2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月最終日

今日で8月も終わりですね~
お天気も冴えないし。。。
家でまったりんこデス

おうちでまったり~が大好きなこつぶさん
コピー ~ 画像 009


外で遊びたいなぁ~のまめすけ
コピー ~ 画像 003


そしてこつぶにロックオン  こつぶ警戒中で耳がピーーン
コピー ~ 画像 010






まめすけ、後姿特集の巻! ナンチャッテ


| こつぶ・まめすけ | 20:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リモナイト その後

6月からこつぶとまめすけに与えているリモナイト過去記事参照
毎日朝晩1コづつ食べてます

お恥ずかしいお話ですが。。。
3年以上悩み続けてきたまめすけの食糞
それが90%以上の確率で治りました

食糞で悩む方、是非一度お試しあれ~

☆すぐには効果は出ませんよ~♪
 早くても1週間後位からだと思われます☆

コピー ~ 画像 003

| こつぶ・まめすけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年金問題

明日の予定だったんですが、急遽夫が半休して帰宅してきました
休める時にって事らしいです
まぁ、夏休みも頂いてないですしね

で、ドコか近場にでも遊びに行こうかと思っていたんだけど、
夫には行きたい所があったようで、お付き合いしてきました。



それはココ

コピー ~ 画像 002


職業柄、何度か会社を替えている夫は(職業は変りませんが)
常々自分の年金がちゃんと納められているのかかなり気になっていたらしいの☆

で。。。。
調べて貰ったら、我が家は二人とも一度も未納になる事もなく
きちんと納めておりました
まぁ、アタシも一号になったり三号になったり
本名もフツーにはまず読めない名前なのでちょっと気になってたんだけどね♪

これで老後も今のところ一安心(笑)


お留守番組は
コピー ~ 画像 001
そんなの関係ね~♪ ダラダラです

| ぶっちー | 21:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤目補正

皆さん、画像加工ソフトって使ってますか?
アタシは使っております

よく使うのは、
Photoshop(Elementsですが
それとウェブアートデザイナーを時々♪
あとはMicrosoft office Picture Manager
Picture Managerは一番手軽なんで最も多く使ってるかな?

チョコのコを写真に撮ると赤目になる事って多いんですよね
そんな時に赤目修正を使う事もしばしば。
で、Picture Managerの赤目補正を使うと。。。

こんな赤目ちゃんでも
コピー (2) ~ 画像 040

                    

この程度にはなるんだけど、
コピー ~ 画像 040

修正する為に赤目部分を範囲指定すると
コピー ~ 画像 001
分かるかな?

拡大
コピー ~ 画像 002
この顔が面白くってね~


明るい室外で撮るとこ~んなに可愛いのに 親バカです
コピー ~ 画像 015

| ぶっちー | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読んでから?観てから?

面白そうなんで買ってみた

画像 007


秋の新ドラマ(月9)でやるそうな


そうなると、読んでから観るか?観てから読むか?悩みどころ


こつぶならドッチにする?


コピー ~ 画像 005


本読めませんから~!  byこつぶ


| ぶっちー | 20:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいね♪

運動公園にて。。。

コピー ~ 画像 016


そりゃあ、運動公園に行ったら運動ですよ
コピー ~ 画像 006
夫は付き合わされてクタクタ(笑)


1番運動して欲しいのはこの方☆
コピー ~ 画像 003
微動だにせず こつぶさん、違う場所では走ってましたケドでもその写真はナイです


走り回ったまめすけはヘロヘロ~!!
でも満足そうな顔を見ると連れて来た甲斐もあるってもんです
コピー ~ 画像 009


夕方には風も心地よく。。。
日中は暑くてもやっぱり季節は秋に向っているんですね

| ぶらり(埼玉) | 23:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族de祭り☆

コピー ~ 画像 027
昨日に続いて今日も麻布十番納涼祭りに行って来ました
家族でこのお祭りに繰り出すのは初めてデス♪


こつぶとまめすけも浴衣&ハッピで出陣
コピー ~ 画像 029
コピー ~ 画像 049
20070825184912のコピー
お祭り会場は混雑しててとても写真なんて撮れないのでヒルズ内のあちこちで撮影

2匹でいると沢山の人に写真を撮らせて下さいと言われたり
特にこつぶはハッピのの文字が目を惹くのか外人さんに人気でした


お祭りは流石に土曜日って事もあって昨日とは比較にならない程の混雑
そんな中、前を歩いていた方がダッコしていたチワワちゃんをよーーーく見たら
こつぶの親戚さんの亜月君だったり。。。(こつぶがガウっちゃったんで写真取れなかったぁ
凄い偶然に驚きましたわ


ビール飲んで、たこ焼き食べて、ぐるぐる歩いて今日も疲れたぁ~


アタシは4年前から毎年行ってる麻布十番祭り。
いつも夫はお迎えに来てくれるだけでお祭りを見た事がなく
今年は初めて家族で楽しもうという事になって繰り出したんだけど。。。
帰りの車内で夫が言った一言


『俺、来年からはもういいや!』


だろうね。。。だと思ってました(笑)

旦那様、来年も行く事になったらその時はまたお迎えヨロシク

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り沢山DAY

ココアまま。さん&花ちゃんと遊びました~
アタシの今日のお供はまめすけデス☆

まずは、またまたお蕎麦屋さんでランチ。
2007082401.jpg
モダンな店内には入れず残念なまめすけ&これアタチの天麩羅ですかとママに尋ねる花ちゃん。


お腹を満たした後、2ピキさんはプチリフレを堪能デス

オネエサンが優しく話しかけながらマッサージしてくれて
(ガラス越しに撮影したので見づらい写真でスイマセン)

コピー ~ 画像 012
コピー ~ 画像 013
2ピキ共気持ち良さそう~
見てるコッチも誰かにマッサージしてもらいたくなりましたよぉ~~


そして、本日のメインイベント

お祭りへ繰り出しました~!
コピー ~ 画像 020

まだ時間も早かったけど、それでも凄く混んでました。
アタシ達、お祭りメインで来たくせにランチに天麩羅をチョイスするという
大失態(笑)
お腹イッパイで屋台系のご馳走は食べられず。。。

ENOTECAの屋台でサングリアを飲んだだけとなってしまいました
2007082402.jpg

あっという間に夕方になってしまったので、今日はお開き☆
ココアまま。さん、花ちゃん。ありがとうございました。
また遊んで下さいね~

≫ Read More

| オフ会 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと涼しい1日

今日はちょいと涼しかったですね~
頑張ってエアコンなしで扇風機のみで過ごしてみました


でも暑がりのこの方は・・・

20070817185319.jpg
倒れてる事もしばしば


よく見ると、舌チロだったり。。。
20070820231737.jpg
hiroさんへ♪
チラリズムだよぉ~ん

| こつぶ・まめすけ | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨?

夕方を見ていたら、
埼玉県中南部に大雨洪水警報が出ているってんだけど。。。

我が家付近は・・・・晴れてる

確かにちょっとだけ雷鳴ったし、パラパラと雨も降ったけど、
こんなんで警報出しちゃうのかに?

ウチって埼玉県の中部辺りだと思う。。。いや中部だよ

落雷でが止まった程凄かった地域もあるみたいでしたね。。
(夫はその影響に巻き込まれたそうな)


ヤル気な感じ 仲良さそうだよ~
20070823084653.jpg


雷が鳴ってる時の感じ
20070823084707.jpg


| ぶっちー | 08:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀・戦士♪

昨日の日記で、お友達が被っていたガンダム系の被り物ガンダム
そーいや、こつぶは被って写真撮った事があるけど、まめすけはなかったなぁ~
って思って朝からパシャパシャと撮影会してみました


夫のガンプラ持ち出してせっせとセッティング
20070821101532.jpg
露出値失敗で明る過ぎちゃった


ガンプラが恐くてますますヤル気喪失な赤い彗星
20070821101547.jpg


被りモノが苦手な疲れたハロ
20070821101541.jpg


マニアックでスンマセン
アタシ、ガンダムおたくではありませんから~~

| こつぶ・まめすけ | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりランチ

20070821093551.jpg
Pcm's Cafeに行ってきますた
トモトモさん&秀君
pochilouさん・YUKIさん&ひめちゃんと一緒デス

ワタクシ、またまたを忘れ家に戻ったため予定の電車に乗る事が出来ず
30分程の遅刻です いつもドジでスイマセン


そんなこんなで無事到着して、ランチ
2007082002.jpg
ランチプレート、デザートに白玉あんみつ
どちらもおいちかったでし

以前ひめちゃんのブログでガンダムにハマっているという事でしたので・・・。
赤い彗星&ハロのパクリ帽を持っていって遊んでみたり☆
2007082001.jpg
今日のひめちゃんはささみロールを食べている時が一番戦う戦士でした(笑)

秀たんも
20070821093525.jpg
かわえぇ~

まったり~とランチ&お喋りしてきました☆
まったり過ぎてこつぶとまめすけの写真全然撮ってないし
わが子達はプーママさんに沢山のオヤツを貰って大満足のご様子です

みなさま、またまったりしに行きましょうね~

≫ Read More

| オフ会 | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lion君の誕生会

20070820083145.jpg
8月2日に2歳の誕生日を迎えたLion君のバースデーパーティにおよばれしました~@Aitor Cafe

メンバーは
Lionママさん、Lion君
ガッチャンママさん、ガッチャン
イヴママさん、リンちゃん
junさん、孝太郎♂君
YUKIさん・pochilouさん、ひめちゃん
ぶっちー、こつぶ・まめすけ
                          7人+7チーデス

LionママさんはLion君の為にステキなケーキをプレゼント
20070820100311.jpg


Lion君も嬉しそう
20070820084011.jpg


みんなにもお裾分けを頂戴しました~
こつぶさん、この時だけはヤル気満々(笑)
20070820084137.jpg
ウチのコ達に限らず、みんなケーキは大好きだよね☆

そして、アタシはLion君の為に祝杯(あえて写真ナシ・笑)

みんなで仲良く記念撮影もしました
20070820084554.jpg


とっても和やかで楽しいパーティでした。
Lionママさんには送迎して頂いた上に、
ドリンクまでご馳走になってしまって感謝・感謝です


20070820084258.jpg

Lion君、2歳のお誕生日おめでとう
これからも僕達と仲良くしてね~
 byこつぶ・まめすけ

≫ Read More

| オフ会 | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

今日は涼しかったですね~
本来ならば、ワンコ達をプールに連れて行く予定にしてましたが、
とてもプール日和じゃなかったもんでココ↓に予定変更デス

20070818231716.jpg
久々のDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島


まずはドッグランで・・・


仲良く?遊んで
20070818233230.jpg



仲良く?吠えてみたり
20070818233254.jpg


調子に乗ってたら追いかけられたり
20070818233205.jpg


でもそんなの関係ねぇ~
20070818233217.jpg


一応?2ショット♪
20070818233412.jpg


沢山遊んで次は飼い主が楽しむ番です!
それはランチ(笑)
2007081801.jpg
何故か、飼い主よりもこつぶが目を輝かせてました
ホントにこつぶったらインドアなんだから。。。

今日は夫が夕方から用事があるので、早々に退散
ちょこっとだけ寄り道して ホームセンターだけど
20070818132923.jpg
夜はおうちでの~んびりでっす

プールには行けなかったけど、それなりに楽しい土曜日でした☆

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる^^;

近所の床屋さんに出てた幟だけど気になる・・・。

20070818162702.jpg


冷やしシャンプーって


ネットで調べてみたら、トニックシャンプーみたいなスッキリ系のシャンプーだとか、
首や眼をアイシングするサービスがあったりとかハッキリとは分かりません
つーか、そんなに一生懸命調べる気にもならなかったけど(笑)
『冷し中華』じゃないんだからはじめました・・・っていうのもどうなの?


まめすけは。。。
20070818234210.jpg
との事なので、明日シャンプーしてあげることにしました(こじつけ・笑)

| ぶっちー | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ι(´Д`υ)アツィー

復活しました
ちょっとした夏バテですかね・・・アタシも年だわ

ついに熊谷で気温40.9℃
体温よりも高いじゃん!!
どーなってるの?日本の夏jumee☆summer

また涼しいところに避難したくなってきた


20070817091903.jpg

20070817091849.jpg

20070817091838.jpg

でも行けないから画像見て思い出に浸ってみたり・・・

| ぶっちー | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむーいっ!!((p(>_<)q))

久しぶりに早朝の散歩なんぞに行ったせいですかね。。。

な~んか体調がイマイチです落ち込み
猛暑ならぬ炎暑だっちゅーにブルブルと寒気がするアタシ
毛布被って寝てました

そんなアタシを見かねてなのか?
珍しく・・・いやたぶん初めて?
夜、夫がワンコ達を散歩に連れて行ってくれました!
それも2匹別々に

感謝・感謝です


日記とは無関係ですが、カワイコちゃん♪
20070817092241.jpg


≫ Read More

| ぶっちー | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVっ子♪

今日も激暑です焦る3

日中はさすがに引き篭もり。。。
特にする事もなかったんで今日はTV三昧
【花男】【GTO】【マイボスマイヒーロー】の再放送を見て、
録画してあった【山田太郎物語】を見たら・・・・。

高校生になった夢を見ました(笑)
でもアタシが高校生だった頃とは何かが違う
まず・・・スカート長かったしね

20070817092251.jpg


| ぶっちー | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッションの使い方?

以前、クッションに曲乗りしていたまめすけの画像をUPしましたが、過去記事参照
今日はこつぶがヘンな乗り方をしてますた
(携帯画像で画質悪いデス)


何だか強引でし 目つきヤヴァいし
20070813115128.jpg


上から見ると
20070813115145.jpg
何か太い

| こつぶ・まめすけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な向日葵

早起きして山梨までヒマワリを見に行こうとも考えましたが・・・。
昨日も遠出したし、明日休みでもないので断念
それならば、春日部にもヒマワリ畑があるので行ってみる事に

ヒマワリ畑に到着して愕然
ヒマワリさん達、み~んな下向いちゃってました(泣)
この暑さにヒマワリさんもバテバテって感じです
やっぱりこういうのって朝じゃないとダメよね。。。


ハイブリッドサンフラワー
2007081201.jpg


ちょっと変ったヒマワリさん
20070813110151.jpg

20070813110231.jpg

次回(たぶん来年)は絶対に早朝に来ようと思ったのでした


こつぶも残念そうです(笑)
20070813110452.jpg

| ぶらり(埼玉) | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急避難②

のつづきデス

はてさて、鬼押出し園を出たのはいいけど時間はまだ10時半ですよ(早)
ランチにはまだ早いし、せっかくだから・・・

20070812230710.jpg
草津・白根山まで足を伸ばしてみました
標高2100㍍まで登って来るとさすがに涼しくって気持ちいい~
山頂の湯釜も絶景っす


20070812230727.jpg
おーい!こっち向け

山頂から見る湯釜と反対側の景色も絶景
20070812230803.jpg
こつぶさん、いくらまめすけが近いからってそんなにイヤそうな顔しなくてもいいんじゃない?


ここで丁度お昼。
旧軽でランチしようと思ったけど、空腹具合が絶頂(笑)
旧軽よりも近いって事でもう一度北軽にもどってランチする事に♪

かんぱーにゅさんにて
20070812231516.jpg
グリルチキンのサンドを食べました
パンはご主人の手作り!ドレッシングも手作りでとっても美味しかったです☆
人気店のようでランチにはちょっと遅い時間に到着したけど満席でした
実はワン達のおやつを忘れてきてしまったので、ココで購入
コレも手作りでとっても美味しかった~(恒例の味見です)
もちろん、こつぶとまめすけも大喜びデス



お腹も満たされたところで、山を下り・・・。
あえて旧軽銀座へは行かず、プリンスのショッピングセンターをブラブラ
何も欲しいものもなかったので移動です


喉が渇いたので、以前から行ってみたかったこのカフェへ
2007081104.jpg
推理作家・内田康夫氏と早坂真紀夫妻がオーナーのティーサロン
テラスのみワンOKだけれども、とっても大人の雰囲気
森の木立の中にあるステキなサロンでした♪
次に来る時にはもっとゆっくりしたい場所です


喉を潤して、お隣にある『浅見光彦の家』を見学!
2007081105.jpg
浅見光彦倶楽部の会員もしくは会員の紹介ならば泊まる事が出来るみたい。
大きなウッドデッキが印象的でした


こんな感じで今回の避難旅行は終了
やっぱり軽井沢は涼しくって良かったわぁ~
近々また行きたいな~


今日の夕飯は軽井沢に行くと必ず買ってしまうコレ(笑)
2007081106.jpg
そして珍しくノンアルコールの旅だったのでお土産にビア

≫ Read More

| 軽井沢 | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急避難①

20070812133116.jpg

連日の真夏日&猛暑・・・もう耐えられません
軽井沢へ緊急避難してきました

行くと決めたのは昨日の夜(笑)
世間はお盆休み!(ウチは暦どおり)
渋滞に巻き込まれるのもイヤだったので久しぶりに朝日を浴びながら出発
サックサクで到着デス

まずは、ワンコ達の気分転換に浅間六里ヶ原休憩所へ!
ココには広い芝生の無料ラン←ココ重要 があるんです♪
ウチのコ達、有料ランに限って遊ばなかったりするからあえてココを選びました

↓まだ眠そうなお二人さん(笑) 浅間山をバックにパチリ
20070812133657.jpg

楽しく走りました~
200708010101.jpg



リフレッシュ後、すぐ近くの鬼押し出し園へ
20070812134934.jpg


鬼押出し園内の浅間山観音堂の鐘撞堂にて☆
20070812135247.jpg
鐘撞いてお参りしたよ~

テクテクと沢山歩きました
2007081102.jpg


鬼の中にまめすけもいます(笑)
2007081103.jpg


鬼押出しは標高1300㍍♪
歩くとそれなりに暑いけど、湿度が低いからダラダラと汗を掻く事もなく
快適なハイキングが出来ました~
20070812140149.jpg
偉そうなまめすけ(笑)


さてさて、これからどうしようか?


   -つづく-

| 軽井沢 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

puma君と♪

20070810192220.jpg
puma君に会いました~ @Aitor Cafe
ネネママさんファミリーも一緒です♪

puma君はまめすけの親戚さんです
とってもこぶりでフサフサ☆(現在サマーカット中)
笑顔がステキなナイスガイ

今日はネネママさんがネネパパさん作のpuma君Tシャツを渡すという情報を聞きつけ
是非ご一緒させて欲しいとお願いしたところ快くOKして下さって会うことが出来たんです。


そんなpuma君Tシャツを着たpuma君。
puma君、とってもお似合いでしたよん!
ネネパパさん、次回は我が子達のもヨロシクです。
お時間の許す限りでいいですから

20070810192142.jpg
うぅっ Pが尻尾で隠れちゃったよ!!
これじゃ、うまTだよー


まめすけと2ショット撮影にもチャレンジ
20070810192153.jpg
ちょっとビミョーですが・・・苦笑い
まぁ、初対面ですしね
何度か会ってるうちに慣れると思いますんでリベンジしましょうね~


20070810192231.jpg
2ショット撮影の時は照れちゃってガウっちゃったけど、
まめすけは内心ではこう思っていたはずですから~


ネネちゃんもpuma君とは親戚さん
20070810192210.jpg
ネネちゃんの方がまめすけよりpuma君に似てるよね!
まめすけとネネちゃんは残念ながら繋がってないんでし~
いつも沢山の男子の人気者のネネちゃん。
こつぶにスキスキしてくれてありがとう


ロビィちゃん&アレちゃん
20070810192203.jpg
一緒に遊んでくれてありがとうね


皆さん、暑い中ご一緒して下さってありがとうございました。
是非また遊びましょうね~


| オフ会 | 20:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気玉を送るオフ

先日、このブログにも書きましたが・・・。
お世話になっているチワ友さんが一大事なんです
とっても重篤な病気なんですよ。。。
そんなお友達を励まそうとみんなで元気玉を送るオフを開催デス

でもね。。。
当のご本人は『行けそうもないから皆さんで楽しんで・・・』
な~んて仰ってたんだけど、皆を驚かそうとジャジャ~ンと笑顔で登場
そんなサプライズも読まれていたり(笑)
元気なお姿を拝見出来てとっても嬉しかったです
今日の様子を見ていたら、病気なんて嘘のよう!
これから大変になると思うけど、チャッチャと乗り切っちゃいそうだなと
確信しました☆


さてさて、今日のメンバー
2007080901.jpg
9人+12チワ♪
チビッコが多くて、目の毒でした~


場所はいつものウニパスタのお店で
2007080902.jpg
サラダに生ハムが乗ってバージョンUPしてました

そして、沢山のデザートの中から抹茶のナンチャラをチョイス
(写真に夢中で説明聞いてなかったの・笑)
2007080903.jpg


そして、龍虎さんが。。。
20070810190628.jpg
みんなの願いを込めたケーキを注文していて下さってました(感動)


次は全快祝いですかね~
待ち遠しいです☆
元気玉、これからも送りますから~b001b002e001


≫ Read More

| オフ会 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きれまへん^_^;

20070808194538.jpg

今日も暑かったですね~焦る3
ちょっと外に出ると汗ダラダラですよ
何度、昼ビールしちゃおうかと思った事か
仕事を辞めてから家での昼酒も止めてますのよぉ~♪
あくまで家ではですけど。。。


ところで、日曜日(5日)の早朝散歩に味をしめたアタクシ♪
それから毎日5時に起きてます。。。

えぇ。。。起きるだけね
目覚まし止めてまた寝ちゃうんですわ。。。

気づくともう6時を過ぎていたり。。。
6時でもいいんだけど、どうせなら6時前に家を出たい
そんな調子で結局日曜日以来一度も早朝散歩には行けてません

明日こそ!頑張るのだぁ~



関係ないけど、ウチから見た今日の夕焼け♪
20070808194546.jpg
フツーの夕景だけど。。。

| ぶっちー | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄へ ̄|||) ウーム

実家に行ってきますた
最近ちっとも顔出してないからね
こつぶとまめすけも一緒にGO
約1ヶ月ぶりでし


そこで母に言われた事。

まめすけ、痩せたんじゃないの?

確かにちょっとオヤツ減らしたりしてたんだけど。。。
痩せたかな?あまり変らないと思うんですが?



こつぶは太ってムチムチしてるわねぇ~


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


確かに最近会った方たちほぼ全員にムチムチだと言われたけれど、
まさか母にまで言われるとは。。。
夏太りしやすい体質だから、ゴハンも減らしておやつも減らして、
散歩は増やしてるんですけどー
走らせたりもしてるのに(泣)


もっとも
20070808100054.jpg
家じゃずーっとこんな感じだもんね

20070808100046.jpg
オッサンオーラがメラメラでし


でもね、こつぶの名誉の為に言っちゃうと
濡れると結構痩せてるのよ

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪

暑がりなクセに何故か日の当たる場所を好むまめすけ

20070806190405.jpg



そこへ忍び寄る黒い影


20070806190518.jpg



たま~に見られるこの光景
平和なひとときでし

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 19:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

暑くって早くから目が覚めちゃった
昨日ほとんど散歩してないし、たまには早朝散歩してみるか?
と2匹を連れ出しましたよぉ~
顔も洗わず家を出ました!勿論スッピンね


テケテケ歩く事約10分


公園に到着 
20070805204506.jpg
この時間に着くのはアタシの今までのワンコライフの中で一番早いかも



朝の公園は清々しい~ ちょっとこつぶったら眠そうだけど
20070805204723.jpg

朝日を浴びながら写真撮影しました
20070805205059.jpg

振向きポーズ
20070805205330.jpg


起きられるならば毎朝でもこの時間に行きたいかも
たぶんムリだと思うけどね。。。

慣れない事したせいかいつも夕方お散歩行く時間には大雨&雷だったよ


| こつぶ・まめすけ | 21:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買物&花火

夕方ステラタウンへ

今日はこのカートをレンタルしてみましたよ
20070805110137.jpg

なかなか乗り心地も良さそうです。もうちょっと小さければなぁ~~ボソッ


買物ブイブイ 携帯画像で画質悪いでし
20070804171024.jpg


ス○バで休憩ス●バマグカップ
20070805110458.jpg



速攻で帰宅して・・・

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会

以前の職場の同僚達が退職されるという事で、
送別会に参加させて頂きました。

ワンなしで都会へ行くのは何ヶ月ぶりでしょう。。。

我が子達は・・・
20070805082851.jpg

20070805082901.jpg

不満タラタラの様子でしたが、出掛けにアキレスをあげたら見送りもなかったわ(泣)

≫ Read More

| ぶっちー | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT