2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ハロウィン☆

ハロウィンですね。。。
だから特に何するって事もないんですけど

ワン達にはちょこっとだけね!
フードにカボチャを混ぜてあげましたよ♪(冬至じゃないんだからって言わないでね~)
画像
カボチャでカロリーUPしてる分フードは少なめでし
最もハロウィンなんて分かっちゃいないハズだけど



清里に持っていったハロウィンの仮装グッズ。。。
コレ2年前に買ったんだけど使ってなかったんでし
ちゃんと写真でも撮ってみよっかな~ってちょっとお遊び

画像 019-1


≫ Read More


| こつぶ・まめすけ | 18:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I am so glad...

いつもいつも見守っていてくれてありがとう♪
コピー ~ 画像 001
とってもとっても嬉しかった

またお会い出来る日を楽しみにしてますから~3はーと

| ぶっちー | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りオフin清里 その3

28日のつづきです。 ここからは長いです・クドいです

昨日の雨がウソのよう焦る3
すんばらすぃ~お天気になりましたアップロードファイル
八ヶ岳が絶景です山と空
コピー ~ 画像 059


絶景をバックに♪
コピー ~ 画像 064


せっかくのいいお天気ですものねハート
団体さん、今日は清里定番ツアーっす

まずは萌木の村
昨日の悪天候の影響もあってか、萌木の村は犬率が高かったぁ~
2007102801.jpg
もうすっかり秋景色
コピー ~ 画像 076

そしてハロウィン一色♪
2007102802.jpg
タヌキもハロウィンですよ(笑)

わかばちゃんと♪ まめすけとはお誕生日も近い幼馴染です
コピー ~ 画像 110
まめすけ、ストーカーみたい(笑)

ママのお買物待ち中のマロン王子
コピー ~ 画像 093
いつもステキです☆

それぞれお買物などを楽しんで団体さんは次の目的地へ
コピー ~ 画像 112



次の目的地も定番中の定番♪
清泉寮・キープファームショップへ行きました☆
ココではお約束のソフトクリームね
ソフトの写真は撮りませんでした。
見てみたい方は以前行った時の画像を見てくださいませ
コチラからどうぞ

富士山がキレイ~
コピー ~ 画像 121

キープファームショップの敷地内にドッグランが出来てますた
ワンコ達にもリフレッシュタイム
一番若いそらちゃんは楽しそうに遊んでましたアップロードファイル
コピー ~ 画像 125

一方何故かコリーさんに気に入られたウチの子達
コピー ~ 画像 122
こういう時だけは連携プレーで仲良しだったり・・・焦る3

この後、ともにこの森で遅いランチを済ませ
コピー ~ 画像 133のコピー

楽しかった清里お泊りオフもお開きです

1日目・2日目と対照的なお天気となった今回のお泊りオフ♪
それもまたいい思い出になりました~絵文字名を入力してください
ご一緒してくれた皆さまには心より御礼申し上げます
そして、幹事のうさぎ・びょんびょん家さん☆
ステキな2日間をありがとうございました

また次回のお泊まりオフを楽しみにしてますね~

≫ Read More

| 清里 | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りオフin清里 その2

27日の夜の日記デス。

全員揃ったところで楽しい夕食タイム
オーナー推奨のドイツビールを頼んでみますた
けどね。。。オーナーのお話が長くって
なかなか飲ませてもらえないんすよ
でも、さすがにビールの国から来たお方だけあります
2007102705.jpg
オーナーが注いでくれたビアは時間が経っても泡がほっこりもっこり~.。o○

オーナーのお話が終わってやっと・・・
コピー ~ 画像 021


夕食はこんな感じ♪
2007102706.jpg
ソーセージがとっても美味しかったデス



食後には看板犬のベートーベン君が来てくれて。。。

こつぶさん、遊ばれました
コピー ~ 画像 036
小さいコが好きなんだってぇ~
ちなみにこつぶさん、この後ガウっと一撃でベンちゃん恐れをなして退散していきましたとさ



団体さんといったらやっぱり宴会でしょ
ハロウィンが近いんで仮装グッズを持参して行きましたよ♪

父と娘
コピー ~ 画像 159
あやすぃ~
シエルちゃん、小型犬サイズの被り物も被りこなしてました(笑)

こつこ登場
コピー ~ 画像 160


でも一番盛り上がったのはコレでした
コピー ~ 画像 155
まさかこんな所に持ってきてくれるなんて・・・。
もも家に感謝です♪





≫ Read More

| 清里 | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りオフin清里 その1

元同僚達と3年半ぶりにお泊りオフ。
清里に行って来ました。
お宿にチェックイン頃までに集合って事だったんで、のんびりと楽しく観光しよう!
って思ってたんですけど・・・。


台風ですよ


んな訳でいつも旅行となると朝日を浴びながら出発の我が家も今日はゆっくり~
まめすけの事もちょっと心配だったんで丁度よかったのかな?


お昼ちょい過ぎに着いて【八ヶ岳倶楽部】にてランチタイム
2007102701.jpg
色んなサイトで『オススメ!』ってなってたんでフルーツティーを頼んでみました♪
ホント、美味しかったでっす


外は紅葉がキレイなんですよね~。
八ヶ岳倶楽部内をちょっとばかり散策してみようと外に出てみましたが。。。
2007102702.jpg
寒さと雨で5分もしないうちに退散


でもここからは雨にもめげずにマニアック観光です!
いわゆる【ワンコスポット】ってトコには行かないのが我が家流(笑)

まずはココ、
JR&日本鉄道最高地点の碑
2007102703.jpg

どえらい雨が降り出しましてとてもじゃないけどワンコ連れて外に出れそうもないので
コピー ~ 画像 172
車窓から(笑) まめたん元気です!みなさん、ありがと~

この後もくじけず
国立天文台野辺山宇宙・太陽電波観測所
コピー ~ 画像 151

ココ、すごく面白い~
こういうアンテナが大小合わせて100基くらいあるのぉ~♪
でもね。。。
更に強い雨風でとうとうくじけたアタシは途中でワン達連れて車に戻りました。
夫はしばらくしたらびしょ濡れで戻ってきたけど(笑)
いつかお天気がいい日にまた是非訪れたいスポットです
※あくまで我が家が面白かっただけですから。。。
ワンコ連れオススメスポットでもなんでもありません

≫ Read More

| 清里 | 23:54 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ったぁ~v

元同僚達とランチ
とってもレトロな喫茶店♪

2007102602.jpg


笑った笑った3はーと
元気を沢山貰いました


楽しすぎちゃって予定より帰宅時間も遅くなり。。。
久しぶりにロング留守番をしたお二人さんは
2007102601.jpg

熱烈にお迎えはしてくれたけど。。。
なんか目線が冷たかったわ

| ぶっちー | 22:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

昨日は、ちょっとヘコんでしまって・・・
ご心配をおかけしてしまいましてスミマセン

アタシもまめすけもすこぶる元気です
特にまめすけに至っては今日は散歩の催促をしたり
こつぶに遊べ~ってギャウギャウしたり。。。
更にパワーアップして元気になってる気が・・・

沢山のメールやカキコミを頂きましてありがとうございました。
とってもとっても励みになります
まめすけの発作に対してはこれからも真剣に向き合っていかないとと
更に強く考えさせられました。
飼い主がヘコんでなんていられませんものね

こんなお騒がせな我が家ですが、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

DH000080.jpg
↑懐かしのまめたん

| こつぶ・まめすけ | 21:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックヽ(TдT)ノ

DSC04951.jpg

今日の昼過ぎ・・・。
まめすけが2度目の発作を起こしました落ち込み
1回目
と同じく、意識のある部分発作です。

発作後はアタシの膝の上で寝てしまいました。
小一時間もしたら元気に目を輝かせておやつ食べたりいつもと変りません。

一過性の発作であって欲しかった・・・
ショックです。。。。

≫ Read More

| | 23:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(_ _;)。。。ウゥ…

コピー ~ 画像 022

久しぶりに・・・寝込んでしまいますた
メールやコメントのお返事が遅れてしまってスミマセン

抜け殻になった後にはすぐ復活出来ますので頑張ります♪

| ぶっちー | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

コピー ~ 画像 003

おやつに囲まれて幸せなこつぶさん♪


さてさて、これらはいつもらえるのかな~?

| こつぶ・まめすけ | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚オフ

コピー ~ 画像 040

まめすけ担いで【ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島】へ行って来ました
今日は以前から楽しみにしていた親戚さんオッフ~
お天気も良くってサイコーのオフ日和
(オフはサイコーだったけど、もうちょっと涼しくても良かったかも

今日のメンバーは
Party君・メロンさん&苺さん
コピー ~ 画像 055
相変わらずちっこくって可愛い~ハート
そのアンチエイジング方法をこつぶにも教えて下され~

puma君・パパさん&ともちん
コピー ~ 画像 086
puma君はParty君の甥っ子ちゃん(puma君のパパがParty君と異母兄弟)
カラーは違うけど、そっくりさんでした☆

レオ君・イヴパパさん&イヴママさん
コピー ~ 画像 005
一番ご近所の親戚さん☆
(レオ君がソロで写ってる写真がコレしかなかった。。。ホントはもっとイケメンなのに・・・ゴメンナサイ)

我が家のまめすけ
コピー ~ 画像 001
本日【まめすけ番長】と命名されました(byともちん)

ここまでが親戚さん
何故か男子ばかりなり~~(しかも全員オ○マだったりする・笑)

そんなムサい集まりに花を添えてくれたのが
イヴ家のイヴちゃん&リンちゃん
コピー ~ 画像 075
コピー ~ 画像 045
キュートな女子達でっす


まずはドッグランでご挨拶がてらワン達を遊ばせた後お楽しみのランチタイム
コピー ~ 画像 025
タコライス&コロナ 1人だけ飲んじゃってスミマセン

ココで明後日(23日)に5歳のお誕生日を迎えるParty君へケーキのプレゼント
コピー ~ 画像 017

みんなにもケーキのお裾分けをしてもらい。。。
勿論我が家の食いしん坊も♪
コピー ~ 画像 023
秒殺で食べちゃうので、ちょっとずつ食べさせました

≫ Read More

| オフ会 | 23:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮沢湖

コピー ~ 画像 015

朝からお天気もよろしいようで♪
こんな日はやっぱりドコかに行きたくなりますよね~
じゃ、ドコか行こう
って思った時にはもう昼過ぎ。。。
そんなに遠くないところでって事で宮沢湖に行って来ました♪

しか~し・・・
着いたら、な~んかお天気ドンヨリなんすけど

気を取り直して、湖畔をお散歩したり
ドッグランに行ったり。。。
(ランは昨日の雨でコンディション悪し!喜んで遊んでいたのはMr.Mだけでした・笑)

動物園の横にが居て、まめすけ大喜び~
ヤギミルク飲んだ事があるからなのか???
コピー ~ 画像 010
優しいヤギさんでした♪

久しぶりにガンガンお散歩して楽しいおでかけでした
コピー ~ 画像 019



泥だらけになっちゃったんで帰宅後即シャンプーとなりました

| ぶらり(埼玉) | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事もなく・・・

DSC04974.jpg

| こつぶ・まめすけ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめすけとステラタウン

コピー ~ 画像 002
ヒマだったんでまめすけ担いでステラタウンへ
ちょこっとお買い物&ぶらぶらとお散歩してきました

まめすけは、こんな感じで過ごしてましたよ
コピー ~ 画像 003


コピー ~ 画像 006


な~んか、お出かけしても嬉しいのか?どうなのか?
いつもいつもマイペース。。。


だけど・・・


今日一番イキイキしていたのはやっぱりコレ


コピー ~ 画像 008
目が輝いちゃってます

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手触り

DSC04977.jpg

こつぶ、痩せました
体重は量ってないんで何キロかは分からないけど、
ムチムチの夏の日と比べると明らかに痩せてます。
手触りが違うの♪

家族にも、チワ友さんにも痩せたね~って言われました
体が軽くなったのかお散歩中も立ち止まらなくなったよん

あとは今のボディを保てるか。。。それは飼い主次第

DSC04976.jpg

こつぶと反比例してブクブクと太っていく飼い主。。。誰か!!た~すけてぇ~

| こつぶ・まめすけ | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆立川にて☆

10月15日のつづき

コピー ~ DSC04996
コスモス。。。本当にキレイでした~

コピー ~ DSC05000
モデルさんもうちょっといい顔してくれたらいいのにぃ~
special thanks to norinsan♪

そんな中、青空宴会は2杯で終了
コピー ~ DSC05017のコピー


昭和記念公園にお別れして
立川駅でraviさんと合流
コピー ~ DSC05028


向った先は・・・・

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 20:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋桜

コピー ~ DSC05014
昭和記念公園に行って来ました~
オネエサマ、のりんさん&りんちゃんと一緒です♪

昭和記念公園はコスモス祭りが催されていて今が見頃☆
ちょっと時間がなくって80万本が咲き誇る『コスモスの丘』へは行けなかったけど、
30万本が咲き誇る『みんなのはらっぱ』でも充分に見応えがありました

2007101501.jpg

たかがコスモス、されどコスモス。。。
昔は♪淡紅の秋桜が秋の日の~♪(古い?)だったけど
今は色んな色があるもんなのねぇ~

白いのも幻想的でステキだったわ!
コピー ~ DSC05022


こつぶ、男の色香がムンムン出てるぅ~(親バカです
コピー ~ DSC04997
今日はやたらと張り切ってました
5歳を迎えたと同時に晴れ犬パワーを失くしたかな?と思っていたけれど
出掛ける前に服を着せた途端お日様が顔を出したのにはビックリでしたぁ~



こちらヤル気があるのかないのか???まめたん♪
コピー ~ DSC05026
りんちゃんのオヤツを見ていた時は相当ヤル気出してたね


りんちゃんと3ショット
コピー ~ DSC05011
モデルさんみたい~ってギャラリーに褒められたよ
弱冠横向いてる黒いおぢさんいるけど。。。



コスモス堪能、そして。。。

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 20:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター

我が家の週末、予定のない日は大抵ホームセンターに行ってます
今日は我が町にも同じお店があるけれど、もうちょっと充実している別店舗へ


またまたカートでブイブイブイ~
コピー ~ 画像 001
さすがのアタクシもホームセンターでデジイチ構えるのはこっぱずかしいので
今日はコンデジ持参。


こんなものを買いました♪
コピー ~ 画像 002
右下の男の子のおやつ
以前Pcm's Cafeに遊びに行った時に『女の子のおやつ』は見た事があったんだけど、
やっと男の子ver.を見つけたので買っちゃった♪

お買物の後は敷地内のスタバへス●バマグカップ
2007101401.jpg


ココのスタバ、アタシ達が座った席の横にだけ
コピー ~ 画像 009
こんな可愛いリードフックがありました♪ワンコの顔型だよ~はーと
ん?でもアタシ達の所1席だけにあるって事は
テラスなのにそこだけワンOKって事?
今度聞いてみよーっと☆

きっと来週もドコかのホームセンターに出没すると思われます
見かけたら声掛けてね~

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

智光山公園

コピー ~ 画像 002
狭山市の智光山公園でお散歩してきました~♪
いつも、狭山付近を通ると看板だけ見えててちょっと気になっていたの☆

な~んか、広い公園でしたよ。。。
コピー ~ 画像 010
ジャングルみたいな園内をテケテケ歩く事約20分・・・

芝生広場でちょこっと遊んでから
コピー ~ 画像 005


バラ園などを見てみたり赤薔薇
2007101301.jpg
まめすけ、相当お疲れのようです。。。

また約20分位歩いて駐車場へと戻りました♪
相当歩いたお2人さん☆
静かな夜のぶっちー家になる予定でしたが・・・・・・



≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオン

夫が貰ってきました
画像 015

職場の人の大阪土産らしい♪


そうなると我が家の事ですから・・・

コピー ~ 画像 011

記念撮影

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連荘

夫が休みとってました 調子狂ぅ~

そんなんでまたしてもPARCO行っちゃった(笑)
(ホントは週末に行こうと思っていたんだけどぉ~


以前から買おうか迷っていたブツを購入♪
コピー ~ 画像 001

ゴミ箱でし



そりゃ、もう我が家の事ですもの



こうなる訳です
コピー ~ 画像 002
記念撮影

≫ Read More

| ぶっちー | 23:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦和PARCO

20071010124515.jpg

本日OPENの浦和PARCOを偵察


浦和駅東口はそりゃー盛り上がってましたよ♪
IMG_0001.jpg
埼玉新聞だけど、号外配ってましたからねぇ~

さてさて、いざPARCO内へ☆
まずは犬物を扱っているというハー○ネスドッグ
行ってみたら。。。。ペッ○パラダイスなのね
下調べせずに行ったから別にいいんだけど、興味ナシで早々に退散(笑)

で、店内フラフラしてセーター1枚お買い上げ

1Fにあるゴディバで休憩
20071010122205.jpg

ショコリキサーのミルクチョコレートラテを飲みました
先着?名様にチョコレートをくれました~(写真右側・ゴディバのチョコ2コ入りです)
とっても美味しかったんだけど、ゴディバには座席がない。。。
立ち飲みはちと辛い~っ
それに店員さん、まだ慣れてないみたいで3回も作り直ししてました~(笑)

しかし、ナナメ向かいのコールドストーンクリーマリーに至っては
驚く程の行列だったわ

意気込んで行ったワリには収穫もあまりなく。。。
ま、こんなもんかな?って感じ


家に帰ると目をキラキラさせてお迎えのお二人さん♪
コピー ~ 画像 005

お土産なくってゴメンネ~


で、浦和PARCOさん。犬連れOKみたいです☆
でもね、でもね。。。
ワンコは1~4Fフロアのみ(各階飲食店NG)
エスカレーター使用不可(エレベーターOK)
顔までスッポリ入るキャリー又はカート使用の事(顔出しNG)

≫ Read More

| ぶっちー | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のカレンダー

2007100901.jpg
お友達のサイトで、カレンダーメーカーっちゅーのをやってたので
マネッコしてみました


まずはワタクシ♪
B4E4DEBCC4ABC8FE.jpg
努力ばっかりだわね。。。
働くのが月1ってところがちょっと笑ってしもた

そして。。。
A4D6A4C3A4C1A1BC.png
ぶっちーになると遊んでばっかり~(笑)
働く=オフ会?って感じかも???


そしてこつぶさん☆
B4E4DEBCA4B3A4C4A4D6-1.jpg
毎週水曜日に飲み会ってちょっと羨ましいけど、
飲み会の次の日がHってどーいうこと?合コンしてお持ち帰りとか???
でも意外と忙しいこつぶの1ヶ月だったり(笑)


まめすけのは☆
B4E4DEBCA4DEA4E1A4B9A4B1_20071011095721.jpg
ちょっと学ぶとすぐ疲れるみたい。。。
つーか、スーパータフネスだと思っていたまめすけだけど案外お疲れなのかしら?
それと8日→20日に何があるのか知りたい。。。

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもだけど^^;

連休最終日。
雨でし

ワン達は1日留守番で飼い主だけ活動
あとは、のんびりのんびりね。。。


気付けば旅行から1週間経っちゃってましたわ
↓旅行中のワンショット♪コピー ~ 画像 007

| こつぶ・まめすけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまりません^^;

トモトモさん宅にお邪魔してきました
ムフフ♪トモトモさんちには1ヶ月前に産れたチワベビーがいるのですよん

もうね。。。
チワベビーを見るのは初めてじゃないくせに
アタシったらかなり舞い上がってたみたいで、写真がドレもブレまくり(笑)
寝てるところばかりだけど、可愛いベビッコたちのお写真UPしますね
コピー ~ 画像 021

コピー ~ 画像 022

コピー ~ 画像 044

コピー ~ 画像 046

コピー ~ 画像 052



起きてるところも☆
でも眠いのに無理やり起こしたっぽいのでみんな眠そう~
コピー ~ 画像 025

コピー ~ 画像 039

コピー ~ 画像 033

コピー ~ 画像 026


とってもとっても∞目の保養になりました~♪
どのコも我が子に出来ない事が無念です
↑ココ強調しないと我が家にベビが来ると勘違いされる方がいるのよね~
我が家の増チー計画は・・・当分ないですからv


トモトモさん、パパさん。
今日はありがとうございました
お忙しいのに一家総出で押しかけてしまってスミマセ~ン
また落ち着いたら遊びましょうね~

| オフ会 | 22:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜オフ☆

今日から3連休 
初日の今日は夜オフです(笑)
自由が丘までこつぶ担いでエンヤコラ
今朝、デジイチが退院してきたのでご機嫌で繰り出しました~

自由が丘へ到着すると、今日はお祭りが開催されていていつもより凄い人
そんな中、目的のワンOKの焼鳥屋さんへレッツらGOです!
2007100601.jpg
この焼鳥屋さんに行くのは3年ぶりくらいかな?
テラスのみワンOKなんだけど、ビルの4階にあるのでちょっとしたビアガーデン気分
でもね。。。
な~んか以前はワンコウェルカム的な雰囲気アリアリだったんだけど、
今日はちょっと厳しい雰囲気がメラメラしてました
店主の視線が刺さるぅ~
でもめげないアタシ達の事を知ってかお店の有線でかかっていたのは♪負けないで♪・(笑)


負けない今日のメンバーは♪
2007100602.jpg
hiroさん・タフィー君
クララさん・ダイアちゃん
まみち~さん・ケンタ君、くるみちゃん
アキさん・ちまきちゃん
ぶっちー・こつぶ
                                   5人+6チー


まみち~さんがワン達の為に
スリードッグベーカリーのハロウィン限定ケーキを持ってきてくれました~JackOLantern01(16-背景あり)
しかも、ナイフ・紙皿・紙ナプキンも持参でしたコピー ~ 画像 014
シナモンのいい香りがしてとっても美味しかったですよ~☆(いつも通り味見済み)

こつぶさん、頑張って待たされてましたけどコレがイッパイイッパイ(笑)
コピー ~ DSC04867


飼い主達もワンもお腹は満たされたけど、お喋りは尽きないので2軒目へ移動♪
今度は店内OKのアイリッシュパブ
小一時間したところで名残惜しかったけどお先に失礼させてもらいました。

皆さん、今日はありがとう
凄~く楽しい夜だったわ!ムフ
また次回、楽しみにしてますね~




≫ Read More

| オフ会 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We are REDS!

コピー ~ 画像 059

大のレッズファンであるネネパパさんが、
同じくレッズファンである我が家の2ピキにレプリカユニフォームを作って下さいました嬉


後ろ姿はこんな感じ~はーと カッコイイ~
20071005.jpg
ホントは2ピキ並べて振向き2ショットを撮る予定でしたが。。。
ありえない程の大喧嘩をしてしまった為諦めますた



箱も凄く凝ってらっしゃるんですよん
2007100502.jpg



ネネパパさん、どうもありがとうございました~
ぶっちー家、一同大感激しておりまっす嬉し泣き
是非今度、ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃんと5ショットを撮ってみたいもんですぅ♪

レッズの応援・・・今まで以上に力が入りそう

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびひげ隊

ちょっと忙しくってすっかり放置状態にしていたちょびひげ隊
9月末にて募集を締め切らせていただきました

新たに増員しておりますハート


トモトモさんちの桃太郎君、あゆみちゃん、皇志君、秀君
chobihige16.jpg
chobihige17.jpg
chobihige18.jpg
chobihige19.jpg


アキさんちの一味ちゃん、粽ちゃん
chobihige20.jpg
chobihige21.jpg


そして、特別メンバー(笑)
ひめちゃんちのpochilou君
chobihige999.jpg
会員証も特別色です

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワわらわらバーベキュー

コピー ~ 画像 001
ネネパパさん&ネネママさんにお声掛け頂いて
お台場『潮風公園』でバーベキューしてきました♪

スカっと快晴。。。とはいかなかったけど、暑すぎず寒すぎず
BBQするには丁度いいお天気
そんな中集まったメンバーは13人+12チワ
2007100301.jpg

平日で貸切なのでは?と思っていたけれど、
何組かBBQしている方々がいらっしゃいますた
人の事は言えませんが・・・平日BBQとは優雅なもんです(笑)


ココのバーベキューは全て公園側で用意してくれるので手ぶらで行けます♪
(あ、飲み物はナイですけど、売店で買えます☆)
アタシのような電車族でも楽チン~
コピー ~ 画像 009
しか~し。。。生ビールの販売が休日のみってのが
アタシ的にはかなりのショックでした落ち込み

たらふく食べて、たらふく飲んで(笑) 後片付けもラクチンでした
終了後みんなで記念撮影
(↓クリックで大きくなります)
コピー ~ 画像 027
あら?はなちゃんがいないのはなぜぇ~~???アレちゃんも見えなくってゴメンネ


この後、パレットタウンに移動してお買物したりお茶したり
凄く楽しい1日でした

コピー ~ 画像 013

まめすけがふざけた事を言ってますが、皆さん今日はありがとうございました
そして、幹事のネネパパさん&ネネママさん。本当にお疲れさまでした

また遊んで下さいね~




| オフ会 | 23:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行その3

9月29日です。

ショックから立ち直れぬまま朝を迎えました(笑)
ま、望遠レンズとコンデジがあるんでなんとか写真は撮れるから
そこんとこ前向きに行かないと!楽しい旅行ですものね


5時半に起きて朝風呂した後、テラスにて。。。
コピー ~ 画像 055
本日5歳になったこつぶに朝から乾杯~
(ってコレ昨夜飲もうと思ってたけど満腹で飲めなかったビアだったり


コピー ~ 画像 054
・・・・当の本人(犬)は朝っぱらから付き合わされて迷惑そうだったけど(笑)

テラスからの景色は・・・
コピー ~ 画像 053
電柱が邪魔でした
相模灘が一望できて伊豆諸島も少し見えましたよ♪
でも。。。この1時間後位からポツポツとが降って来ちゃいました。
お宿のドッグランでも遊べず仕舞

そして朝食
2007092901.jpg
朝は洋食でした♪パンが焼きたてでおいすぃ~
こつぶとまめすけもご機嫌でっす☆(少しお裾分けしたからね~

朝食後、お世話になったお宿を後に。。。
今回のお宿『むつみ庵』さんは我が家が今まで行った事がある犬宿の中では
一番良かったです♪
また行けたら嬉しいな~


さてさて外は凄い雨降ってるし、寒い~ 前日は暑かったのにぃ
予定していた事が全く出来そうにないので、下田海中水族館へと向かいますた
コピー ~ 画像 133
ココは抱っこかキャリーinならワンコOKです
色んなところで『犬だ!』と言われましたがね

2007092902.jpg
アシカ&イルカのショーでは椅子にヒーターが入っているようで
お尻は温かいんだけど、上半身が寒い~
こつぶとまめすけを抱っこしてると暖かいんだけど、お二人さんガタガタ震えてますた

ペンギンの前でも。。。
コピー ~ 画像 071
まったくもってヤル気がないです

飼い主達はコレも初体験
2007092903.jpg
TVなんかでお馴染みの角質を食べてくれるというドクターフィッシュ!
なんともいえないこそばゆさがありました~無言、汗


さてさて、お腹も空いたのでランチです。

≫ Read More

| 伊豆 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT