2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見 -参-

20070331182007.jpg
早起きして権現堂桜堤にお花見に行って来ました
(毎日毎日よく行くね~ってウンザリされちゃってる方スイマセン
この時期だけの事ですから・・・)


ココは本当に素晴しいお花見スポット
絶対に毎年欠かさず行ってます

桜がまだちょっと早いかな。。。4分咲き程度って感じでした。
でも菜の花はとってもキレイ
20070331182432.jpg
しかし、キレイな景色を台無しにするモデルさん達
連日のお疲れなのか???
↑の写真のまめすけは目を開けてますが、ココからUPする写真は殆ど寝ています

20070331182742.jpg

20070331182754.jpg

20070331182809.jpg

20070331183101.jpg


20070331183516.jpg
また来年も絶対にココでお花見するのだ~

≫ Read More


| ぶらり(埼玉) | 20:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 -弐-

クララさんにお誘い頂きまして、またまた今日もお花見に行って来ました

まずは自由が丘で待ち合わせて
3.30-1.jpg
ランチ&楽しいお喋り♪

その後、湧き水が出ている用水路のある遊歩道をお散歩しながら、
 3.30-2.jpg
(かるがもさんや亀さんがいました。桜もキレイでしたよぉ~)

目的地のココへ
3.30-3.jpg

そう、あの人のあの歌のあの場所ですよぉ~ん

後方の赤い橋の上で。。。
20070331163315.jpg
カートに乗った我が子達、結構目立ってました

いつも写真を撮られてばかりのお二人さんにも
20070331163330.jpg
せっかくだからお花見してもらいました

お花見の後、クララさんのおうちにお邪魔させていただきました。
ウチのコ達ったら、ヨソのお宅に遊びに行くのが大好きなのよね。。。
こつぶなんて玄関先から訳の分からない奇声を発して喜んでたわ
アタシの心の中の喜びの奇声も凄かったけど


クララさんの手作りおつまみ&ビゴの店のウマウマスイーツでプチ宴
3.30-4.jpg


ワンコ達は
20070331163609.jpg
みんなで仲良く♪


クララさん、クッキー君・ダイアちゃん。
今日はありがとうございました
3年越しの思いを叶えて下さって、ぶっちー感激です(笑)
気付けば凄く遅くまで長居しちゃって申し訳なかったです
hiroさん、タフィー君
遠くからお疲れさまでした。
またの遠征を心待ちにしております

また遊んで下さいね

とっても楽しかった1日
これだからお花見って大好きなのよねぇ~♪

| オフ会 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 -壱-

20070329193322.jpg

通称ココアちゃんのお庭の公園でお花見してきました~

毎年、お誘い頂くものの仕事だったり、雪降ったり、雨だったり。。。
4年目の正直でやっとこさお庭でのお花見です

20070329193509.jpg
広い公園です。
満開にはちょっと早かったけど、充分キレイでした~

シーズンですからね・・・。
20070329194924.jpg
踊るオバサマ方や・・・(きよしのズンドコ節でノリノリ・笑)

20070329195054.jpg
ハープを演奏されている方なんかもいて

20070329195139.jpg
見入る我が子達(ショボ目です

飼い主達はとたこ焼きでお花見を楽しみ、
ワン達と供に沢山お散歩しました~


20070329195720.jpg
約1年ぶりにやっと会えたココアちゃん
今日も元気印
(絞り過ぎちゃって、桜がボケちゃってスイマセン

20070329195740.jpg

20070329195704.jpg


ココアまま。さん、ココアちゃん
今日はありがとうございました
念願だったお庭の桜を見たし、沢山お散歩もして大満足の1日でした
また新緑の頃伺いますので、ピクニックしましょうね~

| オフ会 | 22:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃんと♪

20070328185133.jpg
元同僚であるのりちゃんが、
昨年お迎えしたトイプードルのりんちゃんを連れて山梨から遊びに来てくれました

新宿駅で待ち合わせして、のりちゃんのリクエストで裏原のお好み焼き屋さんへ
しかし・・・世間は春休み中なのよね・・・。
表参道も竹下通りも凄い人
お店にはお昼頃到着したんだけど、既に満席
心はすっかりもんじゃモードだったけど、別のお店に移動でし

お好み焼き屋さんからほど近い眺望なカフェにてランチ♪
3.28-1.jpg

今日は暑い位だったから、テラスでが進んだわぁ~(笑)
ジョッキ、イッちゃいました

りんちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃん
とってもおとなしくてイイコちゃん
カフェでもママの足元でフセしていられるお利口さんです
ウチのコ達に爪の垢を下さい

20070328185145.jpg
集合写真も撮りましたよ~ちょっとお疲れ気味な感じもしますが。。。
ウチのコ達は集合写真だけは得意かもと最近思うようになってきたわ(笑)

お腹が満たされましたんで
20070328185206.jpg
ココへ

りんちゃんは
20070328185157.jpg
プリチーなお洋服を2着も買ってもらってましたアップロードファイル
勿論、ウチはナシです。アタシも成長したわぁ~

この後、スィーツのお店に行ったら・・・。
店が壊されていてなかった・・・
なので、ちょっと先にあるお店でティータイム

のりちゃん、りんちゃん。
今日はありがとうね~
遠くから来てくれたのに、尽くお店が変更になって沢山歩かせちゃったね
またこちらに来た時は懲りずに遊んで下さいませ




≫ Read More

| ぶらり(東京) | 21:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びろ~ん

20070327175706.jpg

こつぶの花見は既に始まってます

| こつぶ・まめすけ | 23:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズルズル

このところ、調子よかったんですがね~・・・(アタシはね)
今日は凄かったですよ!花粉が。。。

20070327175443.jpg
そんな辛い1日でしたが、春のニューモードが届きました。
うふ!可愛い

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きモノ♪

昨日のオフ会で嬉しい頂きモノがありました

20070327175426.jpg
傘です

しかも、コレには・・・
3.25-1.jpg
こつぶとまめすけの似顔絵入り笑顔
両方ともソックリざんすぅ~にこ

20070327175434.jpg
トモトモさん、ありがとう~
いつもお世話になりっぱなしなのに・・・面目ないっす
大切に使います・・・でも、もったいなくて使えない(笑)


そして
ケイコさんからは手作りハンガーを頂きました。
以前アタシが作ったヘナチョコ針金ハンガーとは大違い
とっても可愛くってまたまた使うのがもったいないでし
20070327183620.jpg

ありがとうございますぅ~xd

| こつぶ・まめすけ | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北関東オフ

あぁ~ 思い出すだけでも楽しかった今日のオフ会
遠くまで遥々遠征した甲斐があったってもんです
そう、今日は以前から計画していた群馬遠征
高崎まで行って来ました。
楽しすぎだったから写真イッパイUPしちゃお~っと

20070325173623.jpg
↑入り口にこんな凄い像のある素敵なカフェに集合。

今日のメンバーは、
トモトモさん、秀君・美里ちゃん
YUKIさん&pochilouさん、ひめちゃん
神楽さん&やっちゃんさん、優喜之介君・愛里ちゃん・叶愛ちゃん
shibakoさん、アポロ君
ケイコさん、モカちゃん・ルイ君
アタシ、こつぶ・まめすけ
                          8人&11チワです

まずは全面人工芝のドッグランで遊び。。。
3.24-1.jpg


お腹が空いたので(飼い主達が)ランチタイム
ちょっと涼しかったけど、テラスで!
ココは店内もワンOKのカジュアルなカフェと
テラスのみOKのダイニングがあって、今日はダイニングの方で
ダイニングの方も店内利用の際は無料でワンコを預かってくれます。
いたれりつくせりですな~~

3.24-2.jpg
お昼っから贅沢なランチコースですわい♪

食後に和んできたところで全員集合写真。
20070325180502.jpg
みんなかわえぇ~のぉ~

この後、ケイコさん・モカちゃん&ルイ君と合流して
またまたドッグランで遊んでから
店内ワンOKのカフェでお茶(アタシは・・・分かるでしょ・笑)を飲んで今日はお開き。。。
楽しくって楽しくって一日があっちゅー間でした。
カフェも素晴しくって、群馬・・・あなどれないわぁ~01



20070325181911.jpg
秀君&美里ちゃん。
美里ちゃんはこの前会った時よりも成長してました。
秀君は大きさでは抜かれちゃったけど立派にお兄ちゃんしてましたよん

20070325181932.jpg
ひめちゃん。
いつもおっとり系なのに今日は楽しそうに遊んでました。
違う一面が見れて嬉しかったなぁ~

20070325181948.jpg
優喜之介君&愛里ちゃん&叶愛ちゃん。
お写真のポーズもバッチリ
女の子チームはドッグランを満喫でしたぁ

20070325182041.jpg
アポロ君。
トモトモさんちの秀君の同胎の兄弟。
まだ目が開いてまもない頃に会った以来の再会でした。
凄くキレイで可愛くって、パパそっくり~

20070325182022.jpg
モカちゃん。
弟分のルイ君がランで他のワンちゃんに追いかけられていたら
すぐに助けに行く優しいオネエサマ

20070325182006.jpg
ルイ君。
4ヶ月のカワイコちゃん
お腹をコロ~ンって見せてくれて、可愛さにノックアウトでし

皆さん、今日はありがとうございました。
喧嘩上等のこつぶと、マイペースで食いしん坊のまめすけですが、
また遊んで下さいませ~



トモトモさん、いつもいつもお世話になりまして本当にありがとう。
群馬、イイネ~ 病み付きになるのも納得の1日でした。

≫ Read More

| 群馬 | 23:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
本日Kotsubu.comが開設4周年となりました。

ブログ以外の更新も殆どなく、無くなったコンテンツも数知れず。(笑)
一時は閉鎖も考えましたが、愛着もあり。。。気付けば4年
そんなでも日記だけは4年間、欠かす事なく書き続けてるのよぉ~
読み逃げ推奨していますが、たまには足跡残して下さると嬉しいです。

こうなったら出来る限り続けます~~~

20070324001720.jpg

≫ Read More

| ぶっちー | 00:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ

今日は暖かかったですね~。
所用でちょっと出かけましたが、コートなしででした

帰ってから2匹をお散歩。
ちょいと不精して2匹一緒に公園へ
(こつぶ、あまり公園好きじゃないのにスマンのぅ~

昨日は1つしか開いてなかった桜の蕾。
この暖かさでちらほらと咲き始めました

早く満開にならないかな~♪

20070320092226.jpg
写真ないので、頑張って公園でお散歩したこつぶをペタリ

| ぶっちー | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もポカポカでしたね~

本日もまめすけと散歩に行った時に公園の桜を観察
(こつぶはいつも行く公園が好きじゃないので別ルートでお散歩してます。)

20070322184003.jpg
殆どがこんな感じ
週末頃には咲きそうかな?

昨日、咲いちゃいそうって思っていた桜は・・・。
20070322184010.jpg
やっぱり咲いちゃってました。
でも公園中の桜を見たけど咲いてるのはこの一つだけだと思う


20070322184019.jpg
提灯も付けられてて、あとは咲くのを待つばかり~

| ぶっちー | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

昨日まで風が凄かったけど、今日はポカポカのいいお天気
まめすけといつも行く公園でお散歩していたら、桜の蕾も随分と膨らんでいました。
ひとつだけ今日中に咲いちゃいそうな蕾も発見
こういう時に限っても持ってなくって画像もないです

こんな日は絶好のおでかけ日和だけれども、お彼岸ですもの。。。
お墓参りに行って来ました。

お墓参りを済ませた後、母を送って実家へ♪
ランチ・・・食べ過ぎまひた
おはぎ・・・・・美味し過ぎだわ


20070322183751.jpg
せっかく出かけたのに写真一枚も撮らなかった
実家じゃ、2匹とも殆ど寝てたし


↑今日の日記とは関係ないけど、
アタシがキッチンにいるといつも並んでこちらを見ているお二人さん
いつ、何時、おやつでも貰えるんじゃないかとジーっとこちらを見ています。
この時は2匹供イイコちゃんなのよね~

| ぶらり(東京) | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売日

20070322183626.jpg

さっそく飲んでみました
『隠し苦味』ってだけあって、ちょっと苦め。
子供の頃、父が飲んでたの味を思い出しました。
(味?ん?子供の頃?味?



≫ Read More

| ぶっちー | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビュービュー

昨日に引き続き、今日も朝から風がビュービューと吹いております。
う~~~ん・・・引篭もりです

最近、ドコにも出かけてなくって狂いそう・・・(笑)
(近くのドライブは出かけたとは言わない・・・アタシはね

20070321230111.jpg




≫ Read More

| ぶっちー | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ

ドライブ中・・・。


ago.gif
まめすけ「兄たんみたいに二重顎にならないようにストレッチでし!!
                 
                 
                 
    どうやら外を見ていたこつぶの耳にも入ったたみたいで・・・。            
                 
                 
   20070321191746.jpg
                 
                 
                 
20070321192621.jpg





くだらなくてスイマセン・・・。
ネタがナイんです

| ぶらり(埼玉) | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宮公園

大宮公園 -第三- にてお散歩

20070319181048.jpg
菜の花がキレイでした~~


こうなると、こつぶとまめすけも一緒に撮影だよね
20070319181239.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
分かってたけど・・・こうなる事は分かっていたけど、
モデルさんは全くヤル気がありません
これでも数枚撮った中で一番いい写真なんですよぉぉ~!!
これ以上撮り続けたら・・・・・・。



気を取り直して、お散歩♪
3.17-1.jpg

20070319182636.jpg
雪柳もキレイでした~


今日は風が強かったけど、これからの季節はお散歩するのにいいですよね~

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停滞

20070319175008.jpg

東京では初雪が降ったそうですね・・・。
アタシんちは東京よりも北ですもの。。
そりゃ、寒いはずですわ

≫ Read More

| ぶっちー | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

ホワイトデーでしたよね

今年のバレンタインデーは身内しかあげてないので、
もちろん頂いたのは身内からのみ


義理パパからは・・・
20070315184809.jpg
ワイン 毎年恒例ね


夫は・・・・
20070315184816.jpg
ヒューガルデン しかも大小

そりゃぁね・・・。
両方とも大好きですよ
大喜びですわよ

でもね・・・。
心の中にいるもう一人のアタシが囁く

『アンタ、家族にどんな風に思われてんの??? 酒ばっかりってどうよ??』


ん~~・・・生活態度を改めた方がいいのかしらん


甘いものも欲しかったりしてまふ

≫ Read More

| ぶっちー | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー

久しぶりに銀座へ
メーカー主催のデジタル一眼レフのセミナーに行ってきました

一緒に受講したのは老若男女合わせて約10名。
アタシ同様、デジイチ初心者から、
フィルムカメラの一眼レフからデジタルに切り替えたオジサマ、オバサマ方。。。
平日の昼間でも結構集まるもんなのね・・・。

PCが置いてあるセミナールーム。
ややキンチョーいたしました
以前の職場の研修室を思い出したわ

セミナーでは、デジイチの機能から始まり
絞りや露出の事なんかを中心に丁寧に教えて下さいました。

が・・・

2時間じゃ憶えきれない・・・・
一緒に受講していたオネエサンも講師の方に
『もう頭の中がパニクってます!!』って訴えてたけどまさにその通り
アタシだけじゃないんだとちょっと安心したわぁ~(笑)

3.14-1.jpg
↑教わってきた事を少しでも憶えている内に帰ってから復習
連続ブラケット0.7段にて撮影。(3枚連写)
同じワンショットでも露出を変えただけで明るさに差が出ます。
もっともコレ↑はカメラが自動で露出を変えてくれるので楽チンです(笑)

≫ Read More

| ぶっちー | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた(>_<)

な~んか、コソコソしちゃって大人しいと思ったら・・・
20070315184838.jpg

↑デジイチのレンズキャップを齧っている輩が一匹・・・。
ソッコー逮捕です

20070315184831.jpg

現行犯だったのに知らないって事はないでしょ~~

ショックでした・・・


いたずらするって事は元気な証
届く場所に置いておくのも悪かったしね。
あぁ・・・アタシってポジティブだわ・・・
                     
                    でも悲し。。。

| こつぶ・まめすけ | 23:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階下の母

20070313090128.jpg
2世帯住宅の我が家。
夫の両親は階下に住んでいます。

今日は義理ママの誕生日
階段降りてささやかにお祝いに行ってきました。

義母さん、お誕生日おめでとうございます。
不出来な嫁ですが、これからもどうぞヨロシクです

そして、一番お世話になっているコヤツ達からも・・・
20070313090938.jpg

≫ Read More

| ぶっちー | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食い初め

20070311192643.jpg
NANAHOのお食い初めをするというのでまたまた実家へ
もうとっくに100日も過ぎてるし、とりあえず身内で形だけって事で
食器類もソレ用ではなくこれからも使うもので

3-11-1.jpg

みんなでワイワイと記念撮影などしながら見世物状態のNANAHO(笑)
スプーンやフォークを嫌がる事はしなかったけど、
苺の果汁だけは何故かしかめっ面
後から飲ませてもらったらエラくマズかった 意外とグルメかも(笑)

そしてNANAHOたんは・・・
20070311192624.jpg
うふ
笑顔でし

兄夫婦&母に確認したところ、NANAHO絡みのイベント事はしばらくなさそう・・・。
ホッとしたわぁ~~
今日は特に何もしてないけど・・・

お食い初めの次はアタシ的にはコッチかな~???

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフネス

午前中に近所の土手へお散歩

なんだかね~~
3-10-1.gif
無駄に元気です・・・ (夫クタクタ・笑)

↑の後、15分程歩いていつものガンガン走れる公園へ。

ココでも・・・。
20070311193901.jpg

20070310160652.jpg
もう誰にも止められません


帰宅後、一時間半程『モッテコイ』を付き合わされますた
20070310160702.jpg

これじゃぁ、太れないはずだよね・・・まったく・・・

あまりのハイテンションぶりに
土手でそういった類の毒きのこでも食べたんじゃないかと心配しちゃったよ(笑)

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イキイキ♪

20070310155943.jpg

久しぶりに家の中でイキイキとしているまめすけを見ました

ハイ こつぶに襲い掛かるところね・・・


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤算

20070308185203.jpg
こんなで今朝からずーっと見られてます・・・

昨日、ロング留守番をしたこつぶが何だか不憫になっちゃって
ドコかに連れていってあげたくなっちゃいました。
でも、電車に乗って出掛けるほどのパワーもなく。。。
ま、こつぶの事だから洋服着せてちょっと出掛ければそれでいいかな~?
な~んて安易に考えていたのが今日の間違いの始まりでした

とりあえず、昨日買ったオーバーオールを着せて出発
家を出て約10メートルした所で・・・
20070308185155.jpg
何故?WHY? 手抜きのおでかけバレバレなの?

で・・・
20070308185132.jpg
こうなる訳 (歩きながら&ダッコしてる状態でで撮るの難しかったわ・笑)
結局目的地まで約20分。こつぶをダッコして歩くアタシ・・・。
あぁ・・・どうしてもこつぶに甘くなってしまうぅぅぅ~


目的地はアタシの今日のランチの場所
3.8-1.jpg
お天気よかったんでテラスでもバッチリ 

ココではご機嫌のこつぶたん 可愛いわ~
20070308185215.jpg


しか~し・・・帰り道もほとんどダッコ
たとえ2キロ無くてもずーっとダッコしてるのは重いです

家が近くなってきてやっと・・・

・・・・・遅い

やっとの思いで帰宅。
まめすけは大人しく留守番していたみたいでした。


と思ったのも束の間・・・・

水を飲もうかとキッチンに入ってみたら・・・・

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場オフ

20070307193703.jpg
プーママさんにお声掛け頂いて
まめすけとお台場へ行って来ました。
こつぶ、また留守番・・・ゴメンよぉぉぉ~

今日は、
プーママさん、パパさん。
  プー君・茶茶丸君・mimiちゃん
pochilouさん、YUKIさん。ひめちゃん
よねさん・プップちゃん。
アタシ・まめすけ。
                     6人+6チー
です。

パレットタウンで待ち合わせして、ショップ等を覗いた後
海浜公園をお散歩。
   3.7-1.jpg
プップちゃんのお写真がなかった。。。ゴメンナサイ~

そして、お楽しみのランチ
20070307195926.jpg
アタシはタコライスをオーダー。

ココで皆さんは可愛いワンコちゃんの為に。。。
3.7-2.jpg
この様なオヤツを注文していたけれど、我が家は頼みませんでした。
お裾分け、ありがとうございました

その代わり・・・
20070307195951.jpg
ハイ♪自分だけ楽しむ鬼飼い主(笑)
でも『小』で留めたのよ~


ランチの後、またまた海浜公園をお散歩。
ココで無謀にも全員集合写真を撮ろうと試みましたが・・・。
20070307200704.jpg
こ、これが精一杯
頑張ったけど・・・・無理でした

並んで仲良くは歩けました。(動画提供:pochilouさん&YUKIさん。ありがとうございます
お台場を、さながらGメン状態



その後、しばらーーーくお散歩してまたしても集合写真にチャレンジ
ワン達を仕切るプーママさんのお姿は・・・
20070307201237.jpg
犬売り状態

たっぷりお散歩を楽しんで、またパレットタウンに戻り
20070307201549.jpg
まめすけとプリクラ撮ってきました。
こつぶとは何度か撮った事あるけど、まめすけとは初めて

各自、お買物などを楽しんで今日は解散。

皆さん。今日はありがとうございました
とっても楽しかったです。
まめすけも大満足だったみたいで、帰りの
ヘソ天で寝てました(笑)

また遊んで下さいまし~~

≫ Read More

| オフ会 | 23:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラれてまふ(-_-;)

黄色い悪魔がアタシを蝕んでいます・・・
最近、寝不足が続く毎日
もう肌の調子がボロボロです

元々そんなに酷い方でもないんでなるべくなら薬は飲みたくないんだけど。。。

今日はガマン出来ずに飲みました。
そして、ひたすら寝

20070307192909.jpg

こんなネタでスイマセン

≫ Read More

| ぶっちー | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道明寺

ちょっとヤボ用があったので実家へ
嵐になりそうな空模様だったのでワン達はお留守番


季節物って事で母が買ってきてくれました。
でも今は道明寺って言ったらやっぱコッチだよね・・・

200703051449000.jpg


| ぶっちー | 23:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ散歩(o^∇^o)ノ

今日はポッカポカな1日でしたね~

午前中に夫とは別行動で各自のヤボ用を済ませ、
夕方、お久しぶりに隣の市の公園でお散歩♪

3-4-1.jpg

今日は珍しくこつぶは夫と一緒
いつもは夫とだと10歩位歩くと
『母さんと歩くのぢゃ!!』
って止まっちゃうんだけど、今日は頑張ってましたよ~
何故か最近父さん子のこつぶ・・・ちょっと寂しい
まめすけは誰とでもどこまででもズンズン歩くので
アタシは楽させてもらっちゃったわん


園内は梅が綺麗に咲いてました。
20070305195528.jpg

モデルさんは・・・
20070305195518.jpg
ヤル気ゼロ

ナンと!!カワヅザクラも咲いてました。
20070305195540.jpg
まだ植樹してそんなに経ってない小さな木が数本。
十数年後が楽しみです。

20070305195552.jpg
いつも写真の構図が一緒よね~

だってだって・・・・
   ↓
   ↓
   ↓

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初節句

20070304092932.jpg

NANAHOの初節句のお祝いでみんなで実家に集合
兄夫婦はお雛様持参でやってきました(笑)

20070304092917.jpg
産まれてから3ヶ月ちょっと。。。
首も据わって体重もズッシリ心配していた髪の毛も増えてきました
どんどん兄に似ていくのが不憫です

こつぶとまめすけはNANAHOとは初対面。
こつぶったら・・・・NANAHOの事がとってもとっても気に入っちゃったみたいでして
ベビが好きなのは知ってましたが、
それはワンコだけの事だと思っていたのに、まさか人間もだったとは
まめすけは、こつぶが楽しそうにしているのが気に入らないのか?
新顔を許せないのかワンワンと吠えまくり~
20070304092925.jpg
↑しつこくし過ぎてNANAHOにパンチされてるこつぶ(笑)

3.3-1.jpg

NANAHOのおかげでご馳走にありつけてウハウハなぶっちー家。
ひなまつりのケーキを差し入れしたけれど、
誕生日には・・・・・と既に催促される始末
犬ビンボーにプラスして姪ビンボーになる日も遠くないかも

| ぶらり(東京) | 23:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT