2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

我が家のコマーシャル♪

ちょいと面白そうなんで作ってみましたjumee☆point1e
まめつぶろぐのコマーシャルです ※音注意




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

まめつぶろぐCM by ぶっちーさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






くだらなくてスミマセンjumee☆faceA167

≫ Read More


| こつぶ・まめすけ | 19:14 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皇志君ファミリーオフ会

24日(土)の事ですが


いつもお世話になっているトモトモさんからお誘い頂きまして。。。
第一回皇志君ファミリーオフ会に参加してきました。@Pcm's Cafe
と言っても皇志クン(通称皇ちゃん)とウチの2匹は何の繋がりもないのですがねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しかしながら、いつか皇ちゃんベビーを我が家に迎える事は
ワタクシのでもありますのでその前にまだ見ぬ我が子の
親戚サン達と親睦を深めたくイソイソと出かけてまいりました~jumee☆faceA97


こちら、JKC.CH皇志クン

20090124-1.jpg
本日の主役
みんなのパパですよ~
ホントはもっとイケメンなんだけど、写真こんなんしか撮れてなかったの・・・
トモトモさん、スミマセン
jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR



本日参加のオコチャマ達

その①
2009012402.jpg
皇ちゃん最初のベビちゃん達☆
アポロ君・バロン君・秀君 イケメンの極小ちゃん達
秀クンの写真、トモトモさんから頂きました


その②
2009012403.jpg
マロンちゃん&ココちゃん♪
同胎の姉妹ちゃんです。某女優さんちに同胎の男の子ちゃんがいるんですよ


その③
2009012404.jpg
4ヶ月前に生まれたもみじちゃん&白雪ちゃん姉妹!(別名叶○妹・笑)
なんと姉妹揃ってステキな飼い主さんにお迎えしてもらいました。羨ますぃ・・・ボソ



そして・・・ギャラリーなオッサン
2009012405.jpg
こつぶ・・・やけに張り切ってました チビッコ好きは未だ健在のようです



話も飲みも弾みまくって気付けば6時間くらい長居しちゃってましたjumee☆shy1
大好きな皇ちゃんとそのお子様たちに囲まれて
夢のような時間はあっという間でしたわ。。。


今日ご一緒して下さった皆さま。
ありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
いつの日か我が家が皇ちゃんファミリーオフ会に正式参加出来るようになった暁には
またまた宜しくお願いいたしますjumee☆faceA218b

≫ Read More

| オフ会 | 22:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参り

1週間のご無沙汰でしたてへ
すーーーっかりサボり癖がついているワタクシですjumee☆faceA188L




さてさて、17日(土)の事ではありますが、
毎年恒例となっております神奈川の寒川神社へお参りに行ってきました

2009011701.jpg

珍しく渋滞にも巻き込まれず、参拝客も少なく(ココは時期をずらしてもいつも混んでます)
古いお札を納め、新しいものに♪
またまたおみくじを引いたけど、アタシは中吉・夫は小吉・・・。。。
初詣の時に引いたおみくじの方がいい事書いてあったんで
今年はそっちを生かそうっと・笑




お参りを済ませてjumee☆faceA80、久しぶりにグランベリーモールへ♪
DSC02399
相変わらず犬率高かったぁ。。。
でも今日はどういうわけだか?イイコなお二人サンなのでした


実はココに来たのはお腹が空いてたからjumee☆shy1
ワンパターンだけど手っ取り早いのでいつもココでランチしてしまう

2009011702.jpg


イイコついでに床で待たせてたら・・・(いつもはお膝

DSC02395

大人しく待ってたよ~♪ って何かクレクレ光線がスゴイけどね




食後にグランベリーモール内のペットショップで
こつぶとまめすけに新しいアウターでも買ってあげようかと
密かに企んでいたのだけれど。。。
いいなと思うものはありえないお値段だったりjumee☆shriekR2
おっっと思うものはサイズがなかったりjumee☆chi1a


そんなワタクシを見て、ホッとしたようにほくそ笑む夫・・・あぁ憎らしや
もっと神様にワンコライフの充実をお願いしてくればよかった・・・落ち込み

| ぶらり(他) | 18:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・連休の写真(^^ゞ

今日は寒いですねぇ・・・。
風も強いし・・・最高気温6℃だってjumee☆faceA134 @さいたま市


ホントはこつぶと2人っきりでムフフな時間を過ごしに出かける予定でいたけど断念


明日は行けるかな???



ネタもナイけど、このところブログもサボりがちなので、
先日の連休(1/10~12)の写真でもUPしまふ。。。
せっかく撮って眠らせておくのももったいないしてへ


川越方面に向う車内より見えた朝の富士山
DSC02278


夫の持っているオヤツをガン見しながら走るまめすけ
DSC02313



必死に歩くこつぶたん♪
DSC02288


おめめキラキラ☆彡
DSC02314



夕焼けをバックに☆
DSC02317


池&噴水をバックに☆
DSC02347



地元満喫の3連休・・・。
それなりに楽しんだ・・・かな?

| こつぶ・まめすけ | 18:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフル

DSC02364

ベルギーワッフルのMannekenが大宮駅構内に出来て
なにやら行列していたので並んで購入♪
相変わらず行列とか限定とかに弱いワタクシjumee☆imbeaten1R



とりあえず、プレーンとメープル、それと今月のワッフルだという宇治抹茶をセレクト☆



写真撮ってたら、目をキラキラjumee☆faceA218bさせて近づいて来たので見せてあげましたてへ
DSC02360

どうせ貰えっこないのにねぇ




こちらは既に悟りの世界に入ってまふjumee☆point1e
DSC02368



まめすけ、フテ寝の図jumee☆fun1
DSC02366


ワッフルはさすが行列が出来ているだけあって美味しかったですよ~♪
2004年にはおめざにも選ばれているのねん☆
今日食べれなかったテイストのも今度買ってみよーっと♪

| こつぶ・まめすけ | 23:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

やっと・・・初詣してきましたjumee☆shy1

我が家の初詣はいつも大○氷川神社デス♪
去年、寝坊して見事初詣渋滞に巻き込まれたことを教訓に
今年は少し早めの出発
でもね・・・思ったより空いてましたわ♪


2009011001.jpg

↑大きな絵馬の前での記念撮影も毎年恒例



おみくじも引きましたよ~
でした~


DSC02260
まめすけ、なんか悪顔(笑)

ちなみに夫もですた♪
フツーが一番ですよ・・・ね


また1年、無事に過ごせますように・・・


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BE@RBRICK

年末にペプシネックスPE●SI.NEXのオマケについてた
BE@RBRICK

危うく全種類集めそうになってしもた



それでなくても年末に色んな小物を処理したっちゅーに。。。(NANAHO行き・笑)
PE●SIのオマケで済んでまだよかったけど
ハマちゃってコレ以外のBE@RBRICKまで集めだしちゃったらと考えると怖いっす・・・jumee☆faceA137

DSC02233
アタシ・・・最近コーラとかってちょっと苦手なんだよね。。。
炭酸が痛いっつーか・・・。
ビアなら一気にジャンジャカ飲めるのに不思議だよね。。。ビアは炭酸ぢゃないけど
それなのにコレ欲しさに何本か飲んだりしてさ・・・バカだよねぇ
集めても仕方ないので買うの止めようと思うと夫が買ってきたり・・・
ま、半分以下の5種類で止める事が出来てよかったけど♪




今、コレをどうしようかと思案中だったり・・・・。
きっとドコかにしまい込むのでありましょう



写真撮ってたら写りたそうにやってきたので撮ってあげましたjumee☆camera2bjumee☆camera1b

DSC02236
最近jumee☆camera1bを持ってくると必ず写りたそうにやってくるまめすけ♪
どんな心境の変化があったのか???
そして最近こつぶがブログに登場しないのは
コタツに引篭もっているからなのでありまふ無言、汗

≫ Read More

| ぶっちー | 18:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初散歩

もう年が明けて7日が経ってしまいましたね~
まったく歳取ると時間が過ぎるのが早いデス
この調子であっという間に2009年も過ぎてしまうのかーーー

そしてもう7日も経っているのに本日こつぶとまめすけを
初の散歩に連れて行きますたjumee☆walkdog2
お正月休みも散歩らしい散歩はしなかったからね~。。。 タハハ焦る3
(実家最寄の駅から実家まで歩かせたくらい・・・かな? 10分弱だし



久しぶりの散歩で珍しくズンズンと前を歩くこつぶサンjumee☆surprise11

2009010702.jpg
いつも散歩は裸ン坊で行く我が家ですが、今年初って事で服着せてみた(笑)
そして珍しくも持参




公園内は何かほのぼの~♪
2009010701.jpg
マルチーズを連れたオジイチャンとお孫さん。。。
楽しそうに走り回ってた なんだか癒されちゃうね♪


ここの公園で2ショット写真を撮ると何枚撮ってもいつもこんな顔のお二人サンjumee☆whyRDSC02223
2ピキ同じ顔でブサイク加減も面白いので載せちゃうてへ


今年に入ってからブログでの影がやや薄いこつぶさんをペタリンコ
DSC02229


昨年末、31日に愛用のリードを失くしてしまいますた(泣)
リードは沢山持ってるんだけど、やっぱりいつも使ってるのがいいのデス♪
なので・・・・同じの買っちゃいました(笑) って安いんだけどさ
今日は新しいリードでの初散歩です☆
やっぱ、ニューはいいねぇ~




| こつぶ・まめすけ | 17:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み♪

今日で我が家のお正月休みは終わりです。


今年の我が家のお休みの過ごし方は・・・・

1日

2009010101.jpg


毎年元旦は遠出する事にしていたのですが、
(家に居ると飲んだくれちゃうのよ~・笑)
今年は近場で済ませました。。。

隣町に昨年末、映画館が出来たので映画鑑賞
1日は映画の日で¥1000だしね~

『地球が静止する日』を観てきました。

2008010102.jpg

迷ったんだけどさー。。。ビア。。。
な~んか正月って事だし・・・調子こいてキアヌに乾杯なんてね。。。
案の定途中で寝ちゃったワタクシ無言、汗
中抜けしちゃってて話のつじつまは良く分からなかったけど、
映画はまぁまぁでしたよjumee☆faceA110


夜は夫の実家(階段降りただけですが)でお食事♪
義妹も帰って来てちょっと賑やかに過ごせたかな
こつぶとまめすけには義理パパからお年玉を頂きましたjumee☆DaNcE1
ポチ袋がシブいの~(笑)



2日

恒例のワタクシの実家へ
親戚が集まって賑やかに過ごしてきました。
2009010201.jpg
兄一家の飼い猫・・・おちびと2年ぶりに対面したこつぶとまめすけ・・。
そりゃもう賑やかでした焦る3
ま、おちび姐さんには相手にしてもらえませんでしたがね(笑)
まめすけはNANAHOが食べてるお菓子に釘付け
普段はNANAHOの傍には行かないくせにこの日はべったり
落ちたヤツかなり食べましたよ・・・・そして覚えたサッ○ロポテトのお味。。。相当旨かったらしい
他にも色々拾い喰いしてたみたい 翌日のはいつもとちと違いました



1年ぶりに会った従妹ですが昨年4月に乳癌の手術をしました。。。
とっても元気で5月には息子達の運動会で綱引きに参加したりしたそうですjumee☆surprise11
やっぱ・・・母は強しだね





≫ Read More

| ぶっちー | 21:59 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

CC120

         あけましておめでとうございます

         2009年も皆様とって輝かしい1年となりますように。。。


                    2009年 元旦

             
                 ぶっちー☆こつぶ・まめすけ

≫ Read More

| ぶっちー | 10:20 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |