2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

珍百景に足湯にウマウマ♪

一旦桜島から離れ、北へ


やってきたのはココ↓ (ワンコ不可)
DSC03564

壷畑を見にきました♪ 後ろに見えるのは桜島ですよん
DSC03562
コレ、全部黒酢の壷です。『ナニコレ珍百景』とかに出たから知ってる方もいるかな?
この壷に米麹と地下水を仕込んで、南国のエネルギーで発酵させて育てるそうです。

いつもなら写真手前の芝生の部分も壷があるらしいんだけど・・・この日はなかった

ココには黒酢資料館なんかもあって、係りの方が色々と説明してくれるらしいんだけど、
ワン達を車に留守番させてたもんで早々に引き上げ 晴天ゆえ暑かったこの日
それでも黒酢ドリンクの試飲だけはしたけどー(笑)



また桜島へ戻り

次にやってきたのは・・・。

黒神埋没鳥居
2009042304.jpg
大正3年(1914年)の大爆発で火山灰や軽石でこの辺りが埋め尽くされ
その際腹五社神社は鳥居上部だけ残して埋まってしまったそうです。
ココも『ナニコレ珍百景』に出てたスポットです。
それにしても鳥居って結構高いよね~~!!どんだけ灰降ったんだか



桜島観光の最後は

溶岩なぎさ公園・足湯
2009042305.jpg
全長約100mの日本最大級の足湯デス
桜島を背に市街地を眺めながらゆったり~~
そんなに長く入ってなかったけど、靴が少し緩くなった気がしました。
ほぼ1日、座ってたしね。。
ワン達は勿論入れなかったけど、まったりしてたわ♪


足湯で休息して、またフェリーに乗って鹿児島市内へ
疲れてるだろうとhiroさんが気を遣って下さいまして。。。
初日はhiroさんの御家でまったりディナーです。
地場のお刺身や本場のさつま揚げ、hiroさん手作りの豚の角煮とか。。。
ご馳走いっぱーーーーーい

DSC03584 DSC03587
DSC03588 DSC03586
※クリックで大きくなりますはーと

お刺身はどれもプリップリ イカなんて凄く甘いの~
本場のさつま揚げってちょっと甘いのね!初めて知ったわ。。。
やっぱりコッチで売ってるのとは全然違うんだわぁ~☆
中が真っ白なの!でもってフカフカ♪
hiroさん手作りの角煮も黒糖とか入ってて凄く美味しいの~jumee☆faceA217f
お肉がトロットロ フキの煮物は止められない止まらないって感じ♪


でもって・・・・鹿児島と言えばやっぱり焼酎ですよね
出てきちゃったんですよ。。。。ビックリでしたよ。。。
DSC03590
高級焼酎が2本もっ   
魔王も三岳もフツーに店じゃ買えないくらい高級なんすよ~~
う・・・嬉すぃ・・・

魔王は飲んだことあるんだけど、三岳はお初なワタクシ
芋焼酎にしてはフルーティな魔王と比べて三岳は『イモーーーさつまいも』って感じ
焼酎はやっぱり芋が美味しいわぁ~♪ 
口の中にほのかに残るお芋の味がいいんだよねjumee☆faceA130



こうして1日目の夜は更けていくのでした。。。




その頃ワン達は・・・。

20496626


そろそろオネム



いや・・・宴の傍らでかな~りはしゃいでいたインドア犬。。。こつぶさん。。。
hiroさん、爆笑でしたjumee☆shy1







≫ Read More


| 鹿児島 | 11:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜島上陸

DSC03537
桜島に上陸して、最初に足を下ろした場所。 ↑鳥島展望所です。
ココは大正3年(1914年)の大爆発で周囲500mの鳥島がのみ込まれ、
今は展望所として整備されたものだそうです。

桜島・・・でっかーーーーーい!!! 江ノ島と比べていた自分が恥ずかしい無言、汗

2009042302.jpg
大きな火山岩がゴロゴロとしていて、海に囲まれた鬼押出しって感じ。
って鬼押出しと比べるのも桜島に失礼かも



つづいて行ったのが・・・

DSC03541
叫びの肖像 只今公園整備中
長渕剛の桜島オールナイトコンサートの記念モニュメント。溶岩で作られているそうな。。。
桜島に向って雄叫びを上げてまふ モデルさんはスットコドッコイな方向を見てますがね



南へ南へ


到着したのは。。。

DSC03547
有村溶岩展望所                        こつぶさん、景色とやや一体化(笑)

先ほどの鳥島展望所とはまた違う、雄雄しい感じの桜島が見れます。
ココからは錦江湾が間近に見え、
遠くに別名薩摩富士ともいわれる開聞岳もうっすらと見えましたBrilliant
DSC03545
晴天に感謝♪


2009042303.jpg
ココの売店にあるタンカンジュースがサイコーに美味しかった~
これから行かれる方、絶対飲むべし


ワン達は・・・お水でゴメンね
20500488_org 画像提供hiroサン
実はちょこっとタンカンジュースをお裾分けしてたり




≫ Read More

| 鹿児島 | 20:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島へ♪

4月23日(木)~25日(土)で鹿児島へ行ってきました。

鹿児島といえばお友達のhiroさん&タフィー君
お二人サンに会う為に、バビューーーーンと遠征です。


旅立ちの朝、浮かれすぎていたせいか、あまり眠れず。(笑)
右手に荷物の入ったコロコロバック、左手にこつぶを入れたクレート、
肩からは一眼レフが入ったカメラバックを担ぐという大荷物で出発
何かあったら・・・と思い決めた事ですが
羽田まで電車で行った事を非常に後悔しました。。。バスにすればよかったなとjumee☆think2
しかもワタクシ、飛行機に乗るのは6年ぶり
何気にソロで乗るのは初めてなのでかなりドキドキハラハラ
空港へは早めに着いて、ちょっと寄ってみたいところとかもあったけど
まったくそんな時間も無く慌しく機内へ(泣) 1時間には着いていたけど色々とね。。。


離陸して1時間と少し。。。。
色んな不安を吹き飛ばすかのように窓の外は素晴しいお天気
眼下には桜島が少しだけ噴煙を上げて迎えてくれていました。
(実は桜島って江ノ島みたいな感じだと思っていたオバカなワタクシ あまりの大きさにビックリですよ)


到着ロビーにはhiroさんとタフィー君の姿がjumee☆faceA218b
感激ですよ~
さっそく記念撮影

DSC03502
鹿児島空港にある足湯前にて。
1年ぶりの再会に何となくまだ硬い感じのお二人サン(笑)


鹿児島に着いて・・・まずはお腹を満たしにGO
連れて行ってもらったお店は、ドルフィンポート内にある新穂花サン。
奄美料理のお店です。
テラスからはこーーーーんなにステキな景色が!!!
DSC03506
ワタクシのセンスではこの写真が精一杯・・・。素晴しさをあまりお伝え出来ないのが残念

ランチは鶏飯(ケイハン)をいただきましたjumee☆silverware1
初めて食べたけど、鶏のひつまぶしって感じ。
さっぱりとして美味しかったです。
鳥刺しは行く前からhiroさんにリクエストしていたので早々に食べられて大満足jumee☆faceA217f
2009042301.jpg
生ビールが美味しかったことは言うまでもありませんjumee☆cheers1R




お腹を満たして、いよいよ桜島へ
DSC03519
↑こんなフェリーに乗って15分で着いちゃうんですよ~♪

写真じゃあんまり見えないけど桜島をバックに。
DSC03513
こつぶ、恐怖で目がイッちゃってます(笑)

随分硬さも和らいで・・・。
仲良しのお二人サン
DSC03517
実は6歳と7歳のオッサンチワワ



15分しか船には乗りませんからね。。
どんどん桜島が近づいてくる訳ですよ
DSC03522



でもってあっちゅー間に。。。






DSC03536

上陸jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

≫ Read More

| 鹿児島 | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっす♪

DSC03550
本日遠征から無事帰って参りました~♪
今回の遠征地は・・・鹿児島デス
こつぶと2人でお友達に会いに行ってきました


素晴しい景色、美味しい物、ドキドキウキウキワクワクがいっぱ~~いの旅。
膨大な量の写真を整理しつつ旅行記をUPしていきますね。
頑張らなくっちゃjumee☆shy1


| 鹿児島 | 22:17 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございまーっす(^-^)/

20090423090948
初の携帯からup♪

今日から地方遠征に繰り出します≡≡≡ヘ(*--)ノ

今回の旅はハラハラドキドキなのだぁ!

| 鹿児島 | 09:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院デー

4月19日(日)

狂犬病の予防接種注射&フィラリア検査注射Yに行ってきました病院


フィラリア検査は2ピキ共問題なくちゃっちゃと終了
でもって・・・病院となると毎回気になるのが体重・・・
寒い時期、お散歩サボってたし、な~んかこつぶ・まめすけソロってムチムチ気味アップロードファイル
4月に入った頃から緊急ダイエット?的な事をしてたんだけど・・・。


こつぶ  1.52キロ
まめすけ 2.2キロ


減らしすぎちゃったーっjumee☆faceA110
どうもムチムチは気のせいだったみたい
まめたん。。。200グラム以上減
そう・・・まめすけって太りにくく痩せやすい事をすっかり忘れてますた(大汗)
こつぶもベストは1.6キロ位だから、しばらくダイエットは程ほどにしなくちゃ!!
その分母さんがしないとねjumee☆imbeaten1R



その後が色々とね。。。色々なんですわjumee☆faceA196R
ま、その事はまた後ほど・・・。



注射の後は安静に♪って事だったけど・・・。
すっごーーーく天気も良かったしこんな日に引き篭もるのももったいなかったので
夕方、もの凄く行きたくなってスタバへ繰り出しました(笑)

DSC03489
ダークモカフラペチーノ&ダークモカ&ベリーフラペチーノスターバックス
ダークモカにベリーってどうだろ?って思ったけど結構イケまする~♪

こつぶ、元気デス♪
DSC03494

まめすけは、オヤツ入れの中身に夢中
DSC03498

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 10:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんららーん♪

4月18日(土)

安比奈親水公園に新しくドッグランがオープンしたので
遊びに行ってきました。
この公園は以前から時々遊びに行ってた、だだっぴろい河川敷の公園デスjumee☆faceA130


公園がだだっぴろいだけあってランも広い~♪
20090418140741.jpg
小型犬用と一般犬用にスペースが分かれているけど小型犬用でも充分な広さです。
の写真は一般犬用スペース。その後方が小型犬用スペース。



珍しく、ランで遊びまわっていたまめすけ。
調子に乗って柴のベビちゃんを追い掛け回し。。。
飼い主により捕獲されますた
20090418133744.jpg


こつぶは夫の足元で。。。
20090418133437.jpg

そして膝。。。
20090418140221.jpg
ご満悦 たまには楽しく遊んで欲すぃ母心jumee☆faceA149
 腕が抜けているのは気にしないで~



気付けば一緒に遊んでくれていたお友達は誰もいなくなっていた。。。。
20090418140510.jpg
ボクチン、寂しい


このドッグラン、無料でこれだけ整備されていればいう事ありません。
強いて言うなら。。。もちっと日陰が欲しいなぁ~♪
川越市内の公園は整備されているところが多くて羨ましい。。。
この公園だって元々は芝生だから
このランをオープンするにしても柵を作っただけだと思われる☆
さいたま市ももうちょっと・・・いやかな~り努力してもらいたいものデスjumee☆think1




≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲斐路満喫 その4

しつこいけど4月11日(土)のつづきです。
今回で終わりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



続いて向ったのは笛吹川フルーツ公園
山梨に遊びに行った時にはほとんど毎回行っちゃいます♪
すご~くステキな公園なんだもんjumee☆faceA153




桃の花もキレイでしたよ~
DSC03478
DSC03479



ココに来た最大の目的はコレ↓
DSC03467
また
ココのソフトは季節のフルーツが入ってて何気に楽しみにしてたんだけど、
今日は混んでてバニラのみ
ま、バニラだけでも充分美味しいんですけどね


ワンコ達もそれぞれに休憩
2009041104.jpg
こつぶの写真が無かった


ワンコ達のリフレッシュタイムを済ませて。。。




≫ Read More

| 山梨. | 21:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲斐路満喫 その3

4月11日(土)のつづき
(今回はちょっと長いデス)


ランチの後、行ったのはココ

DSC03462

山梨土産の代名詞jumee☆point1e 
kiykou_singenmoti_butudori.jpg
↑信玄餅のメーカーサンです♪ (店内ワンコ不可)


ココでは飼い主達がお楽しみ☆
信玄餅がアウトレットで買えるってんで喜び勇んで店内に入ったら。。。。



混んでるjumee☆faceA49


でもって・・・・


20090411141313.jpg


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 

だってこの時点でまだ13時ちょっと過ぎたばかりjumee☆faceA195d




じゃぁ、じゃぁ、入り口にあったのが食べたいjumee☆faceA130
20090411141447.jpg
ムフ♪期待大


しかしながら・・・・


20090411141458.jpg

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




コレにはまめすけも・・・。
DSC03460
いつも信玄餅食べる時、きなこをお裾分けしてるのでこつまめ揃って大好きなんデス。


結局売店でフツーの信玄餅を買ってしまいますた。。。


≫ Read More

| 山梨. | 10:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲斐路満喫 その2

4月11日(土)のつづき

涼を求めて・・やってきたのはココjumee☆point1e

DSC03428
農カフェ Hakariサンcup
一週間前にオープンしたばかりのオーガニックカフェです。 ※テラスのみワンコ可

農園内の蔵を改装したカフェでとってもステキjumee☆heart4
2009041101.jpg


ランチプレートをオーダーjumee☆silverware1
六種類の玄米とお野菜のにぎり寿し♪
写真にはないけどかぼちゃのポタージュがついてました。
うぅ~ん☆健康的
それと・・・ビアもねjumee☆shy1 コレが一番健康の源だったりする
2009041102.jpg



カフェのテラスからもステキな景色が~jumee☆faceA153
DSC03453
お祭りに繰り出さなくても、今の甲斐路は桃の花でイッパイです
んな訳で。。。
高速道路の渋滞で『ももの花まつり』に間に合わなかったももちゃん一家とココで合流

シエルちゃん♪一週間ぶりだね
DSC03433

メンツが揃ったところでカフェでまった~~りと花見二次会(笑)





食後にカフェ近くを散策jumee☆walkdog2

こんな標識がありますた
DSC03454


そんな優先道で我が物顔ルン♪
DSC03455





≫ Read More

| 山梨. | 22:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲斐路満喫 その1

DSC03408
4月11日(土)
山梨へ桃桃の花見に行ってきました
山梨といえば・・・お馴染み山梨在住の、のりんサンご一家と一緒


朝、早めに出発したというのに高速道路がガッツリ混んでました
やっぱり料金が1000になった影響ねぇ~

少しだけ待ち合わせの時間に遅れちゃったけど、
無事花鳥の里スポーツ広場に到着jumee☆faceA130
ココで、ももの花まつりが開催されてますた


まずはまつり会場でフルーツジュースの試飲などで喉を潤し、
散策コースへレッツらGOjumee☆walkdog2 とりあえずまだノンアルコールにしておいた



桃の花jumee☆ufun1b
DSC03380


後ろに南アルプスが見えます。
下界は暑いけど、山の上は雪が沢山で涼しそう~
DSC03393


菜の花とコラボjumee☆heart4
DSC03417


レンゲも咲いてました♪
DSC03425


ずーっと上の方まで散策コースは続いてるんだけど、暑くて断念jumee
甲府盆地はとにかく暑い・・・暑すぎるjumee☆sweat2Rr
DSC03423

≫ Read More

| 山梨. | 22:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいんだけど・・・

このところPCの調子が結構いいのよ~
なので~コレといってネタもナイんだけど何となくUPしちゃう~jumee☆ComputerNerd2jumee☆camera2b


↓画像の整理してたら出てきた
なんだか男前jumee☆faceA153 ←親バカですが何か?
DSC02750





最近、コレが気になるの~
見てるとどういう訳だかニヤけてしまう~。。。 携帯からは見れません。ゴメンね

で、見終わるとしばらく歌っちゃう~♪




約1年ぶりくらいに夫にお弁当を作ってみた
ついでに自分のも♪
DSC03239
見た目イマイチだけど、結構美味しかったわjumee☆loud laugh1
次回の予定は・・・・ナイ! 気が向いたらjumee☆point1e





あ~あ・・・どーでもいいよね。。。こんな事



≫ Read More

| ぶっちー | 20:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこつぶと♪

DSC03369
今日はこつぶと川越デートjumee☆heart4
川越は・・・この前も行ったばっかりだけど焦る3 しかも飽きずにまた花見だけどさ焦る3焦る3
でも今日行った場所は以前からずーーーっと行ってみたかった所。
いつも予定があったりして行けなかったんだよねぇ。。花の命は短いですから


電車族のアタシにとっては幾分不便な場所だったけどでも行ってよかった~
すっごーーーくキレイjumee☆faceA153
DSC03366

絶対に来年も頑張って見に行かなくっちゃ~の花見スポットです



たぶん・・・たぶんですけど 今年の桜のお花見UPはこれでおしまいかな?



今年お花見出来なかった方。。。まだお花見をされてない方。。。
こつぶと一緒にお花見散歩はいかがですか?
お花見散歩 携帯からは見れません。ゴメンね
乗り物酔いなどし易い方は見ない方が無難デス。


[広告] アクセス解析

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 18:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無線山

DSC03318

伊奈町の無線山でまめすけとお花見してきました~
無線山は山といっても森なんですけど、普段は立ち入り禁止です。
今はさくら祭りをやっていてその期間中だけ入れるのjumee☆faceA130
今年のさくら祭りは明日(8日)までなので
そうと分かったら久しぶりに急にお出掛けしたい病が再発しちゃいましたよ~



只今、満開jumee☆fun5Ljumee☆fun5Rjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
2009040701.jpg


ここに来たかったのは。。。
ほんわかピンクの桜の写真を撮ってみたかったから。。。
よく写真雑誌とかで見かけるようなの♪
ここの桜は枝が低いところまであるから、アタシみたいなチビっこでも撮れそうかなって


で、撮ってみたのがコレ↓青 どうだろ?
DSC03341
もうちょっと桜の色が濃くてもいいかな?

やっぱり青空の下ってのもハズせないよね
DSC03346

一応まめすけも撮ったんだけど。。。
落ちてる花びらに夢中であんまり撮れなかったの(泣)
まめすけは毎年落ちてる花びらを食べまくってる事をすっかり忘れてましたわ
DSC03321
ちょっとポーズがクラウチングスタートっぽい(笑)


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 22:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊佐沼

DSC03248
4月5日(日)のつづき。

インター見学を早々に切り上げてまたまたお花見へ桜1
去年行ってキレイだったので伊佐沼へGO
実は、前日もちょっと寄ってみたんだけどイマイチだったの。。。
でもこの日はjumee☆spring2Ljumee☆spring2Rで随分と開花が進んでたわ~♪


DSC03281
去年は車道を通行止めにしてたんだけど、今年はやってなかった。。。
歩道があるからいいんだけどさー!
やっぱり桜のトンネルの下をお散歩したかったなjumee☆uuummm1a


とりあえず、桜ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b

毎度ワンパターンなアングルjumee☆faceA195f
DSC03265


まめすけの写真、ドレもショボ顔ばっかりで頭にきたから一番ショボイの使っちゃるjumee☆faceA102
DSC03267


対岸から見た桜並木
DSC03229



もうちょっとお花見ネタが続きそうですが、
お付き合い宜しくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R






| ぶらり(埼玉) | 18:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アジアインター☆

コピー ~ DSC03217
4月5日(日)
FCIアジアインターナショナルドッグショーを見学してきました。
毎年恒例の目の保養デス 
今日のお供はこつぶサン 
インター見学の時はいつも凄くいい子です 自らの立場を弁えているのかな(笑)



まずはチワワのリングへ
コピー ~ DSC03213
ちょっと画像が悪くて見づらいんだけど・・・
126頭が出陣していたみたいでし3はーと

今年はお買物メインで・・・って感じで行ったので会場に着いたのも10時ちょい前。
いつもよりかな~り遅い到着で既にスムチーは終わってますた



ドッグショーってどんなの?って思ってる方いらっしゃいますよね。。。
こんな感じですよ!カワイコちゃんがワラワラです。
素人のコンデジ撮影の為、かなり画像が悪いデス。
乗り物酔いなどされ易い方はご遠慮下さいね

知り合いが出陣しているのでそこんとこメインです。あしからず


アジアインター  携帯からは見れません。ゴメンちゃい<(_ _)> ※音注意

[広告] アクセス解析



さて、ショーを見学した後はお買物ルン♪
ブラブラしてたらお友達にも会いました
2009040501-1.jpg
皆さん、また後日ゆっくり・・・ プー君、ブレブレでゴメンね

≫ Read More

| ぶらり(東京) | 19:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷらっぷらっとね~♪

生憎の花曇りでしたが、近場でお花見♪
川越辺りをぷらっぷら~jumee☆walkdog2

まずは、川越公園
コピー ~ DSC03154
写真だといい感じっぽく見えるけど、実際はまだ5~6分咲きって感じ
この調子ならもしかして来週末でもお花見出来るかな???

コピー ~ DSC03162

コピー ~ DSC03163


上からも見てみたてへ
コピー ~ DSC03184
こつぶとまめすけの正面は・・・とてもイカさないお顔だったのでUP出来まっしぇん


お花見スポットの割りにお花見してる人もまばら?
コピー ~ DSC03185



≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 21:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空宴会

DSC03114
昨日は毎年恒例の火曜会のお花見でした
今年の宴会場は代々木公園
写真イッパイ撮ったんだけど。。。代々木公園らしい写真が一枚もなかったわ~


朝、猛烈な風の音で目が覚め。。。
去年の事を思い出す (過去記事マウス
なので・・・泣く泣く?こつぶとまめすけはお留守番にしましたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
案の定電車は止まっていて今日も波乱の予感jumee☆loud laugh1



代々木公園に到着して、風があまり吹き込まない場所を見事ゲットして
青空宴会の開始でっすjumee☆fun5Ljumee☆fun4R
2009040201-1.jpg
枝豆が白いのは塩ではなく・・・実は凍っているんでし(笑)


我が家のお二人さんは留守番だったけど、
りんちゃんとひなのちゃんは頑張って山梨から遠征してきてくれました~jumee☆faceA218bjumee☆heart4
DSC03126

DSC03125


青空の下の桜。。。短いからこそ美すぃ・・・

DSC03111

そして酒もすすみ・・・

DSC03104


あっちゅー間に夕方でしたよjumee☆a

帰る頃の園内はお花見モード一色で賑わってました。
桜も我らが到着した頃よりも随分と開花が進んでいい感じ♪

2009040202.jpg


みんなー♪今日も楽しかったね☆
次回の宴も宜しくちゃん



≫ Read More

| ぶらり(東京) | 19:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見オフ

今日はお花見オッフ~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
・・・だったんだけど、、、
生憎のお天気でお花見は中止絵文字名を入力してください
でもオフは中止ぢゃないもんね~
ひっさびっさに広尾までまめすけ担いでレッツらGOです


今日のメンバーさんjumee☆heart4
2009040101.jpg

真理子ママさん・キララちゃん、アニーちゃん、ピース君
ぴーちんさん・クララちゃん
ミコリンさん・僕ちん
ココアまま。さん・花ちゃん
ダンディーママさん・ダンディー君
miluママさん・ライダー君・クリスちゃん
トモトモさん・秀君
神楽さん・優喜之介君
ぶっちー・まめすけ

                                   9人+12チー


ランチは・・・まったくもってワンパターンですがやっぱりウニパスタjumee☆shy1
2009040105.jpg
以前はサラダに生ハムが乗ってたんだけど・・・無くなってたわ
デザートは、コーヒームース(だったかな?)
今月からの新商品だそうで、新しモン好きとしてはさっそく頼んでみた(笑)
濃厚でとっても美味しかったですぅjumee☆faceA144



お花見は出来なかったけど、楽しいお喋りに花を咲かせ
み~んな揃って親バカっぷりを炸裂させて楽しい1日となりました

今日ご一緒して下さったみなさま~
ありがとうございました。  まめすけが煩くてスミマセン
また次回お会い出来る日を楽しみにしておりま~っす

≫ Read More

| オフ会 | 23:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |