2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウラわんフェスタ2009秋

11月23日(祝・月)
この記事長いです。


めいと2人でウラわんフェスタに参加させていただきました。

今回の会場は何度も行ったことのあるCu-Zn(ブラス)さん。
だけど電車で行くのはお初でしてね。。。
駅を降りてハテサテどっちへ行くのか数秒放心状態になりまして、
元々ギリギリ到着気味だったもんで遅刻しますた。スイマセン


めいは初参加♪
新しいユニを頂きましたよ~

DSC06978.jpg
ブカブカですが何か? 丁度良くなるまで大きくなるかな~?パンダ汗


12:00にKICK OFF(開会)頑張るぞ。おーっ。
メンバー紹介・cocoパパゼネラルマネージャーによるご挨拶・その他注意事項などがあり。。。


ランチタイムレストラン
腹が減っては戦は出来ませんからね(笑)

2009112301.jpg
パスタも出たけど写真撮り忘れ~。。。
やっぱココのお料理美味しい♪ もちのろんでビアも頂きますたキラ


本日のメンバーさんハート 全員撮れませんでした。ゴメンナサイ~土下座


16人+18ワンコですよ




お腹を満たして・・・ゲーム大会

『真のゴールはどっち!?』ゲーム♪
紅白戦でした。

DSC07001.jpg

我が家はチームっす!!
↓ガンバルキャプテンから一喝ですよ~
DSC06993.jpg

2つのゴールにオヤツが隠してあって先に当てた方が勝ちってゲームなんですけど、、、
ゲーム中の写真撮ってないの(大汗)
めいは、ネネ家のネネちゃんと対戦したんだけど。。。
人形のように固まってましたねこ
めいは残念だったけど、チームメイトのみんなのおかげで優勝したんですよ~!!

賞品を頂いちゃいました~! 面目ないす
2009112302.jpg

めいの恋えっ?
DSC07008.jpg
やさしいキャプテンの活躍、ちゃーんと見てたよねハート


ゲーム後、恒例のチャリティーオークションお金

我が家はガンバルママさん作成のクッションをゲットしました。
2009112303.jpg

裏面に12
めいの背番号と一緒なの♪どうしてもゲットするべくちょっと燃えた(笑)

今回のオークションでの収益金おかね9880は全て盲導犬協会へ寄付となりました♪



それと、もうひとつ。。。
ウラわんレッズクイズって・・・ペーパーテストがあったんだけど、、、
いやいや難しかった涙
サイコロもって行けばよかったよ~(笑) 
結果は悲惨だったのでこの事はコレだけアップロードファイル 0点ではありません



その後撮影会などをしてお開きとなりました。

DSC07054.jpg
↑今回のお気に入り♪ なんかスタジオで撮った風でない?


集合写真
DSC07052.jpg


ご一緒して下さった皆さま。幹事を務めて下さった皆さま。
Cu-Znの店長・・・。
どうもありがとうございました。
次回のフェスタでお会い出来る事を楽しみにしておりま~っすjumee☆faceA216L2



参加賞・メンバー表・MatchDay Program
DSC07117.jpg




次回は揃って行けたらいいけど・・・アタシ次第ってかハラハラ
DSC07115.jpg
我が家の背番号は10・11・12デスjumee☆faceA130


≫ Read More


| オフ会 | 18:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいごぶ・・・

1週間のご無沙汰でした笑

ちょっと連休前に体調崩しちゃって~~
でも連休にはちゃーんと復活したけど(笑)
オサボリ病だけ治らなかったのよ~~~jumee☆imjustkidding1


ま、サボっていた間は大した事もしてないんだけど。。。
一応覚書程度にUPだけします~



11月19日(木)

この日はめいをお迎えして2ヶ月って事で前回のブログにも書いたんだけど。。。
こつぶをお迎えして7年の記念すべき日でした。。。
大事な大事なこつぶの事なのにすっかり忘れてたよ。。。こつぶ、ごめんjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
お詫びに未公開の男前ショットを貼っときますハート

DSC04989.jpg


でで、、、
この日はクソ 寒かったんでついにコタツ出しましたこたつ

DSC00009900.jpg

中を開けるとすっかり巣ですよ。。。
めいもすぐにコタツ族へと順応
飼い主が『スイマセンねぇ』と言いながらコタツに入る我が家デスjumee☆phonecallR1




11月22日(日)

実家へ♪
20日がNANAHOの誕生日(3歳) 22日がワタクシの母の誕生日という事で
合同バースデー

ま、合同といってもメインはNANAHOですけど~

MOV09891
※音注意



NANAHOとめいは初対面。
NANAHOったらめいに自分のこと『お姉ちゃんですよ~♪』って言ってたわ(笑)
お姉ちゃんらしく(?)、めいの見てる前では嫌いな野菜も食べてました
そんなお姉ちゃんぶりを発揮した(?)NANAHOですが、
めいの名前を覚えたらまめすけの名前を忘れたみたい。。。2つの事しか覚えられんのか??




11月23日(祝・月)

めいと二人でウラわんレッズフェスタに参加してきましたレッズ

DSC07058.jpg

ユニフォームがブカブカです(笑)
この日の事はまた改めてUPしま~っすハート
たぶん次回・・・ヤル気出さんと(汗)







≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 17:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月&2ヶ月

11月17日(火)

めいが4ヶ月になりました祝
そして明日(19日)で我が家にやってきて2ヶ月になりますルン♪


最近はほとんどホットカーペットの上でまたーり。。。

DSC0009874.jpg

我が家に来たときには700グラムとちょっとだった体重も1キロを超え。。。
背中の黒い差し毛も大分抜けました。ついでに胴がどーんと伸びました(笑)
オデコが張ってきて頭部の幅も出てきて女の子らしくなってきたかな~ハート
最初の一ヶ月くらいは食が細くて困ったけど、最近は食べることが楽しくて仕方ないみたい(笑)
お腹も丈夫でソコントコは優等生デス でもウ○チを食べるのはダメだけど~


ファンヒーターを点けるとその前に入り浸りでふ汗
DSC00009881.jpg
どんどん送風口に近づいて危ないのでカフェマットを敷いてみた


スムッコの溜まり場ですよ
DSC00009885.jpg
こつぶの横に立つと成長っぷりがよく分かるでしょ?


なんかイチャイチャしてたり(笑)
DSC00009883.jpg



またーりとしてない時は・・・
まめすけと相変わらずやってますjumee☆faceA105

でもなんだかんだと仲がよろしいのはまめすけとなのよ~
予想外にまめすけがいい兄貴しております。

こつぶ・まめすけ共に時々教育的指導をしてたり。。。
家族として認めたようですなハート

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~@駒沢

11月16日(月)

Chinatuさん&乙女ちゃんに会いました~ハート@駒沢

Chinatuさんは古くからのチワ友さん。
以前は年に1度は偶然会ったりとその事がプチ伝説化してたんだけど
そんな偶然は続くものでもないのでねjumee☆faceA105
3年ぶりのちゃんとした再会デス


ランチして~ごはん アレコレお喋りハート


その後、駒沢公園へ散歩


乙女ちゃん
何気にはじめましてだったり。。。
でも尻尾プリプリしてくれて嬉しかったわぁ~素材屋405番地-heart1

DSC06954.jpg


今日のお供はめい。 最近ちょっとワン見知りするようになってきちゃって
待ち合わせ場所でちょっとだけ乙女ちゃんとメラメラしちゃったけどハラハラ 
しばらくしたら結構仲良くしてましたjumee☆faceA172R

DSC06964.jpg

めいはアタシと2人じゃ相変わらず歩きません
乙女ちゃんもお散歩があんまり好きじゃない方らしいので、
駒沢公園を飼い主が思いっきりお散歩しましたjumee☆loud laugh1
めい・・・駒沢デビューだったのに歩かなくて残念


思いっきり歩いた後はティーブレイク  (アタシは
ランチでも飲んだけど・・・すごくお上品なグラスビアでしたんでね
写真撮らなかったんで飲んだという事後報告だけ。飲まないと心配される方もいらさるので~(笑)


乙女ちゃんがChinatuさんにこう言ってたかもjumee☆shy1

DSC06974.jpg


Chinatuさん&乙女ちゃん、どうもありがとうございました~jumee☆thanks1
とっても楽しくって5時間があっという間でした(笑)
また暖かくなった頃にでも遊びましょうね~おねがい♪
今度は小町オネエサマにも会いたいな


≫ Read More

| オフ会 | 18:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

紅葉狩りに行ってきました。
去年も行った飯能市の鳥居観音仏 鳥居観音については去年の記事を見てね♪マウス
我が家にしては珍しく昼からのおでかけ~♪
何の下調べもせずに行ったら。。。な~んか舞台でやってる様子☆
ちょうど名栗もみじ祭り開催中でした犬
こりゃ見頃かしらん? ラッキーjumee☆point1eって思ってたら。。。。
今日に限って山頂への車の乗り入れが禁止ですとjumee☆faceA138


登りましたよ。。。仕方ないから。。。片道約40分程ですがね
石畳みたいな山道。
昨日の雨でまだ濡れてました。思いっきり滑って尻もちついてたオバサマを見ちゃってさ。。。
元々下り坂が苦手なワタクシ ソロリソロリと小股で足にも力が入っちゃって~ハラハラ
帰り道はお膝ガクガクになりますたアップロードファイル  明日以降が怖い~~絵文字名を入力してください 歩けるかしら?アップロードファイル








DSC06907.jpg
なぜか最近寄り添いがちなこつぶとまめすけ(笑)


DSC06932.jpg




紅葉は見頃のような??そうでもないような??
ま、充分楽しめたからヨシとします




≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日の金曜日

今日はコレでしょjumee☆friday1[数字]青い四角2枚-13 †SbWebs†

DSC06851.jpg


ついにこのTシャツが着れるようになってしまったわ (パリエロのSS)
ちょっと大きいけど・・・・・着丈はピッタリぼそ
めいサン・・・もうちょっとゆっくり成長してくれていいんだけどーお願い




DSC06853.jpg

まめ兄が着てたせいで首のところがダルダルでちよ(怒) byめい


まめ兄、コレが着れたチビの頃は頭デカかったからねぇ~jumee☆loud laugh3


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリホリ

特にその場所に何かある訳ではないのだけど。。。



激しい・・・。





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三

DSC06809.jpg

まめすけの七五三詣に行ってまいりました 
@川越喜多院

休日はとても犬連れてなんて行けるところじゃないので
今朝空いてる時間にお参りして写真撮ってきますたハート
ハイハイ~!毎度親ばかですよ~。
イタイ人だと思われようがなんだろうがいいんです



DSC06807.jpg

DSC06821.jpg
オメメ、しょぼぼ~ん涙
まめすけにはもうちょっと曇ってる方がいいのかも焦る3



まめすけ・・・これからも健やかにね

DSC06814.jpg


≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 14:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り

11月5日(木)
毎度お馴染み~♪ トモトモさんちに遊びに行ってきましたハート
今回の目的はベビちゃん見学ではなくって、めいの里帰り


我が家に来て48日経ったけど、めいはちゃーんとお里の事を覚えてました☆
着いて早々に遠慮なく楽しそうに走り回ってました



こちら、めいのパパの皇志クン

DSC06788.jpg

めい、顔はパパ似かな?



ママのマリリンちゃん

DSC06782.jpg

走るその姿、お膝にピョーンと飛び乗るその仕草が
めいはママのマリリンちゃんとそっくりなの~jumee☆surprise11
いやいや~・・・DNAって凄いんだわねぇ~ハート 
爆笑モノでした。 あぁ・・・動画撮ればよかった



ジャジャーン♪
めいの胴胎の輪太郎クン
DSC06804.jpg

只今3ヶ月の崩れ時期に入ってますが、この可愛さ
おっとりお坊ちゃまで体はめいよりひとまわり小さいんですよ~!!
つーか、めいは生まれた時から兄妹の中で一番デッかかったんだけど


トモトモさんトコから拝借してきた2ショット
img091106193540_p.jpg

スムース・ロングとタイプが違うけど、目がそっくりでしょ
近くで見るとアイラインの入り方とか全く一緒なんですよ~!
しかしながら・・・なんか、めい老けて見える気が??・笑



トモトモさんちといえば・・・看板犬の秀クン

DSC06793.jpg

小さな小さな秀クン♪
こう見えてめいのお兄ちゃんなんですよ!(腹違い)
でも、めいはもう既に秀お兄ちゃんよりも大きくなってしまいましたが・・・jumee☆faceA35



そして。。


DSC06786.jpg

ワタクシのアイドルきらきらハート チョコちゃん♪
子育ても終わって、なんか若返ってた~jumee☆faceA218b
チョコちゃん、こつぶと同い年なんですよ~



トモトモさん、ありがとうございました。
長々とお邪魔しちゃってスミマセ~ン。
また遊びに行きますのでその時はどうぞヨロシクお願いしま~っすウインク





写真がメタメタで・・・やっぱ飲む前に撮影はしないとダメだわねぇ~jumee☆imbeaten1R



≫ Read More

| お里帰り | 22:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてく♪

11月4日(水)
夫がお休みだったので~~家族揃ってお散歩です。@大宮第三公園

休日は沢山のワンコで賑わう芝生エリアも平日は空いてますねぇ~

DSC06749.jpg



さぁ!行きましょうか~散歩  めい・・・ヤル気ナシ?

DSC06766.jpg


ずんずんずん~

DSC06776.jpg


この日のめいはこんな感じ♪
随分と上手に歩けるようになりました。



すぐ立ち止まっちゃうんだけどねぇ


兄タン達に追いつけ~


※めいのワンピにピピっときたアナタ! 通です


家族写真ハート

DSC06753.jpg

ワタクシ、影のオンナですjumee☆faceA105




≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のあれこれ

今日は予報どおり寒い一日でしたね~アップロードファイル

今朝からファンヒーターを始動しますたダッシュ
するってぇ~とこのお方♪

38490418_1800725606.jpg

一番暖かい場所を陣取って満足気



と、思ったら。。。。

38490418_2314583921.jpg

最初温風が怖くてファンヒーターの側に行けなかっためいだけど。。。
こつぶ兄さんを押しのけて一番暖かい場所を陣取りますた。。ウィンクしてるし(笑)
やっぱりスムっこは寒がりなんだわぁ~


寝ちゃった

38490418_1617106823.jpg


line-f147.gif


おでかけちぅ。。。
飼い主が用事の為、ちーとばかり3チー達には車中にてお留守番してもらってますた。
戻ってみたら。。。

今日はスカートを穿いておでかけのめいサンですが・・・
38490418_183795662.jpg


ん?なんかおかしいぞ?



38490418_4270984923.jpg


な・な・なんでぇ~~


このスカート、マジックテープで留めるタイプのなんだけど。。。
マジックテープはそのままになってたんだよね。。
すり抜けてから被ったのかな?
どうやってこうなったのか未だにわかりまへんjumee☆whyR




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 21:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩・・・・かな?

DSC06717.jpg

めいのお散歩デビューから一週間が経ちました。
デビューした翌日から雨とか飼い主の体調不良とか・・・。
まったくお散歩に出れずjumee☆ohwell2L
一からの出直しですよ焦る3


11月1日(日)
川越水上公園でお散歩してきました。
あらら?って位、上手に歩いててビックリ~jumee☆surprise11
といっても兄タン達の後ろをくっついて行くだけなんだけどね
くっついて行かなきゃ歩けないくせに前にも出たい困ったお嬢さんでありましたjumee☆uuummm1a

でもでも歩き方が凄くキレイなんですよ~
パパとママのイイトコ取りかな?ハート
今度は動画撮ろーっと 実はコンデジ持ってたけど電池切れだったのでありまする


DSC06720.jpg


ちょっと休憩カメラ

DSC06724.jpg

やっぱりこつぶとまめすけの2ショットは決まってるねぇ~♪(自画自賛でスイマセン


ん?

DSC06726.jpg


で・・・

DSC06727.jpg


数分後♪

DSC06731.jpg

ま、ドコ見てるかは分かりませんが3ショットが無事に撮れましたjumee☆itdoesntmatterLjumee☆itdoesntmatterR

DSC06735.jpg
な~んかやけに寄り添うこつぶとまめすけ(笑) まめすけさん、もちっと目を開けて下さいな


ポッカポカの日曜日
沢山歩いて帰宅後みんなで爆睡デスjumee☆faceA82 ハイ!飼い主もねjumee☆shy1

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 15:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |