2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暖かいんじゃなかったの??

昨日は雪降りましたね~jumee☆snowman2L
以前は雪降るとテンションだったけど、最近それも無くなった・・・年だわぁ~


でもって・・・今日はて暖かくなるって前日の天気予報で○純が言っていたと
思ったので。。。。近場の美味しい珈琲屋サンのテラスでランチすることにjumee☆silverware1


2009022801.jpg
ピタサンドのセット♪+\300でケーキが付けられるのでそれは勿論付けるでしょうjumee☆faceA217f



でさ。。。。お天気なんだけど。。。
寒いんでないかい???
○純にダマされた我が家jumee☆chi1a
こつぶとまめすけもいつものようにイイコに見ていたんだけれど。。。

DSC02684

なんだかプルプルと震えていたので・・・


DSC02691
仲良くしてもらいましたjumee☆faceA110   避難民ではありません
こつぶ・・・こんなにまめすけに接近されてもガウらなかったのは相当寒かったんだね・・・ゴメンよ~

↑だと予想に反してまめすけの方が何だか不服そうだったので


DSC02694
見かねた夫が自分のダウンの中へ入れてあげてました。夫も寒くて一石二鳥(笑)
まめすけ。。。相当ご満悦jumee☆peace1



≫ Read More


| ぶらり(埼玉) | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合負けしました。。。

今月初めから、やたらと


気合だーーーーーーっ オー



と、夫のインフルエンザに負けじと頑張っていたワタクシですが。。。。








ついに気合負けですわjumee☆faceA195d


といってもインフルエンザには感染しておりませんのでご心配なく
そしてもう元気デス
こう見えて昔っから季節の変わり目とか弱かったりするのよねん。。。





前記事のコメレスとか遅くなってスミマセン
日向ぼっこのボクチン達に免じて勘弁して下さいましね~jumee☆faceA167


DSC02529

DSC02534

| ぶっちー | 17:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりオフ・・・プラスα

18日(水)のお話ですが。。。
最近リアルな日にちでUPしなくなってきたけど気にしないでね~



昨年の春に転勤で鹿児島に行ってしまったhiroさん&タフィー君
11ヶ月ぶりにお里帰りするってんで喜び勇んで仲良しグループみんなで集合jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
この仲間で揃って会うのもhiroさんとタフィー君の鹿児島行きの壮行会以来だから
11ヶ月ぶり

なんかさ・・・・。
毎日会ってるんじゃないかって思える位、話は尽きず笑いっぱなし!!
オシャレな都会のカフェだったんだけど個室でよかった(笑)



そんな今日のメンバーさんオー

2009021802.jpg

四葉のクローバーhiroさん・タフィー君
四葉のクローバートモトモさん・マロンちゃん
四葉のクローバーアキさん・粽ちゃん
四葉のクローバークララさん・クッキー君&ダイアちゃん
四葉のクローバーココアまま。さん(ワンなし)
四葉のクローバーまみち~さん(ワンなし)
四葉のクローバーぶっちー・まめすけ 
                               7人+6ピキつぼみろーず2




今日のカフェ。。。さっきも書いたけど個室でまったり
おまけにランチも絵文字名を入力してくださいこ~んなにイッパイ食べてなんと¥1000ポッキリですよjumee☆faceA218b
前菜・副菜・メイン・デザートとかは数種類あってチョイス出来るんす
2009021801.jpg

おまけにフリードリンクに赤白ワインが入ってるってのが
我らにとっては相当高ポイント(爆)
なんだか4時間位居座っちゃって申し訳ない気分だったわ~。。。
また行かなくっちゃね♪
その時は別料金でビアも飲んじゃおうjumee☆point1e



皆さん、久しぶりに会えて楽しかったわぁ~
また遊びましょうね~☆


そして・・・hiroさん&タフィー君。。。
遠くからお疲れさまでした。
次に会うのは・・・・ムフフ・・・ムフフ・・・ムフフフフ~~ルン♪
あぁ・・・考えるだけでも楽しすぎて壊れていくワタクシ




≫ Read More

| オフ会 | 18:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春めいて・・・

2009021501.jpg

大宮第二公園で催されている梅まつりを見に行ってきました。
昨日の暖かさで随分と満開になってるかな~?
なんて期待して行ったけどそうでもなかったかな



DSC02602

DSC02604

DSC02616

DSC02611




梅園をぐるっと見た後、梅祭りと同時開催の大陶器市を冷やかしに。。。




こつぶさん・・・・マブだちが出来ましたjumee☆faceA167

DSC02618




大陶器市を見た後は・・・・






テケテケテケテケ・・・・・


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッカポカ~♪

まだ2月だというのに暖かかったですね~♪
外でコートなしで大丈夫でしたもの


夫も復活したので、おでかけしましょと馴染みのホームセンターへ(笑)
その前にちょっとお散歩jumee☆walkdog2

DSC02548

DSC02574

DSC02566


久しぶりにお日様の下で沢山遊んで
今日はとってーーーも静かな夜のぶっちー家デスjumee☆faceA82

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けませんよ!!

皆さま♪
夫のインフルエンザの事。。。そしてワタクシの事までご心配下さってありがとうございます。
ワタクシ、夫の菌にも負けず! 元気でガンバっております


マスク着用・うがいに手洗い、部屋の加湿を心がけ。。。
そして寝る前にはアルコールで消毒jumee☆cheers1Rふるーつ☆Cultivation・笑(小)







画像がないのも寂しいので、お蔵入りになっていたのをペタリ♪
このイケメン君達の為にもワタクシが寝込む訳には行きません!!!
まだまだ気合でがんばりますよ~オー

DSC01966

DSC02483-1


≫ Read More

| ぶっちー | 22:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招かざる客

ついに我が家にもやってきてしまいますた。。。。





DSC02521



ダンナ様、インフルエンザA型ですと jumee☆faceA195d





明日はいつものワン友サン達と毎年恒例の山梨苺狩り。。。
楽しみにしてたんだけど行けなくなっちゃったjumee☆mood1b





jumee☆faceA75

| ぶっちー | 23:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前入り♪

こういうのを買う事は卒業したつもりだったんだけど。。。





やっぱ見かけると手にしてしまう~







DSC02520


まめすけのは、まず見かけないしね~(言い訳) 

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 17:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

That's 新年会♪

気付けば2月に入ってしまってました。。。
まったくもってサボり癖が付いちゃってます
1月・・・10回しか更新してないや~
2月はもうちょっと更新したいなjumee☆shy1



さてさて・・・

2/2(月) 火曜会の新年会でしたjumee☆cheers1R
5人揃うのは・・・半年ぶり~
なので・・・・結構ハードな飲みしてしまいますたてへ
昨日は夕方近くまで抜け殻ですよ(笑)


今回の新年会は、人間5人+ワンコ5ピキ
こつぶまめすけも参加してますが・・・・写真撮ってません
(重たい思いをして一眼持って行ったくせに
それと、毎度お馴染みのりんさんちのりんちゃん&ひなのちゃんも参加でしたが
写真撮ってません ゴメンね~
唯一撮っていたのが・・・・火曜会初参戦のマロン君

DSC02517

ライオンぢゃないよ・・・トイプーちゃん
ってこのブログでマロン君はお馴染みサンだけどね
こつぶの幼馴染ですから♪



絵文字名を入力してくださいはaliceさんのブログから勝手にかっぱらってきた頂戴してきたまめすけ♪
(aliceさん、事後報告でゴメンネ~)

10136391382.jpg

実はこの、ワタクシがグラスに注いだのですが・・・・
5等分したつもりがこのありさま・・・・絵文字名を入力してください

DSC02509
全然配分間違ってる~jumee☆b
み~んなに『ドレミファするんじゃないんだから~~』とののしられますた

つーか、ボトルで頼んだワインを一気に全部分けなくてもいいだろうと思うのですがね・・・
ソコんとこが火曜会の楽しいところでもありますが。。。




久しぶりの全員集合で楽しい宴でした☆
また次回を楽しみにしてま~っすjumee☆excite1b


≫ Read More

| ぶらり(東京) | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |