2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フラワーフェスティバル

コピー ~ 画像 094

昭和記念公園へ行ってきました
今日は昭和の日で入園無料なのルン♪
そのせいもあってか・・・・凄く混んでました
昭和記念公園へはよく行くけど・・・こんなに混んでいたのは初めてでし(笑)



3/29~6/1までjumee☆mark6fフラワーフェスティバルjumee☆mark6fが開催中。
(写真沢山撮ったんで、沢山UPします☆長くてスイマセン


今はポピーが見頃デス♪ 一面のポピー畑。ステキでしたよ~
コピー ~ 画像 024

コピー ~ 画像 016

コピー ~ 画像 002




同じく見頃だったのが菜の花♪
コピー ~ 画像 060


コピー ~ 画像 067


コピー ~ 画像 069
たまにはワタクシも一緒にjumee☆shy1  まめすけ・・・嫌そうだわ苦笑い



≫ Read More


| ぶらり(東京) | 22:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩バッグ

春めいて爽やかな1日でしたね~はーと3つ
こんな日はガッツリお散歩しちゃいます。


ところで・・・。皆さん、お散歩バッグの中身って何ですか?
我が家は日々の散歩はこんなんだけれど。。。

コピー ~ 画像 004


バッグは何年使ってんだっていう位使い込んでる懐かしの(笑)パ○☆ロお散歩バッグ
それにウ○チ袋&マナーポーチ♪
水は飲水ではなくマナー水(主に マーキングゥ~してしまった時にかける用
ま、飲水にもなりますけどね。。。
あとワンコのお守りお守りと家の鍵かぎ


携帯電話とデジカメは滅多に持って行かないです
散歩中の アタシとメルで連絡が取れた方はラッキーさんです(笑)
あと財布も持って行かない
ちょっと躾入れしたい時とかは
たま~にポケットにフードを4・5粒入れて行く事はありますが、
オヤツも持って行かないですわ


やっぱり携帯電話とティッシュ位は持っていった方がいいかな?


コレを持っていくと便利よ~ な~んてモノがあったら教えて下さいませjumee☆shy1

コピー ~ 画像 037



| こつぶ・まめすけ | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

我が家の日曜日といったら・・・・大抵どこかしらのホームセンターにおります無言、汗
今日は三郷にある、かなりビッグなホームセンターへ


と、その前に腹ごしらえ


今日はココ♪イタリアンのお店
コピー ~ DSC07258
テラスのみワンOK


ランチタイムをかなり過ぎて行ったんだけど。。。混んでたkao05
席が空いたらに連絡くれるっていうんで
ランチ前にホームセンターを覗いてきますた


40分位待ったかな
やっとこさランチにありつけましたよ~焦る3 2時半位

今日は暑かったし・・・待ち疲れたのでまずはエネルギー補給
コピー ~ DSC07260
グビグビ飲んじゃって店員さんに速攻で『おかわりは?』と聞かれますた


これらをイ~ティングゥ~
コピー ~ DSC07267

コピー ~ DSC07268

かなり満腹


ランチっていうといつもイタリアンばっかりで
ぶっちー家は相当なイタリアン好きと思われちゃうかな~
でも埼玉でワン連れランチ出来るところってイタリアンが多いんだよねjumee☆whyL


このお店にはドッグメニューもあるんですよ☆
しかしながら我が家は基本的に頼まない方針なので・・・・
今日も見ていたお二人さん

コピー ~ DSC07263
まめすけ、眠そう(笑)

ピッタンコして仲良さげはーと3つ
コピー ~ DSC07259



食後にまたホームセンターに戻ってプラプラ~
ワンコ用カートに2匹を乗せたら・・・こつぶったらずーっとアタシを見てるの
可愛いから夫の後ろに隠れてみたり♪←バカです
そうするとアタシの移動する方向にきてプリプリ尻尾振ってるの~~♪♪
愛を感じたわ~~ ←大バカです


明日はまた普通の生活
連休感が薄いな~~

| ぶらり(埼玉) | 23:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型連休開始^^;

今週は何かと忙しかったデス ワンコ以外の事でね☆
ブログ放置どころかPCも放置しちゃいましたよ~


そして世間では今日から大型連休突入の方もいらっしゃるのかな?
我が家は・・・残念ながら暦通りデス
しかも一応休みの本日・・・・・暇ぶっこいてました(笑)
午前中にワンコ達の散歩を済ませた後夕飯の買出しをして。。。
午後からは一歩も外に出ず溜まってる録画済などを消化しながら
いつのまにか



明日はドコかに行きたいな。。。。


日記とは関係ないけどせつない顔のまめすけ
コピー ~ 画像 020



こつぶ・・・ペロンチョ
コピー ~ 画像 050

| ぶっちー | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツいっぱぁ~い♪

従妹からこつぶとまめすけに沢山のオヤツが贈られてきましたjumee☆foryou1
お手紙付き♪
コピー ~ 画像 002



まめすけ、至福の時(笑) 
コピー ~ 画像 004

『食べさせてくれる訳じゃないからちっとも至福じゃないっす怒り』 byまめすけ


只今節制中のこつぶとまめすけ
それでなくてもこの前アジアインターでも沢山オヤツを買った上に
某ホームセンターのオヤツバイキングなる所でもちょっとばかりね。。。ムム…


今年はもうオヤツ買わなくていいかな?


ぶっちー  『いいともーーーjumee☆DaNcE2
こつ・まめ 『・・・・・・・・・・・・・』








ところで、人間のオヤツですが。。。

コレ、美味いっすルン♪
コピー ~ 画像 009
チョコとオレンジって合うよね~♪



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆sakura☆

えっとぉ・・・花見してきました
まだ桜ネタで引っ張っちゃって失礼します


桜と言っても八重桜ですがねjumee☆faceA188L


今日は実家に行ってきまして。
実家の近くには八重桜の並木道がありんす3はーと
毎年こつぶとまめすけを連れて見に行こうと思いながらも、
気付くと時期が終わっちゃってたので今年は忘れずにGO

コピー ~ 画像 001
一番沢山咲いていた場所の下が駐輪場ってのがなんとも○羽らしい


満開ですよ
コピー ~ 画像 023



このボテボテっとした感じが何とも愛らしいよね
コピー ~ 画像 020



こつぶとまめすけも
コピー ~ 画像 019



じゃ、ご一緒に
コピー ~ 画像 009
前を向いて欲しいのjumee☆faceA193R3

コピー ~ 画像 015
やっぱ邪魔だわ絵文字名を入力してください


≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安比奈親水公園

雨降り秩父珍道中のつづきです

陽が出てきたので、帰り道にある安比奈親水公園
ココへ行くのは2度目だけど、結構お気に入り


今日もノリノリ~!!飛びます飛びます!!!
コピー ~ 画像 024
顔が怖いって言わないでね~(笑)

プチメタボのこつぶも走る~
コピー ~ 画像 064
後ろから迫る茶色のヤツから逃げてるだけ?必死の形相です!耳、立ちまくり~(笑)


メンズは仲良くjumee☆LoVe1

コピー ~ 画像 035


コピー ~ 画像 034
ナンチッテ


アイコンタクトもバッチリ オヤツの力ってスゴイよね~(笑)
コピー ~ 画像 032





ふと前を見るとソコに居たのは・・・

コピー ~ 画像 076


まめすけじゃないよアップロードファイル
似てるよね~ルン♪
ラン君です3はーと

背中も殆どがチョコカラーでまめすけと一緒なの☆
ラン君の方がちょっと色が濃いってくらいでワンコが苦手なところもソックリ~
ただひとつ違うのが・・・・・

コピー ~ 画像 073


毛ぶき


まだ2歳なのにこんなにフサフサで羨ますぃ~はーと3つ
ここまでなんて贅沢言わないけど、まめすけももうちょっと毛が欲すぃ~。。。
いいな♪いいな♪と連呼していたら、ラン君のママさんが、まめすけの尻尾を褒めてくれましたよ
フサフサなのは尻尾だけってのもねぇ~絵文字名を入力してください
ま、それも個性よね♪



ラン君は週末になると高速に乗ってココまで遊びにきてるそうです☆
また会えるといいなぁ~



雨が降ったり止んだりの生憎のお天気だったけど、
最後には晴れてよかったわ
こつぶとまめすけもずーっと車の中じゃ可哀想だもんね.。o○

コピー ~ 画像 058






| 埼玉 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンヨリ(-_-;)

この週末はお天気が悪かったですよね。。。
実は18日から夫が休暇を取っていて3連休な我が家。
尽く予定が中止されガックリな夫
今日こそは!と天気予報を信じて秩父方面へ



目的地に着いてもお天気ワルワルですがな絵文字名を入力してください
コピー ~ 画像 007

コピー ~ 画像 002


アタシは知らなかったんだけど、
車好きの中ではこの堂平山って結構有名なドライブスポットらしい。。。
でも今日はウォークラリー大会みたいなのをやっていて
ハイカーのオジサマ・オバサマがウジャウジャアップロードファイル
な~んか気分も盛り下がり。。。早々に退散しました
我が家と同じ様にドライブにやってきた方々も
皆さん意気消沈して退散してましたわ~(笑)


下山途中で・・・・



雨降ってきたよーーーーーっ!!


ますます気分は盛り下がったけど、ランチタイムになると
こつぶの晴れ犬パワー?で雨は止み♪


ランチはココで↓青
コピー ~ 画像 012
テラスのみワンOK

夫はパンプレート、アタシはベーグルサンドをオーダー


オーダーし終わったら雨降ってきたーーーーーーjumee☆faceA211R
でも屋根付なんで大丈夫だったけど♪


ご馳走が来た時にはまたもこつぶパワー?で雨は止み♪
コピー ~ 画像 008

コピー ~ 画像 017


食いしん坊なぶっちー家焦る3
メニューの写真を見て『足りないな』と勝手に判断して、
このお店の名物だという東京カレーパンもオーダー☆
ココとお台場でしか売ってないそうな。。でもなんでココ?・笑
コピー ~ 画像 019

お店の方が、
『パンもベーグルも大きいからカレーパンは食べられないと思いますよ~』
って言ってたんだけど。。。
案の定満腹で食べられずお持ち帰り
(お店の方も予測してビニール袋を持ってきてくださいました


看板猫ちゃんも呆れ顔
コピー ~ 画像 009



そして今日も見ていただけのお二人さんハート
コピー ~ 画像 015



こつぶとまめすけもあまり活動してない事だし、
この後ドッグランでも連れて行ってあげようかな~って
山の天気は悪くても下界へ下りれば平気でしょ!って思ったんだけど・・・・・



ドッグランに着いた途端




雨降ってきたーーーーーーーっ!!!


小雨だったし、遊ばせてもよかったんだけど
この後もっと降ってきたらやだな~って。。。有料ランだったしね(笑)←ハイハイ、ケチですよ


すっかり気分も盛り下がってヤル気もなくなり、このまま帰る事にしました。。。
な~んか、山から雨を運んで来てるのか、ぶっちー家jumee☆Feel Depressed1



家路に向うと・・・・・



晴れてきた なんだかなぁ~



公園へレッツらGOです







つづく






| 埼玉 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

今年初の病院デー病院
狂犬病予防接種注射・フィラリア検査蚊してきました。

予防接種とフィラリア検査はな~んて事なく終了
気になるのは2匹の体重・・・焦る3
まめすけはね。。。。心配ないんだけど、問題はこつぶさん
体重測定ではいつもドキドキしちゃうんだけど今回は



こつぶ   1.64㌔
まめすけ  2.44㌔



年末に測った時よりお二人さんとも弱冠増えてはいるもののいい感じ~ルン♪

コピー ~ 画像 009

浮かれポンチ(古)なこつぶさん
でも浮かれていられるのもココまでだったんす


今シーズンからかかりつけの獣医さんにも(やっと)体脂肪計が導入されまして
測ってもらったところ。。。。


こつぶ    35%
まめすけ  28% 



こつぶさん、見事な隠れ肥満が発覚
(予想はついてたけどさ無言、汗


ソコへ追い討ちをかけるように

『こつぶ君は決して痩せてはいませんね』

って先生~ショッキング! ・・・・・・・・・・アエテイワナクテモイイジャナイデスカ





コピー ~ 画像 007
オヤツの量を変えずにフードを減らすのも体脂肪UPの原因になるそうな
まさに我が家流(大汗)

こつぶは夏に向って太りやすくなるから要注意だわ~


こつぶのダイエットの旅は果てしなくつづく。。。。。絵文字名を入力してください




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 18:12 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別賞

コピー ~ DSC06428

まめすけの親戚さんであるpuma君のブログ★★プマスタ★★で
ブログ開設2周年の記念イベントをやってました犬 ↑puma君

残念ながらプレゼント企画には外れてしまったんだけど
特別賞が当たりました


送られて来たのが絵文字名を入力してください
コピー ~ 画像 001
puma君のDECOチョコとオヤツ♪(オヤツはワンコ用の海苔でした♪海苔って初めて見たよ)


↑の写真だとちょっと見づらいんで大きくすると
コピー ~ 画像 010
カワユス~アップロードファイル


でもってpuma君のポストカードもあったので・・・


コピー ~ 画像 004

puma君とまめすけのの2ショット(まともver.)笑 


ともちん&puma君、ありがとうね~♪


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 12:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煽り

去年の5月頃からガタガタ、ガーガーと掘っては埋めてを繰り返していた
下水道工事
お散歩コースも幾度となく変更したっけ

最近静かだなって思っていたら・・・
2008041601.jpg

ずーっと↑Oこんなですよjumee☆whyL

何ヶ所も復旧中
そーいや今月入ったくらいからずーっとのまんまだった気がする。

これも道路特定財源でやってた???

しかし・・・のままで放置されてるお宅はいいんだろうか?
幸い我が家は終了してるけど♪

暫定税率が復活するまでのままなのかな~アップロードファイル
工事はちゃっちゃと終わらせてもらいたいけど
ガソリンは高くならないで欲しいんだけどなぁ~・・・ボソ

| ぶっちー | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンパン(゜O゜ ;)

コピー ~ 画像 003

↑O最近我が家のお気に入りのメロンパンはーと
この前特売してたんでちょっとまとめて買ってしまって、
今日のお昼ゴハンはコレと

食後、ちょっと探し物をしに寝室へ
そして、リビングへ戻ってくると何やらガサゴソと。。。。


見るとソコには頭からスッポリとメロンパンの空き袋を被ってジタバタしている
まめすけの姿が・・・・無言、汗
もうね、叱るどころか笑っちゃって
最もアタシが空き袋を捨てなかったからいけないんだけどさjumee☆ohwell4L
カメラが手元になくって写真を撮れなかったのが悔やまれるぅぅ~


まめたん、しばらくお顔がメロンパンのいい香りでした~(笑)

コピー ~ 画像 001

| こつぶ・まめすけ | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道

今日は瑞穂の方にあるでっかいホームセンターへ
入間を通り抜けるのでどうしたもんだろ?と思ってましたが、
裏道で思ったよりも早く着けました♪
でもやっぱり混んでたよ。。。
圏央道の入間出口も凄く混んでたみたい。。。
圏央道・・・今まで混んでるの見た事なかったけど、しばらくは混むのかな?

ま、今日のぶっちー家は大した活動はしてないのでここから昨日の続きデス


入間のアウトレットを出た後、まだお昼ちょい過ぎだしこのまま帰るのももったいない!
ってな訳で所沢航空記念公園へ寄り道戦闘機(F-22ラプター)


航空公園内は場所によってはまだ桜がキレイでした桜
コピー ~ 画像 030


枝垂桜もキレイ
コピー ~ 画像 022

コピー ~ 画像 025
めずらしくヤル気なこつぶさん(笑)

たぶん遊ばないとは思ったけど・・・そう思いながらもドッグランへも行ってみましたが、
予想通り遊ばないお二人さん
そして、ココでの写真部長は夫だった為ドッグランの写真は一枚もなかったり。。。
遊んでないからいいんだけどさ・・・jumee☆faceA160
皆さんちのチワパパさんみたいに協力的になってもらいたいもんだわ~ 
つーか、我が子の写真を撮りたいと思わないのかな? とココでグチる無言、汗



早起きして沢山遊んで、静かな夜となりやした!ちゃんちゃん♪
コピー ~ 画像 010
そう言いながらも↑O夫撮影アップロードファイル

| ぶらり(埼玉) | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MITSUI OUTLET PARK 入間

コピー ~ 画像 009

行って来ましたよ~
三井アウトレットパーク 入間jumee☆SaturdayNightFeverL

オープンして最初の休日!
周辺道路や駐車場の混雑を予想して。。。7時に出発
そしたら渋滞もなくサクサクっとなv
けどサクサク過ぎちゃって8時前に到着しちゃった(笑)
それでも駐車場は結構埋まってましたよアップロードファイル
渋滞でストレス溜めながら入場待ちするよりも
駐車場で寝て待ってられた方が精神的にも楽だったからグゥ~


で、アウトレット自体は。。。
フツーかな苦笑い
この系列の他のアウトレットとそう大差なく。
新しいから施設はキレイだったけど☆


ワンコの入店については各ショップの入り口下に
pet.gif
こんなステッカーが貼ってあるので分かりやすいかな♪
入店可・不可は半々ってところ!
他のアウトレットではワンコが入れるショップでもココではNGなんてのもあったので要注意


なんだかんだと言いながらもグルっと廻ってお買物もちょこっと
時間が経つにつれてだんだんと混雑してきたので写真は殆ど撮れませんでした
入り口前で↓青
コピー ~ 画像 005


今度は平日にのんびり行ってみたいけど、しばらくは混んでるかな~ムム…
その時はコストコへも行こーっと☆



≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 22:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピキッ(>_<)

コピー ~ 画像 006

一昨日の昼間、久しぶりの晴天でテンション絵文字名を入力してくださいのアタシはーと3つ

張り切って掃除機jumee☆vacuum1pなんてかけていたらね。。。。
腰にきちゃったんですよ

で、昨日はちょっと痛いながらも普通に生活はおくれていたんだけど、
入浴中、シャンプーを洗い流そうとシャワーフックに手を伸ばしたら・・・・

ピキッ   とね。。。。ショッキング!

風呂で・・・・・落ち込み ←こんな状態
シャンプーまみれの頭で勿論裸ですわよ~!
どーにもこーにもならないんで痛みに耐えながら速攻でお風呂からあがりますた
お風呂で何か起こると困るわね


そんなんで今日は1日、安静にしてました~♪
随分と良くなりましたよ☆
年のせいもあるけど、日頃の運動不足が一番の原因かな無言、汗

明日は入間に出来たアウトレットに早起きして行ってきます
混んでるんだろうなぁ~。。。

≫ Read More

| ぶっちー | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アボカドォォォォ!!!

コピー ~ 画像

先日、ネットサーフィンしていたら・・・・

アボカドに含まれるペルジンが犬や猫には毒になります。

って書いてあった。。。。


ウチのコ達、アボカド大~好き3はーとなんですけど。。。
我が家の献立にもちょくちょく活用するもんで
アボカドに包丁を入れた途端、すっとんで来るんだよね~
そんなんでフードにちょびっとトッピングしてあげたりする事も度々


でもさ、でもさ!!!
フードとかオヤツでアボカドを原料にしてるのってあるよね~☆

原材料のアボカドは優れた栄養の宝庫であり、
ペットたちの皮膚・被毛トラブルの改善と予防に有効な成分が豊富に含まれています。


とか

「森のバター」と呼ばれるアボカドに含まれる脂肪分オレイン酸は善玉コレストロール。
ワンちゃんの健康維持に欠かせない食物繊維、ビタミン、ミネラルも豊富な
万能栄養フルーツです。



こ~んな風に書いてあったりね


与えていいもんか悪いもんかjumee☆think1
やっぱっていうキーワードを一度見ちゃったらNGだよね焦る3


こつぶ、まめすけ。。。
まだまだ母さん勉強不足 ごめんにょ~jumee☆faceA127

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 18:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再?脚光☆

IMG_4568.jpg
DOG EVENT CLUB

こつぶさん、最近人気急上昇中ですjumee☆faceA61

何かね・・・
お散歩中とか、おでかけした時とか

犬笑黒いの可愛い犬笑

ってよく言われるの嬉


この前の伊佐沼でなんか、後ろに居たお婆ちゃん。
こつぶの事が相当お気に召したようで、歩きながらずーっと『可愛い』だってルン♪
まめすけの事は目にも入ってなかったみたいでした。
まめちゃん、残念


パピーの頃はよく可愛いって言われたけど、チョット前までトンとご無沙汰してたもんね
こつぶはアタシの秘蔵っ子
最近おぢさん街道まっしぐらですがまだまだ頑張るこつぶたんなのデス♪




親バカでごめんあそばせ~jumee☆faceA188L

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 19:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ひらひら♪

昨日のつづきですが・・・

牧場の帰りに、通り道なんで伊佐沼に寄ってみました桜

コピー ~ 画像 027
沼岸の桜並木がキレイですハート


今日は桜並木は車輌通行止め標識(車両進入禁止)
コピー ~ 画像 048




おかげでゆっくりとお散歩できたね~

コピー ~ 画像 040

コピー ~ 画像 037

コピー ~ 画像 046
せめてもうちょっと楽しそうな顔してくれいっ苦笑い絵文字名を入力してください


伊佐沼公園もキレイでしたよ~

コピー ~ 画像 042


今年の桜はコレで見納めかな???
そーいや、都内でお花見しなかったなぁ。。。
今年の花見は桜の木の下でお酒飲んでないのが悔やまれるわ

コピー ~ 画像 036

でもまた来年が楽しみデス

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場

タイトル通り、牧場へ行ってきますた

2008040501.jpg
日高市にある加藤牧場デス。
何か調べてたら。。。知る人ぞ知るって牧場みたいっす♪


牧場ですから。。。牛がいましたよ☆何故か子牛が一頭だけ?!
牛舎には勿論沢山いるみたいだけど。。。

コピー ~ 画像 011


もそっと近づいてみた
コピー ~ 画像 021
まめすけは吠えまくっちゃって
こつぶはそうでもなかったんだけど、写真のお顔は何だかブルー(笑)


そして飼い主達はココでランチを楽しみました
外にテーブルと椅子があってソコで食べる事が出来ます。テイクアウトもOKでした☆
2008040502.jpg
下の画像は携帯画像なんで写りが悪くて失礼します


ランチはサラダかデザート(日替わり)が選べるんだけど、
せっかくだからデザートを選んでみました。(夫はサラダ)
コピー ~ 画像 008

今日のデザートはキウィヨーグルト
これがまた凄く濃くって美味しいの~喜び
こんなん食べちゃったらもうフツーのヨーグルトじゃ物足りないかも


それからね・・・牧場といったらやっぱりコレを食べないとねjumee☆shy1

コピー ~ 画像 023
エヘヘ ジェラートでし
㊧ミルフィーユ(夫) ㊨桜ケーキ(ぶっちー)
桜ケーキは今だけの限定品!(ハイ!限定に弱いワタクシです
桜の花・葉など全部使っていて甘塩っぱいフレーバーで美味しかったぁ~


そしてお土産に生キャラメル(塩)を買いましたルン♪
コピー ~ 画像 026
お口に入れるとフワって溶けちゃうのよぉ~!!激ウマでし


ん?どんだけ食べるんだ?ぶっちー家って思っちゃうよね~jumee☆loud laugh1
でもね・・・ホントはチーズやらヨーグルトやら欲しいものが沢山あったんだけど
今日はあまり持ち合わせがなくって今回は止めておきました

実は我が家から車で10分位の所にもジェラートが美味しい牧場があるんだけど、
どうもね・・・結構牧場の香りが凄くって
でもココは匂わないから良かったよん


日高って面白いスポットが沢山あるんだよね~!!
また行かなくっちゃ♪



| ぶらり(埼玉) | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE 地元

コピー ~ 画像 028

こつぶとまめすけがいつも行く公園の桜も満開でキレイです

生憎の花曇だったけど、カメラ担いでGO

しか~し・・・
空いていると思っていた撮影ポイントが激混みでした
撮影ポイントといっても遊具があってワン達の撮影台に丁度いいだけなんだけどね
チビッコでイッパイでしたよ



まぁ、毎年同じ場所で撮ってるからいいんだけどさ。。。
それならたまにはポイント&気分を変えてこんなポーズもいいかな?
コピー ~ 画像 042





後ろ向きなのは。。。

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえないっしょ・・・なお花見

コピー ~ 画像 004
本日火曜会のお花見でした @昭和記念公園
この強風の中・・・青空宴会ですよ ありえないっしょ?・笑

桜?殆ど見てません
宴の写真?撮れません

風で砂&芝生まみれのビア
コップは飛ばされ焼きそばはひっくり返り。。。
抑えながらの飲み食いだったので余裕がなかったわぁ~
そんな中撮ってたのがコレ↓ 花より団子ならぬ花よりつくねwithりんちゃん
コピー ~ 画像 005

こんなチャレンジャーいえいえ、アドベンチャーなお花見はかつてなかったわ!!
想定外の出来事が何度も起こってそれなりに違う意味で思い出に残ったけどjumee☆loud laugh1

コピー ~ 画像 010
ワンコのカートも何度倒れた事か。。。。
それでもワン達は元気いっぱい


芝生の広場から場所を替え、ワタクシ達も元気イッパイ
いえワタクシはアクシデントでクタクタでしたが
コピー ~ 画像 011
テーブルの上の焼酎に注目!
オネエサマが水筒持参でお湯割りにして飲んだよ♪



強風にも耐えてる桜さん
見れる時期が短いのが残念。
コピー ~ 画像 016


火曜会の皆さん、今日はありがとうございました
遅刻してゴメンネ


≫ Read More

| ぶらり(東京) | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |