2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買物?

25日のブログでの宣言通り、ステラタウンへ行ってまいりました~

結局買ったのは。。。
夫のYシャツとワンコのおやつ
いいのさーーー 自分の物はまたゆっくり見に来れば
(この前行った時買ってるけどぉ~

ステラタウンで初めてカートをレンタルしてみました~20070701175437.jpg

丁度、もう少し高さのあるタイプの物が全部貸し出し済みになっちゃってて
いつもハコ乗りしちゃうまめすけは今にも飛び出しそうです
我が家にはこの形のカートは向いてないみたい・・・。
こうやって色んな形をレンタルすると、いろいろと参考になっていいかもね 無料だしさ!

≫ Read More


| ぶらり(埼玉) | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫

20070629202747.jpg
義理パパが趣味でやってる家庭菜園
夏はいつも豊作デッス

収穫があると我が家にもお裾分けがやってまいります
最近のこつぶのおやつは基本きゅうりなんで嬉しかったり。。。

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツタイム

ランチオフのつづき

皇ちゃん号でスッタカタッタッタ~
2軒目に行ったのは1軒目のすぐ近くにあるドッグカフェ
ここでオヤツタイムでっす

6.28-3.jpg

トモトモさんとアタシはオムレット抹茶♪
YUKIさんはフォンダンショコラ☆
オムレット抹茶は見た目程甘くなくって美味しかったですよ~3はーと
フォンダンショコラはトイプーちゃんプードル(ホワイト)の絵が描いてありました.。o○


やっぱり女の子はスイーツ好きだもんね~ハート
ひめちゃんはパンプキンボールを頼みました
パンプキンボールの画像はサイトからお借りしました<(_ _)>
6.28-4.jpg

男子は見てるだけ~~~
でも優しいひめちゃんがお裾分けしてくれました ありがとーbyこつぶ


沢山おしゃべりしているうちに楽しい時間はあっという間
最後にお店の前でまたまた集合写真にチャレンジ
20070629194751.jpg
ん~・・・微妙

トモトモさん、YUKIさん。
今日はありがとうございました
急なお誘いにも関わらず来て下さってとっても嬉しかったデス
また近々・・・・ねっ

≫ Read More

| オフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチオフ

新宿で遊んできました~♪

トモトモさん&皇志君
YUKIさん&ひめちゃん
アタシの今日のお供はこつぶデス
6.28-1.jpg

今日のこつぶはヤル気がみなぎってました
↑の写真でもいつもとは目力が違います(笑)
目的地までズンズンズン~


第一の目的地 ココでランチでっす
20070629115247.jpg
こつぶさん、足がズリ落ちてても楽しそうですがな~



お約束のブツを頼み(今日も手酌・笑)
6.28-2.jpg
YUKIさんとアタシはAランチのカレー
トモトモさんはBランチの彩り野菜と豚肉のナンチャラ覚えて来なかったぁ~

ペロリンコとランチをたいらげ、チワワ談義などで盛り上がっていると
いつしかお店は満席に
外で待ってるお客様なんかもいたりしたもんでお店を出る事に
そこで・・・・ビックリ・・・。
だってだって・・・・・・

財布がないのぉぉぉぉーーーーーっ

お店に入るまで一度もお財布を出してないから、
スリにあったか忘れてきたかどっちかしか考えられない。。。
いや、もしかしてを出したときに一緒にから出ちゃって店内に落とした?
ううん。。。店内にはドコにも落ちてない。。。
やっぱり忘れてきたとしか考えられないけど。。。
どーしよー 無銭飲食???
でもココは心優しきチワ友さまハート
おドジなアタシにお金を貸してくれました

ホッと一安心で気を取り直して2軒目に移動
の前に集合写真♪
みんなで皇ちゃん号に乗り込んだけど・・・

みんなてんでバラバラな上に
20070629151903.jpg
こつぶは店内に視線釘付けで要らぬ心配をしていたようです(笑)


そのまま皇ちゃん号に乗り込んでいざ2軒目へ
20070629152236.jpg



つづく。。。

≫ Read More

| オフ会 | 23:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が向いたんで^^;

タイトル通り、気が向いたもんで
約2年ぶりにささみジャーキーを作ったりなんかして

200706271936000.jpg
携帯画像で画質ワルワル

万年ダイエッターのこつぶがいるので少ししか作らなかったのに
作りながらパクパク食べちゃう飼い主(笑)
ちなみに飼い主も成果なしの万年ダイエッター
しかも写真だと分かりづらいかもしれないけど超ケチケチサイズだったり

それを見つめる我がコ達
20070628202019.jpg


手作りですもの!添加物はいっさいナシ
はたっぷり入ってますからね~

| ぶっちー | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローな夜

20070626223930.jpg
キャンドルナイトしてますキャンドル
うちのリビング、白熱灯なんで暑いんですよ


動物ってを嫌がるっていうけど・・・


6-26-1.jpg
興味津々

こつぶは近づかないんだけど、その分ドコにいるか分かりまっせーんっ(笑)
部屋が暗いと黒いコは行方不明でし


ささやかなエコ活動でしはーと
今度はもっと暑い日にやりましょ♪

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 22:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買物

SALEが始まっているのでステラタウンへ行って来ました

20070625192134.jpg
こつぶさんがお供です
大好きなキャリーバックに入ってソロ活動ご機嫌さんです


が欲しくってウロウロ
随分と見て廻ったけど気に入ったのがなくって今日は断念
何故か買ったのは予定外のを5枚
そのうち、自分の2枚! NANAHOの3枚!!
犬服買わなくなった代わり(?)にNANAHOの服を買いました(笑)
子供服見るのも楽しいね♪

SALEは週末までやってるから今度はで行くかな・・・。

20070625192143.jpg
モール内を散歩中、獲物を見つけたこつぶさん

| ぶらり(埼玉) | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

またまた昨日とはうって変わってでしたね~

今日はココ↓でお散歩しようと思ってたんだけどな~。お初の公園デス♪
20070624214130.jpg
仕方ないから車中から下見(笑)

でもって行くトコないから


ホームセンターへ
20070624214346.jpg
ブログにはUPしてませんが、
実はほぼ毎週ドコかのホームセンターに出没しているぶっちー家
トイレシーツが今月の奉仕品で安かったでし
レギュラーサイズ200枚入りが1150円なり~♪@S忠○越店



今日はのんびり・のんびり~

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 21:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴会

遠足の続き

さてさて、今日の本当の目的は・・・火曜会ハート
何故に立川で?って思いますよね~。
この数年でメンバーも住居が変ったり。。。
新宿、松戸、江戸川、甲府、埼玉とみんなバラバラ
真ん中をって考えて立川になったのです☆
で、本来ならばトイプーの、りんちゃんが参加予定だったんだけど
初ヒートの為欠席 りんちゃん、おめでとうね~
誰もワン連れじゃないなら、アタシも。。。って思ったけど、
せっかくワンOKのお店を探して予約の際にもワン連れでって話をしてあったので
まめすけをお供にした訳でありまふ。
どーせ立川まで行くならついでにって事で遠足しちゃったのよぉ~!

宴の方はといいますと・・・

いつものように乾杯から始まり 今日も愉快に昼間っから飲み放題デッス
20070623213608.jpg


美味しいお料理達
6-23-3.jpg


トガってるだのクロいだのあーだのこーだのと盛り上がりましたよ(笑)
20070623213937.jpg
手相ね


帰りも盛り上がって
20070623214925.jpg
勝手に乗ってみたり

20070623215013.jpg
オネエサマがお散歩してくれたり

20070623214954.jpg
笑いが止まらなかったり

とにかく楽すぃ~1日でした
皆さん、どうもありがとー
また近々・・・よろぴくねハート

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足

昨日のから一転
今日は朝から眩しい日差し!そして暑い!!
そんな中、まめすけと遠足に行って来ました

ドコへ行ったかというと♪
国営昭和記念公園
でございます

ふっふっふ
また懲りずにこんな暑い中でかけちゃって。。。
もちろん公園は空いてましたよ(笑)
チビッコのプールは混んでたけど

いつもの休日なら賑わってるハズの【みんなの原っぱ】も
20070623200500.jpg
ご覧のとおり貸切状態
芝生大好きっこのまめすけ!
走りたくって仕方なかったけど、アタシがサンダル(草履?)だった為諦めてもらいました。


そしてテクテクと歩き

まめすけが入りたそうに見てたので休憩(笑)
6-23-1.jpg
↑ここには公園地ビールがあって、以前から飲んでみたいと思っていたけれど、
今日はあえて
20070623201840.jpg
ソフト
だけど、この選択が大失敗
いつもみたいにまめすけにお裾分け~
ってあげた途端・・・・

ボタッ 

無残にも落下ですがな 
ひ、一口しか食べてないのにぃぃぃぃ~(号泣)
やっぱりビアにすればよかった。。。


仕方なくまたテケテケと
6-23-2.jpg
写真なんかを撮りながらお散歩ちゃん
いつもは大勢の人が写真撮ったりしているカナール噴水前や銀杏並木なんかも空いてるっしょ~!

20070623204425.jpg
↑暑そうだけど、アタシ的にはお気に入りの一枚

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イデデ・・・

朝から肩が痛いっす
なんでだろって考えてみる事数十秒


ハイ・・・原因は昨日のおでかけ


昨日のおでかけ・・・最初はまめすけだけを連れていくつもりでした。
でも時間が経つにつれ、こつぶにしようかな?
な~んて迷っているうちに決められなくなっちゃって
2匹共連れて行ったんだけど。。。。
実は担いで行ったんです
カート族のアタクシがなんとなくたまにはキャリーでって思ったのが仇となりました

うちのコ達、ひとつのキャリーに一緒に入ってくれないので
両肩に担ぎ・・・。
やっぱり海に行くならってデジイチまで持参
 (しかもご丁寧に望遠レンズも持参! 使わなかったけど)その姿はまるで行商人のよう
欲張り根性のしっぺ返しってヤツですかね

でもでもね。。。
これなら今までカートで行くのを躊躇っていたカフェとかにも2匹連れて行けるかも~♪
渋○駅なんてカートだと最悪だったし・・・。
などと考え方次第でこの痛みもなんのその
これからのチワライフに前向きになっちゃう
コレ以上前向きにって恐いけど

昨日のおでかけは消化不良気味だったんで今日もドコか行っちゃおうと
思っていたけれど、生憎の

ヒマなんでこれからワン達洗濯しま~っす

20070622092434.jpg


行商姿とシトシトピッチャン姿。。。
どっちのぶっちーがお好み?



| ぶっちー | 13:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を見に♪

20070621151037.jpg

天気予報は/
確かに朝から昨日ほどギンギンに晴れてる訳じゃない!

だったら行っちゃう うん行っちゃおう
幸い(?)今日は夫は飲み会で遅くなるっていうし、
こんなチャンスってないじゃな~い
そう思ったらメラメラと火が付くアタシのはぁとはーと

海を見にお台場までレッツらGOしてきました


東京テレポート駅に着いたら・・・
ギョギョギョ 何だか凄く・・・・晴れてる
でも風が爽やか~~
これならイケる! 自分で自分に言い聞かせてみた


まずはランチ
暑かったけどどうしても海を見ながらテラスでが飲みたかったの
6.21-1.jpg
                 ↑パンに群がる我が子達


美味しいランチを楽しんでいたらがプルルルルン♪


な・ん・と


夫の飲み会が中止になったとの連絡でした落ち込み

これにはこつぶも
20070621153816.jpg
アタシと同じ気持ちだったみたいアップロードファイル

そうとなったらあまり長居してもいられなく・・・絵文字名を入力してください
せっかく海を見に来たんだからとちょっとだけお散歩
しかし・・・この時のお台場はハンパじゃない位暑かった

20070621154850.jpg

20070621154901.jpg

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 17:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨はいづこへ?

今日も暑かったですね~
ここ2~3日はエアコンのお世話にもなりっぱなしですわ。。。
梅雨はドコいっちゃったんでしょうか?
予報では明日からお天気崩れるのかな?


我が家はやっとワンコ達の冬用ベッドを撤収しました
こつぶったらかなり名残惜しそうでしたわ~(笑)

20070620235820.jpg

なんだかんだいっても並んで寝たりするもんです嬉

| こつぶ・まめすけ | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめすけ落とし

20070619200649.jpg

振り返ったら重ねておいたクッションの上で寝てますた
ダルマ落としならぬまめすけ落とし


| こつぶ・まめすけ | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花

今日は比較的過ごしやすかったですね~♪
梅雨入りしたってのに雨が全然降らないけど、
いざ長雨に突入して行けなくなった時の分まで
ワン達の散歩しちゃいましたわ~
朝・夕2回づつ・・・計4回 いい運動になりました!

コレと言ってネタもないので。。。
昨日のお花の写真でもUPしてみよっかな♪キレイだったから

まずは、菖蒲から☆
20070619194620.jpg

20070619194648.jpg

20070619194716.jpg


ねむの木☆
20070619194636.jpg


夫が撮ったこつぶ☆
20070619194659.jpg
花じゃないけど面白い顔だったもんで(笑) ラベンダーと一緒って事でね
夫は「カワイイだろ~」って自信有り気なんですけど
こつぶはいつでもカワイイんですよーーー!!!←バカでスイマセン


いつも出掛けるとお花の写真って沢山撮ったりするんだけど、
ブログにUPする時って思いっきり縮小しちゃうからキレイさが伝わらないのよね。。。
今日UPしたのもそれなりに縮小はしてるけどいかがでしょ?

≫ Read More

| ぶっちー | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーフェスティバル②

何があるかも分からず人の流れに身を任せ、
炎天下をテケテケと歩いて着いた場所はココでし!
20070619000504.jpg
菖蒲城址あやめ園

菖蒲はこの前見に行ったから別にもう見なくてもいいんだけど。。。
な~んて思いながらもとりあえず中に入ると


スゴイっすよ


20070619095455.jpg
この前見に行った某市の菖蒲祭りなんてまったくじゃないわ!
さっすが菖蒲町って名前なだけありますな~


キレイなお花に思わずニッコリはーと
20070618235943.jpg
ホントは暑いだけね♪


今日の写真はこんな顔ばっかりデス
20070619095508.jpg


暑くてうんざり的なこつぶっこ♪
20070619100427.jpg



思ったよりも楽しかったブルーフェスティバル
7/8まで菖蒲町役場周辺で催されています。
興味がある方はコチラから


でも、こつぶとまめすけが一番楽しそうにしていたのは。。。



20070619101629.jpg
ラベンダーアイスをお裾分けしてあげた時でした(笑)
アタシ、足の開き方が男前過ぎかしら

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーフェスティバル①

20070618103234.jpg
いきなりスゴイ顔のお二人さんの写真から始まりますが。。。

昨日親戚の家で『キレイだから行ってみたら~』って教えて貰った
ブルーフェスティバルに行って来ました

20070618103144.jpg
菖蒲町の役場前付近で催されているあやめとラベンダーのイベント
駐車場を出ると既にラベンダーの香りはーと
場所によってはラベンダーはまだ見頃前だったけど、充分ステキだったわぁ~ハート


20070618103250.jpg


20070618103300.jpg
珍しく目を開けております(笑)

白いラベンダーなんてのもあるんですね~ハート
20070618103330.jpg



ラベンダーを充分に満喫した後は
20070618103321.jpg
紫陽花が咲く小道をテケテケと・・・

飼い主だけが歩き・・・ 次の目的地へ
20070618103309.jpg
↑疲れて寝ちゃってますが、寝姿も暑そうでした

                 
                   
                     つづく

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定

久しぶりにコレといった予定のない土曜日♪

昼過ぎに義パパ&ママが岩槻の親戚のところに行くということで
送って行きがてら帰りにドコかでお散歩しましょ~って事になりました

行ったら行ったで・・・・
夕飯までご馳走になってしまいましたわ~

こつぶとまめすけもみんなに営業して帰りの車内ではグッタリ(笑)


夕方岩槻公園でお散歩しました
200706161753000.jpg
ドコに行くにも大抵デジカメ持参のワタクシですが、
またまたカードを入れ忘れるというオバカな事態が発覚
携帯カメラで画像悪いですが、こつぶが珍しくカメラ目線だったのでペッタンコ

| ぶらり(埼玉) | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リモナイト

所用で大宮そ○うへ

なんか店前が賑やかなので何だろ?って覗いてみたら
今日から3日間夏のお得意さまご招待会だそうで。。。
お得意さまって、そ○うのカード会員の事なのね!
一応、アタクシも持ってるのでお得意さまなのよねん
とりあえずそのお得意さまが貰えるっちゅーパスポートをゲットして
いざいざ~

用事をちゃっちゃと済ませて貰ったパスポートを見ると
ナント、珍しくそ○うのペットショップ(JO○ER)も10%オフだってんで、
この前買っちゃったばっかりだったけどドッグフードと
以前から気になっていたリモナイトも買ってみました♪

リモナイトって知ってます?最近雑誌とかにもちょくちょく載ってますよね。。。
天然のミネラルでワン達の体臭・口臭・糞尿臭を抑える効果があるってヤツ!

どんなもんなのか試してみますね~

あ、でもこつぶ・まめすけの名誉の為申し上げておきますが
糞尿は別として
ウチのコ達臭いませんから~~!
じゃ、使わなくてもいいじゃんって言わないで~


20070617221057.jpg
こつぶさん怒ってますがホントはお口がちょいクサでし


| こつぶ・まめすけ | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またアジサイ^^;

先週、まめすけと観に行った近所の神社のアジサイ絵文字名を入力してください
そろそろ見頃かしら?雨降りそうだけど振る前に行っちゃう?
そう思い立ってGO

行ってみると・・・
20070615115446.jpg
先週はまだ咲いていなかった紫陽花も見ごろを迎えていました~


大きな紫陽花
20070615115505.jpg
こつぶさん、目つきがちょいとヤバいです

今日はまめすけも一緒に行きましたよ~♪
20070615115455.jpg


ココの紫陽花は地元の小学校とか子供会とか色んなグループで植樹してるので
毎年催されるアジサイ祭りでコンテストが行われています。
20070615115513.jpg
↑去年大賞を獲った紫陽花の前で♪宝塚っぽいわ~・笑


写真撮ってたらポツポツと雨が降って来ちゃったんでそそくさと退散
今日関東地方も梅雨入りしちゃいましたね。。。

| こつぶ・まめすけ | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソコソ・・・

20070615115534.jpg

金欠なんだけどさー!
最近あんまり服着せないんだけどさー!!

な~んだか可愛くってポチっとな~
ちょっとこつぶにはラブリー過ぎたかしらん(笑)

最近はお洋服もコソコソ買い

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には。。。

今日は暑かったですね~
こんなお日様がフルに活動してる日には利用しないとね
雑巾がけしたり、ワンコのベッドを洗ったりと珍しく家事に励んでみたり。。。

そんな日のお二人さん
こう暑いとバテ気味なのがまめすけ。。。

昼間は・・・
20070615104937.jpg
クールボードをフル活用してくれています。
なんで端っこで寝てるかはアップロードファイル

こつぶは・・・
20070615105249.jpg
夏用のベッドで1人
カメラを向けたら起きたけどとんでもない寝ボケ顔でし(笑)


夜になると
20070615105510.jpg
何故か毎年夏になるとココ(キッチン前)で寝るまめすけ
しかもヘソ天だしっ

そして・・・
20070615105834.jpg
未だに冬用のベッドを愛用するこつぶさん。。。
母さん、もういい加減冬用は終いたいですよ

| こつぶ・まめすけ | 23:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oo。。( ̄¬ ̄*) ぽあぁん

昨日はそんなに沢山飲んだとは思わないのですが・・・
飲んでたカナ?

今日は半日くらい

Oo。。( ̄¬ ̄*) ぽあぁん   
                      って感じ

ワン達もずーーーっと寝てました
こつぶは昨日の疲れかな?って分かるんだけど、
何でまめすけも・・・?


写真もないから土曜日のデス
20070612130639.jpg

| ぶっちー | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワオフ♪

いつもお世話になっているトモトモさん
そんな毎度お馴染みのトモトモさんちの秀君ファンの集いにお呼ばれいたしました

ところがね。。。
秀君は体調がイマイチで欠席
フツーのチワオフに変更となりましたアップロードファイル

今日のオフはPcm's Cafeさんを貸切
人間16人+チワ17匹で盛り上り~
↑合ってるかな?間違っていたらご指摘願います

6.10-1.jpg
全員の写真撮れませんでした
写ってない方ゴメンなさい。。。


お食事も沢山出ました~
プーママさん、素晴しいデス マークはワンのゴハンね☆
6.10-2.jpg

同じテーブルだったのはトモトモさん&ガンバルママさん。
そして後からmasaさん!
類友ってヤツかな(笑) 手酌酒で他のテーブルとは何かが違ってました
店中のワインを飲みつくした・・・のかしら???

そうそう、今日はこつぶをお供にしての参加
20070612130449.jpg
大好きなトモトモさんの膝の上を占領して相当満足いったみたいです
トモトモさん、ありがとう

今日ご一緒して下さった皆さん&プーママさん・パパさん
どうもありがとうございました
大変楽しいオフでした~♪
飲んでばっかりの酔っ払いですが・・・懲りずにまた遊んで下さいませ

幹事のpochilouさん&YUKIさん
お疲れさまでした。
リード紛失で帰り際にちょいと騒ぎましたが、
案の定荷物の中に入ってました
毎度お騒がせでスイマセン


秀君へ
DSC00784.jpg
小さな身体で毎日頑張っている秀君が大好きです。
これからの季節暑くて大変だと思うけどいつも応援してるからね~

| オフ会 | 23:36 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菖蒲祭り

20070609200701.jpg
隣の市の公園で毎年催されている菖蒲祭りアップロードファイル
今年も行って来ました~☆

でもね・・・あれれ?
開催は先週末からだったんだけど、
咲いているのは菖蒲が植えてある場所のほぼ半分だけアップロードファイル
見に来ていたオバチャン達のお喋りに耳を傾けていたところ
どうやら植え替えなどをしたらしく、2~3年後には復活であろうとの事。。。


6.9-1.jpg
株数は少なくってもキレイでした♪

この公園、しょっちゅう来てるのに今日は何故か木道を怖がって
写真を撮るのがタイヘンだったこつぶさんアップロードファイル
見物人のオバチャンのカワイイ~の声に反応してバッチリ
20070609200914.jpg

今日はキリリのまめすけさん
20070609200902.jpg

いや・・・やっぱりそんな事はなかったようでし
今日はそんなに暑くなかったと思うんだけどアップロードファイル
20070609201311.jpg

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 20:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ☆

20070608183223.jpg
先日も行った新宿某所のカフェにてプチ火曜会が開催されました~
久しぶりにハードな昼酒(笑) ほどほどでしたがね。。。

皆さんのご好意で今日もワンコ連れで参加させていただきました♪
6-8-1.jpg
ワンコ達はお馴染みさんなんでそれぞれまったりとイイコちゃんです


オネエサマはロコモコ、raviさんとアタシはタコライス
ランチのセットドリンクをビールにして宴の開始
セット以外にもビール飲んで
raviさんがスィーツ食べてる時もオネエサマとアタシはビア(笑)
下の写真の黄色いのはグレープフルーツビア、
グリーンのはミントビア
ミントビアは歯磨き直後にビールを飲んだって感じのお味

あぁ~~今日もビールっ腹でしっ
6-8-2.jpg



いつしか店も貸切状態・・・


20070608192559.jpg


グラスも空ですし。。。お開きです


今日のプチ火曜会、アクシデント続出でかな~り思い出に残る宴となりました
アタシだけだけどね
ココには書けないわ・・・残念だけど



また近々ですね
楽しみデス

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 19:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~ん♪

先日実家に行った際に、NANAHOが遊びに来ると聞いたので
会いに行って来ました
お天気がイマイチだったのでワン達は今日はお留守番です

実家に着くと・・・
20070607235940.jpg
いたいた!! お久しぶりのNANAHOたん
一丁前に寝返りもするし、1人で座れるようにもなってました
もう6ヶ月だもんね。。。早いっす

BCGなんかも打ってたり
20070607235950.jpg
な~んだかたくましいわん(笑)

そんなNANAHOたん
お買物に行ったらオジサンに
このコは男前になるよ~  と言われたらしい・・・
ま、今日はグリーンのシャツでボーイッシュだけどね

それと、検診の際病院の先生にミルクの飲みが悪い旨相談したら
これだけ太っていたら心配する事はありません  と断言されたらしい・・・

さすが我が家の血筋のコ♪
面白いデス


NANAHOの顔を見て、ランチをご馳走になって帰宅しました


兄一家にお土産を貰いました~ ごちそーさん
20070608000008.jpg
長崎バームクーヘン
直径10センチ位のバームクーヘン。
我が家は以前知人から頂いた事があるんだけど、柔らかくって美味しいです☆
買うのなかなかタイヘンらしい。。。今日初めて知ったわ


そして。。。
20070608000019.jpg
帰宅したら熱烈大歓迎の留守番'S
ブヒブヒブヒブヒ言ってました(笑)

今度は連れて行ってあげるからね~

| ぶっちー | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

去年、近所の神社の紫陽花がキレイだった事を思い出して
まめすけのお散歩がてら見に行って来ました

6.6-3.jpg

まだちょっと早かったみたい
ピンク系・ホワイト系のはこれからって感じでした


まめすけとも♪
20070607174031.jpg
ウフフッ!カワイイ~!!オジイチャンっぽくって!!! ←バカでスイマセン

クンクンしてみたり♪
20070607174122.jpg
神社内で多少日差しも遮られてるせいか、まめすけったら調子いいじゃない?

と、思って気を抜くと・・・

20070607175029.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヲイヲイ

来週末に絵文字名を入力してくださいあじさい祭り絵文字名を入力してくださいが催されるんだよね♪
今度はこつぶと一緒に行ってみよーっと

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンジ

TOP画像を替えてみました
まだ梅雨入りもしてないけど。。。夏バージョン

久しぶりの画像加工
疲れたけど面白かったわぁ~

6-5-1.jpg


| ぶっちー | 10:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日?

20070604185225.jpg
昨日は父の誕生日。。。
行けなかったので今日実家に行って来ました♪

父の誕生日とはいっても父はもういませんが・・・

そんな事を口実に母とケーキ食べたり・・・(笑)

20070604192158.jpg

| ぶらり(東京) | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT