2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みち子とこつぶ

この前で某芸能人が紹介してたんで即ポチしちゃったブツが届きますたjumee☆faceA218b



DSC04216

『みち子がお届けする 若狭の浜焼き鯖寿司
人気の空弁だそうな 凄いネーミングだよねっ(笑) 


中はこんな感じjumee☆point1e
お寿司のネタはホントに焼き鯖! 
シャリとの間に甘辛の椎茸と甘酢生姜が入ってるの 
DSC04223
マジ美味しいjumee☆surprise11
ケチって1つだけ頼んで夫と仲良く(ここ重要・笑)分かち合ったんだけど、
これなら2つ頼めばよかった。。。
空弁とか速弁とかって結構いいお値段するんだよね。。 弁当なのに・・・
ハズれるとイヤだったからケチってひとつにしちゃった

美味しかったからまたポチっちゃおーーーーっとjumee☆faceA97 って実は夫がポチったんだけどね


みち子が気になる方はコチラマウス






晩酌のお供はコレルン♪
DSC04236.jpg
こつぶっこ♪ 懐かしいでしょ☆ こういった類のつまみを別名オデブの素ともいう


するってぇ~と感じる視線。。
DSC04232-1.jpg
何だか面白くないのかな?


でもさ、でもさ・・・
DSC04237
みんなだいすきっ! ってなんかいいんじゃな~い?



どうでしょ?こつぶさん



DSC04232-2.jpg
写真使いまわしなのは見逃して~~っ



男は無口がいいねjumee☆faceA62
でもこつぶさん、ハスキーボイスで目立たないけど結構お喋りだよね。。。飼い主似? jumee☆a







≫ Read More


| ぶっちー | 22:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいなちょいな~♪

テーブルの上の獲物を狙うハンター・まめすけ 骨jumee☆arrow1gL絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 



今日の獲物は父さんがこぼした『ほっけ』
ハンター♪ 携帯からは見れません。ゴメンね

[広告] VPS
ちょこっとこつぶが映ってるの分かったヒトはすばらすぃ~




本日の狩りは失敗デス
「ちょいちょい」してみたけど届かなかったし
ホントはテーブルの上に乗れるけど、飼い主が見てるから我慢した模様
(乗るとこっぴどく怒られまふ)




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新調

久々の家ネタ

昨日、夏用のベッドを新しくしますた
大好きなドット柄泡
今までのベッドは全部スクエアタイプだったけど初のクッションタイプハート
2匹一緒に乗っても大丈夫なようにちょっと大きめにしてみた(我が家的にはね)


予想通り、設置直後はコヤツが占領
コピー ~ DSC04198
胴長サンという身体の特徴をフル活用 こういう時に使えるもんなんだね



その後、場所取りの仁義なき争いが勃発すると思いきや、それもなく。。。



夜は・・・
コピー ~ DSC04202
こつぶさん独り占めしてました。
やれば出来るのねぇ~!!流石アニキ
でもこつぶはまだ冬のベッドで寝るとばかり思っていたんだけど・・・jumee☆b


でもって今朝は・・・
コピー ~ DSC04211
一緒にいましたよ~


最近、仲がいいのよ~  年とったからかしら?
いやいや・・・じゃれあいバトルも復活したし~♪ 
毎日やってる時はウザかったけどしないと寂しいもんだったりする親心
そんな感じの2ピキさんだけど、くっついて寝る事はないデスアップロードファイル

あぁ。。。一度でいいから寄り添って寝てるトコとか見てみたひ。。。

| こつぶ・まめすけ | 18:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日限定♪

先日のまめすけの誕生日には沢山のコメントを頂きましてありがとうございました。
これからもまめすけ共々、どうぞよろしくお願いします♪



さて、リアルタイム更新になった途端にオサボリしてしまいましたが。。。
5月26日(火)
ココアまま。さんにお誘いいただいて。。。
ビバリーヒルズチワワを観に行ってきましたjumee☆movie1c
真理子ママさんとトモトモさんも一緒です
やっぱり、チワワファンシャーならば観ておかないとね


と、その前に腹ごしらえふるーつ☆Cultivation・笑(小)


本日のランチは、タカノフルーツパーラーの平日限定フルーツコース
宮崎マンゴーふるーつ☆Cultivation・マンゴーとさくらんぼふるーつ☆Cultivation・チェリーを堪能してまいりました

2009052602.jpg

ふるーつ☆Cultivation・マンゴー宮崎マンゴーのスープ
ふるーつ☆Cultivation・マンゴー旬果ジュース
ふるーつ☆Cultivation・マンゴーサラダ(マンゴードレッシング)
ふるーつ☆Cultivation・チェリー豚肉のソテー~フルーツソース添え~
すいか季節のフルーツ盛り合わせ
ふるーつ☆Cultivation・マンゴー宮崎マンゴーのデセール
ふるーつ☆Cultivation・チェリーさくらんぼのパイ
ふるーつ☆Cultivation・マンゴー自家製シャーベット
jumee☆CoffeeBreak3bコーヒー又は紅茶

長年新宿界隈をフラフラしていたワタクシですが、
かつてこんなに上品なランチはなかったなぁ~
こんなに沢山のフルーツを摂ったのは久しぶりでし 
ワイン飲もうと思ったら夜のコースのみなんだって~~
そこんとこ残念でした(笑)
でもフルーツはおいしかったですよ~ さすがTAKANO


お腹が満たされ、映画館へGO
一時のチワワブームの頃ではないのでどの上映館も空いてるとの事でしたが。。。
映画館に入る際に渡された整理券の番号がまさかの1番から4番
小さい映画館だけど、貸切なんてありえないよね~
といいながらも貸切り状態を楽しむオネエサマ方♪
コピー ~ DSC04218
残念ながら、この後約4名の方が入場してこられました。
それでも10人以下ですよ~~(笑)
上映館が少ないってのもあるけどさ・・・チワ飼いのみんな、観に行こうよ~~
ま、そろそろ上映終了だけどね
せめては借りないで買いましょ♪



映画は、面白かったですよ~
スムチーでお鼻のとがったコが多かったんで、途中でこつぶに会いたくなってしまったワタクシ。
我ながら可愛いところがあるなと自分を再発見しますた(笑)




帰宅後、ちょっと長めのお散歩
ビバリーヒルズの街並みを見た後の現実は草ボーボーの土手ですよ

で、夕日を見ながらきっとこんな風に語り合っていたであろうこつぶとまめすけ。。。

コピー ~ DSC04231
ビバリーヒルズに行くことも映画に出ることも一生ナイと思われるので。。。






≫ Read More

| ぶっちー | 15:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRHDAY まめすけ☆

DSC04177
我が家の次男坊 まめすけが本日めでたく5歳になりました~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

末っ子のせいか、皆さんにも『まめ君』とか『まめたん』などと
可愛らしく呼んでいただいてますが実はもう5歳・・・立派なオヂサンになりましたjumee☆shy1

色々と驚かせてくれる面もありまするが、我が家にとって欠かせない家族
まめすけ、ウチのコになってくれてありがとーーー


小心者で、すぐガウガウしちゃうけど、根はいいヤツなんです♪
皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いしますjumee☆faceA218b





さてさて、毎年まめすけの誕生日には笑顔の写真を撮る事にしているのですが、
今年はコレ


DSC04137

走るのが大好きなまめすけですからね~♪
近場の河川敷の公園へ行って撮ってまいりました!

ハイ・・・早朝6時前にね・・・jumee☆loud laugh3




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 20:50 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼茶・夜酒

5月12日(火)
のりんさん、りんちゃん・ひなのちゃんプードルテディベアカット
のんすさん、そらちゃんプードルテディベアカット と吉祥寺へ


ちょっと行ってみたいカフェがありましてね・・・。
こんなトコ♪が写真ヘタ過ぎたのでチッこくUP
DSC04085

お茶の専門店ですよ~まぁ飲めver2.0
日本茶だけぢゃなくって珈琲や紅茶もありまふ♪ 
但し、酒はナイ!でも行ってみたかった(笑)

ワンコはテラス席のみOKだけれど、雰囲気が良くっていい感じ
これからの季節、テラスは厳しいけど、涼しくなった頃ランチに行ってみたいかな

2009051201.jpg
3時頃行ったのでランチはナシっす


お馴染みのりんさんちの、りんちゃん
DSC04080


りんちゃんの妹分のひなのちゃん
DSC04083


のんすさんちの、そらちゃん
DSC04077
↑の、りんちゃんとはパパ・ママ共一緒の姉妹  そらちゃんが前腹のお姉さんデス
お顔は勿論だけど、色んなとこソックリなの~jumee☆ufun1b


ウチのお二人さん
DSC04076
写真、こんなんしかなかった・・・スマヌjumee☆shy1


お茶を済ませ、駅へ。。。
ココでのんすさん&そらちゃんとは名残惜しくも また遊びませう~


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 10:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叔父と甥

DSC04037

5月11日(月)

あろまっこさん・小太郎君、さすけ君と駒沢へ♪
まめすけ担いで行って来ました~!
あろまっこさんとお会いするのは約2年ぶりですよ~


まずは。。。イタリアンのお店でランチjumee☆silverware1

2009051101.jpg
あろまっこさんはステキなお店を沢山知ってまふjumee☆faceA153


ビアと小太郎君
DSC04024
小太郎君はまめすけの父方の親戚サン
まめすけの異母姉弟が小太郎君のママであります。
すなわち、まめすけの甥っ子ちゃんなのよ~jumee☆point1e
まめすけとは体つきとかが良く似てて血縁の近さを凄く感じるけれど
なんと言っても目がソックリなんだよね


カフェ前で記念撮影・・・したけどグダグダになってしまって
ちゃんとした写真がアリマセン(泣)
その中でも同じ顔してて面白かったんでコレをUP ショボ目までソックリでしょ~(笑)
DSC04048
一番右側にいるのが小太郎君の弟分のさすけ君。こちらもナイスガイです♪



食後は駒沢公園でちょとお散歩jumee☆walkdog2

ショップなどを見た後、またまた休憩jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R


ま、ココはね。。。お馴染み的なトコですわ♪
DSC04060


今回、あまり絡まなかった叔父と甥。。。
最後にちょこっと寄り添ったりしてたんだけど
アタシの膝の上だったんで写真がナイです~jumee☆b


あろまっこさん、小太郎君・さすけ君。
短い時間だったけどお会い出来て嬉しかったデス。
まめすけ叔父さん、相変わらずナハハな感じですが、
懲りずにまた遊んで下さいませ


あろまっこさんは只今8ヶ月の妊婦サン
元気なの誕生を心よりお祈りいたします
落ち着いた頃、お会い出来る日を楽しみにしてますね




≫ Read More

| オフ会 | 20:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズトーク満載デー

5月9日(土)
子供の頃からの仲間達と昔の地元で飲みました
会うのは・・・4年ぶりくらいかな?
前回会った時は丁度父の病気が発覚して、精神的に参ってて
蕁麻疹で顔が腫れてたんだよね。。。
(精神が弱ると蕁麻疹が出るワタクシ。。。体は正直なんす)
でもお酒飲んだら腫れが引いて肉体の神秘に大笑いしたっけね~


そんな思い出話も出ましたが・・・。


会わなかった数年の間に、何だか訳アリのヒトが増えててね。。。
別居してたり、バツ2になってたり・・・
ま、元気で笑い飛ばしてましたがねjumee☆loud laugh3



ワンなしでお酒を飲むのも、フツーの居酒屋に行くのも久しぶり!!
たまにはいいね あー楽しかった♪


DSC03284.jpg


| ぶっちー | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラわん☆アウェイ観戦♪

DSC03988
5月5日(火) ウラわんアウェイ観戦に参加させてもらいました 
柏 @いつものスポーツバー


試合内容は・・・・ドキドキハラハラでしたよ
もうね・・・諦めかけたけど。。。


DSC03999
勝ちますたオー


勝利に喜びまくるネネママさんjumee☆faceA130 可愛いわ
DSC03994



例の如く、こちらのお店はレッズが勝つとドリンク1杯サービスされますんで・・・・

DSC04009
乾杯デス♪


そして・・・・

DSC04015
サン登場  セクスィ~なオチリですエロ クリスマスのようですな(笑)

他にもウマウマに酔いしれますた。。

2009050501.jpg




≫ Read More

| オフ会 | 22:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二眼レフ

DSC03937
5月4日(月) お墓参りに行った後、実家へ♪
兄一家も来てたのでNANAHOと一緒にお絵かきしたり
庭で遊んだり、まった~りとしてきました。



実家でコレ貰って来ちゃったjumee☆peace1
ずーーーっと欲しかったの♪

タイトル通り・・・

DSC04100

二眼レフ  父の形見デス。


2009050401.jpg
父はアタシの結婚式の写真とかもコレで撮ってて、友達に
「お父さん、スゴイの使ってるね~♪」って笑われたっけ
でも今見るとレトロな感じが凄くイイ


使ってみたんだけど。。。

コレ、被写体↓ (この写真は一眼で撮影)
DSC04101.jpg


カメラ上部のファインダーを覗いてピントを合わせる。。。

DSC04103

。゚+.(・∀・)゚+.゚面白い!! 


ちゃんと撮影もしてみたいんだけど・・・。
勿論フィルムなのですわ。。。
ウチは田舎なんで近所にはコレのフィルムを売ってるようなお店はたぶんナイと思われる。。
そして、重いのがまた難点
たぶん・・・・まめすけより重いと思われまふ なんちゅー例え方
一番の難点は。。。
保管状態があまり良くなかったので・・・ちょっと中がカビてるんだよね(泣)
もったいないけどしばらくインテリアだわアップロードファイル

| ぶっちー | 10:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋滞とB級グルメ

やっと鹿児島旅行記も終わったので今更ですがGWの事などを。。。


我が家のGWは暦どおり なので大型連休ではありませんでした。
前半は家の大掃除に精を出し、、、
うぉぉぉーーーがーんっと叫びたくなる位ゴミが出ました
義理パパに引っ越すのか?と聞かれたくらいね(笑)


後半戦もドコにも行かないのも寂しいかなって。。。
なので5月2日(土)にいつものように日帰り旅行をしてきました。
このGWは高速道路1000円って事でいつもより更に混雑が予想されたので
通常朝日を浴びながら出発する我が家も真夜中にGOデスヨ



が、しかし甘かった・・・・。


明け方4時には


20090502060239.jpg
この通りショッキング!


どのSAも激混みだったけど、ココだけはどーしても寄りたかった。。。

↓富士川SA

2009050201.jpg
ココは絶景なのよね~♪
昨年の元旦のブログの写真はココで撮影したものです。 コチラで見れます。
お天気ヨシで絶景の写真を絶対に収めたかったんだけど。。。
またも一眼レフにメモリー入れてなかった・・・・落ち込み
(既にアタシのGWは鹿児島で燃え尽きてる状態。。。頭の中が南国ムードでイッパイなんですわ)



5時間で到着するハズの目的地へ10時間かかって到着

↓浜名湖SA
2009050202.jpg
ここも景色がすっごくいいjumee☆point1e
『富士宮やきそば』を食べますた♪


高速道路を降り・・・。
行ってみたかった浜名湖畔のCAFE moimoiさんにて
テラス席のみワンOKだったんだけど空席がなく20分くらい待ったかな?
2009050203.jpg
しあわせココア&シフォンケーキ ビール飲みたかったけど後もあるのでガマンっす


で。。。城好き夫に付き合い・・・。

↓浜松城
2009050204.jpg
㊨の写真に写る銅像は「若き日の徳川家康」だそうです・・・アップロードファイル


到着したのが既に昼過ぎだったんで、あっという間に夕方ですよ


浜松まで行ったんだからやっぱりコレを食べないとね♪
それは・・・うなぎうなぎではなく。。。

↓浜松ぎょうざ餃子
2009050205.jpg
浜松も宇都宮と同じ位餃子で有名なんですよね~
我らが行ったのは「福みつ」サン♪ワンコNG
満席な上に、お持ち帰りする地元の方が凄く多くて
店内から外まで行列が出来てました。
我が家は運よく並ばず席に着けたの。。ココだけは渋滞に巻き込まれずラッキー(笑)
餃子は大きくて、野菜タップリ!!で、熱い
せっかくの餃子ちゃんだったけど、な~んかホッとしたのかガクっと疲れが出てきちゃって
ビール飲まなかったよ・・・こんな事もあるもんだ。


帰り道は特に渋滞もなく、、、途中で何度か仮眠を取りながら帰宅しました。



今回の旅のプラン。。
カフェ以外はアタシが鹿児島へ遠征してる時に夫がまめすけと行こうとしてたんだけど
低気圧の襲撃&風邪引いちゃって断念してたんだよね。。。
その時、行けてたらこの渋滞はなかったであろうに・・・jumee☆faceA110


| 静岡 | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

西郷どんに挨拶を済ませ。。。
いよいよ鹿児島滞在もあとちょっと・・・
ワン達、最後にもうひと頑張り
またまたモデルさんしてもらいました。@中央公園
この日もオソロのお洋服デッスjumee☆point1e

コピー ~ DSC03875
コピー ~ DSC03879

お二人サン、若かりし頃は男気ムンムンでも合わせられなかったりだったんだよね。。。
1年ぶりに会って、絡み合って遊んだりはないけど
喧嘩もせず程よい距離をとって仲良くしてるところを見て感無量でしたよ
もしかしたら、こつぶはまめすけよりもタフィー君の方が心を許してるかも(笑)



さてさて、もうひとつばかりhiroさんにリクエストしていたモノがありまして。。。



コピー ~ DSC03881

コレ↑ 白熊ですしろくま @天文館むじゃき
てっぺんが白熊の表情に似てる事から名付けられたんだって~♪

やっぱ、本場モンは大きい
コピー ~ DSC03883
hiroさんと2人でひとつ。。仲良く分かち合って食べました。
フルーツ沢山で美味しかったけど・・・・食後jumee☆faceA134


この後、天文館(鹿児島一の繁華街)でお土産などを物色していたら、
あっという間にお時間がっ


空港へ・・・


途中、桜島SAへ立ち寄りました。
ココにはミニミニドッグランがあるのでワンコ達も休憩♪
コピー ~ 20497941_org
画像提供hiroさん
                タフィー君・・・こつぶの匂い忘れないでね



空港へと向かい・・・


バタバタと慌しくhiroサン&タフィー君としました。。。



hiroさん、パパさん、そしてタフィー君。。。
色々とありがとうございました。
たった3日だったのにワタクシの無茶な要求(笑)もぜーーーんぶ叶えてくれて
とっても嬉しかったです。
お礼を何度言っても言い足りないけどホントにホントにありがとう。
ステキな旅になりました。

またこちらにいらっしゃるときには絶対に遊びましょうね~♪
今度はワタクシがhiroさんのご希望の場所にお連れ致しますから~



VIVA・鹿児島 VIVA・hiro家
   

≫ Read More

| 鹿児島 | 16:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙巌園と西郷どん♪

4月25日(土)
いよいよ最終日
楽しかった鹿児島遠征もお終いデス


最終日に向った先は。。。
鹿児島に来たらココは絶対に行かないと!って事で、
名勝仙巌園
仙巌園は島津家別邸で篤姫ゆかりの地であります。
昨年は恐ろしいほどの人出だったそうなアップロードファイル


ココから見える桜島が絶景らしいんだけど。。。。
DSC03788
お天気が生憎こんなですわ・・・jumee☆faceA35jumee☆mood2


仙巌園の中はこんな感じで素晴しかったですよ~♪
2009042501.jpg


ココにも立ち寄ってみました
DSC03840.jpg
薩摩切子のギャラリーです。

ホント、ステキなの。。。。お高くて買えないけどさ
う~ん、目の保養だけね。。ってウロウロしてたら、
『どーぞどーぞ!お写真撮ってぇ~』と係りの方がっjumee☆surprise5
ちょっと緊張したけどパシャパシャと撮らせてもらっちゃいましたルン♪
ポチっとしてね 携帯からは見れません。。ゴメンネ

アルバムを作る全ての素材を見る



名物のぢゃんぼ餅も食べますた♪
2009042502.jpg
素朴な感じで美味しかったデス




仙巌園を後に・・・

やっぱりあのお方に会わずして帰れまいオー

DSC03859
何でココ?って場所にいらさりましたよ~。。札幌の時計台みたい


こつぶ、西郷どんの愛犬『ツン』さんと記念撮影
DSC03874
ツンさん、たま~にしかご出勤されてないそうな。。。
ラッキー







≫ Read More

| 鹿児島 | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎鼻と黒豚

DSC03720

jumee☆bath3の後は、薩摩半島最南端の長崎鼻
ココからは開聞岳がとてもよく見れました

岬の突端には灯台が~♪ 歩いているのはhiroさん。。シャッター押した途端入ってきた(笑)
DSC03719

ハイビスカスもキレイに咲いてました
DSC03724


長~~~く続く海岸線
DSC03744

曇ってた割りに大隈半島も見えたり
DSC03747


指宿ってアロハシャツで有名なの知ってます?
エコ活動と観光客を温かく迎え一足早い南国ムードを全国にPRすることを目的として
これからの季節は市の職員をはじめ、
市民の皆さんがアロハ&ムームーを着用するらしいです。

そんな訳で、長崎鼻入り口付近にはアロハシャツを売ってるお店が多い。
そんな店先にいたちょっとイカしたボクちんとお散歩するこつぶさんjumee☆walkdog2
DSC03718
どーしてもこういうの見ると写真撮ってしまう・・・悲しい性ですjumee☆uuummm1a



指宿観光はここまで~
鹿児島市内へ戻りました

ワン達に夕飯をあげてから待望のディナーですよ~
(この日はワンコ達はhiroさんちでお留守番)


連れて行ってもらったお店は黒豚料理の寿庵サン
やっぱり鹿児島へいったなら黒豚料理は食べないとね~

すき焼きやらとんかつやら色々とあったけれど、しゃぶしゃぶをセレクト
お肉少な目のコースにしたけれど・・・・結構ボリューミー
2009042406.jpg

        コピー ~ DSC03772
            うみゃい(・∀・) (美味い)


お腹はち切れそうでした
あぁ・・・ランチ少なくてよかった(笑)

※5月10日追記
しゃぶしゃぶはお肉少な目コースではなくメニュー少な目のコースでした。




何故お肉少なめコースにしたかというと。。。
hiroさんちに戻ってからコレを飲む予定にしてたから
コピー ~ DSC03787
お土産屋サンで見つけた地ビール
お味の方は・・・・・・・・ご想像におまかせ
それと・・・指宿で買った温泉サイダーも飲みました。(写真撮り忘れ




こうして2日目の夜も更けていくのでした・・・



いや・・・インドア犬は更にハッスルで我が物顔jumee☆faceA49
コピー ~ 20498204_orgのコピー
タフィー君とパパさんが遊んでいたボールを奪い取りご機嫌に過ごしてました
タフィー君、ゴメンネ~~



≫ Read More

| 鹿児島 | 11:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂むしパワーでデトックス♪

お腹を満たした後は、いよいよ砂むし温泉へ


連れて行ってもらったところはhiroさんオススメのこちら

yamagwa-sunamushi001.jpg
写真は指宿観光協会サンより拝借<(_ _)>

山川砂むし保養施設
鄙びた感じが何かイイ


さっそく砂むし
初体験ですからね。。。ドキドキでしたよ。

こんな感じ↓

200904240301.jpg

最初に砂をかけられた時、踵がキョーレツに熱くって、
思わず『アヂーーーーッ』と言いながら砂を蹴散らかしてしまったワタクシ(笑)
オジサンも『あ、ココ熱いよね』ってスグに温度調節!プロだわぁ
砂を全身にかけられ、圧力で血流がバクバクするぅ~
あぁ・・・今、地球の中にいるのねぇ~と感無量

この日は曇りで心地いい風が吹いていて、顔付近は涼しく、
あんまり汗かいてないかな?って思ってたけど
終了後、浴衣はビッショリでした♪

砂むし、すっごーく気持ちよかったです!
近ければ通い詰めたいなぁU^エ^U


今回、カメラマンに徹してくれたhiroさん。
ワタクシがヌクヌクしている間にワン達の写真も撮ってくれてました
2009042404.jpg
海岸に出て、少しだけ砂に足をつけて砂むし気分も味わったそうな♪         photo by hiroサン
こつぶ、気持ちよかったのかな?




この場所、ご覧のように景色も凄くいいの~

DSC03711

終了後、更に撮影に燃えていた我らオー



こんな風に頑張ってたです
2009042405.jpg
お互いに隠し撮り合い(笑)

≫ Read More

| 鹿児島 | 14:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イッシーとお花畑♪

4月24日(金)
鹿児島旅行記もやっと2日目に突入デス


前日までは天気予報がのちでちょっとブルーjumee☆uuummm1a
それが朝の予報ではは夜からって事に変り気分は
鹿児島2日目はいよいよ指宿満喫デス


まずは池田湖へ

池田湖は九州最大の湖です。
ココに着いたらまず伝説のあの方にご挨拶

DSC03592
ご挨拶がてら乗っちゃってますけど気にしなーいjumee☆loud laugh3

『イッシー伝説』があるそうな。。。jumee☆faceA124


して、観光地ときたらやっぱりお約束という事でjumee☆point1e
2009042401.jpg
仲良く記念撮影

ココでドでかい鰻を見ますた(驚)
写真撮ってないけどマジデカイ!!食べたら大味な気がする~♪あると思います


池田湖畔は花盛り~
DSC03638
後方に見えるのが薩摩富士の異名を持つ開聞岳
薩摩半島のシンボルです。

キレイなお花畑をバックに幼馴染のオッサンモデル達は頑張ってくれましたよ~
DSC03646
DSC03650
今日はお洋服がオソロなお二人サン
hiroさんとはその昔、一緒にワン服に燃えてた時期があったので、オソロが結構あったり~♪
物持ちイイ2人デス


jumee☆camera1bパシャパシャしてたら晴れてきた~
2009042402.jpg



お花畑を満喫したら、次はお腹を満たす番jumee☆faceA130




やってきたのは・・・・
DSC03696
指宿・山川港に新しく出来た「活お海道」(イオカイドウ)
テラスワンOKなんだけど・・・・
このテラスはたとえワンがいなくても併設のレストランでの食事は不可でした
なので施設内の市場でさつまあげバーガーを買って食べましたよ。。。
ま、それはそれで旅の思い出ってヤツでさぁ~ねぇ~



さつまあげバーガーと一緒にお買い上げしたマンゴージュース♪
後ろにいるタフィたん、カワイイ~
DSC03693
ホントはビールが飲みたかったけど・・・売ってなかった



≫ Read More

| 鹿児島 | 21:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |