2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

5.15~16 南房総の旅 ⑥

いよいよクライマックス  今回で旅行記はおしまいデス♪
(前回まではコチラ      


       




ランチタイムとなり


再びお宿へ    


ワンコ連れで食事するのって、色々規制があるし。。。
我等は団体さんな上に、大型・中型・小型犬といるのでお店探しもタイヘンです。
特にこの辺りはワンOKのお店も少ないですから・・・。
そういった事を考慮して下さって、しぶごえ千倉サンではBBQプランがあるのですよ~
ありがたや~



ただ・・・


量が凄い 若者向けですよ 

38490418_1695129669.jpg

↑コレに焼きうどんと焼きおにぎりも付いてました



さっそく焼いて食べましょ~
2010053101.jpg
ワタクシ、殆ど働かなくってスミマセ~ン



運転のパパさん達、ゴメンなさい~
ワタクシとのりんさんだけ飲みました
のりんさん、いい笑顔です

DSC09138.jpg

DSC09155.jpg



ウチのコ達は、またココへ

DSC09147.jpg

まめすけ、疲れちゃったみたいで寝てました
DSC09143.jpg
チキンをお裾分けした時だけムクっと起きてたけど(笑)


お腹がイッパイになったところで、今回のワン友さんとの旅行はお開きです。


この後、我が家は珍しく一直線に家路へ
早めに帰宅するつもりでしたが、渋滞してて家に着いたのは結局8時過ぎ(5時着予定でした)
ま、あたしゃ、車内で殆ど寝てましたが・・・  ダンナ様、いつもありがとうございます



御一緒して下さった皆さま。しぶごえ千倉のスタッフの皆さま。
そして、毎度幹事をして下さるうさぎ・びょんびょん家の皆さま。
ありがとうございました
とっても楽しかったよ~
2年半ぶりのこのチームでの旅行♪ 回を重ねる毎にメンバーが増え、次回も楽しみです。
我が家、皆勤賞目指しますんで、またヨロシクね~



≫ Read More


| 房総 | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.15~16 南房総の旅 ⑤

前回からのつづきです。(前回までの記事はコチラ     



団体さん、お宿から移動しますた。



やってきたのは、お宿からほど近くの道の駅潮風王国

DSC09101.jpg


広~い芝生の広場なんかもあって、ワンコ達も楽しく遊びましたよ~

2010053001.jpg




海をバックに記念撮影。。。


なんだけど。。


みんなショボ顔
DSC09081.jpg
せめて、目を開けてくれないものかね。。。 寝不足かしら?



潮風王国内は勿論ワンコNGですので、みんなで順番に入りました。
↓入り口前にタムロする迷惑な大人たち(笑)
  真ん中にデデンと立ちはだかっているのはワタクシですがね!缶ビール飲んでます
DSC09121.jpg



店内は、新鮮な魚貝なんかが沢山売ってました。鯨の試食なんかもしちゃいましたよ~♪

2010053002.jpg
左の写真はサザエのUFOキャッチャー



そうこうしているうちに、ランチタイムとなりました。







≫ Read More

| 房総 | 20:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.15~16 南房総の旅 ④

旅行記つづいてます。  本日3回目のUP 
やっとココから2日目(16日)となります。 (前回までの記事はコチラ    




2日目の朝を迎えましたが・・・。


こつぶが、、、みんなと遊びたくって一晩中ヒンヒン言ってました。。。
小さい頃から遊んでもらってる大好きなお仲間だもんね♪
その気持ち、分からなくもないけど、母さん寝不足だよ


早起きしちゃったからね♪
早朝ランでリフレッシュ&タ~イム   そらちゃんも遊んでました。

2010052804.jpg

遊んでから一度部屋に戻ったんだけど、朝食まで時間が沢山あったので、
更に室内ランでもランランラン~
2010052805.jpg



朝食はこんなん
2010052806.jpg
フルーツジュースと珈琲が付いて、朝からお腹イッパ~イ



チェックアウト後、みんなでランへ

DSC09064.jpg


そらちゃん、ナニやらガサゴソガサゴソ
DSC09071.jpg

DSC09074.jpg
その「どや顔」がプリチーなのよ~



元気印のマロン君
DSC09075.jpg

ママ命の可愛いボクちゃん。。。
DSC09077.jpg
ママはコッチ・・・



ウチのコたちはといいますと。。。


スタッフドッグのおれお君にイチャモンしまくり

DSC09067.jpg

こういう時だけ、どうして連携するのかな

DSC09070.jpg
誇らしげな女帝サン






≫ Read More

| 房総 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.15~16 南房総の旅 ③

まだつづいてます~  (  はコチラ



いよいよ待ちに待ったディナータイムですが。。。
団体さん、食堂に移動してからも待ちきれず状態

DSC08982.jpg



待望のディナー

2010052802.jpg

前菜    鮟肝ジュレ 玉子豆腐 合鴨ロース 姫サザエの磯煮 河豚の煮凍
造り     鯛・目鯛・甘海老・妻一式
蓋物    伊勢海老の具足煮 里芋の旨煮 南京の蜜煮 筍の土佐煮
洋皿    牛ヒレ肉のステーキ ~マスタードクリームソース~
食事    地魚 握り寿司
止椀    赤出し
デザート   苺プリン
飲み物   珈琲 又 紅茶 (ワタクシは珈琲にしました)


待った甲斐あったよ~
どれもこれも美味しかったわぁ~





お腹イッパイの飼い主の横では、、、

38490418_1189824516.jpg

もうちょっと待っててね。



楽しんだのは飼い主ばかりぢゃないんですよ。。。
ここからがワンコ達にも嬉しい事があったのです♪



わかばちゃんまめすけが5月生まれって事で、お宿の方から頂いてしまいました

DSC08999.jpg
でもコレは飼い主用

DSC09002.jpg
わかばちゃんのは、何故かもみじオネーサマの名前入り。。もーちゃん7月生まれなんだけど


ワンコ達全員にケーキを頂きました
DSC09003.jpg



DSC09005-1.jpg
そらちゃん、こう見えてフードファイターだったりする。。



そらちゃんからお祝いメッセを頂いて照れるまめすけ

DSC09047.jpg



団体さん、お腹も満たされご機嫌さんです。

38490418_2826822920.jpg





≫ Read More

| 房総 | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.15~16 南房総の旅 ②

前回からのつづきです。


今回の旅で御一緒して下さったいつものワン友さん達

↓部屋にあったメンバー表
DSC09019.jpg

ワンコ達

2010052702.jpg

5プー・1コッカー・1バニ・3チワ + 人間12人


全員揃ったところで、、、
(我が家最後の到着でした。お待たせしてスミマセーン。。って誰も待ってなかったか?)






お待ちかねのディナータイム




の前に、





一部の待てない大人による。。。


2010052801.jpg
宴開催 
しかもいきなり焼酎ストレートから(笑) ん?勿論ワタクシは待てないメンバーでしたが何か?




しばらくしまして、ホントのディナータイムです


≫ Read More

| 房総 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.15~16 南房総の旅 ①

今さらな感じもしますが。。。やっぱりUPしておかないと
サクサクっと手短に、、、頑張りますぅ~


ってことで


5月15日・16日に南房総へ行ってきました


今回はのんびり旅行
我が家的にはゆっくりの出発でした。(それでも7時ですがね)


まずは、富津公園

DSC08917.jpg
広い、広い公園です。
後ろに見えるのは展望台


上りました♪

DSC08927.jpg
お天気バッチリですよ~



めいはちゃんとした海はお初です。
DSC08926.jpg
風が強くってちょっと怖かったかな。。 オッサンみたいなお顔だけどUPしちゃうのだ



高いところを楽しんで、涼しい場所へ移動 しまして、



本日のランチ


DSC08939.jpg
マックですぅ

ホントはね。。。海ほたる佐世保バーガーを買ってココでピクニックの予定だったの。。。
アクアラインが事故渋滞で、海ほたる激混みの為、寄るのを断念
その代わり富津のイ○ンに寄りました~(笑)


ワンコ達は木陰でまったり。。。

DSC08945.jpg

でもないか

3匹になってからは、このサークルが更に役立つようになりました。
なんてったってゆっくり食事が出来たもんね


食後、公園内をちょっとお散歩してから次の目的地へ




≫ Read More

| 房総 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナーとネット

先日のまめすけの誕生日に際しまして
沢山のコメントやメールを頂きましてありがとうございました。
まめすけもワタクシも幸せ者です。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




さてさて、ちょっとブログ放置してしまいましたが。。。
その間に、こんな物が届きました

DSC09233.jpg

NPO法人日本ドッグマナー協会さん主催のドッグマナー検定を受けてみました。
自己意識向上の為ね♪
ネット上で簡単に受講・受験出来るのでオススメですよ!
検定期間は毎月1日~11日。期間内なら受け直しも出来るしね


認定カードはストラップ型にしました。
2010052601.jpg
詳しくはコチラから♪
viewimg.gif





line-f147.gif


話は変わりまして・・・


いつもいつもやってるんで止めようと思ったんだけど、
どうしてもコレを見ると血が騒ぐっちゅーかなんちゅーか。。。

めいがお初だからいいよねっ






DSC09217.jpg

可愛いからいいのです(勝手な解釈)




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピハピバースデー☆まめすけ6歳

DSC09202.jpg

我が家の次男坊 
まめすけが6歳になりました


去年のお誕生日には、まめすけがアニキになるなんて有り得ないと思っていたけれど、
それも現実となり、思いのほか立派なになってくれました。
今まで末っ子街道まっしぐらだった君も5歳の1年の大半はそんな感じで
忍耐っちゅー事を覚えたよね♪
6歳の年はのんびり元気に過ごしてくれれば母さん満足です。



本日は特別な事はしませんでした。
いつもよりイッパ~イ撫でてあげて、まめすけの大好きな「持って来い」を沢山して。。。
そして、ゴハン大盛り
今年も笑顔の誕生日です。


いい笑顔でしょ♪ 毎年代わり映えしない写真だけど・・・

DSC09200.jpg

DSC09206.jpg




やっぱりまめすけは雨男だね






≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 23:25 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛山




夕べ、こうなってました。
結構ガッチリ直したんだけどなぁ。。。

牛山、、、お気の毒デス(´Д`)

| こつぶ・まめすけ・めい | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月

DSC09186.jpg

めいが10ヶ月になりました


只今抜け毛が絶好調です
めいもある時期ゴッソリ抜けるタイプみたい。。。こつぶと一緒
背中の黒い毛が少なくなった気がするんだけど、抜けたのかな?



昨日の旅行の疲れがまだ残っているようで、今日は朝から寝てばかり。。
写真撮ろうとしても、いつも以上にヤル気なしで残念。。

DSC09191.jpg




たまには横顔も♪

DSC09197.jpg
もうちょっと前デコ張ってるんだけどな。。。上手く撮れなくて残念




旅行中、室内ドッグランで一緒に行った友人達のダンナ様のお膝の上を渡り歩いてたり。。。
遊ぶよりもお膝の上でまったり~の方が嬉しそうな感じ。
そーいや最近ジャンピングチューも盛んにするようになってきたのですよ♪
そんなコ、、、ドコかで見た気が? それは、、、めいのママだったりします。

DNAって凄い



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総の旅

DSC09079.jpg昨日から一泊で南房総へ行って来ました。
お天気にも恵まれて、楽しい2日間でした。


楽しすぎちゃって、、、久々に携帯からブログ更新してみたり。。。



ちゃんと写真の整理などをしてから改めて旅行記をUPしますので、
よかったらまた覗いて下さいませ

| 房総 | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから


ランチ

| 房総 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまし


| 房総 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックちぅ


| 房総 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいのメイ♪

DSC08906.jpg
めいの親友 メイ牛山。 何故か 泣いておりますが。。。


今朝、ケージを覗いたら。。。
DSC08905.jpg
この様な姿になってました


本日、燃えるゴミの日だったので牛山とはしようかとも思ったけれど、
めいが我が家に来てからいつも一緒にいるんだもんね♪
せめてめいが1歳になるまでは・・・と思い、直してあげました。


DSC08909.jpg


でもって、あまりにもバッチかったので   アク○ンで優しく手洗いよ~~

DSC08911.jpg


ベランダで日光浴 on the 洗濯籠

DSC08912-1.jpg


気になるみたいで

DSC08913.jpg


めいサン。これからはもっと優しくね。
何気にアナタは我が家で一番の破壊王なんですから






≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなお年頃

DSC07222.jpg

5月13日(木)

こつぶと病院へ行ってきました。
9日(日)のブログにも書いたけど、このところよく吐くのです

吐くものはほとんど胃液(黄色い泡みたいなの)。
なので、空腹過ぎ?しばらく様子見ましょ! とか思ってたんだけど。。。



こつぶは昔からよく吐くコだったし、食欲はモリモリ♪もバッチリ
食後には男の子の体操をするくらい元気イッパイなのであまり気にしてなかったけど、
考えてみたら5月入った位からオエオエしてるので
様子を見るには充分すぎるほど日にちは経ってるし、
吐き癖みたいなのついちゃっても可哀想だし、、
お世辞にも若いと言える年齢ではないので何かあってからでは遅いかな・・・と
(最近こつぶと同年代で体調崩してるコが多いの)


↑これらの思っている事を先生に伝えて、診て頂きました。


まず、レントゲン撮影
異物や腫瘍(怖かったけどコレが一番気になっていた)はナシ♪
が細いと言われたよーー(爆)


とりあえず、、、
5日間吐き気止めを服用して改善されなければ次のステップへ血液検査とか腹部エコーとか...


今日は吐いてないので薬が効いてるのかな?
このまま治りますように。。。








≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 17:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンディショナーが・・・( ̄▽ ̄;)

3ピキ共シャンプーするつもりだったんだけど、、、
コンディショナーが足りなくなっちゃって、こつぶだけ洗いますた


DSC08900.jpg
こつぶ、白髪が増えたね。。。顔周りも随分と白くなったなぁ。。。



DSC08901.jpg
めいはこつぶの事、何気に好きなんだよね♪
怒られてばっかりだけど。。。やっぱドMかな?



やってきた茶色い影
DSC08902.jpg



そしてこうなる・・・

DSC08904.jpg
まめすけには滅法厳しかったりする女帝・めいであります




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつきむし

以前こんな写真をUPしましたが。。。(その時の記事はコチラ

200707101120000.jpg



3ピキ生活も、もうじき8ヶ月・・・早いわ
この体勢も進化しております




前回の記事にレスを入れている数分間の間にも、、、

38490418_82635952.jpg


38490418_1234032147.jpg


38490418_3778189380.jpg

机(座卓)の脚が白くなっているのは、めいが齧ったところです




そして、今現在。。。

38490418_4248907226.jpg



こうやってくっつかれて、悪い気はまったくしませんよ♪
たとえ足がしびれようがね


たださ。。。

3ピキで(2ピキでもいい)くっついて寝てるトコとか1度でいいから見てみたい~~(切望)


| こつぶ・まめすけ・めい | 15:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

削除

朝から銀行と役所まわり・・・


やっと出してきましたよ。。。まめすけの狂犬病予防接種猶予の書類
で、どうせなら以前から伸ばし伸ばしにしていた手続きも済ませる事に。。


実はこつぶサン、畜犬登録がダブってるんす
自分で役所に登録したんだけど、その後にお初の狂犬病予防接種をした際、
病院でも登録してくれちゃったのよね。。。
なので7年間、狂犬病予防接種のお知らせが2通来てました



ダブってる片方を取り消してもらいに行ったんだけど。。。


役所のオッサン係りの方曰く。。。


取り消しは出来ないので死亡という形をとらせていただきます。。。って。。。

DSC08826.jpg


そりゃ、重複したコッチが悪いわよー
でも、いくらなんでも死亡って、、、死亡って、、、

思わず 悲しすぎる・・・って呟いてしまった



そしたらね、、、係りの方も何かを感じたのか、
削除でやってみます。 と言ってくれて一安心♪
(今度は、出来んじゃねーか!と呟いた。心の中で




こつぶサン、書類上のお話だけど危うく殺されるところでした。

DSC08827.jpg




| こつぶ・まめすけ・めい | 18:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーネーションではなく。。

5月9日(日)


カーネーションではなく、薔薇を見に行ってきました。
川島町にある、平成の森公園
ココの公園にはかつて日本一だった薔薇のトンネルがあります
そろそろいい時期なのではないかと思って見に行ったんだけど、、、
蕾ばっかり!咲いてるのはちょっと枯れかかってるしどうなってるの??
○野公園なんて来週ばら祭り開催で
数時間前に所用で通りかかったら写メとか撮ってるオバサマ方が
沢山いらっしゃったんだけどーーー ココはそれだけ寒いのか???

2010050901.jpg


薔薇は早々に諦めることにしますた


楽しくお散歩



今日も3ショット♪ 
まめすけサンに全くヤル気が感じられませんが・・・
数枚撮ったんだけど、コレが一番写りが良かったんす
DSC08866.jpg
めいはどうしても外だとショボ目になってしまう


後姿
DSC08871.jpg


横顔
DSC08875.jpg
オヤツに視線釘付けなだけですが・・・


あちぃ
DSC08861.jpg
フレブルチックでし


まめすけの
DSC08878.jpg
本当は『かわじ』の



沢山遊んで、今宵も静かなぶっちー家になるハズでしたが。。。





≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親衛隊

夕方からお散歩へ


今日は3ショットを撮るか と心に決めてました。
理由は特にないけど。。。そういう気分だったの



で、撮ったんだけど。。。同じような写真ばっかり


DSC08832-1.jpg

DSC08838-1.jpg





なんか、、女帝と親衛隊みたいな、、、
しかもめいが一番男らしい凛々しいんですけど
可愛い服でも着せておけばよかったわ~




アニキ達に守られてるお姫さまだもんね

DSC08829-1.jpg

その微笑が何を意味しているのかがちょっと怖いこつぶとまめすけなのでした

| こつぶ・まめすけ・めい | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツがやってきた!

5月4日(火)

母&兄一家と一緒にお墓参りしてきますた



祖父母と父が眠る公苑墓地には大きな藤の木があって丁度見ごろ

38490418_1653755139.jpg

県(埼玉)の天然記念物に指定されてるんですよ♪
すごくいい香りがしてましたが・・・蜂がブンブン飛んでてちょっと怖かった



久しぶりにNANAHOに会いました。

38490418_1828840610.jpg

4月から幼稚園の年少さんになったんですよ~!!
早いもんだ!!! ついこの前生まれたと思ったのに



で、、、お墓参りの後、我が家に遊びに来まして。。。。
来る途中までは 『めいちゃんのおうちに行くの
なんて楽しそうにしていたくせに、いざやってきて3匹に囲まれると
『もーいやだーやめてよー』と散々大騒ぎしてから帰っていきました


帰宅後、熱出したそうです(笑)←鬼叔母なワタクシ


≫ Read More

| ぶっちー | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武田神社と渋滞と・・・

5月3日(月)のつづき



ランチ後、またまたちょいとドライブ


武田神社へ寄りますた。
境内、広いんだけど時間がなくって拝殿しか寄れなかったわ・・・残念

DSC08822.jpg
2010050305.jpg

写真、こつぶしか写ってないけどまめすけとめいは夫と参拝ちぅでした。
リードが耳に引っかかってるのは御愛嬌って事で




帰りは大渋滞(泣) ま、行きも渋滞だったけど

2010050306.jpg
ウチのダンナ様、意外と車間距離をとるんですよ~。


予定よりも大幅に帰宅時間が遅れてしまいますた





前日に突如決まった山梨日帰り。。
特に下調べもせずに行ったので想定外な出来事もありましたが1日楽しんできました。
ワンコスポットってところにあまり行かないのが我が家流であります





≫ Read More

| 山梨. | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

5月3日(月)のつづき


トンネルハイキングの後は・・・ちょっとドライブ




ミサワワイナリー レストラン彩さんでランチする事に。

DSC08797.jpg


ワンコはテラス席のみOK(要予約)
テラスからは富士山も見えましたよ~♪

DSC08778.jpg




ココに来たならば、、、やっぱワイン飲んじゃうっしょ~~
たまには・・・白ワインにしよっかな
気軽な気持ち(考えるのが面倒とも言う)本日のグラスワインをオーダーしたら。。。



こんなに来ますた
DSC08767.jpg
ウゲッ 結局選ぶのかい



ドレにしようか迷って、コチラにしますた。
2010050303.jpg
なかなかフルーティで飲みやすかったですよ~♪ ただもうちょっと量が欲しかった・・・ボソ

ちなみにコチラ↓ 夫がオーダーしたぶどう果汁
DSC08766.jpg



ランチプレート パンが付きます。

2010050304.jpg


お料理が出てきたらオメメキラリンコ

DSC08775.jpg
高原の爽やかな風を浴びて男前度 (親バカゴメン)



飼い主ばっかり楽しんじゃってゴメンネ~
ワイナリーのお庭でちょっとお散歩させてもらいました

2010050302.jpg
お初のオソロ服ですのよ~♪ 水玉パンツ隊と呼んで下され~


スムっこ同士で

DSC08782.jpg
めい、ちょっとエリマキトカゲ的になっちまってますが



≫ Read More

| 山梨. | 18:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大日影トンネル

5月3日(月)

『やっぱりどこか行きてぇ~なぁ~』とボヤく夫の一声で、
山梨県甲州市にある大日影トンネルに急遽行ってきました。


DSC08724.jpg

コチラ、明治の鉄道遺産でトンネル内は片道約1.4キロの遊歩道になってます。

DSC08731.jpg

お隣はJR中央線がビュンビュン

DSC08727.jpg



では、レッツらGO

2010050301.jpg
ゴール地点の向こうにまた新たなトンネルがありましたが、
そちらは会員制のワインカーヴとなっておりますた


トンネル内はヒヤっと涼しい~♪
往復約3㌔のハイキングだったけど汗掻かないのはいいかも~!
ただ・・・写真がね(泣)
暗くてさ。。。アタシの持ってるレンズじゃ全然撮れませんでした。
携帯で撮った写真のがまともだったよ~



急いで折り返し・・・今度は車でまたまたゴール地点へ



大日影トンネル、、、ペット禁なんす
なので記念撮影だけね♪

DSC08754.jpg

DSC08755.jpg

DSC08758.jpg

DSC08762.jpg



結構楽しめたかも






≫ Read More

| 山梨. | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足v

5月2日(日)

GWだというのに特に予定もない我が家デス

休みがあると一度は訪れてしまう場所・・・それは、ホームセンター
この日は選抜メンバーでこつぶサンのみ出動
だって・・・行くコって言うと、いの一番に来るんだもん


38490418_852530928.jpg

赤い袖でちょっと若作り? 鼻の穴が広がってるわ~(笑)
束の間の一人っ子状態に相当満足していたらしいです。
ダッコされてる時、恍惚の表情だったとか。。。(夫談)




| ぶらり(埼玉) | 11:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画の日

5月1日(土)

映画の日デス

のだめカンタービレ を観てきましたよ~

38490418_1363677576.jpg

朝一番の回だったんだけど。。。やっぱり飲みたくってね
しかしながら・・・・コレが大失敗デスヨ
途中で・・・どーにもこーにもに行きたくなっちゃって~~
ガマン出来ず
人生初の途中退場・再入場をしたのでした

それでも映画自体は楽しみましたよ~♪
途中見れなかった数分間は・・・・TVでやった時の楽しみです


次はコレかな?

38490418_3873581361.jpg

8月1日が日曜日なんだよね
その日に観よっかな~~  1000円ぢゃないと観ないワタクシ。ケチです!



帰宅後のお出迎え

38490418_1327587493.jpg
                                           まだコタツが出ています


ダジャレで〆てスイマセン




≫ Read More

| ぶっちー | 10:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |