2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を♪

今年もKotsubu.comならびにまめつぶろぐ
遊びに来て下さってありがとうございました

2007年にも新しい出会いがあったり、沢山遊びにいったり
よく食べ、よく飲んで(笑)楽しく過ごせた平和な一年となりました♪

皆さま、感謝しておりますハート

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コピー ~ 画像 007



| ぶっちー | 09:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ忘年会

毎年恒例の【お台場走り納めの会】でした
いつものワン友さん達(元同僚達のワンコチーム)といつもの公園に集合して
さながらワン達の忘年会って予定だったんだけど。。。。

天気わる~っ さぶ~jumee☆faceA134
とてもじゃないけど飼い主が付き合えません(笑)
天気予報じゃ晴れるって言ってたのにぃぃぃ~

せっかく集まったことだし、暖かい場所へ行きましょうって事で豊洲へ移動
移動中には雨が降ってきましたよ


ららぽのカフェでヌックヌク
今日はコレはなかったけど・・・・
コピー ~ 画像 019


通常ならば平日しかやっていないというアップルパイ&のセットに舌鼓
2007123001.jpg


まめすけは、のんすさんにオヤツを頂いて、
もの凄くぶちゃいくな顔して食べてました(笑)
コピー ~ 画像 015のコピー
鬼のようです


まったりしていたらお日様が・・・♪
外に出てみんなで集合写真
左からマロン君、そらちゃん、こつぶ、まめすけ☆
コピー (2) ~ 画像 020
ワン達の忘年会って感じにはならなかったけど、
今年最後のワンオフを楽しく締めくくる事が出来ましたニクキュウ


ワンコチームの皆さん
今年も沢山遊んで下さってありがとうございました!
また来年もぶっちー家一同をヨロシクお願いしま~っす!!

よいお年を~

| オフ会 | 21:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3日

今年も残すところあと3日ですねぇ~
年末って感じがまったくしないのはアタシだけでしょうか???

毎年お正月には日帰りで出掛けるんだけど。。。
来年はドコに行こうかなぁ~?
いいスポットがあれば誰か教えておくんなまし~おねがい♪

コピー ~ 画像 031


| ぶっちー | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POQUEちゃん

ここ2~3日、時々不思議な現象が起こるんです
それはこのブログの右カラムにある
ブログアクセサリーのPOQUEちゃん

フツーのブログアクセサリーでRSSを読み込んで
アップロードした画像をスライドショーにしてくれるってモノなんだけど
それぞれのブログに合わせてスキンのカラーを設定する事が出来ます。
当ブログでは白に設定しているハズなんだけど。。。。

何故か時々になってたりなんかする???

アタシ、何も設定イジってないんだけどなぁ~?



コピー ~ 画像 010
テキトー占い師ですんであしからずjumee☆loud laugh1



| ぶっちー | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

毎年、部屋に飾るカレンダーは頂いたり買ったりなんだけど、
来年用のカレンダーは初めてキットを買って作ってみました~3はーと

ホントは夫が冬休みに入ってからの~んびり作成しようかなって
思ってたんだけど、明日で燃えるゴミの回収が年内最後なんだよね
こういうのって結構ゴミが出るじゃない?
あんまりゴミ残して年越したくないのよん
それなんで速攻でやってみたりなんかしてjumee☆shy1
といってもテンプレートをダウンロードして画像を挿入するだけだけど、
これがまたwordだったり・・・
wordなんて・・・使いづらくって使い慣れてなくて思ったより時間かかってしまったわ


で、完成したのがコレ↓
コピー ~ 画像 002

卓上用と壁掛け用
(カラフルなのが卓上用、シンプルなのが壁掛け用)

こつぶとまめすけだらけにするのはアタシ的には大賛成なんだけど、
夫がねぇ・・・イマイチの反応なのよっ。
妥協して卓上用の2ヶ月分だけ車の写真にしてあげますた(笑)

| ぶっちー | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニット

先日紹介しましたニットです♪ special thanks to jun-san
着せてみました☆
コピー ~ 画像 012
振向き2ショットは不可能でしたが、とりあえず後ろ姿2ショットで・・・
やっぱりこつぶ、痩せたわ


こつぶ、何か怖い~(笑)怒ってる?
コピー ~ 画像 021


まめすけ・・・まん丸だよ(笑)
コピー ~ 画像 024


コピー ~ 画像 007


久しぶりに買った犬服。。。
ホントに犬服買わなくなったなぁ~・・・シミジミv

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス♪

コピー ~ 画像 001

イブも終わり。。。
今日がホントのクリスマスですが、我が家は昨日よりも更に普通です(笑)
ケーキを2連荘で食べられた事がクリスマスの醍醐味って感じかな?


後はお正月に向ってレッツらGOだね♪


年賀状の投函も終わりますた
大掃除は・・・・去年よりはやったよjumee☆shy1


コピー ~ 画像 001
↑気持ち良さそうにコタツで寝るこつぶたん♪
ちなみにシマシマはアタイの腕だす

| ぶっちー | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆メリクリ☆

2007122401.jpg

皆さま、ステキなイヴをお過ごし下さいませ~ツリー

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 20:08 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンそして驚き

コピー ~ 画像 013

こつぶのワクチン接種に行って来ました☆

今までは8種混合ワクチンを接種していたけれど、こつぶも5歳。。。
微妙なお年頃ですもの
いろいろと考えて今年から5種混合ワクチンにする事にしました
相談にのって下さったお友達の皆さん、ありがとうございました。


ワクチンは無事終了しましたが、なんとこつぶさん・・・・・・

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリパ☆

トモトモさん主催のクリスマスパーティに行って来ましたツリー@Pcm's Cafe


本日のメンバーさん
20071222001-1.jpg

jumee☆star1cトモトモさん&美里ちゃん・秀くん
jumee☆star1c花さん&小豆ちゃん・小梅ちゃん・柚くん
jumee☆star1cココアままさん・パパさん&福ちゃん
jumee☆star1cめろんママさん&めろんちゃん・おむらいすちゃん
jumee☆star1cpochilouさん・YUKIさん&ひめちゃん
jumee☆star1cぶっちー&こつぶ
                        8人+10ピキで楽しく盛り上がりました~



今日は貸切でっす
まずは自己紹介などをして、その後もお喋りをしながらのランチタイム♪
はじめましての方もいらっしゃったのですが、皆さんとってもステキな方ばかりで
ちょいとばかり人見知りなワタクシ(マジですも、かな~り寛いでしまいました~jumee☆shy1
20071222002.jpg

海苔巻きも出たのに写真撮り忘れた必ず何か撮り忘れるわぁ~


団欒タイムの後はプレゼント交換
やっぱりクリスマスにはコレがないとね
アタシは可愛いお散歩バッグ&ワン用おもちゃをゲッツ♪
コピー ~ 画像
めろんママさん、ありがとう~


そして本日のメインイベント!
美里ちゃん&小豆ちゃん&福ちゃんは胴胎の姉妹さん♪
お誕生日も12月との事なのでお揃いのドレスでお祝いデッス
コピー ~ 画像 041

コピー ~ 画像 042
3ショット、一番いいのがコレでした~ スミマセン

胴胎姉妹が集まって誕生日をお祝い出来るなんてとってもステキな事ですよね☆
羨ましいなぁ~。。。。



楽しいパーティの時間はあっという間に終わってしまいました。。。


が、

勿論貸切後もお店に残ってお喋りタイムに花を咲かせました~




今日ご一緒してくださった皆さま。
どうもありがとうございました
最後までお付き合い出来なくってとっても名残惜しかったです
またお会い出来る日を楽しみにしておりますのでその時はよろしくお願いしますjumee☆thanks4


コピー ~ 画像 057
美味しいモノを食べ過ぎて幸せ絶好調!
  満腹で頭がポワンポワン気味なボク




≫ Read More

| オフ会 | 23:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE 忘年会

年に一度のお楽しみ3はーと
火曜会の忘年会でした~jumee☆loud laugh1

今日のお店は最近ちょっとお気に入りの場所
勿論、ワンOKなのでこつぶとまめすけも参加させてもらいました♪
2007122103.jpg
(残念ながら、りんちゃんはヒートインしてしまったので欠席でした)


フカフカのソファーと絨毯☆ 
ほぼ個室状態の席 ホントに居心地もよく。。。
今までお茶(?)しか飲みに行った事がなかったんで
夜は初めてでどうだろ?って思ってたけど
お料理もお酒に合う味付けでgood
しかも店員さんがとてもいい感じで丁度グラスが空く頃に
【次は?】って聞きにきてくれるの~
ドコかに隠しカメラでも?とちょっと疑うくらい(笑)
2007122202.jpg
ピクルスの写真を撮り忘れちゃったんだけど、こんなに食べて¥2100よぉ~!!(飲み物別)
夜もリピーター確定デス





宴も最高潮に達した頃、恒例のプレゼント交換jumee☆SaturdayNightFeverL

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向きポーズ

まめすけさん、振り向きポーズが苦手です。
つーか、常におやつの方を向いてしまうだけなんだけど。。。

ムリムリに頑張らせると・・・・
コピー ~ 画像 028のコピー
すぐ顔に出てしまう正直なコです←褒めて(?)育てる方針の我が家


でもやれば出来るコなのjumee☆SaturdayNightFeverL
コピー ~ 画像 029
注:皆さん、ワンコを撮影する時には顔など拭いてあげてからにしましょう~
↑の写真は悪い見本です



恥ずかしながら、まめすけには殆ど躾らしい躾は入れてません
オスワリが出来るくらいで後は伸び伸び育てておりますアップロードファイル
あとは全部こつぶのマネしてくれるからソレでいいかな?
いい所だけマネしてチョーダイね


こちらは躾教室にまで通った事があるアニキ☆
コピー ~ 画像 030
振り向きでも何でも(?)ドンと来い
我が家でだけのスーパーモデルです



| こつぶ・まめすけ | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

何故か今日もアドレナリンの放出度合いが素晴しく、
キッチン回りの大掃除&ジャングルと化していた犬モノが入っている
押入れの整理をしました

一度やり始めるとね。。。夢中になっちゃう性格なんですわjumee☆shy1
お昼も食べずに3時ごろまで黙々とお片づけ☆
ワン達そっちのけでのめり込んじゃってたら
久しぶりにまめすけがをパクついている現場を目撃しちゃったわjumee☆mad2
構ってもらえなくって寂しかったみたい。。。ゴメンね

ゴミ袋3つ出ました。。。どんだけ必要ないもの溜め込んでたんだろ(笑)


コピー ~ 画像 015
バスツアー行けなかったからいったつもりでペタリンコ

≫ Read More

| ぶっちー | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内撮り

新しいレンズを買ってからなぜかあんまり写真撮ってないんで
今日は家でパシャパシャしてみました♪

コピー ~ 画像 004

コピー ~ 画像 014


でもでもね。。。
2ショットはブレブレだったわぁ~(悲)



++おまけ++

まめすけを撮影中、お立ち台の下でまめすけのオヤツを見つめるこつぶさん
おめめクリクリキラキラ~♪明らかに↑の写真とはメヂカラが違くない?
コピー ~ 画像 015

お立ち台の上でこういう顔をして欲しいもんですな

| こつぶ・まめすけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パシリ^_^;

実家に行って来ました♪
NANAHOへのクリスマスプレゼントを頼まれて買いに行ったんでソレを届けにね!
ちなみにアタシへのクリスマスプレゼントなんてきっとナイんだろうねぇ~
誕生日も忘れられてたみたいだからさ。。。
どうも最近母のパシリと化している気がするアタシです(笑)


今日は(も)こつぶとまめすけはお留守番☆
最近お留守番率がとっても高いお二人さん!
帰宅後は目をキラキラさせてお迎えしてくれました嬉
コピー ~ 画像 007
まめすけはちょっと眠そうだけど

≫ Read More

| ぶっちー | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌックヌク♪

コピー ~ 画像 021
珍しくカメラ目線のこつぶさん3はーと
そしてこの季節なのにフローリングにフセしてるなんてどういう事だと思いますか???






それは・・・・・・・





コピー ~ 画像 020
こういう事ですわ♪
ケチケチぶっちー家
今年は灯油が高いのでケチってファンヒーターを出さずにいたんだけど
やはり寒さには勝てず。。。

こつぶさん、家の中で一番暖かい場所を陣取ってます☆

| こつぶ・まめすけ | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

以前の職場のメンバーで忘年会
毎年恒例なんだけど夫婦揃って参加です☆

今日はすきしゃぶ食べ放題!
すき焼きとしゃぶしゃぶを一つのお鍋で楽しみました♪
コピー ~ 画像 007


今月は牛肉を結構食べてます
コピー ~ 画像 006



楽しかったわぁ~絵文字名を入力してください
飲んで食べてお喋りして・・・・・。

≫ Read More

| ぶっちー | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟睡

コピー ~ 画像 003

最近寒さのせいもあって、こたつの中に入り浸りの2匹☆
こつぶはアタシにベッタリなんでいつも傍にいるけど、
まめすけは滅多に顔を見せません

たま~にこんな姿を見せてくれるのね
幸せな気持ちにさせてもらってますハート

| こつぶ・まめすけ | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ忘年会

hiroさん&タフィー君が静岡から遊びに来てくれました♪
お誘いいただいて久しぶりの都会ランチに繰り出しましたよ~

今日のメンバーは
20071213001.jpg

ツリーhiroさん&タフィー君
ツリーココアまま。さん&花ちゃん
ツリーアキさん&一味ちゃん
ツリーまみち~さん&ケンタ君
ツリートモトモさん&皇志君
ツリーぶっちー&こつぶ・まめすけ
                            6人+7チーですjumee☆SaturdayNightFeverL

まずはお楽しみのランチ
いつものウニパスタを食べようと楽しみにしていたんだけれど
今日のランチメニューにそれはなく・・・
ホタテのパスタを頼みました♪
でも大きなホタテとエリンギがゴロゴロ入っていて美味しかったぁ~♪
アキさんは魚介のパスタを頼んでいたのでちょっと貰ったけどソッチも超美味
やっぱりココのパスタはハズレなしだわん
20071213002.jpg


食事の前も中も後もお喋りが尽きる事はなく・・。
後で考えてみると他のお客様が【え゛っ?】って思うんじゃないかという話題なんかも
チラホラ
ソコがまたこのメンバーの楽しいところデスjumee☆loud laugh1



飼い主が楽しんでいる間、こつぶさんは。。。
コピー ~ 画像 021
久しぶりの花ちゃんとの大接近にテレッテレ?のご様子jumee☆shy1
ちなみにまめすけはというと・・・・・ノンキにだったり。。。ホント、マイペース君です


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい。。。。
よく食べよく笑った楽しい1日でした☆
皆さん、ありがとうでっす~
また遊びましょうね~


なんとワタクシ、1ヶ月以上ぶりのチワオフです
2003年にチワオフデビューしてからこんなに間を空けた事はなく、
実は・・・
『このままチワワ活動から身を引くのもいいかも。。。』
などと考えたりもしてました
でもやっぱり・・・・楽すぃ~はーと3つ
やっぱり止められそうもないですぅ~ アハハハハ~

≫ Read More

| オフ会 | 23:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にモデル

いつもブログに遊びに来て下さるjunさん(孝太郎♂君のママさんです)
昨日Pcm's Cafeで偶然にお会いしました嬉

今、junさんはワンコのセーターを編み編みしています
ソレがこちら↓
コピー ~ 画像 007
網目もしっかりしていて丁寧な作りなんですよ

さっそく試着 勝手にモデルしてみました
2007121201.jpg

2007121202.jpg

親ばかだけどさ。。。可愛いはーと3つ

このセーターはPcm's Cafeさんにて販売しています。
フード付きが1,500、タートルのが1,200だそうです 安い
さっそく我が子達にフード付きを注文しちゃいました
Pcm'sさんに行かれた際には皆さんもいかがですか?



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆独り遊び☆

今週は夫の忘年会の予定が3回入っているので夜の自由時間がたっくさ~んjumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE1
せっかくの自由な時間ですもの! 
昼過ぎに実家でヤボ用を済ませ、夜はPcm's Cafeに飲みに行きました
(Pcm'sさんは17時以降アルコールOKですのん♪)

まずは駆けつけ一本☆
コピー ~ 画像 015
↑コレ、飲む前じゃなくって飲んだ後
アタシとした事が写真撮るのを忘れてました~
しかもつまみも頼まずですよ(笑)

看板犬の茶々丸君も呆れた様子
コピー ~ 画像 006


茶々君に言われちゃ~ね~(笑)
コピー ~ 画像 016
おつまみ3点盛りを頼んだです☆ あとコロナも
こつぶとまめすけにもね☆彡
コピー ~ 画像 027


今日はお友達も沢山
全員は撮れませんでした
コピー ~ 画像 012
テリー君

コピー ~ 画像 013
幸太郎♂君

コピー ~ 画像 023
モカちゃん ラッテ家の4チワちゃん撮りきれなかったので代表してペタリンコ


ウチのコたちはといいますと。。。
飲んでる母さん放っぽらかして方々でオヤツを貰っていました
コピー ~ 画像 018

ほらほら・・・目の輝きが違うでしょ!
コピー ~ 画像 025


実はアタクシ・・・本日夜の独り酒デビューでした(笑) 
でも沢山お友達もいて楽しく飲んでいい気分となりました~
短い時間だったけど、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました
またフラっと飲みに行ける日が来るといいなぁ~♪

| ぶらり(東京) | 23:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューレンズ♪

うひょひょひょひょ~
買っちまいますた~
何がって??
ムフフムフムフ!!


コレよコレ!!! 
SAL50F14-1.jpg単焦点レンズ50mm F1.4
欲しかったニューレンズでございます

ま、自分への誕生日&クリスマスプレゼントってところですわ
苦手な室内撮影なんかもコレでちょっとはサクっといったら嬉しいな~♪
その為には腕とセンスも磨かないとね ←ココ一番肝心ですわ


さっそく撮ってみた☆
コピー ~ 画像 003

コピー ~ 画像 004



今までのレンズよりも絞りを開けるので(開いた方が背景のボケ感が強くなります)
開けるところまで開いてみました(笑) 開きすぎたけど
ちょっと逆光気味だったんだけどそんな事感じない位充分明るく撮れたわ~♪


ちなみに・・・
↓コレいつものレンズで同じ場所で撮影☆ 露出は同じですコピー ~ 画像 005
やっぱりちょっと違うよね♪ え?大して変らないって? ニャハ~

≫ Read More

| ぶっちー | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島~鎌倉 ②

昨日の続きです♪

江ノ島の駐車場に車を残し、江ノ電に乗って鎌倉へGO
何故江ノ電に乗って行ったかというと、夫が乗った事がナイので乗りたいと言ったから
行き先を鎌倉にしたのはその場で決めますた

コピー ~ 画像 057のコピー
新型車輌?初めて乗ったわ~♪
行き先の所がクリスマス仕様になってて、
江ノ電やるなって思っちゃった

で、な~んの下調べもせずに行ったもんで鎌倉へ行ったはいいけど
さてさてドコに行きましょうって事になり・・・・
考えた末、ベタなところで鶴岡八幡宮

コピー ~ 画像 061
夫は面倒がってまめすけをバックに入れっぱなしですよ

凄い人・人・人
結婚式なんぞも執り行われてますたハート おめでとー
コピー ~ 画像 066


奥の方は空いていて紅葉もバッチリ
コピー ~ 画像 068

コピー ~ 画像 069

コピー ~ 画像 070

コピー ~ 画像 071


コピー ~ 画像 074


そしてまた江ノ電に乗って江ノ島に戻って今日の江ノ島~鎌倉散策はこれにて終了♪

≫ Read More

| 神奈川. | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島~鎌倉 ①

コピー ~ 画像 055

江ノ島~鎌倉を散策してきました
目覚まし時計のセット方法が悪かったのか?鳴らなかったのぉ~Why?
起きた時間は既に出発する予定にしていた時間を遥かに過ぎてまして・・・
起きてから20分弱で出発しました(笑)

無事に着いて・・・テクテクテクテク
石段を登ったり降りたり。。。(;>o<) ハゥハゥ・・
こつぶとまめすけも頑張って歩きましたよ~♪
2007120802.jpg


で、見事?江ノ島横断☆海はいいねぇ~
コピー ~ 画像 007

鳶も歓迎?してくれますた!
2007120801.jpg


沢山歩いた後はランチ
今日江ノ島にやってきた一番の目的はコレっす
コピー ~ 画像 024
はーと生しらす丼はーと
前から一度食べてみたかったのぉ~♪
釜揚げしらすも好きだけど、コッチもとっても美味だったわぁ~絵文字名を入力してください

江ノ島内にはテラスワンOKの飲食店が何軒かあるんだけど、
アタシ達が入ったお店のテラスからの景色は。。。
コピー ~ 画像 020
断崖絶壁の上であり。。。
高所恐怖症の方はダメかも
アタシはこの絶景をつまみに
コピー ~ 画像 018
今日も昼からグビっとなぁ~☆ 運動の後はサイコーでっすjumee☆peace1


この後、参道でお約束のたこせんべいをゲッツ
またまたビアが飲みたくなったよ
美味しかったぁ~絵文字名を入力してください
2007120803.jpg
              ↑たこせんべいを買っているアタシを店前で待つこつぶとまめすけ♪


さてさて、いざ鎌倉へ~


-つづく-





≫ Read More

| 神奈川. | 23:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎた^^;

コピー ~ 画像 007

今日はワン達には留守番してもらって昼間っから・・・・

画像
グビっと中ジョッキ

そして特選カルビ焼肉ランチ
2007120701.jpg



夜は・・・
コピー ~ 画像 004
ケーキ

≫ Read More

| ぶっちー | 23:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒めて育てる♪

昨日のお話
コピー ~ 画像 006


↑いちょう祭りの前に寄り道して撮ったショット♪
神宮外苑絵画館前は結構お気に入りスポットなんす

写真パシャパシャしてたらやってきたオバサマ・2名☆
どうやらポメラニアンを飼っているらしく、ワンコ大好きみたい。
ダッコさせて欲しいと言われたのでご要望通りにしてあげますた。
するとオバサマは、

【ホ~ント、ステキね~ワンちゃん   服が


服だけ褒められた・・・・

しかも3年前にsaleで買った服
(去年はこつぶさんプチメタボで着れませんでした・笑)
裸でいたら褒めどころはなかったのかしら?ウチのコ達落ち込み

コピー ~ 画像 010


いいのよ~♪
君たちの良さは分かる人には分かるんだから
か~さんがたっくさん褒めてあげるね


| こつぶ・まめすけ | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちょう祭り・リベンジ♪

コピー ~ 画像 011

先週寒くてイマイチ楽しめなかった神宮外苑いちょう祭り
恒例の福引を引いてくるのを忘れたのでリベンジしてきました~


お天気は素晴しく良かったけど寒い・・・。
でもこの前から5日しか経ってないのに銀杏の色づきは
格段と鮮やかな黄色になってました。
去年のお祭り終了後に剪定しちゃったからボリューム感はちょっと寂しいけどね
コピー ~ 画像 019
コピー ~ 画像 030
平日だというのに凄い人出でしたわ~


席を確保して外宴会 寒くても頑張るです
2007120501.jpg
何故か小さな子供から酔っ払いのおぢさんまで寄ってくるアタシ達のテーブル(笑)
後ろに座っていたのは某美人姉妹女優の妹さんだったり♪
いろんな事があって笑った笑った~


ワン達も楽しく
沢山の人達に可愛い~って言って貰いました
コピー ~ 画像 050

    2007120502.jpg



甘いものを欲しまして・・・SELANへGO
2007120503.jpg
美味い!美味すぎるっ!!!



楽し過ぎちゃって帰りが遅くなってしまいますた
久しぶりに通勤電車に揺られたよ~ 2匹担いでは辛かった苦笑い


≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラッ!!

コピー ~ 画像 003

箱の中に頭を突っ込んで何やら物色中のまめすけjumee☆mad2
決して二日酔いのお父さんではありません(笑)

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC環境

やっと冬らしく、毎日寒い日々が続いております
こう寒いとブログの更新も滞りがちになるものです。

その訳は・・・
アタシのPCは部屋の一番北側にあって寒いんす
皆さんのブログは夫のPC(ノートなんでコタツで使える)から
読み逃げさせて頂いておりますが、←スンマセン
ブログ更新の為の画像はアタクシのPCに入ってますのでなかなかどーして
PC開かない日々が続いてまふ

ま、寒くて引篭もりがちでネタもないっつーのも
更新が滞る理由っちゅーのも否定出来ませんがね(笑)

細々と続けますんで見放さないで下さいませニクキュウ
コピー ~ 画像 001

| ぶっちー | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

お天気いいし、暖かい~
なんだかアドレナリンがメラメラと放出されまして。。。
ちょこっとだけ大掃除を開始しました♪

カーテン洗って、窓ガラス拭いて。。。照明(いわゆる電気の傘)も洗って3はーと
そんな間に夫が網戸を洗ってくれたりjumee☆thanks4
何だか部屋の中が明るくなりました~jumee☆SaturdayNightFeverL
少しづつやっていけば楽だもんね★
問題はキッチンなんだよなぁ・・・・jumee☆Feel Depressed4

掃除を済ませてホームセンターに繰り出したらすっかり遅くなっちゃって
お散歩をカットされたこつぶとまめすけ
ゴメンネ!
コピー ~ 画像 016

≫ Read More

| ぶっちー | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT