2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY こつぶ

DSC05023.jpg

アタシの大事な大事な秘蔵っ子のこつぶタン


アップロードファイル7歳になりました


こっちん。いつもありがとう♪
あなたあっての母さんです。
これからも元気で楽しく過ごそうねハート



7歳っていうと何だか色んな事考えてウルっとしてしまう~jumee☆faceA69
つーか毎年誕生日にウルっとしておりますがね。。






≫ Read More


| こつぶ・まめすけ・めい | 22:50 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめすけ頑張ってます!

ヘタレ兄ちゃんのまめすけですが、ギャウギャウと騒ぎながらも頑張ってますよ~



第一ラウンドjumee☆boxing
[高画質で再生]

一回戦

[広告] VPS




第二ラウンドjumee☆boxing
[高画質で再生]

二回戦

[広告] VPS


2匹の距離が縮まりつつもありまする♪
今はコレも必要な時期。見守ってあげないと。。。



それにしても・・・めいってお転婆さんでしょアップロードファイル

| こつぶ・まめすけ・めい | 22:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回皇志君ファミリーオフ会

9月26日(土)
めいが我が家の一員になって一週間が経ちました。
そんな記念すべき日に


第二回皇志君ファミリーオフ会


に参加させて頂きました。@お台場


JKC.CH 皇志君。 めいのパパです
DSC06083.jpg
皇志クンとその子供達が集まる・・・
なんてステキな集いなんでしょう。。ハート
ワタクシ、何故か第一回にも参加させて頂いてるんですけど、
今回からは正式メンバーとして初参加デス
第一回の記事はコチラ



参加メンバー   


トモトモさん、皇子君・秀君 アップロードファイル
emiさん、龍クン、留愛ちゃん  アップロードファイル
ショコラララさん、ミュウ君 アップロードファイル
セナママさん、ひめちゃん・めぐちゃん アップロードファイル
トミーさん、娘さん、チョッパー君・ナミちゃん・ロビンちゃん アップロードファイル
ぶっちー、めい


8名+10チーハート
皇志パパ以外はみんなめいの異母兄姉です~
ブログマークをクリックでサイトへGO!




めいはまだちょっとオフ会は早いかな?って悩んだんだけど、
やっぱり初オフはファミリーの皆さんへのご挨拶を兼ねてがいいかなって思って
バッグインにて参加させていただきました。


めい、お台場上陸 初めての海デス♪
(携帯画像なので映りがイマイチですが・・・)
38490418_4293358923.jpg
眩しくってオメメしょぼぼ~ん!なんかやたらと耳デカ~い(笑)


皆さまと記念撮影
2009092601.jpg

ワタクシ、ちょっと舞い上がっていてあんまり写真撮ってないんですよ
↑こんなんばかりでスイマセンjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR


一番の原因はコレ↓
DSC06080.jpg
お転婆お嬢さん・・・バッグをよじ登って逃亡しようとしてますたアップロードファイル
そんな訳で・・・
兄姉サンたちの可愛いお写真はいろんなところから後ほど頂いてきちゃいますんで
またUPしますね~jumee☆shy1



撮影の後、わらわらと移動jumee☆walkdog2
DSC06094.jpg



で、ココjumee☆silverware1
DSC06096.jpg
自己紹介したり写真撮ったり飲んだり食べたり・・・。
兄姉達。。色々と共通点があっていいわ~
それにみ~んなイイコで静かだったよ~



食後はみんなで記念撮影 プリクラ撮りますた
purikura.jpg


楽しい、楽しい1日でしたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ファミリーの皆さま。
どうもありがとうございました。
次回またお会い出来る日を楽しみにしてま~っす!
今回お会い出来なかった皆さま、次回はどうぞヨロシクお願いします









≫ Read More

| オフ会 | 12:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもありがとう♪

9月25日(金)

OL時代の後輩のAちゃんが我が家に遊びに来てくれましたかお

AちゃんはSWで9連休ちう♪
そんな大切なお休みにこんな何にも無い田舎まで来てもらっちゃって面目ナイス

こつぶとまめすけ、勿論めいも大喜びで営業してましたよ~☆
Aちゃん、楽しんでくれたかな?
こつぶのめいに対するストーカー行為にやや引いていた気もしないでもないが・・・アップロードファイル



ろくなおかまいもせず、ごめんね
また遊びに来てちょーだいませ。


お土産もありがとー
DSC06065.jpg
まめすけはAちゃんのお膝で腹出して寝てました(笑)


DSC06066.jpg
ラスク、大好きデスアップロードファイルアップロードファイル




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 00:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悶絶ちう☆

めいのケージを覗きに行くと、いつもこうやってお誘いしてくれます~ハート

[高画質で再生]

ちょいちょい♪  ワタクシのキチャナイ足が映ってますがスルーしてね

[広告] VPS


このちょいちょいがたまらんのですわぁ~ハートハートハート





たまごちゃん大好き♪
[高画質で再生]

たまごちゃん

[広告] VPS


たまりませーーーーんアップロードファイル






≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:26 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめすけ!ガンバ!!

ガウガウしながらも、めいを遊びに誘ったりしていたまめすけですが、
どうしてもまだ受け入れられないみたい。。。
今じゃめいに誘われてます(笑)

[高画質で再生]※音注意

ガンバレ!まめすけ

[広告] VPS


机の下に入って自己防衛アップロードファイル
めいが30㌢以内に近づくと唸りっぱなしの吠えっぱなしですよ(泣)

ま、5年間培った末っ子体質のまめすけですからね~。
徐々に慣れていきましょう
幸い、めいはまめすけに唸られようが吠えられようがぜーんぜんお構いなしなのでアップロードファイル



ちなみに・・・


まめすけがチビチビの時はこーーんなブチャイクな顔してこつぶを襲っていたんですけどー!!

DH000011.jpg

こつぶ、頑張ってたね♪お疲れさん! でも変態プレーは程ほどにして下さいね





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 00:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス♪

我が家のシルバーウィークは引き篭もり必須だったんだけど
兄さん達の気分転換もしてあげないとダメかなと。。 って自分も出掛けたい
こつぶは父さんが居るのに何でドコにも行かないのかな~?的な顔してるし
でも遠くには行けないし・・・


そんなんで・・
安比奈親水公園へコスコスを見に行ってきました


めいはこんな感じで初陣デス
DSC05990.jpg

『なんでアタチだけこんなトコなのー!!』ってしかめっ面のお嬢さん笑
 早く一緒にお散歩したいね~散歩

DSC05991.jpgクリックで大きくなりまふ



さぁ!コスモスを見に行きましょう~

DSC06019.jpg

うぅ~ん・・・・天気わるっDOWN


DSC06015.jpg
DSC06041.jpg

2ショットから3ショットになる日が待ち遠しいわぁ~



めいも
DSC05998.jpg
コレは何でちか~?

DSC06000.jpg
チョイチョイはーと


公園をグルっとお散歩♪
DSC06039.jpg


めいも楽しかったかな?

DSC06062.jpg

寝てましたアップロードファイル






| ぶらり(埼玉) | 10:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいウィーク♪

世間はシルバーウィークですが、我が家はめいウィークですよん♪


めいが我が家に来て3日目の朝を迎えました。


こつぶおぢさん、変態ストーカーと化してましたが
今日から少し教育的指導をしたりしてます でもまだちょっと変態
何だかアタシの膝の上だけはどうしても譲れないみたいなの
あぁ・・・色々と感無量なワタクシUP


まめすけは最初我関せずでしたが、
しばらくするとめいが傍にくるとガウガウ言って近寄ることさえしませんでした。
今朝はガウりながらめいを遊びに誘ってますjumee☆whyR
めいも楽しそうにキャンキャン言いながら走り回ってて可愛いわぁ~
まめすけと遊ぶほうが好きみたい♪
こつぶの恋はいつも報われず・・・不憫な息子です(笑) そりゃ変態サンぢゃ無理もないけどー


昨日はちょっとだけ写真も撮ってみました。
我が家に来たならば・・・モデルさんはある意味宿命なの。めい、ゴメンネ

DSC05959.jpg
ちょっと青っぽくなっちゃったけどUPしちゃうjumee☆faceA105 WBの設定ミスです
FRのチーフをバンダナ風に ちょっと緊張気味?

DSC05970.jpg
振り向きポーズもjumee☆faceA173
肩紐がズリ落ちてるのがセクスィーでしょ(笑) コレ、まめすけも着てたんですよ~


DSC05974.jpg
振り向きパート2 いつかやってくるこの日の為に買ってあった激安ワンピ


でもやっぱり。。。
DSC05988.jpg
生まれたまんまの姿が可愛いねハート








≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 09:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告♪

長らくお待たせ~~~・・・・でもないかな?
誰も待ってないだろうし。。。


実は実は・・・・



増員しますたニヤニヤ


何度も騙されてるからもう騙されないよ~
って言うそこのアナタ


今度こそ本当ですよんjumee☆peace1



前置きが長い? イヒヒ





ジャジャーン


DSC05949.jpg

めい です。




明朗活発の『めい(明)』でございます。
夫の名前から一字貰いました。でも漢字で書くことはまずナイけどね
我が家にしてはフツーの名前でごめんあそばせ~~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


これからはこつまめい(こつぶ・まめすけ・めい)でどうぞヨロシクお願いしま~っすjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 22:13 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じるか信じないかは自分次第(^^ゞ

お友達のブログで見たモテグラフ占いハート

面白そうなのでやってみました



モテグラフ
09111823281777


モテ期
★第1回目:「12歳」!モテ値100点
★第2回目:「28歳」!モテ値100点
★第3回目:「46歳」!モテ値89点


実はワタクシ。。。28歳で結婚したんですよ♪
夫とは7年付き合ってのゴールイン長い春でした(笑)

28歳でモテ値100点だったんならもうちょっとモテ期を楽しんでから
結婚しても良かったかな~って思っちゃったアップロードファイル



そんな事を思ってニヤけていろいろ妄想していたらこんな事も書かれていたんでし



恋の性(サガ)
★第1回目:「12歳」!モテ値100点
★第2回目:「28歳」!モテ値100点
“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!


そうなの?。。。そうだったの??
この占い。。案外当たってる?



でもって最後のモテ期については。。。

★第3回目:「46歳」!モテ値89点
その時代には、流行のルックスになっていそうだね!


うぅ~ん・・・・微妙ねこ
メタボ脱出してるって事かな?
ま、46歳になった時のおたのしみ~




今はこのメンズにモテモテですけど何か?
DSC05423.jpg
モテ値100点ですよ!いやそれ以上!!絶対ね





≫ Read More

| ぶっちー | 17:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン

9月13日(日)
レイクタウンのイオンへ行ってきました

数日前、DMハガキが届いててねぇ・・・

DSC05694.jpg
ペットシーツ超特価¥980 をゲットする為にわざわざ出向いてしまいますたjumee☆faceA105

ホームセンターフリークの我が家♪
いつもはホームセンターでレギュラーサイズ200枚入り¥1280ってのを買ってまふ。
ソレだって相当安いと思うんだけど¥980と聞いたら早起きしてGOGOですよ



でもって。。。




DSC05912.jpg

買い溜めてまいりますた

これで当分トイレシートを買いに行かなくても大丈夫・・・かなハート


狭い我が家
置き場所さえあればもっと買ってきたかったよぼそ





≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 12:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハン♪

ドッグフードが届きましたアップロードファイル


こつぶとまめすけがいつも食べてるのはコレ

DSC05861.jpg

ナチュラルハーベスト・メンテナンススモール
詳しくはコチラマウス


以前食べてた某フード。。。
内容的にも凄く良かったんだけど、どうにもこうにもこつぶが太っちゃって jumee☆uuummm1a
色々とフードジプシーをした結果こちらに落ち着いたのでした。
(こう見えて意外とデリケートなお腹の持ち主のお二人サン。どのフードもガツガツ食べますが、ユルくなる事しばしば。)

まめすけなんてオヤツよりもこのフードの方が好きなんですよ~ハート
見ての通り真空パックになってるので開封した際に
『プシュー』ってなるのが心地いいjumee☆faceA221b



なんだけど、、、


コッチに変えようかなって思って試しに買ってみますた。

DSC05857.jpg

ナチュラルバランス・リデュースカロリーフォーミュラ
詳しくはコチラマウス

何故変えるかといいますと。。。


DSC05863.jpg


今月末でこつぶサン7歳になりまふ。。。
一般で言うところのシニアの仲間入りね涙


ナチュラルハーベストのメンテナンススモールってかな~りカロリーオフなんですわ。。
でもってナチュラルハーベストのシニアフードはお値段もちょいと高い(我が家的にはね)出費
コチラのフードはカロリーも今までとそう変わらないし、お値段もいい感じ♪
シニア限定って訳でもないのでまめすけもついでにコッチに変えてもいいかなグー



今日からちょっとずつ慣らしていく予定でし♪



どうか、もうフードジプシーせずに済みますようにアップロードファイルアップロードファイル


| こつぶ・まめすけ | 18:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお誘い♪

9月7日(月)

朝、携帯がトゥルルル~Mobile♪
何かメール着てるけど、どうせ何かのメルマガでしょ!と放置 ←アタシって実はこんなヒトjumee☆faceA105

しばらくするとまたまたトゥルルル~Mobile♪

そーいやさっきも何か着信してたから見てみるか。。。
と思ったらやっぱりメルマガ
しかし・・・先に来ていたメルはナントhiroさんからjumee☆imbeaten1R いや~んゴメンネ
にゃ~んと、嬉しい事にランチのお誘いでした~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R



鹿児島在住のhiroさん。 ワタクシが4月に鹿児島遠征した際、お世話になったお友達デス。
只今、御実家で用事がありプチ帰省中♪
会えたらいいけど無理かな?って思ってたんで喜び勇んで会いに行きましたよ~


今回、タフィー君はパパとおうち(鹿児島)でお留守番って事だったんで
我が家もこつぶとまめすけはお留守番。。こじつけ(笑)
飼い主達だけ楽しんじゃった♪


ランチはタイ料理タイ

2009080701.jpg
タイ大使館御用達のお店だとか? 美味しかったデスよ~!!
結構なボリュームだったけど、ペロリと平らげちゃった無言、汗
hiroさんは鹿児島では車移動が殆どなので久々の昼ビアが嬉しそうでした(笑)


食後、また別のカフェに移動してずーーーっとピーチクパーチク喋ってました。
4ヶ月ちょっとぶりに会ったのに話題が尽きる事のないワタクシ達
あっ という間に夕方ですよ



帰り間際、プリクラ撮りますた。 
渋谷のゲーセン。。。若い娘サン達ばかりの中で頑張りましたよ~jumee☆loud laugh1
でもでも最近のプリクラは常に進化しているのでついていけないぃぃ~
DSC05693.jpg
いつもベロ出ししちゃってるワタクシ・・・ たまには違うポーズも考えねば



hiroさん、お誘いありがとうね~
短い時間だったけど、ホント楽しかったよ~!!
次回会うときはタフィー君も一緒にね
我が家も・・・ワン達と一緒にその日を待ってま~っすハート

| ぶっちー | 08:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには違うトコ

9月5日(土) 
水元公園へ行ってきました

前日に夫が
たまにはいつもと違うトコで散歩したい
と仰いましてねjumee☆whyR

つーか、週末は大抵いつもと違うトコ行ってると思うんだけど



そんなんでホントに散歩だけしてきました。
いつもはパシャパシャと撮る写真も殆ど撮らず
唯一2箇所だけなんとなく撮ったんだけど。。。


↓夫撮影
DSC05837.jpg


↓ぶっちー撮影
DSC05852.jpg
なんだかアタシの撮った写真暗いわ


いずれにしても暑そうですjumee
てか、暑かったjumee☆faceA110

| ぶらり(東京) | 17:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビー☆ベイビーⅡ

またまたトモトモさんちにベビちゃん見学に行ってきました~ハート


娘さんの愛犬、てまりちゃんにベビちゃんが生まれたんですよ♪
にゃんと4日前
こんなに生まれてすぐのベビちゃんを見せて貰えるのもお友達ならではってもんです。
トモトモさん、いつもありがとー

DSC05828.jpg
♂1 ♀2  たぶんスムッコ
お顔シワシワのカワイコチャンたちでしたよ~
ママの母性が凄くって・・・お写真コレが精一杯かな


あと、先日も紹介したベビちゃん達
随分としっかりしてきて更に可愛い~

↓ 輪太郎クン㊨&凛子ちゃん㊧ (仮名)
DSC05697.jpg
こちら胴胎サン♪ 里親さん募集中ですよ~ 
どちらもとっても大人しいの。



パパとママ
2009082001.jpg
両親揃ってJKC.CH お二人さん共とっても明るい性格
ぬぁ~んと、ベビちゃん達は血統書14頭中11頭がCHという素晴しい血統デス



コチラのベビちゃんも
DSC05752.jpg
㊧が男の子、㊨が女の子   男の子は里親さん募集中デス


パパとママ
2009082002.jpg
将太クンはJKC.CH直子(皇志君の子)です。 
チョコちゃんは凄く可愛いコ!ワタクシ、チョコちゃんのおめめが大好きなんす
トモトモ家の秘蔵っ子カップルから生まれたベビちゃん達!
とっても活発なの~~


このベビちゃん達が気になる方がいらっしゃいましたら右のメールフォームから連絡下さいませ。
トモトモさんのブログでもっと可愛い画像が見れますよ~☆コチラからどうぞマウス(別窓で開きます)



ベビッコは目の毒ですわぁ~


たまらん たまらんっ




もっとカワイコチャンを見て悶絶したいというドMな方はココから先をご覧あれ







≫ Read More

| ぶっちー | 23:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |