2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リベンジ・・・失敗

伊豆旅行から無事に帰ってまいりました~
沢山遊んで楽しい思い出を沢山作ってきましたよん

旅行中にめでたくこつぶが5歳の誕生日を迎えましたが、
皆様から沢山のメールやメッセージを頂戴しましてありがとうございます。
こつぶは幸せ者ですぅ~!

それでは、こつぶさんからも一言
コピー ~ 画像 001
ハイ!よく出来ました~


さてさて、まずは旅行記をUP。。。
といきたい所ですがそれはまた写真の整理が済んでからって事で

今日はpochilouさん・YUKIさんご夫妻&ひめちゃん、アタシとこつぶで
以前お天気が悪くて行けなかったワンOKの和食のお店にリベンジに行ってきました

が、
テラスのみワンOKのお店ですんで今日もリベンジ出来ませんでした~
こつぶさんの晴れ犬パワーは5歳になった途端に消失してしまったようです
なのでまたまた予定変更です
今日はココ↓
コピー ~ 画像 011
雨降ってたんでバッグの中から失礼します。byこつぶ

アタシとYUKIさんはカレーをオーダー☆
その時ひめちゃんは。。。
20070930.jpg
残念。。。ココにはワンメニューはなかったのです。

ちょっと悲しそうなひめさま。。。
でもかわえぇ~アップロードファイル
コピー ~ 画像 003



今日はYUKIさんがハロウィンの被り物を貸して下さいました
コピー ~ 画像 009
似合う?
こつぶったら、とぼけた顔してババンバ~ン♪だわ(笑)


旅行の疲れが残っていたのか今日は大人しくってとってもイイコなこつぶさん
時々居ないんじゃないかって思えるほど
これからもこの調子で頑張ろうね♪


pochilouさん、YUKIさん、ひめちゃん。
今日はありがとうございました
まった~りと楽しい1日となりました。
いつか、リベンジのリベンジをしましょうね~(笑)

| オフ会 | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY こつぶ

コピー ~ 画像 028

こつぶが5歳になりました
早いもんです。。。

もう言葉なんてな~んも出てきません。ウルウルしちゃってます
元気でいてくれるだけでいいんだもん♪

こつぶ、ありがとう
これからもずーっと一緒にいてね

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 00:00 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~っす♪

これから家族旅行で伊豆に行ってきま~っす
伊豆に行くのは4年ぶり

旅行記はまた帰ってから。。。

DH000114.jpg
↑4年前の伊豆旅行の時の写真

| 伊豆 | 06:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ

何だかやらなくっちゃいけない事が盛り沢山

で、現実逃避でブログカキカキしてみたり(笑)

この方達はヒマそうです♪
DSC03192.jpg



明日から旅に出ます



*****************************************************

chobi.jpg

ちょびひげ隊、新隊員募集中です。
詳しくはコチラから

隊員申請はコチラ
ワンコちゃんの生年月日を明記の上、お写真添付して下さいませ~

君の参加を待ってるぜい♪ byこつぶ・まめすけ
コピー ~ 画像 028


受付期間も残すところ後5日になりました。
みんなで楽しくちょびひげ隊♪



| ぶっちー | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍足

我が家のビビリん坊
その名はまめすけ

そーっと近づかれると怖いらしい。。。
それが例え飼い主でも

面白いから何度もやってみたり。。。(鬼飼い主です。ハイ
(携帯からは見れないの。。。ゴメンネ)



高い所、掃除機、お面etc・・・
次は何を怖がるかちょっと楽しみだったりする今日この頃♪
コピー ~ 画像 041

| こつぶ・まめすけ | 18:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメメキラキラ☆彡

ついに近場でコイツが買える事になりました。
(特別好きな訳でもないんだけどね~
20070925214931.jpg
携帯カメラで画質悪いっす

こういう時、必ず浮かれて特等席にやって来るのはこのコ
目をキラキラさせて待ってます



数分後・・・・



20070925234818.jpg
学習能力ゼロだったり

| こつぶ・まめすけ | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に!

ネタもないんで一昨日のお話

コピー ~ 画像 031

↑こつぶとシエルちゃん♪
こう見えて同い年の幼馴染
体重差約30キロでし


でね。。。遂に出来たの。。。。
今まで会うたび毎にコッソリ試したんだけどダメだったのよね。。。


写真の撮り方失敗しちゃったんでイマイチ分かりづらいんだけど

コピー ~ 画像 046

こつぶ、しえっちに乗ってます

しえちゃん、こんな事してゴメンネ~



************************************************

ちょびひげ隊、増員しています♪

せつさんちのダーク君
chobihige15.jpg

せつさん、どうぞ会員証をお持ち帰り下さいね
飼い主さんのみのお持ち帰りとさせていただいております





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸deハッスル

コピー ~ 画像 044

昨日は帰宅後、倒れこむようにして寝ていたこつぶとまめすけ。
さぞかしお疲れなんでしょうねと思っていたけれど・・・。

今日はお墓参りへ。
アタシの母に会った途端、ハッスルハッスルなお二人さん

家に帰ったらまた抜け殻状態で寝てたわ

そんなに自分ちがつまらないのか・・・?




*****************************************************

chobi.jpg

ちょびひげ隊、新隊員募集中です。
詳しくはコチラから

隊員申請はコチラ
ワンコちゃんの生年月日を明記の上、お写真添付して下さいませ~

君の参加を待ってるぜい♪ byこつぶ・まめすけ
コピー ~ 画像 028






| ぶらり(東京) | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葡萄狩り

コピー ~ 画像 013
旦那様の転勤で只今山梨在住の、のりんさんからのお声掛けで
甲州へ葡萄狩りに行ってまいりました
3連休の初日って事で早めに出発♪
み~んな同じことを考えていたようで、全員集合時間の1時間以上前に到着です(笑)


のりんさんがチョイスしてくれた葡萄園
コピー ~ 画像 002

葡萄棚の下に築200年以上の蔵があるステキな葡萄園です。


12人+6ピキでワラワラと葡萄畑で食べ放題アップロードファイル
我が家がチョイスした葡萄はコレ♪
2007092202.jpg
かなり大きくって食べ応え満点
2人で1房をやっとの思いで食べますた。。。
足下で待ってるこつぶとまめすけ!
残念ながら葡萄はワンにとってはNG食材ですから見てるだけでした~

みんなそれぞれ畑でガツガツ・・・
2007092201.jpg


ぶどうを満喫した後は、葡萄棚の下でBBQ
別腹ってやっぱりあるもんなのよねぇ~(笑)
2007092203.jpg
白ワインとぶどうジュースがサービスでついてたんだけど。。。
ワインの空瓶が飲む前より1本多かったのはドコからやってきたのやら???アップロードファイル
どうやら隣のテーブルの分まで勝手に貰っていたようでした(笑)

≫ Read More

| 山梨. | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳毛

コピー ~ 画像 026

ウチの毛玉大王は、今日も毛玉をぶら下げて歩いております
どんどん減っていく耳の飾り毛

シャンプーするかな・・・・


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き髪カール♪

最近、やたらと耳の飾り毛に毛玉をぶら下げているまめすけ
それも左耳ばっかり!なんで?


梳かしたついでにちょっと遊んでみますた

コピー ~ 画像 001

                       ↓
                    
                       ↓

                       ↓

                       ↓

コピー ~ 画像 007


こんな事やっててますます毛玉大王にならないかちょっと心配




一応、この方も。。。
コピー ~ 画像 008

ニャハ~~
こつぶはコテの方がいいかしら?
パンチとか似合いそう~(笑)


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 19:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増員してます♪

ちょびひげ隊に新メンバーが加入しております


苺さんちのPARTY君
chobihige14.jpg

会員証は飼い主様のみのお持ち帰りとさせていただいております。




*****************************************************

chobi.jpg

ちょびひげ隊、新隊員募集中です。
詳しくはコチラから

隊員申請はコチラ
ワンコちゃんの生年月日を明記の上、お写真添付して下さいませ~



君の参加を待ってるぜい♪ byこつぶ・まめすけ
コピー ~ 画像 028



| こつぶ・まめすけ | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり

ふぁ~
連休も終わってまたいつもの生活でし~
休みの日の方が疲れる・・・(笑)

今日はのんびり・のんびりね♪
コピー ~ 画像 027

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽

コピー ~ 画像 024

今日は暑かったですねぇ~
そんな暑さの中、運動不足なアタシと夫はランチを求め
いつもなら車で行くパン屋さんへ
運動がてら歩いて買いに行ったら。。。。休みでした落ち込み
片道約30分・・・えぇ、勿論帰りもトボトボと歩いて帰りましたとも!
この3連休の最も思い出深い出来事がこの悲しいお話です


気を取り直して、またまた夕方運動公園へ
今日はコンデジも持参で♪
夫にも協力してもらって、昨日失敗したまめすけの爆走を撮影
(携帯電話からは見れません、ゴメンナサイ)


日中寝ていてさぞかし今日もアホ丸出しで 楽しく走り回るかと思いきや。。。
毎日爆走してもうそんな気分でもなかったみたい
昨日の半分も力発揮してくれないまめすけ。。。かあさん、悲し


帰る前に夕陽がキレイだし2ショットでも撮るかなぁ~って思ってたら、
またまた珍しく協力的なマイダーリン

タイヘンありがたかったのですが・・・・・・・・・・・・

コピー ~ 画像 022

上、向かせすぎですからーーーーーーっ!!

ま、いっかコレはコレで面白いから





*****************************************************

chobi.jpg

ちょびひげ隊、新隊員募集中です。
詳しくはコチラから

隊員申請はコチラ
ワンコちゃんの生年月日を明記の上、お写真添付して下さいませ~

| こつぶ・まめすけ | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

コピー ~ 画像 004

連休2日目は、飼い主達の用事を済ませ夕方いつもの運動公園へ☆

昨日も沢山遊んだし軽くお散歩で。。。
と思っていたらまめすけはまだまだ体力が有り余っていたようで。。。
アホ丸出しで 楽しそうに爆走
あまりもに楽しそうだったんで動画でも撮りたかったけど、
生憎コンデジを持ってきてなくって、
携帯のカメラで撮ったら悲しい結果に終わってました


↑の写真は公園に着いてすぐ、16時過ぎ頃撮ったのですが
1時間もするとすっかり薄暗くなってきて
コピー ~ 画像 016
たそがれるこつぶさん♪


芝生広場でのワタクシ達の影もこーーーんなに長くって
20070916172450.jpg
秋よねぇ~


| こつぶ・まめすけ | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

コピー ~ 画像 006

今日から3連休ですね
この連休、我が家は予定がないデス(笑)
3日間、ドコにも行かないのも悲しいので台場公園に行って来ました

ココで海を見ながら、絵文字名を入力してください食べての~んびりと過ごしてきましたよん


写真いっぱい撮ったんでいっぱいUPしちゃいま~っす 
っていつもいっぱい撮ってるんすけど

くどい!と思った方は適当にスルーしちゃってね(笑)


風が強くって凄いことになってるまめすけ☆
コピー ~ 画像 001


やけに真剣なこつぶ♪
コピー ~ 画像 005


暑くってヘロヘロなお二人さん
パッと見、楽しそうでしょ(笑)
コピー ~ 画像 023


コピー ~ 画像 022

わお~!!Part1
コピー ~ 画像 021

Part2
コピー ~ 画像 038

Mr.巻き舌
コピー ~ 画像 010


埼玉にも海ほすぃ。。。
画像 019




一時間ちょっと遊んでからアタシの実家に寄ってまたまたワン達大フィーバー(古)
夕飯ご馳走になって、家族揃って大満足な1日になりました


≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱視線

コピー ~ 画像 005

久々に爽やかないいお天気でしたね~

『どっか行こうか!』
『ワ~イ!』

と、すっかりこつぶをその気にさせちゃったんだけど、
予想外に日差しも出てきちゃって暑かったんで結局家でグダグダしていたら
いつのまにかフテ寝しちゃったこつぶさん

コピー ~ 画像 006
このオテテが可愛いのよね
足の裏の毛が伸びてるのは見逃してぇ~

すると・・・・


ナニ撮ってんだ(-゛-メ)


コピー ~ 画像 001

こつぶさん、おぢさんの貫禄が出てきました(笑)



横で視線を感じたのでまめすけも撮ってあげたら
コピー ~ 画像 003
あら、よく見ると視線の中にワタクシの姿が☆
たま~に撮るドアップも新鮮だったりしますね





*****************************************************

chobi.jpg

ちょびひげ隊、新隊員募集中です。
詳しくはコチラから

隊員申請はコチラ
ワンコちゃんの生年月日を明記の上、お写真添付して下さいませ~

| こつぶ・まめすけ | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびひげ隊

ちょこちょこと増員中のちょびひげ隊
10ピキまで受付ていたのですが。。。
駆け込み申請が思ったよりも多かったので
9月一杯まで受付する事にしました

以前(9月4日のブログ)に参加条件を明記してありますが、
ココでもう一度☆

◎定期的にヒゲを切っている
◎チョビヒゲの時はあっても決してボーボーにはしていない
◎2回以上『まめつぶろぐ』にコメントして下さった事のある方
                                    
そして新たに
◎9月30日24時までの受付とさせていただきます


お写真、送るの面倒・・・って方には
直接お会いした事がある方でアタシが撮った写真でよければ
そちらでお作りしますよ~ん



************************************************

またまた増員しております

プーママさんちの、プー君・茶々丸君・mimiちゃん
chobihige9.jpg

chobihige10.jpg
chobihige11.jpg


めろんママさんちのめろんちゃん・おむらいすちゃん
chobihige12.jpg
chobihige13.jpg


会員証をお持ち帰り下さいね

くれぐれも飼い主様のみのお持ち帰りとさせていただきます

| ぶっちー | 21:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な天気で予定変更

コピー ~ 画像 004

YUKIさん&ひめちゃんをお誘いして、
新しく見つけた和食のお店を偵察に行く予定でしたが。。。
そこはテラス席のみワンOK
天気予報では『昼から雨も止んで晴れ間も出ます』ってな事言ってたけど
な~んか微妙だったんでお馴染みのPcm's Cafeに予定変更です。

今日もランチプレート
コピー ~ 画像 001
ウマウマですがな


ひめちゃんもご機嫌ですかわえぇ~
コピー ~ 画像 005


プー君はソロでのご出勤!
ちょっと寂しそうでした
コピー ~ 画像 012


お隣のテーブルでは、チワオフが開催されてました!
第三者の立場でオフ会見るのって面白いもんですね~
撮影会したり、おやつのあげっこしたり。。。みんな一緒だわぁ~

今日はPcm's Cafeのプーママさんのお誕生日
お隣のテーブルからケーキの差し入れ頂いちゃいました
ありがとうございます☆
そして。。。
プーママさん、おめでとーーーー


またまた長居してしまいましたが、お店を出る頃にはすっかり晴れ間が
帰宅後、ベランダから見た夕焼けが素晴しくキレイでした
コピー ~ 画像 015


≫ Read More

| オフ会 | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷雨

コピー ~ 画像 012

夜、クースカピースカ寝ていたこつぶさん
急にゴロゴロと雷が鳴ってきたらピクっと飛び起きて
夫の膝にダイブして避難です

アタシが雷ダメな事、こつぶにも分かるのかしら???
それとも頼りない母さんなのでしょうか

*****************************************************

ちょびひげ隊増員です

hiroさんちのタフィー君
chobihige8.jpg

hiroさぁ~ん♪会員証をお持ち帰り下さいね
お持ち帰りは飼い主様のみとさせて頂きます

| こつぶ・まめすけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼ~んやり^^;

コピー ~ 画像 033
昨日飲み過ぎましたんで今日は一日の大半をぼんやりんこ


あ~あ。。。今更何ではありますが・・・

お酒は飲んでもいいけど飲まれちゃいけませんな


*******************************************************

ちょびひげ隊増員デス

raviさんちのクッキー兄さん&マロン君
chobihige6.jpg
chobihige7.jpg



ちょびひげ隊メンバー未だ募集中です♪(10番まで受付ます)
右サイドのお知らせにて。。。

| ぶっちー | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましま~っす

久しぶりの火曜会 日曜日だけどね
今日はのりんさんの新居におじゃましました~
アタシはこつぶ担いで遠征です☆

りんちゃんも元気にお迎えしてくれました~
コピー ~ 画像 043


まずは乾杯
コピー ~ 画像 020

ステキなお宅にウットリ
そりゃぁ、お酒もすすみますがな

そんな宴の傍で。。。
コピー ~ 画像 029

コピー ~ 画像 028

コピー ~ 画像 027


若い娘とイチャイチャしていたこつぶおぢさん(笑)

仲良く2ショットも
コピー ~ 画像 035


沢山遊んで貰って満更でもなかったようでしたが、
さすがに体力の違いを感じて途中からキャリーに入って寝てましたわ

こつぶの疲れよりも。。。アタシったら楽しすぎちゃってね。。。
飲み過ぎました 撃沈です落ち込み
帰るコールをしたアタシに呆れて夫が途中駅まで迎えに来てくれました
ダーリンいつもありがとーーー



のりんさんをはじめ火曜会の皆さん。
今日はありがとうございました。
また次回の宴を楽しみにしております☆

| ぶらり(東京) | 23:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HERO

朝一番で【HERO】を観て来ますた。
ココでお話しちゃうと、これから観る方はつまらないですよね
内容は言いませんが、それなりに面白かったと思いマッス

昨日午前様だったこつぶとまめすけは飼い主達が留守の間、
ゆっくりと休めたらしく、帰宅後大歓迎でお迎え


夕方、運動公園までお散歩に行ってきました。
コピー ~ 画像 016

コピー ~ 画像 017
蚊が凄かった

| ぶっちー | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

コピー ~ 画像 010
以前働いていた職場の同窓会でした

丸6年働いてましたからね。。。
辞めてから1年半経つけど、この職場のメンバーはサイコーです
お久しぶりに会うお方、しょっちゅう会ってる方(笑)
全く違和感もなく以前と同じようにお喋りして楽しく飲みすぎて来ました


お言葉に甘えて、こつぶとまめすけ同伴で参加
だけどね。。。
まめすけの写真はブレブレだし、こつぶに至っては写真撮ってないし
一緒に参加の、のりんさんちのりんちゃんはかろうじて撮ってますた
コピー ~ 画像 014
りんりん、今日も大人しくってイイコでした~


久しぶりにワン連れで午前様に帰宅。。。
こつぶとまめすけもグッタリのご様子でした



***************************************************

ちょびひげ隊、増員です

のりんさんちのりんちゃん
chobihige5.jpg

のりんさん、どーぞ会員証をお持ち帰り下さいませ~♪
くれぐれも飼い主様のみのお持ち帰りとさせて頂きます。


| ぶらり(東京) | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直撃

typha_4のコピー

関東地方、台風直撃デス

引篭もり生活2日目の本日。
こつぶとまめすけの気分転換にとシャンプーしてあげました(笑)
MAXになっていたちょびひげもカットして
顔まわりもさっぱり~
可愛くなりました いつもバカでスイマセ~ン

明日の朝の通勤時間帯はタイヘンかな?
皆さん、どうぞお気をつけて。。。

| こつぶ・まめすけ | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近

typhaのコピー

台風接近の影響で妙なお天気でしたね
晴れたりどしゃ降りだったり雷なったり
どうやら明日には関東地方に上陸するとの事。
皆さん、お気をつけ下さいませ~



さてさて、昨日細々と立ち上げた『ちょびひげ隊』
2ピキさんの隊員が増えました☆

ともちんちのpuma君
chobihige3.jpg


トモトモさんちのチョコちゃん
chobihige4のコピー

ともちん&トモトモさん。どーぞ会員証をお持ち帰り下さいね~
くれぐれも飼い主さんのみのお持ち帰りということでよろしくお願いします。



結構ナチュラル髭のコって多いんですね。。。
ちょびひげ隊。10番まで揃うのはいつになることやら(笑)


| ぶっちー | 22:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびひげ

コピー ~ 画像 026

日曜日におでかけした時に、車の中でまめすけをダッコしていた夫が
『まめ、チクチクするなぁ~』と言っていたので
だいぶチョビヒゲだから、切ってくれば良かったかな?などと思っていたら
『ウチはちょびひげ隊か?』
な~んて言っていたので・・・

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 22:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you♪

コピー ~ 画像 001のコピー

以前勤めていた職場に唯一残っていた同期入社の友人が本日退職しました
本来なら業務終了後に労いに行きたいところでしたが、
ちょっとそれも難しい状況なので、朝から会いに行って来ました

しばらく乗ってなかった通勤電車
新鮮でしたわ(笑)

職場近くで朝マック
勤務態系が違うアタシ達!!
年末になるとお疲れ会の名目で毎年恒例の行事だったけど、
あの街で朝からハンバーガーを食べるのはきっとこれが最後だね♪

約7年半、お疲れさまでした
そしてこれからもヨロシクね



それからアタシは・・・

≫ Read More

| ぶっちー | 23:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック♪

コピー ~ 画像 016

所沢航空記念公園に行って来ました♪
久しぶりだなぁ~と思って過去の日記を見たら、前に行ったのは2年以上前
以前は時々遊びに来てたのにね~☆

今日のランチは青空の下で絵文字名を入力してください(曇ってたけど・・・)

コピー ~ 画像 002

2007090201.jpg


カフェに行くのも好きだけど、たまにはこういうのもいいね
一番ウハウハしてたのはこの御方
コピー ~ 画像 005
笑顔デス


今日は13時半からNHK(BS)のTV放送があるらしく、熱気球を揚げてましたよ~
コピー ~ 画像 019


この後、公園内をテケテケとお散歩してから。。。

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院デー

コピー ~ 画像 002

まめすけのワクチン接種に行ってきました注射8-1

7月に発作を起こしてから約2ヶ月。
あれ以来何事もなく過ごせましたんで無事にワクチンも接種出来て一安心♪
他にもまめすけに関しては気になる事もあったので
色々と相談にのっていただいたり。。。
まぁ、それも大した事でもなくホッとしております

しかしながら。。。
最近こつぶの涙の量がちょっと多くて時々臭う
診て貰ったら、逆さ睫毛でした
治療する程の症状ではないとの事だけど、
こつぶもまめすけも逆さ睫毛だなんてヘコむわぁ~


**************************************************

たまには我が家の医療費も公開♪


診察料                               1,200
7種混合ワクチン                         8,000
フロントラインプラス  3ヶ月分×2匹分 @1,500  9,000
フィラリア予防薬    3か月分      @1,000  3,000
(フィラリアのお薬は1錠を2匹で半分にしてます)




約5年前からずーっとお世話になってる獣医さんだけれども
初めての時は診察料が500円だったんだよねぇ~。
気付けば倍以上
相場ってどうなんだろ?

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |