2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もんじゃ♪

昨年末から『行きましょ~♪』と社交辞令化しそうになっていたもんじゃオフへら
こんな事ではイカン!とお友達をお誘いして決行デッス


本日のメンバー
2008022901.jpg

へらトモトモさん、将君・マロンちゃん
へらめろんママさん、めろんちゃん・おむらいすちゃん
へらまみち~さん、ケンタ君・くるみちゃん
へらココアまま。さん、花ちゃん
へらぶっちー、こつぶ・まめすけ
                                     5人+9チールン♪


今日もご一緒して下さった皆さんのご期待に副えるべくjumee☆shy1
頑張って焼かせていただきましたjumee☆loud laugh1
なので写真、あまり撮ってないです
我が子達にもあまり構ってなかったせいか、こつぶさんったらオフではめずらしく
アタシがいなくなるとピーピー泣いていたそうな
今日はこつぶが大好きなチワママさん達と一緒なのになぜ?
いつもは母さんの事なんて見向きもしないで喜んでるじゃない??
かつてない経験に(?)『愛』を感じたオフになりました~(笑)


↓青2~3月限定メニュー明太マヨネーズ焼き(ホタテ・明太マヨネーズソース)
コピー ~ 画像 001
まみち~さんが焼いてくれました♪
美味しかったわぁ~

↓青こちらも2~3月限定メニューのデザートもんじゃもちもちきなこ餅
コピー ~ 画像 004
コレはアタシが焼いたけど、もんじゃの画像はUPするとちょっとヤバいのでナシね
後ろで微笑む花ちゃんが可愛いっす


↓青お店の前で
コピー ~ 画像 040


皆さん、今日はありがとうございました♪
また頑張って焼きますんで、お付き合い下さいませ~~♪




| オフ会 | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の酒事情

365日、エブリディ晩酌していると世間で思われがちなワタクシですが。。。
実際には家では週末しか飲みませんjumee☆faceA188L
夫も家では週末しか飲酒しないし。。。
しかも今年からビールは外で飲むものと決めたので
今、我が家にあるのはコレ↓青
画像 007
焼酎ですよハート

酒代かなり節約出来てるかなルン♪
ビアと比べてカロリーオフだし、空き缶も出なくなってエコでしょ~

でもねでもね。。。
ビール党のアタクシとしては・・・・・


満たされないjumee☆Feel Depressed4 


やっぱりビアを一番に飲みたいんす♪
それから焼酎ならばいいんだけど。。。
プハ~喜びっていうあの感じがないと寂しいの。。。


ってな訳で、家では週末どころか酒飲むの止めますたjumee☆shy1


≫ Read More

| ぶっちー | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺狩りの後は・・・

23日のつづきデス

苺を堪能した後は石和にあるカフェへ♪
アメリカンな感じのカフェはテラコッタの床のテラス席のみワンOK。
テラスといってもガラス張りになっているので店内にいるのと同じルン♪

アタシはエビとアボカドのサンド、夫はハンバーガーをオーダー
2008022304.jpg
アタシとのりんさんはビアもね
ワン達は心地よい疲れでまったり~


苺狩りが終わったときには晴れていた空が、ランチの後怪しくなってきたな・・・。
って思ったら・・・アララ、降ってきた?天気雨っぽい感じ?
せっかく山梨まで遠征してきたんですもの☆
雨が止む事を願って次の目的地へ移動です


そしてやって来た笛吹川フルーツ公園
雨は止んだけど凄い風 jumee☆faceA134
コピー ~ 画像 038
まめすけ、強風でオールバック(笑)


それでもみんな元気~jumee☆peace1
2008022305.jpg



ワン達が楽しんだ後、体が冷え切った飼い主達はみんなで仲良く・・・
コピー ~ 画像 054
足湯 ぬっくぬく~

ここから見る景色がこれまた絶景!!
晴れていたら目の前に富士山が見えるみたいなんだけど
コピー ~ 画像 058

残念ながらちょびーーーっと姿を見せてくれただけ(分かるかな?)
夜は夜で夜景がステキらしい。。。新日本夜景三景だそうです
こんな感じに見えるらしいデス⇒マウス

寒いもんだから、なかなか足湯から抜けられず(笑)
そうこうしているうちに雪がチラチラ・・・・。
ってな訳で本日はこれにてお開きとなりました。
ご一緒して下さった皆様、いつもながら楽しい時間をありがとうございました♪
また次回、遊んでチョーダイませませ
のんすさん、日程調整や連絡などお疲れさまでした。ありがとー

そして、のりんさん一家
素晴しい幹事っぷりに脱帽しておりますありがとうございました。
近々、コチラで会えるのかな?楽しみにしてますね~
コピー ~ 画像
お土産もありがとう

≫ Read More

| 山梨. | 23:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺狩り

コピー ~ 画像 015
いつものワン友さん達と2年ぶりに苺狩りに行って来ました 

ご一緒してくれたのはコチラの面々
2008022301.jpg


2年前に行った静岡の苺農園はもう予約でイッパイ
すると・・・山梨在住の、のりんさんが色々と調べてくれて
今年は山梨での苺狩りとなりました~嬉


こちらは高設栽培で立ったまま苺狩りができるんです♪
ワンコはカートorバッグor抱っこなんですが、
今回は農園の方の粋な計らいで地面に降ろしてOKとして下さいましたはーと3つ
我が家は飼い主がゆっくりと食べたかったのでこつぶとまめすけはカート内ね
2008022302.jpg


やっぱり摘みたては美味しいっす
こつぶとまめすけにもちょっとお裾分け♪
2008022303.jpg


アタシがハウス内を撮影してる間に夫が動画撮ってました♪
苺が美味しくって満足気なまめすけの後ろで
パン食い競争の苺バージョンみたいなこつぶにご注目
(携帯からは見れませぬ・・・ゴメンネ)


もちろんこつぶが漁った苺は摘み取りましたが・・・
ヨイコのみんなは決して真似しないでね!!
農園の皆様、スミマセンでした~


30分の食べ放題だったけど、たぶん2パック位は食べたと思う・・・



-つづく-


| 山梨. | 23:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツ

明日は久しぶりの遠出予定
お友達と一緒デス♪

ところが。。。
こつぶとまめすけの持ち歩き用のオヤツが・・・ナイ焦る3
ここ数ヶ月、無くなると偶然貰ったりしてオヤツを買った事がなかった我が家
電車に乗って買いに行くのもおっくうだし、
近所のスーパー&ドラッグストアでも売ってはいるけどな~んかね・・・jumee☆think1


考えた挙句、久しぶりにササミジャーキーを作りますた
(ズボラなもんで年に1度か2度気が向いたら作るんだよね)
いつもはウチのコ達の一口サイズのジャーキーを作るんだけど
明日はちょっと大きなお友達もいるので大きめサイズで作成


ササミのせのせ~♪
コピー ~ 画像 025



焼いてる間、匂いにつられてやってきた。。。
その心配そうな面持ちはナニ?
コピー ~ 画像 026




約40分後
コピー ~ 画像 027
無事完成jumee☆SaturdayNightFeverL


仲良くペロ~ンルン♪  ボケボケだけどコレが一番可愛かったの♪
コピー ~ 画像 028


相当美味しかったみたいでして、作った甲斐もあったってもんですjumee☆thanks4
だけど・・・↑の写真がボケボケだったんで撮り直しを何度もしていたら・・・
コピー ~ 画像 033
もうちょっとでバトル寸前


まめつぶろぐで料理?なネタ・・・なかなか見れませんぞ(苦笑焦る3



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ババンババンバンバン♪

今日は家にいるとポカポカ陽気だけど、外は風がピューピュー。
梅の花でも見に行こうと気分がモリモリと湧き上がっていたけど、
これじゃ意気消沈
それじゃお二人さん、随分と香ばしくなってきてたので
気分転換も兼ねてシャンプーしてあげますた~
(ネタもないので久々、入浴ネタ

まずはこつぶ♪
ただいま温泉浴中 なんか、こつぶ老けた?
コピー ~ 画像 005
こう見えてボクチンお肌がデリケートなんでし 
温泉浴はクチャイけど仕方ないね



そして・・・まめすけですよ~! 
コピー ~ 画像 009
ホントにまめすけですよ~



そしてキレイになりました~
コピー ~ 画像 008
 こつたん・・・すごく膨らんでまふ


スマイル~
コピー ~ 画像 023

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 10:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四字熟語

めずらしく一緒にベッドインjumee☆faceA61

コピー ~ 画像 014


しかしながら、こっちんったら
そこまで写真撮影拒否しなくても、え~んでないかいな?
アルマジロみたいアップロードファイル




話はまったく変りますが
お友達のサイトで四字熟語メーカーっちゅーのをやっていて
面白いから我が家もやってみますた☆

まずは本名で(って苗字をプラスしただけね)やってみたところ
こつぶ→敗北宣言 こんなところでまで!不憫です(泣)
まめすけ→数字重視 なんのこっちゃ?フードのグラム数とか気にしてるのかな?ヤツならありえる
そしてワタクシ→近視王子 確かに裸眼では生活出来ない程の近視ではあるけど王子って?

コピー ~ 画像 008
こつぶ、御冠犬怒・笑

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキうまうま♪

2008021901.jpg

夫の誕生日でした
今年もささやかにお祝いね
プレゼントもご馳走もいらないらしいけどケーキだけは外せないんだってアップロードファイル
(ご馳走は期待されてないらしい・・・絵文字名を入力してください
しかもいつも・・・・モンブラン系のだしね。
ココに貼るのは世界でたったひとつのこつまめマロンケーキ @加工画像


ケーキはBUZZZSERCHの♪
夫はWマロン、アタシはWマンゴー
凄く大きくて、ビニール付けてないと倒れてしまいます


写真撮ってたら珍しく写ってしまったこつぶさん
コピー ~ 画像 003


こちら・・・家で撮るイチゴケーキ写真には大抵入り込むレギュラーさん
コピー ~ 画像 005
って面白いから入れて撮ってるんだけどー(こつぶはマジで偶然ですよん)


まぁ、こんな感じに家族で思いっきりささやかにお祝いしました♪
ワン達の誕生日の方がよっぽど豪華だわぁ~jumee☆loud laugh1
なにはともあれ、旦那様お誕生日おめでとう! いつまでも元気でいてくだされ~jumee☆shy1

| ぶっちー | 23:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄道博物館

夫が休みでしたんで・・・行って来ましたアップロードファイル
最近埼玉イチオシスポット らしい JR東日本鉄道博物館JR東日本 へjumee☆faceA134
(という訳で今日の日記も特に犬ネタではないので興味のない方はスルーしちゃってね苦笑い


平日でも何気に混んでるっていうから開館ちょっと前に着いたんだけど・・・
長蛇の列でビックリ~
小中学生よ!!学校休んで遊びに来てるんかいな!! ってウチの夫も仕事休んでだけど(笑)

外の通路が時刻表になってますた。
コピー ~ 画像 044


15分程待ってチケットを購入
コピー ~ 画像 037
このチケットは退館時に返却するんですよ♪
Suica・PASMOならそのままタッチアンドゴーで入館出来ます
※要チャージでし

で、中は・・・
コピー ~ 画像 034
人も電車もいっぱ~い!! って当たり前だけど

20080218.jpg


シュミレーターとかジオラマとか参加型のお楽しみコーナーもあったんだけど、
整理券が入場前に終了してたり、一時間以上待ちだったり。。。
ディズニーランド並みですわ
なので・・・すぐに乗れそうだったんでコレに乗ってみますた♪
コピー ~ 画像 040


ミニシャトル 身長155センチのアタシと並んでもこんなんです♪
ちなみに後ろに写っているのが普通サイズの電車でし。
画像
中はやっぱり狭かった(笑)
それにコレ、歩いた方が絶対早い


子供の頃、家から少し行った所に踏み切りがあって
よく祖父と電車を見に行ったりしてました。
その頃走っていた懐かしい電車なんかが沢山あって、思ったより楽しんじゃった
でも念のため・・・アタシ、鉄道オタクではありませんから




≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~ん♪②

OL時代の同期入社のNちゃんが結婚しまして同じく同期のHちゃんと
新居に遊びに行って来ました♪
(本日の我が家・・・男子だけでムサくお留守番です)


アタシが長いOL時代を過ごしたのは某大手商社の100%子会社でして
鉄鋼製品等を扱う商社でございます♪
バブル時代は・・・って年がバレるけどさ。。。
かな~りオイシイ思いをしたのよん
でもバブル崩壊と共に下降の一途
今じゃ合併に合併を重ね、会社名もよく分かりません(笑)
アタシとHちゃんは寿退社をしましたが、Nちゃんはその後も働き続け、
バリバリのキャリアウーマンでおそらく定年まで勤め上げるのであろうと思っていたから
まさかの寿退社に驚かされた昨年末
今日2年ぶりに会って幸せそうな顔を見れてとっても嬉しかったわぁ~
Hちゃんとはたぶん・・・6年ぶりくらいかな?

こんなに久しぶりでも話は尽きる事無く、
ムカついていた上司の事とか、新人の頃に先輩に苛められた話とか。。。
(こんなアタシでも先輩に苛められた初々しい新人時代があったんですよ♪)
社員旅行中の出来事とか、あの頃の課長や部長の生死とか
お腹がヨジれるほど大笑いしましたぁ~jumee☆faceA188L



Nちゃんの手料理♪美味しかったです☆
コピー ~ 画像 016


トマトのお酒なんて頂いちゃいました
コピー ~ 画像 017
香りはトマト、味はりんご・・・かな?

関西人の旦那様手作りの本格派お好み焼き
コピー ~ 画像 019
凄いボリュームで美味!
お料理が出来る旦那様・・・羨ましいでし


Nちゃん、ご結婚おめでとうBrilliant
末永くお幸せに。。。。

そしてNちゃん・Hちゃん、今日はありがとうjumee☆thanks4
また会える日を楽しみにしてま~っす♪




≫ Read More

| ぶっちー | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~ん♪①

2月も中盤過ぎましたが・・・新年会ですたビール

今日は高校時代からのお友達のHちゃん♪
夫の高校時代からのお友達のK君♪
あと夫無言、汗 それとアタシとこつぶとまめすけの4人+2チーで宴

Hちゃんとは先月1年半ぶりに会って以来だけれど、
K君とは・・・まだまめすけがお外に出れない頃に会ったのが最後なので
3年半ぶりくらいかな?
でもこのメンバーで揃って飲みに・・・なんて~のは???
思い出せない位久しぶりだったり


宴の方は昔話から最近の話。。。共通の話題とか色々とね♪
お料理も美味しく~盛り上がりましたよ~


こつぶとまめすけもK君とHちゃんが昔っから大好き
こつぶなんてずーっとビロンビロンだし分かる人は分かるよね(笑)


K君・Hちゃん☆
今日はどうもありがとう~
家族揃って楽しい夜になりましたjumee☆peace1
今度は間を空けず・・・また遊びましょうねおねがい♪


お店にて・・・
コピー ~ 画像 005

コピー ~ 画像 007

こつぶとまめすけ(当然飼い主もですが)は本日午前様です



≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

今日はバレンタインデーでしたよねはーと3つ

昼間某デパートに夫&義理パパに渡すチョコを買いに行ったのですが
夕方のニュースでチョコを売っていたオジサンが
『今日チョコを買う人は義理チョコだろ~』と言ってますた
義理パパへはモチロン義理ですが・・・・
夫にも年々そうなっていくもんですね 確かに昔と比べると色々とランク落ちしてるし


さてさて、こつぶとまめすけも一応 男でやんす♂
誰からもチョコを貰えないのでワタクシからプレゼントjumee☆foryou1jumee☆foryouLR
コピー ~ 画像 001
チョコではなくてクッキーだけど♪(ちなみにコレも今日購入


ニコニコだよ~~ルン♪
コピー ~ 画像 010

コピー ~ 画像 011

コピー ~ 画像 003


お返しは・・・チュー? それはあまり嬉しくないです

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸上競技場

(またまた運動公園ネタで引っ張りますが・・・)

昨日行った運動公園♪
運動公園ってくらいですからね・・・立派な陸上競技場なんかもある訳です

何故か昨日に限ってゲートが一つ開けっ放し~Brilliant.
ギリギリ、バレない所まで入ってみた

コピー ~ 画像 026

まめすけは走るのが好きだもんね♪


コピー ~ 画像 025


ダメ~~


コピー ~ 画像 027


どうしてもダメ~ しつこいよ無言、汗


コピー ~ 画像 028


しつこい割にはあきらめが早いまめすけですアップロードファイル




で、ドコへ行ったかといいますと。。。


運動公園内の某所☆ 大きな声では言えませんが我が家の勝手にドッグランでし
コピー ~ 画像 032


ココでまめすけはいつものように~


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後方確認

3連休♪
めずらしく(?)ドコにも行かなかったぶっちー&こつぶ・まめすけ
えぇ・・・夫だけは遊びに行きましたがな

今日はお天気も良くって暖かかったので運動公園へ

日向ぼっこなんぞをしてみたり・・・  ドコ見てるのかしら?
コピー ~ 画像 018
このセーター、去年の冬はプチメタボの為パツパツだったこつぶ!今年はゆとりがありますルン♪
季節が違うって言わないでね~



今日は意外な?組み合わせでお散歩
コピー ~ 画像 023
こつぶは夫とだといつもより更に歩きません
それはね・・・アタシの事が好きだからjumee☆shy1


今日はご機嫌に歩いていたけれど。。。。。


コピー ~ 画像 022
何度も後ろを振り返り確認してくれますニクキュウ
ホント!カワイイんだからぁ~んハート


アタシは今日はまめすけと♪
まめすけは誰とでもドコまでもズンズン歩くので楽チンです




| ぶらり(埼玉) | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、キライです(-_-;)

昨日も予報通りjumee☆snowman2L降りましたね~

普段なら雨や雪が上がった後のお散歩なんて絶対行かない我が家ですが、
・・・暇だったんでね。。。行っちゃいましたよ
こつぶとまめすけにも雪遊びを楽しんでもらおうと思ってさ!!
(絶対に走り回って遊ぶ事はありえませんがね 過去記事参照マウス

しかしながら。。。。お昼頃に公園行ったら殆ど雪がなかった
(↑の過去記事とまでいかなくても、もう少し残っていてほしかったわぁ~)


↓青近所の雪が残っていた場所にてパシャリコピー ~ 画像 008
こつぶさん、固まっちゃってピクリとも動かず


まめすけは。。。
コピー ~ 画像 005
やっぱり固まっちゃうんだけど、冷たくって必ず足を一本だけ上げてたり。。。


それでも食いしん坊なまめすけは【オヤツだよ!おいで~】と行ったら寄ってきた♪
コピー ~ 画像 007
↑O足跡、カワイイはーと3つ  ハイ、オバカ飼い主ですjumee☆peace1


でも足は浮いている(笑)
コピー ~ 画像 006



家の前で♪
コピー ~ 画像 010
やはり普段コタツで生息してるボクちゃん達は雪がお嫌いみたいですjumee☆faceA160


| こつぶ・まめすけ | 14:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た♪

先月行ったニューイヤードッグパーティニクキュウ 
その時にプロの方に撮影して貰えるブースがあったので撮ってもらったのですが
画像が出来ましたjumee☆SaturdayNightFeverL

DSCF3210.jpg


DSCF3209.jpg
まめすけ、ちょっと緊張気味


あと何枚かあるんですけど・・・。
短い撮影時間(3~4分)だったんで似たようなのがばかり
とりあえず2枚UP


一緒に行ったマロン君
(勝手に持ってきちゃって載せちゃう raviさん、ごめんにょ~)
DSCF3205.jpg
ペロンチョ、かわえぇ~


この撮影会もね。。。。すごい行列だったんすよ
A~Eまで5つの撮影ブースがあるんだけどセットがあるブースはそれなりに混雑!!
堪え性がないアタシとraviさんは空いていた背景白のブースでちゃっちゃとね
撮影後カメラのモニターを見てraviさんが
『これならぶっちゃんが撮ってくれる写真と変らないよ~』って
嬉しい事を仰ってくれましたが、やはり出来上がりを見るとね。。。無言、汗
あたしゃ、こんなに上手く撮れませんからjumee☆Feel Depressed4

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 22:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワわらわら~♪

トモトモさんちに行って来ました

毎度お馴染みのトモトモさんち♪
チワワがわらわらしてますよ
んな訳で今日のメンバー紹介

頭数が多いのでスライドショーでご紹介♪(全員は撮れませんでしたゴメンネ)


トモトモさん&・・・・
桃太郎君・チョコちゃん・あゆみちゃん・皇志君・秀君
美里ちゃん・マリリンちゃん・monacoちゃん・将君
それと本日お預かり中のアポロ君。
ミーママさん&バロン君
ぽんぽん♪さん&ここちゃん
ぶっちー&こつぶ・まめすけ
                           4人+14チー わぉ~テンション


秀君&アポロ君&バロン君は2005年12月に
皇志君とあゆみちゃんとの間に生まれたお子様達
ここちゃん&将君は昨年9月に皇志君とあゆみちゃんとの間に生まれたベビちゃん
こうやってお里帰りして兄弟やパパ・ママ、一緒に育った仲間達に会って
遊べるなんてステキですよね~
この中に入ったこつぶとまめすけは・・・。
昔からトモトモさんちの事を良く知る馴染みのオッサン・・・ってトコかな?・笑


トモトモさんちで飼い主達はまったりとルン♪
お料理上手なぽんぽん♪さんが先月20日にお誕生日を迎えられた
みーママさんの為にアップロードファイルを焼いてきて下さいました♪ 三段ですよ~!スゴイ~!!
コピー ~ 画像 058
甘さ控えめでとっても美味しかったぁ~


欲しがる食いしん坊コンビ
コピー ~ 画像 047


そしてワン達にも、手作りのおやつ
コピー ~ 画像 006
コレがまた美味い!!!
ワン達も相当美味しかったみたいでちょっとになったり。。。
(主にまめすけがですがね いつもスイマセ~ン



皆さま、今日はありがとうございました♪
また次回お会い出来る日を楽しみにしてますね~☆


≫ Read More

| オフ会 | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか

昨日は思いがけぬ大雪に驚きでしたね

お天気は良かったけど、路面が凍結&ぐちゃぐちゃだったりするので
今日のお散歩は却下
(ハイ!ワタクシ、またすっころんでオケツ強打でもしたらもう立ち直れそうにありませんので・笑)


そんな日は日向ぼっこに限ります


大好きなブタさんを守っているので寝るに寝れないこつぶ
コピー ~ 画像 018



寝る寸前のまめすけ!
コピー ~ 画像 022
よくこのままの体制で起きてるフリをしながら寝ます

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福はうち~♪

予報通り・・・jumee☆snowman2L
しかも朝からずーっと降ってましたね!

今日は節分です☆
いつもな気持ちにさせてくれるこつぶとまめすけはずーっとうちにいましたよ
こんな天気ですものね雪の結晶


長年使ってる鬼の面 今年も登場
コピー ~ 画像 006

コピー ~ 画像 005
まめたん、相変わらず被り物が苦手ですアップロードファイル


しかし・・・この写真撮影で衝撃が走りましたkao05

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

火曜会の新年会でした~ 2月だけど
久々のワンなし火曜会♪
新宿の某カラオケボックスにて楽しい宴が執り行われますた

カラオケなのに殆ど歌わないで喋ってたけどねーーーー(笑)

沢山笑って飲んで。。。帰宅後撃沈
毎度毎度撃沈を繰り返してるけど楽しかったからいいのだー


↓ドコかのレジャー施設のようなカラオケボックスの廊下にて(のりんさん撮影)
コピー ~ 画像 022
会計前で札束(?)を握っているスマイルなraviさんの右手に注目(笑)

≫ Read More

| ぶっちー | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

平日はめっきり引篭もってしまった1月無言、汗
こんな事ではイカン!ますますダメ人間になってしまう~~と思い、
トモトモさん&まみち~さんをお誘いしてランチに行って来ました

ちょっとね・・・アクシデント?いえいえアタシの不手際
行くはずだったカフェを急遽変更する事になりますた 皆さん、スイマセーンしゅん



ニクキュウ今日のお友達ニクキュウ

トモトモさんちのマリリンちゃん
コピー ~ 画像 009
アタシとこつぶが愛して止まないイチオシのお嬢様
今日は面白い一面が見れたよ~(笑)


まみち~さんちのケンタ君
コピー ~ 画像 010
明後日7歳になるとは思えぬベビーフェイスのケンタン
今日もママとラブラブだったね☆

くるみちゃん
コピー ~ 画像 006
チビっこの時からのお付き合いだけど最近どんどん綺麗になっちゃってハート
あんなにママに甘えてるくるみたん♪初めて見ちゃった☆カワユス~


そして・・・
我が家のこつぶとまめすけ
コピー ~ 画像 008
まめすけに追い出された為今日は大好きなトモトモさんのお膝の上でご満悦なこつぶ

コピー ~ 画像 013
アタシの膝を占領してご満悦なまめすけ


まずはビールで乾杯してから皆で仲良くタコライス♪
アタシとまみち~さんは更にビアを飲み、トモトモさんはパフェ☆
2008020101.jpg

お二人とは長いお付き合い
いつもながら楽しい話は尽きず・・・


トモトモさん、まみち~さん、今日はお付き合い頂きましてありがとうございました
ズッコケてしまう事が多いワタクシですが、またのお付き合いヨロピクお願いしま~っす




| オフ会 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |