2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(?_?)

今日で3月も終わりですねぇ・・・。
つい最近お正月だったのに早いもんだ


天気予報じゃ晴れるって言ってたけど、思ったほど晴れず・・・@さいたま市秘境
TVでは目黒川沿いの桜が七分咲きって言ってたけど我が家付近はまだ一分咲きって感じ。。。
この辺り、都会との距離を感じますわ


春と言えば、我が家のめいさん
今がフェロモンムンムンの時期だと思われるんだけど、
アニキ達、まるで無反応
1週間前くらいまでめいを追い掛け回していたこつぶに至っては
めいが近づくとガルルルルって怒るんだよね。。。なんでですか~?
こつぶはきっとオパンツが好きなんだな、、、うん、そうなんだろう


夫に抱っこ(溺愛中ともいう)されて御満悦

DSC08381.jpg

ちょっと大人っぽくなったでしょ

| こつぶ・まめすけ・めい | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうなのだ♪

3月28日(日)

またまためいのお里に行って来ました~♪
ベビちゃん見学もしかりなんだけど、
この日は何と言ってもめいのパパの皇志クンと只今子育て中のMONACOちゃんの誕生日
お祝いですよ~

実はね。。。
めいのママであるマリリンちゃんの誕生日が10日だったの。。。
15日に伺った時にその事をすっかり忘れてて、、、激しく後悔してますた
でもこの日に呼んで貰えて良かったよ~ 一緒にお祝い出来るもんね


ケーキ持参して行きますた (人間用。ワンコ達のがなくってゴメンネ

DSC08356.jpg


皇志パパ&マリリンママの2ショット

DSC08361.jpg
皇志パパ・6歳、マリリンママ・3歳 おめでとー


MONACOちゃんも3歳になりました。おめでとー
DSC08370.jpg
MONACOちゃんもケーキと一緒に写真撮ったんだけど、、、ブレブレでした



一緒にお祝いしたのは、セナママさんちのひめちゃん&めぐちゃん姉妹
めいの腹違いのお姉様達です。

パパと一緒に

DSC08368.jpg

あ~ん こういうの見ちゃうとつくづくめいも連れて行きたかったなって思うよ~
こんな時にヒートだなんて、何て間の悪いコなの~

えーいっ!!自棄酒ぢゃ!!
ってのは冗談だけど、ワインも持参して行きますた。
DSC08373.jpg
桜の花が入ってるんですよ~♪
思ってたのとはちょっと違う味だったけどフルーティで美味しかったデス
ビールもたらふく頂いて。。。
ワタクシ、1ヶ月以上ぶりの飲酒で大丈夫か?と思ったけど案外平気



めいは連れて行けなかったけど、その分胴胎の輪太郎君を満喫

DSC08371.jpg
ブレブレですわ(泣)やっぱ写真は飲む前に撮らないとね

輪太郎君、凄く大人しかったんだけど最近ハッチャケDNAが目覚めて来たらしく。。。
やんちゃに遊んでました。
めいがハッチャケDNAを全部持ってきちゃったんじゃないかって
ちょっと心配だったけどよかった~
ママ譲りのハッチャケDNAですが、この日のマリリンママを見たら、
めいのハッチャケなんてまだまだなんだと実感しますたわ



可愛いチワワン達とベビコに癒され、
(と言いながらベビ達の写真一枚も撮ってなかったダメなワタクシ 
楽しい時間ってあっという間なのよね。。。
トモトモさん・パパさん、セナママさん、花さん&お友達サン。
楽しい一日をありがとうございました。
また遊んで下さいね~♪ 



≫ Read More

| ぶっちー | 20:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ

う~ん。。。。引篭もりちぅ
こんな事ぢゃいかんよね


やっとお天気になったんで、近所の公園へお散歩


桜はまだまだこんな感じ。。

38490418_2237429820.jpg
やっぱり都内と比べるとまだ蕾が多いよね。。。
見ごろは来週半ば過ぎかな?


近所の公園、提灯とか設置されてますた。
38490418_1615145006.jpg

今年もこのお2人さんと桜を楽しむ事になりそうです。
めいは残念だけど、お花見はムリだわね。。
桜の開花と共にフェロモンが絶好調だろうし
普段犬率が低い時間に軽くお散歩はしてるけど、流石に公園は遠慮してまふ




話は全く変わりますが。。。


ウチの3ピキさんが食べてるフードですが

DSC08346.jpg


どうも最近コレとパッケージが被るんだよねぇ

DSC08347.jpg

全然違うんだけど、、、
家酒止めて、もう一ヶ月以上ノンアルコールだから脳がソッチに働いてるのかしら




あれこれついでに。。。

今週はポチポチしていたモノが一気に届きました

DSC08345.jpg
普段なら撮影会とかしちゃうけど、今は3ショットなんて99%無理だと思われるので
届いたモノだけチラ見せ♪そのうち気が向いたら撮影会するかも


一眼で撮った写真がフードとビールとワンコ服ってんじゃなんだかね。。って気分だったんで、
こつぶとまめすけも撮ってみた。(公園の写真は携帯)
久しぶりにまともなアニキ'sショット

DSC08350.jpg

DSC08351.jpg


いつもと代わり映えしない写真とかって言わないで~~

| ぶっちー | 17:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱちょっと違うのね。。。

めいのヒート発覚から一週間が経ちました。。。

日々、こんな感じで気だるそうデス。
DSC08324.jpg

起きてる時も。。
DSC08321.jpg

でもね。。。この『気だるさ』
ヒートで気だるいってよりもホントはオパンツがイヤなんだよね。。。
ノーパンの時はいつも以上にハッチャけてるしさ
でもウチには兄タン達もいるし、たま~にポタポタと鮮血があって
部屋がある意味スプラッタ状態になってたりするから、
しばらくフリータイムはオパンツでガマンしてね~♪




まめすけは・・・・全く無反応。。。

めいと一緒にいてもこんなんですよ

DSC08329.jpg
めいよりもヒヅメ


恍惚デス
2010032301.jpg


DSC08330.jpg

DSC08344.jpg

まめすけおぢさん、全く色気なし



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月

DSC08305.jpg

めいが8ヶ月になりました

相変わらず、ハッチャけております

最近はちょっとヤキモチ妬きになってきて、兄タン達をイイコイイコしてると
ドコからともなくやってきて文句言ってます。
特にまめすけには厳しくって・・・怒りながらもお相手してあげてるまめすけに感謝デス



女帝街道まっしぐら。。。







≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビ♪

3月15日(月)

めいのお里にベビちゃん見学に行ってきました~


DSC08278.jpg
子育て上手なMONACOママ


男の子

DSC08291.jpg

DSC08292.jpg

寝てるトコしか撮ってなかった・・・


パパはJKC&AM.CH こはく君(御子柴様御愛犬)
近日里親さん募集らすぃですよ~♪




コチラは只今募集中の男の子達


陸くん(仮名)
DSC08283.jpg
しゃ、、、写真が下手過ぎちゃって、、、(泣)
実物はもっともっと∞可愛いデス
白が多くって華やかなカラーの男の子ちゃんでーす♪


大地くん(仮名)
DSC08286.jpg
小熊ちゃんみたいな男の子♪
キュンキュン言ってラブリーなの~



2月13日生まれ
パパはJKC.CH皇志くん・ママは美里ちゃん(AM.CH直子) 
良血統ですよ~
気づいちゃってる方も多いと思われまするが、めいの異母姉弟となります。



こんなん見ちゃったらウチで2ピキ共迎えちゃいたくなっちゃう。。。

DSC08295.jpg
それは有りえないけどー



気になる方はコチラをご覧アレ
めいのお里ではこれから出産ラッシュが続くみたいですよ。。。
チェックチェックなのだ




≫ Read More

| ぶっちー | 20:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白日

3月14日(日)

ホワイトデーでしたよね


夫から頂きました

38490418_4259756081.jpg

ここ数年、いつもドリンクだったんだけど、(ヒューガルデンとかハートランドとかちょっといいヤツ)
アタシ、家酒止めたからね。。。 


美味しかったデス
やっぱこういうの貰った方が女子っぽいよね~ww
アタシが家酒止めた事を知らない義理パパからは恒例のでした





ふと横を見ると。。。



DSC08082.jpg


お怒りのご様子



でもね、父さんはめいから貰ったチョコ、まだ食べてないんだよ~!
感無量で食せないみたい きっとステキなお返しが貰えるよ~

| ぶっちー | 12:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも的な休日

今日もポカポカでしたね~

こんな日に家に居るのはもったいないもんね
今日は梅の花でも見に行っちゃおうかな~
って目論んでいたけど諸事情で中止

結局いつもの運動公園でお散歩な休日



トリオ・ザ・

DSC08256.jpg
夫もイニシャルMでし♪


ひとりマイペースなこつぶタン

DSC08257.jpg


ちょっと走ってご機嫌まめすけ

DSC08262.jpg


最近お散歩大好きになっためい。散歩というより散走だけどね

DSC08261.jpg
ワンピは兄タン達のお下がり



芝生エリアでなんだかグ~ルグル

DSC08259.jpg




≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 21:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたっ(>_<)

久々お天気
ワンパターンだけど、日向ぼっこ


最近ネタもなく。。。ヤル気も何となくうせ。。。
こんな事ぢゃイカンとたまには家でも一眼使うかと引っ張り出してきて。。


こつぶがこんな風に面白顔したり。。。

DSC08246.jpg



別室で所用を済ませ、ワン達の居る部屋に戻ってみたら、
めいが思いっきり女帝っぽかったり。。。

DSC08255.jpg
ベランダに洗濯籠とかめいのベッドとか干してあって所帯くさくって失礼~ 
ついでに敷居すべりが粘着弱って浮いてるし~


なんて事をブログにUPするかなと思っていたら。。。。



オヤツタイムに一人だけやってこないコがいたの
なんか怪しいなと思って覗いてみたら。。。



38490418_1903115645.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



のコードやられちまいますた



もうブログUPどころぢゃありませんよ
つーかコレじゃPC使用不可だし







≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライフルロール♪

甘いものネタが続きますが。。。


キハチのトライフルロール


美味しいよね


最近近場で手に入るようになったので時々買ってきます。
近場といってもに乗らないと買えませんが

DSC08242.jpg

DSC08244.jpg


行儀が悪くてスミマセン




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン・デ・3チー

ばっかりの週末


あーヒマヒマ



38490418_933680075.jpg

38490418_1292113523.jpg

38490418_1912301894.jpg
携帯で撮ったから画像悪いけど


以上、ひまつぶしでした

| こつぶ・まめすけ・めい | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート♪

3月3日(水)


めいを担いで久々の神奈川遠征
会ってきましたよん

DSC08220.jpg

タフィー君です


只今、鹿児島から帰省中デス
ホントは一週間前のオフ会で会う予定だったんだけど、
タフィー君が体調を崩してしまって会えなかったの。。。
もし会えそうならいつでも呼んで~ ってhiroさんに伝えておいたら、お誘い下さいました。
タフィー君、まだ本調子ではないものの、随分と元気になってましたよ~


飼い主達はピーチクパーチクと喋りまくりながらランチ

2010030301.jpg
あんかけ焼きそばのランチを頂きました 美味し



食後は

DSC08225.jpg
めい、ダンディーなタフィー君にメロリンコ 目を瞑ってる写真ばっかりだったの~


DSC08227.jpg



hiroさん、タフィー君
短い時間(?)だったけど、会えて嬉しかったよ~
色々と教えてもらったし。。。ありがとねぇ
タフィー君がもっともっと元気になって無事に鹿児島へ帰れる事を祈ってるから
またお会い出来る日を楽しみにしてま~っす




≫ Read More

| オフ会 | 20:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

3月3日(水)


めいのお雛様


DSC08212.jpg

兄タン達の五月人形と同じチワワの♪





一緒に記念撮影。。。。のつもりが、念入りなチェック

DSC08196.jpg




気に入ってくれたかな?

DSC08197.jpg


別に嫁には出さないけど、一応早々に片付けてみたり。。。





めいにとっての初節句のこの日。。
大人の彼とデートしてきました
それはまた次回

| こつぶ・まめすけ・めい | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |