2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オフ会@恵比寿

いかーんΣ(´Д`;) 
前記事で、また明日なんて安易に書いちまってますた
いやいや、、、頑張って更新しまふ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



11月26日(金)

久しぶりにセレブな皆さまとのオフ会でした。
バリバリ庶民のワタクシに毎度お声掛け下さってありがとうございます。


場所はベルガモさん
以前平日ワンNGだったけど、またOKになったみたい~


さっそく、ランチ

2010112601.jpg
メインにサーモンと安納いものパスタを頼んだんだけど。。。
お芋ちゃん、、、どんなに探しても1個しか見当たりませんでした
一緒に頼んだ方はゴロゴロと入っていたのに、、、


ところで、この日はめいのお迎えも兼ねておりました。


が、、、、



待っても待っても来ないのですよ。。。トモトモ様


携帯も何度かけても繋がらず。。。


確かに電車は多方面で遅延していたけど、それにしても遅いっ
忘れてるのかしら?(前歴アリ・笑) ならばいいけど、万一事故とか遭ってたら
などなど、色々と考えながら引き続き電話し~の食べ~の喋り~のと
余裕ぶってたけど内心ハラハラ


そこへトモトモさん無事登場 めいもスーパー元気
電車遅れて更に携帯忘れちゃったんだってー
何事もなくて良かった良かった



落ち着いたところで、いつものお喋りタイム~♪
すっかり長居しちゃってラストオーダーまで喋り倒しでした。


お店を出て、恒例のガーデンプレイスで撮影会
(ベルガモさんは照明が暗いのでワンコ達の写真は殆ど撮りませんでした)


ではでは、参加メンバーとワンコさん達


真理子ママさん&ピース君
DSC010431126.jpg
めいの親戚さんなんですよ~ カッコいいでしょ



aco.さん&花ちゃん
DSC010481126.jpg



ミコリンさん&まいちゃん
DSC010581126.jpg



はじめまして~のやまぴぃさん&ぷぅちゃん
DSC010541126.jpg



Yupaさん&テト君
DSC010671126.jpg

テト君の弟分のレオン君
DSC010571126.jpg



神楽さん&叶愛(とあ)ちゃん㊨・愛桜(まお)ちゃん㊧ 
DSC010651126.jpg



トモトモさん&マロンちゃん
DSC010501126.jpg
めいの異母姉さんです。

お馴染み~輪太郎サン♪
DSC010511126.jpg



帰って来ためい
DSC010701126.jpg


ご一緒して下さった皆さま~♪
楽しい1日をありがとうございました。
お土産もありがとうございます<(_ _)>
また次回を楽しみにしてま~っす。






帰宅後。。。




≫ Read More


| オフ会 | 19:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーす♪ (#^ー°)v

DSC010951126.jpg

帰ってきました




感動の対面を期待していたのは飼い主だけでしたが何か?






≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一回

DSC009671125.jpg

めい が居なくて寂しいデス

自分から言い出したお里帰りだけど。。。
以前お里帰りした時よりもとってもとっても∞寂しいワタクシなのです



お散歩に行っても。。。
DSC010281125.jpg


ズンズン先頭切って走る歩くコが居なくて物足りないし。。。
DSC009691125.jpg



アニキ達も母さんに負けじと寂しそうでしょ。。
DSC010201125.jpg

めいが入るスペースだって沢山あったのに。。。
DSC010191125.jpg


ファミリー会の日、めいを置いてきたのを怒っていたこつぶサン。
あの日はアタシのそばに寄りつきませんでした(泣)

この写真↑を撮ったのはその翌日。
こつぶが着てるのは前日めいが着てたシャツ。。
まめすけったら、しつこい程嗅いでたよ(笑)




あと一回寝たら帰って来るのですよ  子供かっ



めいのお部屋の大掃除も済ませました



あぁ。。。待ち遠しや♪











≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会@紅葉狩り

11月20日(土)

めいのお里であるミントジュレップさんのファミリー会に参加させて頂きました。
武蔵丘陵森林公園にて紅葉狩りで~っす
(って事で、今回長いです。)



張り切る我が家のお嬢

DSC009341120.jpg


それを見ていた皇志パパ

DSC009351120.jpg

こんな出だしですが。。
この後、皇志パパとめいは見事な遺伝子パワーを発揮したのでありました




この日、紅葉狩りに集まったファミリーは人間14名+12ワンコ
ゾロゾロワラワラと大移動デス。
DSC009451120.jpg
行き交う人々の注目の的でした



お喋りしながらお散歩して~写真撮ったり~

2010112001.jpg


めいも紅葉満喫

DSC009801120.jpg

DSC009881120.jpg



集合写真

DSC009771120.jpg


めいったら、大好きなグランマにダッコしてもらって、
皇志パパの隣でごっきげ~ん
拡大
DSC00977112001.jpg









≫ Read More

| オフ会 | 14:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会♪

11月15日(月)

鹿児島からhiroさんがプチ帰省してくれたので~~
いつもの呑兵衛チワ友さん達とチワなしで女子会してきました。


場所は青山にあるビストロ BENOITさん。
ミシュラン☆だそうです
グルメなaco.さんに連れて行ってもらいました~



店内はアンティーク調でステキ

2010111502.jpg



さてさて、女子会のはじまり~~



まずは、10月、11月がお誕生日の御三人に乾杯

2010111501.jpg


でで、メニューがやってきたところで。。。

DSC096741115.jpg


ま、ワタクシも散々迷いましたがね


ワタクシは迷った結果コチラを食しました

2010111503.jpg
前菜     サバのマリネ マスタード風味
メイン    ホロホロ鳥のモモ肉のロースト クリームソース きのこのソテー
デザート  バニラ風味のミルフィーユ


乾杯ビールの後、調子に乗っても飲んでしもた
お味がちょいとばかりアタシには濃い目で、酒がすすむのよ~



ワタクシがチワデビューした頃からのチワ友さん達。
みんなHPを持っていてそこから輪が広がって。。。
最近皆さんチワ活動は開店休業中だったりするけれど、
会えばすぐいろんな話で盛り上がって今回も楽しい時間を過ごせました。


DSC097121115.jpg

皆さん、今回もありがとうでした~
hiroさん、次の帰省時にも連絡チョーダイね
今回、参加出来なかったアキさん。。
お腹 が弾ける前に会いなぁ~ 






≫ Read More

| ぶっちー | 11:58 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉@河口湖

11月13日(土)

早起きして 河口湖へ紅葉を見に行ってきました
5時に出発したけど、中央道八王子付近は既に渋滞してましたよ~(驚)


2010111301.jpg
例年ならバッチリ見頃な時期なんだけど、まだちょっと早かった。。
今年は暖かい日が続いたせいかな?
それでも充分綺麗でしたけどね



やや霞んでたけど、富士山もよく見えました

DSC008491113.jpg
朝早かったからか、、、皆さん、しかめっ面(笑)


DSC008781113.jpg
最近チワワを亡くされた奥様に凄く可愛いって褒められためいサンでも男の子に間違われてました(苦笑)



たまには家族写真も。。。その1
DSC008561113.jpg




この後、西湖までドライブしましたが写真はナイです
でも西湖の方が河口湖より紅葉してましたよん








≫ Read More

| 山梨. | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキカフェでおデーツ♪

まめすけ担いでエッサッホイサッ!
今日は、スーパーカワイコチャンとおデーツでっす


お相手は。。。

DSC007631111.jpg

ぱ~さんことPARTY君&苺さん。 ぱ~さんはまめすけの親戚サンで~す。
こう見えて、8歳なんですよん。ベビーフェイスは健在デッス
あ、男同士だけど。。。おデーツでいいのだ。


今日のおデーツは渋谷にあるseat maniaさん。
その名の通り、素晴らしいお椅子様がいっぱいのお店。
かれこれ2~3年前から苺さんと行きたいね~♪って話をしていてやっと実現



入店時にお店の方が
『好きな椅子にどうぞ~』っていってくれるんですよ。
普通は『椅子』じゃなくて『席』ですよね♪
こちらのお店、全席違う椅子です。
全部有名どころのデザイナーズチェアで苺さんと大騒ぎして散々迷って座りました(笑)
(開店と同時に一番乗りで入店したので選び放題



でで、座ったのが。。。
2010111101.jpg
(お写真サイトから拝借しました。)

アタシはジョージネルソンのココナッツ。
苺さんはヤコブセンのスワン。
座り心地がよくって。。。案の定長居



店内もとっても素敵でした。
2010111102.jpg

持って行ったレンズが悪くて、あんまり店内(特に椅子)の写真が撮れなかったの(泣)
なので興味のある方はお店のサイトを見て下さいませ。。



ランチもステキ

DSC007471111.jpg
メキシカンチキンとアボカドのサラダブレッドボウル
最近、葉菜高いからね~ 久しぶりに山盛り野菜を食べました。
美味しくってお腹いっぱい~!ビール頼まなかったんだけど飲んでたら食べれなかったね!!

凄く大きな器だったの。携帯電話と比較(笑)
DSC007481111.jpg
↑クリックで大きくなります。

ちなみに苺さんは季節メニューのポルチーニ茸の焼きリゾットでした。
これまた美味しそうでしたよ~!!
そちらの画像は苺さんのブログで見てね。



ワンコ達にはお水かミルクのサービスがあります。
まめすけにはミルクを頂き、パーティ君はお水を頂いてましたが。。。

やっぱこうなる
DSC007441111.jpg
分かち合ったけど、2ピキ共ミルクしか飲まんかった



ま、ぱ~さんはアイスティーも飲んでたけど(爆)
DSC007591111.jpg
嘘。飲んでる風の偶然の一枚デス。




まめすけは苺さんにダッコしてもらって、ごっきげ~ん

DSC007491111.jpg
足裏ボーボーなのは気にしないでー


角作られたり~
DSC007551111.jpg

ずうずうしくも苺さんの膝で寝てました。。。ぱ~さん、すまねぇ
DSC007511111.jpg



飼い主たちはスイーツタイム。 
ランチで満腹だったけど、別腹だもんね~~

DSC007661111.jpg
紫いものマーブルチーズケーキ
美味しかったデス。


久しぶりに苺さんといっぱいお話して、あっという間にいいお時間になってしまいました。
苺さん、パーティ君。今日はどうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております






≫ Read More

| オフ会 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロケロn(’~’)n de ノリノリ

お洋服が届きましたの~

DSC007161110.jpg

DSC007171110.jpg

またまたちょっとずつ違うんだけれど、今度はちゃーんとオソロです




やっぱ、お揃いっていいよね~

DSC007251110.jpg


お願いしたのは、いつもの pocket★punch さん 

古くからのチワ友さんであるChinatuさんの抜群のセンスと家計に優しい価格設定が
ワタクシの心を燃え上がらせてくれる素敵なshopさんなのです。


初のポケパンさんのお洋服。
気に入ったみたいで、本日ノリノリで撮影させてくれたこつぶさん。


DSC007281110.jpg

こちらのお洋服、お袖のカラーが選べまして。。。
こつぶのはです。
ちなみに、まめすけは。めいはにしました。
これを考えるだけで1時間以上悩んだワタクシです(笑)


そして、袖には

DSC007311110.jpg

のワッペンが付いてマッス


でで、タグの横に

DSC007301110.jpg

のボタンがありました。
まめすけとめいにも色違いで付いてたの♪
コレって畳んでしまってた場合でも、
背中側だけ見ればすぐに誰のだか分かるようになってるんですよね。
小さなお心遣いに感謝デス。




週末はコレ着ておでかけで~っす






≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園

11月6日(土)

森林公園へ行ってきました
この日は入園無料。
人間様もお犬様もイッパイでしたよ~



パシャパシャと撮影しながらハイキングでっす

2010110801.jpg



釣り人サン達。(こういう小人さんがイッパイいました)
DSC006571108.jpg


釣られてるコ
DSC006581108.jpg





紅葉はまだちょっと早かったけど、ところどころ色づき始めてました。

DSC006641108.jpg


DSC006671108.jpg


DSC006841108.jpg




≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 16:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキング

土曜日に森林公園に行ってきました♪

紅葉はまだ早かったけど


DSC006461107.jpg

               つづく 

| ぶらり(埼玉) | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |