2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

恵比寿オフ♪

6月29日(月)
真理子ママさんにお声掛けいただいて、またまた恵比寿でランチ
今日もまめすけ担いでレッツらGOデス花ピンク



本日のメンバーさん

Brilliant 真理子ママさん・ピース君
Brilliant miluママさん・エース君
Brilliant ミコリンさん・まいちゃん
Brilliant トモトモさん・マロンちゃん
Brilliant ぴーちんさん・クララちゃん
Brilliant ココアまま。さん・花ちゃん
Brilliant ぶっちー・まめすけ
                       7人+7チー ニコニコ。 横向き




ランチは月初に行ったのと同じトコ
かぼちゃとゴルゴンゾーラのホワイトソースパスタをいただきました。それとビアねニコッ♪
あとはサラダ・ドリンク・デザートバーになっているので色々と。。。
ゴルゴンゾーラのパスタ、全くクセがなくって美味しかったデス~
2009062901.jpg
店内はオサレ~なんで薄暗く・・・よってワン達の写真はナシ



食後はガーデンプライスにてお散歩







撮影  


やっぱこうなるよね。。。jumee☆faceA105
DSC04907
↑実はみんなの居るところへ行きたがって向こうばかりを見ていたまめすけ。




蒸し暑くってワン達の集中力もグダグダで集合写真はこんなんでした。。。
DSC04944




集合写真は諦めて・・・パシャパシャ 携帯からは見れません。ゴメンね






撮影後、ガーデンプレイス内のジョエルロブションにてお買物食パン

2009062902.jpg
左からフィグ オランジュ、生キャラメルのキャレ、リュスティック マイス
ドレもウマウマでしたわぁ~ハート


ご一緒して下さった皆さま~。
ありがとうございました。とっても楽しかったでーっす
そして今回お会いできなかった皆さまも
次回お会い出来る日を楽しみにしております



2009062903.jpg
ぴーちんさん、トモトモさん、ステキなお土産ありがとうデス


| オフ会 | 20:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初♪

2009062801.jpg

所用で大宮まで行ったので、ついでにビアガーデンへ with夫アップロードファイル
ビアガーデンは今年初ですよ~jumee☆cheers1R
しょっちゅう。。。というほどでもないが、ちょくちょくテラスなんかで
昼からビアを飲んでるワタクシなので特にガーデンといっても珍しくはないのですけどねjumee☆faceA105
でもビアガーデンってフレーズが出るとテンション上がるんだよねぇ~
『冷やし中華始めました』と同じ位(笑) この気持ち・・分かるかなぁ。。。


今日行ったトコ、ハワイアンなビアガーデンで大宮にしちゃオシャレです~
夜はバーベキューしなくちゃならないみたいなんだけど、ランチはロコモコとか色々あるし、
ソフトドリンクとスープが飲み放題
ソフトドリンクの中に、何故か白ワインが入っててラッキー
あぁ・・こつぶとまめすけ連れて行っていいんだったら
ちょくちょく行っちゃうんだけどなぁ。。。(切望)


ワンコNGで大宮だけど。。。誰か今度一緒に行く?



なんとなくこつぶをペタリンコ☆
ビアガーデンへ行けなくてフテ寝的な。。。(笑)
DSC04842

| ぶっちー | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUNDAM -ガンダム-

DSC04869

お台場の潮風公園へガンダムガンダムを見に行ってきました。



体高18メートル、実物大のガンダムは大きい~
下の方に写ってるギャラリーが小さいよぉ~♪
ギャラリーの皆さん、ウチみたいなヘナチョコ一眼ぢゃなくって、すんばらすぃ~一眼で撮影してますた。

◆正面
DSC04852

◆後姿
DSC04872


結構迫力ありましたよ~jumee☆faceA218b
ちゃーんと公開されたらライトアップや下方からスモークなんか出したりするみたい。。。
夏休み中は混むと思われるので興味のある方は早めに見た方がいいかも♪

DSC04857



≫ Read More

| ぶらり(東京) | 17:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル~

暑くてダルダル。。。


まめすけサン、クールボードでお寛ぎ~ニコニコ。 横向き
DSC04839
ボクチンの発作の事ではお騒がせしてスミマセンです。
こんなに元気でっすぅ~
ご心配下さった皆様、いつもありがとうございます。




毎度お騒がせなまめすけですが、この通り元気です
マイペースな次男坊うふ
DSC04824
羅琉 喜みたひ(笑)



こつぶはこんなん。。。
DSC04847
自慢の腹毛をチラ見せ 


暑くてダルダルとしてるぶっちー家なのでありまする。。。



そろそろエアコン点けるかな。。
いや・・・午前中はガマンしよう





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 11:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いよね。。。

関東地方は梅雨真っ盛り


今日はこれからて暑くなるんだってね。。。
今でも充分暑いけど
で、明日からまたとかとかしばらくつづくようで。。。


こうお天気が不安定だと調子が悪いです。




ワタクシの事ではないですよ・・・。




おかしいのは、まめすけサン涙


DSC04567
↑顔も可笑しいですけどそうではなく。。。アップロードファイル




≫ Read More

| | 12:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日

昨日は父の日でしたね jumee☆dad1jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


こつぶとまめすけからもささやかながら父さんにプレゼントを贈りましたjumee☆foryou1



DSC04820



知ってます? 渡辺篤史の建もの探訪
テレ朝(ch5)で日曜日の朝6時からやってる番組デス。 ご存知ではナイ方はコチラをマウス
最近イ○゛リー岡田がモノマネしてる

以前は土曜日の朝10時からやってたんだけど、早朝になってからは
起きられないみたいでHDに録画までして観てる夫です





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 12:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏至

DSC04790

今日は夏至デス。
生憎のお天気で長い昼間を楽しむ気分ではありませぬがね  @さいたま市


夏至前夜は毎年恒例のキャンドルナイトキャンドルを楽しみました。


スローな夜、オススメですよ
DSC04803
こつぶいるの分かるかな? こつぶの後ろ緑の光が何だか分からなくって怖いっすjumee☆faceA137

| ぶっちー | 18:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ス・テ・キ♪

6月19日(金)のつづき



お買い物を終えて向かったのは・・・・・




超~ステキなテラス
あまりにもステキなのでドコかは秘密 ちょっと高いトコにある




入り口にはこんなオブジェ 
DSC04763



テラスからはこんな景色
DSC04754
東京タワー(左)と六本木ヒルズ(右) 写真が下手でスミマセン

夜景の見える時間に来たらもっとステキだわ~東京タワー
などと言いながら。。。




飲む(笑)



DSC04745
迷ったけど結局ビア ココアまま。さんはモエグラスワイン[白]

喉が渇いてたもんで・・・
ちょいとばかり早飲みしちゃったのか?いや。。。普通だと思うのだが
何度もギャルソンさんが『おかわりは~?』と聞きにきて下さいました





高いところは涼しくって気持ちいい~!!  てか寒いくらい~(笑)


ワン達もまったり

DSC04747
DSC04767
まめすけ・・・ビル風に吹かれて黄昏るww




ココアまま。さん、花ちゃん。
ステキな一日をありがとうございました~♪
カフェ→お買い物→カフェって久しぶりな感じで
とっても楽しかったで~っす
また遊びましょうね~




≫ Read More

| オフ会 | 16:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLUE MOUNTAIN TOUR♪

ココアまま。さんにお誘いいただいて、青山へ♪
今日のお供は(も?)まめすけサン


まずはやっぱりランチでしょ

2009061901.jpg

このお店のイチオシはオムライス
でも2人揃って健康上の理由であえて違うものを頼んでみた
アタシはキーマカレー、ココアまま。さんは酢豚
どちらもすごいボリューミーでしたわ
ブラックホール並みの胃袋を持ち合わせているワタクシもちょっと残しちゃいました


アタシを見つめるココアまま。さんちの花ちゃん。。。
ペロリンコが可愛い
DSC04738




お腹を満たして。。。テクテクテクテク






お買物ルン♪


青山の裏通りに新しく出来たお店デス♪   DSC04416
まめすけ@瞑想中



でね・・・・



買っちゃった


DSC04741
お店の試着台にて撮影


久しぶりにちょっとワイルド系な服 最近のまめすけの服はちょいとラブリー系だったからね
勿論こつぶサンのも買ってありますよ!!
でも長袖でちょっと季節がズレてるのでしばらくしまっておきます。
勿論夫にはナイショですよ


ココアまま。さんもココアちゃんと花ちゃんに可愛いワンピをご購入ワンピ
女子の服は華やかでいいな~とシミジミ(笑)



ショップで頂いてしまいました~♪
DSC04782.jpg
おもちゃとボーロ  どーもデス






≫ Read More

| オフ会 | 23:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追われキャラ

昨夜は雷がゴロゴロと怖かったです~ @さいたま市
最近雷が鳴るとまめすけが吠えるようになっちゃって困っておりまふjumee☆uuummm1a
去年までは平気だったのにな。。。


そんなまめすけですが、いつも楽しく走ってるようだけど
ドッグランでは殆ど遊びません。
最近ちょっと慣れてきたのか、独りで隅っこをチョロチョロするようになってきました。


たま~に真ん中に出てきても固まっちゃうんだけど
そんな時はいつも。。。




DSC04630
DSC04629
DSC04627
DSC04614
DSC04615


追われまくり アップロードファイル



何故か狙われるんだよねぇ~。。。 
楽しそうに見えるけど実際必死です(笑)
写真は撮ってますが、ちゃんと助けには行ってますから



コレだから余計にランで遊ばなくなるのかな~?
でもランに入る前は早く行きたくて仕方ないみたいなんだけど???





やっぱまめすけ・・・


『ドM』          かもjumee☆faceA195d       







イニシャルもMだしねぼそ





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ | 12:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くて笑っちゃった日曜日

週末といえば我が家は大抵ホームセンターに行くわけですが。。。
今日も例外なく行って来ましたアップロードファイル

その前に、いつもの運動公園でお散歩してからって思ったら、
駐車場が激混みですよ(驚)
何かイベントでもやってたのかしら?
入れないなら仕方ないのでもうちょっと足を伸ばして別のトコへ♪
そーいや、菖蒲がキレイだったよな。。。って行ってみたら


暑いせいか、はたまたもう終わりなのか???
菖蒲サン、悲しい感じだったわ
遠目はまだキレイだったかな。
なので紫陽花のバックでごまかしてみる

DSC04714

キレイめなのを選んでちょっとだけ接写 黄色いのって初めてみたわ
DSC04650 DSC04652
↑クリックで大きくなります。

見に行ったからには菖蒲と一緒にねハート 暑さゆえの笑顔イッパイ
DSC04657


蒸し暑いのは分かっていたけど、天気予報に反して日差しが出てきて
DSC04711
こちらも『暑くって笑いが出ちゃう~』的なおふたりさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちなみにこれからの季節、まめすけの写真はこんな顔ばかりになります。



暑くても走る~  巻き舌で走る~
DSC04719

バックに何も写ってないと昨日の写真と変らないので
DSC04722
一緒に走る夫を入れてみた 暑いのにおつかれサン♪



今日も我が家は平和デス

| ぶらり(埼玉) | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんらららん♪

梅雨の合間の薄曇な朝
ストレス発散にいっちょ行くか~ って事で安比奈親水公園のランへ


そんなに日差しがキツくなくて、いい感じにラン日和だと思ったのは我が家だけなのか??
思ったほどの混雑もなく。。。しかも小型犬エリアは、ほぼ貸切状態jumee☆surprise11


誰もいないランならば遊ぶ我が子たちjumee☆faceA105



こつぶさん、オヤツ目がけてダッシュですよ。。。ダッシュでもこんな走りですけどね
DSC04524
*通常ドッグランではオヤツはいけません。ケンカのタネですからね。。
 誰もいなかったので出しました。普段は出しません。



ペロリンコてへっ
DSC04553




まめすけは。。。楽しそうでしょ
DSC04537

初めてランで飛んでた  いつも飛んだり跳ねたりしてるのはランではナイのです  申し訳ない
DSC04555

ペロリンコてへっ
DSC04585




この後、フリーエリアに行ってみたけど・・・。
それなりにワンコがいて全く遊ばず固まる2ピキ
こつぶなんて・・・遊ぼうと寄って来るコを全て追い返し、
周りの飼い主サン達からおぉ~と違う意味で歓声があがってますた


でもこのコだけは大丈夫だったんだよねぇ。。。

DSC04639

画像ではちょっと敬遠気味だけど・・。
相変わらずバフのコッカーちゃんが大好きなこつぶサンです。
ちなみにトライカラーのコッカーちゃんはダメでした。アップロードファイル


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 18:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロちゃん♪

☆今日のランチ☆ *音注意







普段あんまり食べないんだけど、コレ見てたら食べたくなっちゃってさjumee☆faceA105



で。。。オプションつけて


200906120101.jpg

チーズインアップロードファイルしてみた。
この前オススメの食べ方ってでやってたっす。



どーせもらえないんでしょ!って感じのまめすけ☆
コピー ~ DSC04503


そんな事ないです。カップ麺はさすがにムリだけど、
君たちには七面鳥アキレスを進呈しまふ。

コピー ~ DSC04509



コピー ~ DSC04502


3分間待つのだぞ!(古)





≫ Read More

| ぶっちー | 19:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥多摩②

6月7日(日)のつづき♪


奥多摩湖から檜原村へ


ランチは『いっぷく亭 遊』サンjumee☆silverware1 テラスのみワン可
カフェとか大好きなこつぶサンはここでご機嫌ルン♪  ココはカフェと呼ぶには相当かけ離れてますがね
DSC04468
めずらしく男前でしょjumee☆heart4    ハイ・・・親バカでしjumee☆faceA105





檜原村ってじゃがいもじゃがいもが特産なのね~。
それならってんで、「肉じゃがごはん」をたのみました。

DSC04471
おじゃがが・・・丸々2個入っていて食べ応え充分ですた



食後は近くにある払沢の滝
15分くらい歩いたかな?もっと近いと思ってた。。。
そしてもっとショボイ滝かと思ってたけど案外立派だったわアップロードファイル

DSC04475
ピンボケです


まめすけは・・・・滝が怖くて夫にガシっとしがみついちゃって写真が撮れず。。。
滝から遠い場所へ早々に退散ですよ

DSC04486


まめすけの部分を拡大↓

DSC04485
顔がブルー(笑)  一部の間で番長の異名をとるまめすけですが実はかなりのビビリ屋サン♪


ちょっと浅瀬なんかもあって、川遊びしてるワンコちゃんもいました。
もうちょっと暑い季節になったらいいかも~♪




こんな感じで奥多摩ドライブは終了。。




最後に飼い主だけ足湯に浸かっていい気持ち
DSC04411
お見苦しいオッサンの足でスミマセン。。。
ワタクシの足はもっと見苦しかったのデス(泣)








≫ Read More

| 東京 | 17:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥多摩①

DSC04423
6月7日(日) 久しぶりにお天気の日曜日
奥多摩へ行ってきました



奥多摩湖(小河内ダム) 東京都の水瓶デス
DSC04390
奥多摩の空気は涼しい~



お天気がいいと、こうなっちゃうまめすけ
DSC04386


空気は涼しくても日差しは厳しく・・・黒いコは特にね
めずらしい笑顔(風)なこつぶ
DSC04398

DSC04399






高いところにも行ってみた


月夜見第一駐車場より山と空
DSC04446

DSC04450
こつぶの格好・・・(笑) 胡坐ですかい?



≫ Read More

| 東京 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味芸術的な・・・

こつぶは丸くなって寝ることが殆どなんだけど、
最近寝姿がちょっと芸術的jumee☆faceA130




コピー ~ DSC04267


キレイな円弧でしょ(笑)

| こつぶ・まめすけ | 22:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿オフ

DSC004355

ランチオフに行って来ました~♪

メンバーは。。。

真理子ママさん&キララちゃん
miluママさん&ローズちゃん
めろんママさん&めろんちゃん
神楽さん&優喜之介くん
ミコリンさん&まいちゃん
ココアまま。さん&花ちゃん
makiお母さん(ワンなし)
ぶっちー&まめすけ

                           7人+8チーjumee☆fun5Ljumee☆fun2R


今日は恵比寿でイタリアン

2009060301.jpg
ビアとポルチーニ茸と生ハムのリゾット♪ 
これにサラダバー&ドリンクバー&デザートバーが付いて¥1300ポッキリですよ~!!(ビア別)

店内ワンOKで個室 美味しくってお値段も超リーズナブルてへ 
おまけに駅から近い~ 近いと思うか思わないかはあなた次第
ワタクシの『また行かなくっちゃなカフェリスト』に登録決定ですよ!
ただね。。。オサレなお店だけに店内が薄暗くって写真は撃沈デスjumee☆faceA149



食後はガーデンプレイスへ
DSC04314
まめすけ・・・相変わらずおすわりがヘンです(泣)

↑の写真を撮っている姿。。。皆さんに笑われました。
見た人しか分からないと思いますが、ワタクシいつもスゴイ格好で撮影に挑んでおります
しかしながら皆が笑うって事は・・・どーりでいつも夫が嫌がるハズだ(汗)




パシャパシャと色々撮影 携帯からはみれません。ごめんね







みなさん、今日はありがとうございました~
またお会い出来る日を楽しみにしてま~っす

| オフ会 | 23:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |