
20070119200808.jpg
ハイハイ、起こしてスイマセンでしたね

今日も平和です

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

距離

お散歩中のお二人さん。。。
いつも50㌢~1㍍位の距離があります
20070119193750.jpg
(歩きながら撮影すると2匹一緒に全体をフレームイン出来ません
ガンガンにお散歩したいまめすけ。
ゆっくり行きたいこつぶ。
まったく足並みが揃わないところが困りどころ


いつもこんな感じ

ところがこつぶさん


帰り道はやたらと足早です

以前は2頭引きリードを使っていたけれど、
こつぶがまめすけに引きずられちゃうので止めました
ホントは1匹づつお散歩に行くのがベストなんだけど、
こう寒くっちゃね。。。ダメ飼い主ですから
(夏は1匹づつ行ってたのよぉぉぉ~ 今は頑張れない

| こつぶ・まめすけ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは!!
20070117184016.jpg
ワニです

普段はあまり脚光を浴びないボクですが、
持ち主がヒマだと思い出してくれるらしく遊んでもらえます

今日は雨で激ヒマだったらしくボクは弄ばれました。。。

ボクがぶっちー家に来たばかりの頃は、
ボクの事が怖くて遊べなかったまめすけ。
でも今は・・・・
20070117184812.jpg



遊んでくれるのはいいけど、もっと優しくして欲しい・・・
すぐ飽きちゃうのは何で?ボク、つまんない男でしか?

そんな時には
20070117185926.jpg
こつぶ兄さんが癒してくれる♪
ボクには優しくしてくれる

でもちょっと油断するとすぐにボクに乗るんだよね。。。
それは。。。なのでしょうか???

| こつぶ・まめすけ | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今年初シャンプー.。o○
お二人さん、随分と香ばしく?なってきましたから~

まずはこつぶから
1-16-1.jpg
・こつぶ
リンスはしません その代わり温泉浴してます。ドライスキンなのよぉ~
温泉浴した後は『1人大涌谷』的な香りを放っちゃうので、
恥ずかしくって2~3日はお友達と遊べません~(笑) マニアな方、遊んでね


そして、まめすけ
↓の写真、まめすけですよ~!!誰?って言わないでね~20070116190107.jpg
年末にスペシャルケアで使ったトリートメント剤が残っていたので今回も使用
つけた後、5~10分程時間をおくので待ち時間にパチリ
この季節、寒くて待ち時間がかなり厳しかったみたいです。
それでなくてもシャンプー嫌いでヨレヨレなのに
ブルブル震えまくりデス


ドライヤー後ステキになりました
20070116190934.jpg

20070116190945.jpg

| こつぶ・まめすけ | 19:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩写真

何だかいいお天気よね~♪
そんじゃ、いっちょお散歩行くべー
ついでにカメラ持参でGO
20070116174749.jpg
フハハハハ~
冬真っ只中!!さいたま市の極寒地域で未だ裸族で頑張っております 
チワワなのに。。。
でも午前中の公園は日向にいれば充分暖かいのよ~

そんな暖かな公園でウォーキングのオバチャン達の冷たい視線を浴びながら
オヤツ片手に犬の写真を撮るアタシ 負けません

いつもお散歩写真はショボ顔のお二人さん。
そんな写真ばかり公開するのも可哀想なんで
(アタシはそういう写真が好きなんですがね
今日はキリっとしたのをね
1-15-1.jpg

どう?少しは男前かしら?

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れ~♪

20070115173256.jpg
今年初のガンガン走れる公園へ
昨日の埋め合わせね♪

ココに来ると、まめすけの写真ばかり撮ってしまいます。
だって、楽しそうなんだもーーーん
(しかも↓の写真、シッポがモヒカンみたいだし~~
1.14-1.jpg
こうやって遊んでいる姿を見るとこちらも幸せな気分になってきます。
もうちょっと贅沢を言わせてもらえるならば、
他のワンコがいてもこんな風に遊んでくれたらな。。。
引っ込み思案なまめすけだけど、
最近ちょっとずつ遊び方が上手くなってきてるんだよね
まめすけ、ガンバレ~~


こつぶは・・・今日はいつもより特に走るの遅かったです。。。
それでも、以前は全く走ることなどなかったこつぶさん。
ダイエットに成功して随分と動きも軽やかになったのですが。。。
何分、ノッてる時とそうでない時のムラがあったりします。

今日の場合は・・・
一番ノリノリだったのは帰る時(笑)
20070115173930.jpg


そして、車の中でアタシの帽子を被らされた被っていた時
20070115174458.jpg
ちょっと二重顎(笑)

お二人さんが揃って走って遊ぶ日がいつか来て欲しい。。。

| ぶらり(埼玉) | 23:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日

昨日は友人の5回目の命日
夫と一緒にお墓参りに行ってきました。
(友人は夫の仕事上の先輩でもありました)

毎年の事とはいえ寒い~~~
一緒に行ったこつぶとまめすけもブルブルでしたわ

帰りにちょっと足を伸ばして、杉戸のアグリパークへ
20070115120929.jpg

広くって綺麗なところなんだけど、寒くて早々に退散
ココんところくに散歩も連れて行ってあげてないので、
この埋め合わせは明日~・・・かな?

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腫れた

なんか痒いわ・・・・
って思ってたら、あっちゅー間にが腫れました

仕事をしていた時にはよく腫れていたけれど、
辞めてからはそんなに酷使する事もなかったアタシのつぶらなおめめちゃん

久しぶりの目腫れ顔・・・
新鮮でした(笑)

本日、引篭もり決定。。。

20070115114322.jpg
↑こつぶもちょっと右目がヘンでした。ゴミが入っていた。。。かな?

| ぶっちー | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人ですよ♪

20051012_73312.jpg
↑コレ、以前あるイベントで撮って貰ったまめすけ♪(一歳の時の写真です)

20070115112042.jpg
↑コレ、一昨日アタシが撮ったまめすけ♪

こうやって比べてみると、まめすけも大人っぽく、
いや大人になったもんだわ・・・
いつもこつぶのオヤジ化ばかりがクローズアップされてしまう我が家において、
まめすけは末っ子で永遠のベビちゃん的存在なだけにビックリです

まめすけもそろそろ大人の男って存在にしてあげないとね。。。
(こんな事言ってますけど、お迎えとかは有り得ませんから~

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンディズム

こつぶは猫のように顔を洗います。
我が家ではソレを
こつぶのダンディズム -みだしなみは大切に-
と呼んでおります



皆さんのワンコちゃんも顔洗いますか?

| こつぶ・まめすけ | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気だけど・・・

風が強いね。。。。
これじゃ、散歩もままならないですわ
(強風を理由に散歩をサボってるという話もありますが。。。)

天気もいいし、久しぶりの撮影会ってか?
20070111111708.jpg

いつもながら、やる気が感じられないお二人さん
ま、ソコんとこ我が家の持ち味って事で

まめすけは随分と薄汚れた感が漂ってきました
そろそろ、シャンプーかな???

| こつぶ・まめすけ | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日

連休最終日はいつものようにまったり・・・・
20070111110805.jpg


≫ Read More

| ぶっちー | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

20070109114650.jpg
Lionママさんにお誘いいただいて新年会に行って来ました。
今日はこつぶは留守番。まめすけと二人での参加でっす

途中でpochilouさん・YUKIさん&ひめちゃんに拾っていただいて、
MARSさんへレッツらゴー
(pochilouさん・YUKIさん&ひめちゃん、ありがとうございました

今日は11人・13チワ
メンバーは・・・
1.7-2.jpg
ロビィちゃんのお写真が全くなかった~誰か下さい
そらくん&BEVIちゃんも近くにいたのにお写真こんなんしかなくってスミマセン

お食事は結構ガッツリ系が多くってかなり満たされましたわ
1.7-3.jpg

今日は貸切
まめすけはアタシのお膝の上にいると強気になって
周りのお友達にガウガウしてしまうので、
自由にさせていたら。。。。
20070109123139.jpg
必ずおやつをくれる人の所にいたわ・・・
アタシの所には滅多に寄り付きませんでした
しかも、YUKIさんがみんなにおやつをくれはじめたら
ずうずうしくも膝の上に乗ってるし。。。

一番楽しんでいたのはまめすけだったかもしれません・・・
ひめちゃんのおやつ、沢山食べちゃってゴメンね


そして。。。。

≫ Read More

| オフ会 | 23:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

20070109093440.jpg
やっと初詣に行って来ました

我が家の初詣は毎年大宮氷川神社デス
年が明けてすぐは非常に混むので
いつも少しずらして今頃の時期にお参りしてます。

神社内は思ったほどの混雑はなかったけれど、
やはり昨日の雨で今日にお参りを変更にした
我が家のような方々が多いらしく、
駐車場渋滞が出来てましたわ。。。
ウチは裏技でサクサクっと行けたけどね

おみくじ引きましたよ~
20070109094105.jpg
でした
可も無く、不可も無く。。。って感じかな?
しかしね・・・そこに書いてあった事は

・目上の人に従い
・親にそむくことなく
・身に過ぎたる望みをおこすべからず。


いつも思っているけど絶対に実行出来ない事なのよね。。。
(一応、いつも思ってはいるのよぉぉぉ

今年はコレらを目標に頑張りますぞ


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20070109092638.jpg

朝からずーーっと雨。。。
連休初日は引篭もってました

初詣に行こうと思ってたんだけどな~~


こつぶとまめすけは寝てばかりです

| こつぶ・まめすけ | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面騒動

20070105182619.jpg
仮面です
忘年会の毎年恒例仮装で使用しました

コレがまたね。。。。
1日の日記でもお伝えしてますが、
まめすけはこういった類のモノが大の苦手
持ってきただけで、逃げまくります
20070105182911.jpg
そりゃもう、シッポも下がりまくりですわ

ところが、こつぶは。。。
20070105183037.jpg

そしてクネクネダンスで仮面のおじさんにラブアピール


時々アタシの方をチラ見するのは、こつぶがマザコンだからです

しばらく、仮面で退屈せずに遊べそう


| こつぶ・まめすけ | 18:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

1.4.jpg

夫も今日から仕事始めって事なんで、このブログも今日から始動しまっす

皆さんに新年のご挨拶に伺って、コメントにレスつけて、
1日~3日までのブログ書いたらあっという間に4時間経過してました

≫ Read More

| ぶっちー | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT