2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

色々と・・・

10月28日(水)

夜、突然寒気と共に発熱しまして。。。
こりゃインフルエンザに間違いない発熱ってんで翌朝フラフラになりながら病院へ

結果・・・・

DSC0613600.jpg


陰性でした


人間って不思議ですよね。。
インフルエンザじゃないって分かった途端熱も下がりましたよ。
ま、病院で貰った薬が効いたんでしょうけどね。。。



またその翌日30日(金)
何となく頭痛はするものの熱は下がったんで、
予約しちゃってたし、めいを連れてパピーパーティに行ってきました。@大●JOKER

同じくらいの月齢のコと遊ばせる事も必要かなって思って♪
いつもこつぶとまめすけと一緒でオヂサンっぽくなったら困るし~(笑)


オフとか行くと堂々としてるから、大丈夫だろうって余裕で参加したんだけど。。。

DSC0613400.jpg


まるで想定外 尻尾は下がりっぱなしで隅っこで怯えてましたjumee☆faceA105
おまけに後ろの柵をすり抜けて脱出しちゃうしハラハラ
今まで脱出を試みたコはいても脱出したコはめいが初だそうですjumee☆loud laugh3
初めてのパピーパーティ 8頭のお友達の中で女の子はめいだけ。。。
一番月齢も若かったしこれからもっと修行しようね♪
でもトレーナーの方がくれたオヤツは即効食べてたけど。。。そういう面は余裕綽々


名誉挽回?って事でハロウィンなめいサンをハリハリ

DSC06516.jpg

ワタクシお気に入りの写真も♪ ト○○モさん、ブログに載せたよ~
DSC06459.jpg


最近出番が少なくてスネ気味なお二方
DSC06520.jpg
まさにフテ寝中! まめすけ怖い~(笑)





≫ Read More


| ぶっちー | 17:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の広尾♪

10月26日(月)

雨の中、めいと一緒にオフに参加してきました @広尾

広尾といったら・・・ウニクリームパスタですが何か?
ハイ 今回も食べましたよ

2009102601.jpg

ウニパスタ・・・以前と比べると味がな気がするんだけど。。。ウムムjumee☆think2
次回は違うもの頼んでみよーっと♪
写真右側のはデザートに食べたティラミスハロウィンなおばけのお顔*LuminousOrange †SbWebs†
入れ物可愛くって貰ってきちゃったエヘ


オフのメンバーさん

[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs† 真理子ママさん&アニーちゃん

DSC06667.jpg

アニーちゃん、ママ命で可愛かった~♪
隣に座ったんだけど、アタシの事なんてま~ったく視界に入ってないくらいママ命でしたよ
真理子ママさんは今日はマシンガンの他にバズーカ持ってました(笑)



[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs† ココアまま。さん&花ちゃん

DSC06672.jpg

いつもイイコの花ちゃん。
美味しいオヤツで気分もアップロードファイル 


[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs† ミコリンさん&まいちゃん

DSC06713.jpg

まいちゃんheartpink ウルトラ級の可愛い笑顔デス


まいちゃんとめい 何となく似た名前同士で

DSC06668.jpg



[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs† 神楽さん&叶愛ちゃん

DSC06688.jpg

とっても素敵な憧れのフリフリワンピが良く似合ってたわ~~
叶愛ちゃんとめい、後姿がそっくりなの!次回は並ばせてみたいな~!!
神楽さんとは帰り道が一緒で沢山お話出来て嬉しかったで~す。
因みにワタクシもあの後乗り合わせが悪かったっすねこ


[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs† 薫世さん&テトくん

DSC06707.jpg

この日、唯一の男子man ハーレムですよ
おとなしくって、それでいてオトナの色気が漂ってました



[リストマーク]5pxの粒*Orange(暗い背景用) †SbWebs† 龍虎さん&ら~ちゃん

DSC06694.jpg

小さな小さなお姫様。。 ママの手編みのニットが似合ってて可愛かった~♪
めいのワンピ、大きかったね。。。めいはら~ちゃんのスカート・・・・ボタンがとまりませんでした


花ちゃんとら~ちゃんは先日6歳のお誕生日を迎えたばかり~

DSC06686.jpg
ずーっと一緒にお祝いできますようにハート



皆さま、とっても楽しい時間をありがとうございました。
また次回・・・笑い皺を増やしませう~

≫ Read More

| オフ会 | 18:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめの一歩♪

10月24日(土)
待ちに待っためいのお外解禁デーがやってまいりました散歩

ドコに行こうかな~ 
やっぱり都会♪それとも大自然♪♪な~んて何日も前から考えてたんだけど
結局・・・安比奈親水公園にしちゃったアップロードファイル
めい、手近なところで済ませてごめんよ~~
因みにまめすけの時は六本木ヒルズだったんだよ~
新しい服に新しいリードも買ってだったけど・・・めいは全部お下がり大汗



話を元に戻しまして。。。
初めてのお散歩はこんな感じでしたjumee☆faceA35

DSC06525.jpg

ま、予想通りでしたがね焦る3


とりあえず、お外を楽しむことから始めるか・・・
ってんでドッグランもデビュー走る
ココでは他のワンコちゃんを怖がったりする事もなく、それなりに楽しんでたみたい。。
まだ走り方がぎこちないけどね(笑)


同じような写真ばかりでスイマセン






ランを出て、いよいよ・・・・。


だけど・・・・。

DSC06627.jpg

やっぱり拒否@怒る


DSC06638.jpg

渋々歩き始めたけど・・・・・歩き方がガニってますよ(爆)



DSC06641.jpg

しばら~くしたらちょっと上手にお散歩出来るようになってきました。
これからドンドン上手になってくれる事を願いつつ。。。
これ以上歩かせて逆に散歩嫌いになられても困るので程ほどで初散歩は終了




兄タン達とお外で初めての記念撮影

DSC06622.jpg



夜はぐっすりんこ寝る

DSC06653.jpg

めいは楽しかったんだろうか?


| こつぶ・まめすけ・めい | 21:53 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場プチオフ♪

10月21日(水)
お友達をお誘いして、行ってみたかったカフェへ♪ @台場


2009102101.jpg

テラス席のみワンコOK、屋根もあるからちょっとくらいの雨でも大丈夫♪
冬はビニールカーテンとストーブが設置されるみたいデス
この日もちょっと寒くなってきたんだけどイケメン店員さんが『ブランケットありますよ』と
嬉しい心遣いをしてくれました

ランチは生ウニのペペロンチーノを食べたんだけど。。。
いつも行く某所のウニパスタが美味過ぎて・・・比べてはいけないと思いながら・・・アハ焦る3
デザートはサイコーに美味しかったですよ~
アタシが食べたのはゴルゴンゾーラのチーズケーキ!グラスワイン[白]が飲みたくなりますたアップロードファイル



ご一緒してくれたのはコチラの面々チワワ

ココアまま。さん&花ちゃん

DSC06482.jpg

いつも大人しくてイイコの花ちゃん。
めいも花ちゃんみたいな女の子になってくれたらいいなぁ~ハート



トモトモさん&桃太郎くん

DSC06477.jpg

めいのお里の大ボス、桃太郎くん。
サマーカットしてひとまわり小さくなっちゃったよ
もうすぐ8歳には見えないよね~!!ハンサムだわぁ~



ウチのめい

DSC06480.jpg

今のところお外では大人しいめいサン。
ずーっとこのままでいておくれ~~~!!


あとね。。。お久しぶりにクララさんがご一緒して下さったんだけど、
今回は残念ながらワンなしでした。
次回はクッキー君&ダイアちゃんに会いたいです。


ご一緒して下さった皆さま。
どうもありがとうございました。 
最初迷っちゃったりしてスミマセ~ン 懲りずにまた遊んで下さいませ~

| オフ会 | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます(*^▽^*)

先日の夜オフ で皆さんから沢山頂き物をしてしまいました
本当にありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、改めて紹介させていただきますね記号


masaさん&yukirinさんご夫妻から。。。

2009102303.jpg
ワンピアップロードファイルとお散歩バック、お心の篭ったメッセージカード付
ワンピ・・・cookieサンのですよアップロードファイル なんかホント・・・申し訳ないパンダ汗



ガンバルママさんから。。。

2009102302.jpg
沢山のオヤツフードとキャミワンピキャミソール
(一緒に頂いたタンクはめいの胴胎の輪太郎クンのところへ行きました)



セナママさんから。。。

2009102301.jpg
タンクタンクトップ
ひめちゃん・めぐちゃんのお下がり
ひめちゃん、めぐちゃんはめいの異母姉妹なの~~
お姉ちゃま達のお下がりを頂けるなんて幸せ~



皆さん、本当にありがとうございます。
めいもワタクシも幸せ者です
嬉し泣き
これからもどうぞよろしくお願い致します。

| こつぶ・まめすけ・めい | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜オフ♪

10月17日(土)
楽しみにしていた夜オフに行ってきました~ @Pcm's Cafe

この日は夫が友人と旅行に行ってしまったので、
選抜メンバーで夜オフ参加 という訳にいかなくなり、初めての一人で3チー連れオフハラハラ
忘れ物はするわ、雨は降ってくるわ・・・・アップロードファイル
家を出る前からお店に着いて1時間くらいずーーっと変な汗かいてました(笑)


本日のメンバーさん

2009101701.jpg
めろんちゃんとめいの写真がなかった~~ なんてことーーーjumee☆Feel Depressed4


 トモトモさん            マリリンちゃん
 emiさん              愛夢くん
 しほさん              ひなこちゃん・こはくくん
 セナママさん           ひめちゃん・めぐちゃん
あきさん               りんちゃん
かりんママさん           かりんちゃん
 めろんママさん          めろんちゃん・おむらいすちゃん
 yukirinさん&masaさん   APちゃん・DECOくん
ぶっちー              こつぶ・まめすけ・めい


                                
後から仕事帰りのガンバルママさんがガンバルくん・ハピネスちゃんを連れて合流
Pcm'sさんの看板犬のプーくん・茶々丸くん・mimiちゃんも入れて
総勢13人+20チーの楽しい宴となりましたjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R



ご馳走~アップロードファイル

2009101702.jpg

ってもっとイッパイお料理出たんだけど、写真コレしか撮ってなかったよ



それとね・・・masaさん&yukirinさんご夫妻から

DSC06450.jpg

こんな素敵なお心遣いを頂いてしまいました。(ワンコ用)
他にも素敵なプレゼントを皆さまから頂戴して嬉しい気持ちでイッパイです。
本当にありがとうございました。
頂いたプレゼントは後日改めてUPさせて頂きますねハートありがとう


そしてそして、宴は最高に楽しかったでーーーーっすjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
プーママさん・パパさん、ありがとうね~♪
めいがお外解禁になったらまた伺いますのでその時はヨロシクで~っす。



≫ Read More

| オフ会 | 18:15 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう&初3ショット♪

10月14日(水)
火曜会のメンバーがめいに会いに来てくれましたjumee☆fun4Ljumee☆fun4R


お弁当やら惣菜やら色々と買ってきてくれて恐縮デスルン♪
我が家はちょっとのつまみと酒だけしか用意してなくってゴメンネえへ


しかも松茸弁当jumee☆surprise11 和スイーツまで入ってんの!!
お花見したくなったよ(笑) (って花見時期に松茸はありえないけど)
2009101401.jpg
SWに北海道に帰省したraviさんからは沢山の北海道土産♪
のりんサンからはワンコ用のたい焼きたいやきと手編みニットを頂いてしまいました♪



めいが着るとこんな感じ
DSC06366.jpg

DSC06365.jpg

サイズもピッタリ!! やっぱり女の子っぽい服を着せるとそれなりに女の子っぽくなるのね~♪
めいも満更じゃない顔してるし(笑)

のりんサンちの、りんちゃんひなのちゃん
のりんサンのお友達のチワワちゃんのもみじちゃん・白雪ちゃんともお揃いなんだってーーーjumee☆faceA151
もみじちゃん・白雪ちゃんはめいの異母姉妹なんですよ~jumee☆faceA221b
いつか一緒に着せて遊ばせたいけど・・・その頃めいはコレ着れないかな?アハハ



火曜会の皆様。
中途半端な田舎の我が家へお越しくださってありがとうございました。
こつぶ・まめすけ・めい揃って大喜びで満ち足りた顔して寝てました~!!
ワタクシは酔いが回って寝てました~(笑)
次回は青空宴会かな?
その頃、めいもお外解禁ですのでヨロシクお願いしま~すハート





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秩父へ♪

10月11日(日) 秩父へ行ってきました

前日、ア○゛街で偶然秩父特集だったのとお祭りがあるってんで(TVで知った)
混雑必須かな?って思っていたらそうでもなくスラリと秩父へ到着

実は・・・
行ってみたい所は一箇所だけであとは予定立てずにフラっと行ったもんで。。。
早く着きすぎて時間つぶしに寄ってみたら意外と面白かったのがココjumee☆point1e


DSC06257.jpg
彩の国ふれあい牧場(秩父高原牧場)

特にコレってモノはないけれど(我が家的にはですよ)時間つぶしにはいい感じ♪
何より景色がよござんす

DSC06231.jpg

DSC06234.jpg

DSC06244.jpg


ふれあい牧場ってくらいだから『ふれあいコーナー』もあったけど、
当然ワンコはNGなんでソコは見ただけ

2009101101.jpg
注:牛さんはふれあいコーナーにはいません


道路沿いはコスモスが綺麗でした~cosmos
DSC06264.jpg

ココは春になるとポピー畑がすばらしいんだよね♪ 来春こそ行かなくっちゃハート




でで。。。お腹が空いたのでランチへ
実は今回の目的はココだったりしまふ♪

2009101102.jpg


まのじ庵さんコーヒー
手作りジェラートのお店です。
お店の入り口に思いっきり『ペットNG』って書いてあってビビったけどハラハラ
覗いてたらテラスならいいですよ~って嬉しいお言葉
あぁ~・・・ホッとした笑

ジェラートが売りのお店なんでお腹に溜まるメニューはピザとガレットくらい。。。
車内でおにぎり食べといてよかった(笑)
勿論ピザもガレットも美味しかったけどジェラート最高でしたよjumee☆faceA153
林檎シャーベットは皮まで入ってるし、オレンジミルクティーもピール入り♪
ココもまた食べに行かないとー!!



≫ Read More

| 埼玉 | 19:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

DSC06201.jpg

10月10日(土)

めいの2回目のワクチン接種注射に行ってきました
1回目はブリーダーさんで接種して下さったので、我が家的にはめいのワクチンはお初
いつもお世話になっている病院に連れて行くのもお初デス。


健康診断問題なし
体重 900㌘


ワクチン接種後、ジワジワと痛かったみたいでちょっと泣いちゃったけど、
アレルギー反応などもなく元気元気デス♪


あとはお散歩デビューまでにもっともっと社会化つけなくっちゃね頑張るぞ。おーっ。




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 22:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・台風

typha20091008.jpg

台風、凄かったですね~!!
昨夜は真夜中に近所に雷が落ちたりして何度も目が覚めたり。。
寝不足だわぁ~ おまけの夫は朝帰ってきたし



朝起きると、めいはしばらくブルブル震えてました。
初めての台風上陸。。怖かったんだね~

せっかく食欲出てきた~って喜んでたのに食べなくなっちゃって。。。
しばらく兄ちゃん達と遊ばせたらその後ガツガツと食べてました
母さんのダッコよりも兄タン達がいいのね~。。。
嬉しいけれどちょっと複雑なワタクシなのでしたねこ


明日は久しぶりに散歩に行けるかな~jumee☆walkdog1

| こつぶ・まめすけ・めい | 21:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな喜び♪

昨日の夕方、こんなんなってましたリラックマ 仲良しなかよし

DSC061288.jpg

一緒に寝てたの~jumee☆faceA151
何気にくっついてるしぃ~アップロードファイル

こつぶとまめすけにはありえない光景だわっ
めいが家族になって18日 こんなに早くこの日がやってくるなんて~
ホントは頭を並べて寝てるトコとか見たいけど、
まめすけの性格からしたらコレでもアタシ的には充分よぉぉぉ~泣くアップロードファイル
だってだって、女・子供にはやたらと厳しいまめすけですもの大汗


この後、アタシが夕飯の支度を始めたら
ずーーーーっとアタシの膝の上にいたこつぶサンは寝てるまめすけを追い出して。。。

DSC061322.jpg

一緒に寝ようとしてました。でもくっつく事はナイですjumee☆faceA159 
つーか、めいの位置は変わってないのですよ。。まめすけ、どんだけ長いデカいんだか(笑)



それと。。。


昨日からめいがモリモリとゴハンを食べるようになりました♪
何だか大きくなったなって思って体重を量ったら890㌘になってたわ
あんまり食べてなかったけどそれなりに成長してるのねぇ。。。 重みは筋肉かしら?・笑
只今2ヶ月半、890㌘は立派なもんです やっぱりでっかい子ちゃんかなアップロードファイル



小さな幸せ満喫中ハート

| こつぶ・まめすけ・めい | 19:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいのマイブーム

ちょっと暗いけどアップロードファイル ※音注意



更に。。いやかなり暗いけど分かるかな?アップロードファイル ※音注意



まめ兄、、、自慢の尻尾の存在が危うくなってまふかおトホホ


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 17:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスゥゥゥ~

10月5日(月)

またまた安比奈親水公園へcosmos

以前このブログを見てコスモスきれいだね~!行ってみたい~って言ってくれた
お友達と一緒に

でもね・・・コスモスはもう殆ど終わってたよ~~アップロードファイル
なんだか今年は咲くのも終わるの早くね?


それでも行ったからには写真は撮りますた☆
お花畑の中にいるみたいに見えるでしょ? ドライフラワーの花畑っぽいなんて言わないでよー



ハートPミュウ君・ふく太君・マロンちゃんハートP
DSC06171.jpg
ミュウ君はめいのお兄ちゃん(パパが一緒)なんですよ~♪
ふく太君とまめすけは・・・メラメラしちゃったけど。。。
ふく太君の悔しがる姿が可愛かったぁ~ でも・・・ゴメンネェ 
まめすけ、ビビリなくせに喧嘩上等なんす



ハートPマロンちゃんハートP ソロでも♪
DSC06174.jpg
ピンクのフリフリワンピがとっても似合ってて可愛い
めいもこういうの似合う女の子になってもらいたいなぁ~。。。無理そうだけどぼそ



ハートPmonacoちゃん・留愛ちゃんハートP
DSC06180.jpg
monacoちゃんは↑のミュウ君のママなんですよ~♪ 5児のママには見えないよね
笑顔が可愛い


ハートP留愛ちゃんハートP ソロでも♪
DSC06185.jpg
留愛ちゃんはめいのお姉ちゃま(パパが一緒)
やっぱり似てる~



ハートPロビンさん・ナミさんハートP
DSC06189.jpg
な~んとこのお二方もめいのお姉ちゃま(パパが一緒)

そして。。。

ハートPチョッパー君・マックス君ハートP
DSC06194.jpg
こちらはめいのお兄ちゃま♪
ロビンさん、ナミさんと同胎サンです。



めいの親戚サンに囲まれて。。。

我が家からはまめすけが参加しました電球
DSC06178.jpg
なんて顔してんだ まったくもう汗   何枚か撮ったけど全部この顔でした(笑)


撮影の後、ドッグランで遊ぼうと思ってたけど。。。
撮り終わった途端に雨降ってきちゃって断念
こんな時ばっかり当たる天気予報イライラアップロードファイル




そんなこんなで飼い主達は。。。







≫ Read More

| オフ会 | 16:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日曜日♪

DSC06139.jpg

ポカポカの日曜日でしたね~晴れ

いつもの運動公園でお散歩してきました♪
こんな陽気ですから、そりゃもう公園内は人・人・人
ホントは芝生の広場でこつぶとまめすけを遊ばせたりしたかったけど無理でしたjumee☆faceA148

めいはバッグインで一緒に
ちょっとだけ出してもらってパシャパシャ

DSC06144.jpg

眩しそうデス・キラキラ


この後、我が家の休日といえばお馴染みのホームセンターへ
めいもホームセンターデビューを果たしましたjumee☆faceA105



夜は5日遅れのこつぶの誕生会

DSC06164.jpg

ちっさいケーキでゴメンよ~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
でも嬉しそうに食べてたね♪ こつぶ、ケーキ大好きだもんねケーキすきすき!



めいは疲れちゃったかな?

DSC06134.jpg
キャワイイハート



あれ?

DSC06135.jpg



3秒後


DSC06132.jpg


早く次の日曜日が来るといいね~ハート
でも来週末、めいはたぶん・・・・・注射デスヨ

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 22:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテるオンナ・・・なのか?

相変わらずやってます・・・jumee☆ohwell2L



コレ、消音してませんよ~
まめすけったらギャウギャウ言わなくなったんですぅ
遊び方が随分と変わってきて部屋の中をドカドカと追いかけっこしたり~
あぁ・・・コレじゃめいの女子力UPがドンドン遠のくわぁ~

こつぶは相変わらずめいのお尻ばっかり狙ってますjumee☆faceA105 変態デス



遊びが激しくなると、いつもTV台の下に逃げ込むめい。

DSC06115.jpg


そう!兄タン達は入れない・・・いや、実はこつぶは入れるんだけどね~ 忘れたみたい

DSC061188.jpg



こんな事が一日に何度も繰り返されております無言、汗


そして、兄タン達はめいがハウスに入るとグッタリしているのでした(笑)

DSC06116.jpg

最近とても仲のいいおぢさん’sでありますハート
でもくっついて寝る事は、、ナイ えへアップロードファイル






| こつぶ・まめすけ・めい | 19:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子っぽくなってきた?

めいの写真、あんまりちゃんとしたの載せてないよねjumee☆imbeaten1R
ほ~んとにお転婆ちゃんで、じーっとしてる事が殆どないんで写真撮れないっすjumee☆faceA105
これから色々教えていきたいな。。。とは思ってるんだけど、
なんせ食にあまり興味がないコなもんだから、
今までとは勝手が違うもんでして・・・jumee☆uuummm1a
こつぶもまめすけも食欲だけは素晴しいからね


ちょっと力入れて撮ってみたよ~♪
少しは女の子っぽくなってきたと思うの どう?

DSC06114.jpg

やっぱりちょっと険しいお顔になっちゃうんだよねぇ・・・。
実物はもっと可愛いのよ~



コレはちょっとやんちゃな感じ。。

DSC006118.jpg


おもちゃ大好きなんだよね♪
兄タン達のおもちゃもぜーんぶアタチのにしちゃったね



被らされたフモフモさん*フラワーニコラ まみち~さんありがとう

DSC06126.jpg

お洋服はあまり好きじゃないみたい・・・涙




コレは女の子っぽいでしょ?

DSC06121.jpg


このところ、オデコも張ってきてドンドン可愛くなってます~ハート
親バカでゴメンネ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:41 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |