2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

微妙ヾ(´Д`;●)

2月26日(土)


ステラタウンへ行ってきました
お供はこつぶサン



目的は、、、
断捨離第二弾

今回は捨てるのではなく、家の中に眠っていた物を買い取りしてもらう為で~す。
ステラタウンに大きなBOOK OFFがあるのですよ~
ココは生活雑貨なんかも買い取りしてくれるのね~♪

鍋とか皿とかその他諸々。。。
とりあえず初めてなので様子見兼ねて5点ほど持ち込んでみました。




査定の間




こつぶさんはお約束の爪切り

2011022601.jpg

爪切り前はブルブル震えてたけど、やってもらってる最中はご機嫌サンでした
相変わらず、、、外面いいな。。。




終了後、ずーーーーっと飲みたいと思っていたスタバさくらラテをグビっとね

4785740_1015945285_72large.jpg

うみゃ~~い
桜好きにはたまりゃん美味しさでございますた



そうこうしていたら査定終了のお時間。
いそいそとお店へ向かいました。
ま、500円位になればいいかな~
でも一応すべて新品だし。。。それ以上なら、なお嬉し。。。
心の電卓弾きまくりですよ(笑)




結果



4785740_1015945280_91large.jpg

460    



 微妙(笑)




爪切り500円+さくらラテ(short)400円 で結局赤字でしたがね




それでも持ち込んだ品物全部に金額ついてたからヨシとしましたよ。
家に置いてあったらゼロだしね
また色々買い取りしてもらいに行きまっせ~



| ぶっちー | 10:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーティング♪

2月25日(金)

この日もまたまた。。。

た~のしぃぃ~たぁ~のしぃ~ぃ~じょ~し~か~い~


っても、火曜会ですがね
火曜会の場合、女子といっても。。オバサン通り越してオッサン化してますから~



楽しく昼宴会してまいりました。 ←宴会会場と内容はコチラ。手抜き???

2011022501.jpg

一番下の画像の飲み物。。。焼酎のお湯割りですが。。
わんこって銘柄の焼酎なんですよ~




今回の火曜会は、いつもの飲み会だけではなく。。。
ミーティングも兼ねてましたの








いよいよ来月






4785740_1012306482_147large.jpg



火曜会、超お久しぶりの飲み合宿 旅がありまーす
今回はワンコ達も同伴なの~











肝臓、鍛えておかなきゃ

| ぶっちー | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪女子会♪

2月22日(火)

鹿児島からhiroさんが帰省してきてくれてるので、
いつもの呑兵衛仲良しサン達で集まりますた


まずは、乾杯 

02227186114_1009439763_57large.jpg
                                                画像提供:aco.さん


この日はしゃぶしゃぶですよ~
ちょっと奮発して?特選コースにしてみた
ワン連れで個室でしゃぶしゃぶっていいでしょ~
お鍋はル・クルーゼ
やっぱ、都会はオサレだねぇ~ ただし個室はチャージがかかるんだけどね~




白金豚ですよ~

2011022201.jpg

塩・ポン酢・ゴマの3種類のタレがあったんだけど。。。
どれも美味しかったけど、ゴマが濃くって良かったな



参加ワンコ達

aco.さんちの花ちゃん
DSC025630222.jpg
毎度お馴染み、花ちゃん♪ いつも尻尾ぷりぷりしてくれてありがとー


まみち~さんちのくるみちゃん
DSC025720222.jpg
くるみちゃんに最後に会ったのいつだろ?ってくらいお久しブリーフ
ソロ活動で緊張してたかな?ママ独り占めで幸せそうだったけど


うちのめい
DSC025670222.jpg
凛々しい(笑) コレと目を瞑ってる写真しか撮ってなかった。。相変わらずお喋りに夢中なワタクシ


ワン達も含めて、み~んなオンナノコ 
いつもながら楽しい女子会デス オバサン言うな~





hiroさん、この日に鹿児島に帰っちゃうので早めの解散になりました。
ご一緒してくれた、aco.さん・クララさん・まみち~さん・hiroさん。。。
また遊ぼうね!!






≫ Read More

| オフ会 | 18:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAITAMA CITY CUP

2月20日(日)

あんまり、この日の事は書きたくなかったのだが・・・
とりあえず、日記としてUPしまする


さいたまシティーカップという名のプレシーズンマッチを観戦してまいりますた 
@NACK5スタジアム VS栗鼠戦

2011022001.jpg




シティーカップって事で、、、通常の試合とはちと違う 
開始前に、さいたま市の歌とやらが小学生によって斉唱されたんだけど、これがウケた  
聞いてみたい方はコチラから聞けます。



あとは、カップなんかが用意されてたり。。
2011022002.jpg
なんかショボい



ま、頑張りましょ

DSC025410220.jpg

DSC025440220.jpg



しかしながら。。。


DSC025470220.jpg

負けてるし。。。
寒いわ、負けるわ、、、楽しい事ひとつもなかったよ~~


サポはいつでも熱いのだがね。。。

DSC025370220.jpg



ウチのサポ犬達も応援してますから。。。
せめて、、、シーズン入ったら頑張って下され 

DSC025740220.jpg





≫ Read More

| ぶっちー | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月19日

本日、我が家の大黒柱である旦那様のお誕生日でありますた

DSC024700219.jpg

そそ、みんなが楽しく過ごせるのも父さんのおかげなんだよ~
いっぱいお礼言ってあげてね




ピザが食べたいというのでイタリアンでランチしてきました 

2011021901.jpg


車でもないのに、、主役は飲まなかったが。。。ワタクシがその分飲みました(笑)

4785740_1002218079_110large.jpg






DSC024760219.jpg

美味しかったよ~ ちょっと飲み過ぎたー
お腹ポンポコリンですよ~




夕飯後も、、、ケーキ


夫は、毎度毎度のモンブラン
DSC025140219.jpg


ワタクシは、日向夏とあまおうのタルト
DSC025110219.jpg


美味しかった~~


DSC024800219.jpg
耳が痛い~~ 今日だけは?見逃しておくれ~~
昼間のタルトはクーポン持参で貰ったハーフサイズだし~~


DSC024880219.jpg



という事で、今年の誕生日も無事に過ごせた旦那様なのでありました。







| ぶっちー | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風がビュービューいってます@さいたま市
あまりの強風で、昼間出掛けたのはいいけれど電車が止まっちゃって
車内に1時間ちょっといるはめに遭いましたよ
こんだけ時間あったらお台場くらいまで行けたわね~~




さてさて、昨日の事ではありますが。。。


お散歩行った帰りに~~
我が家の向かいにある駐車場に雪がキレイに残っていたので
めいちゃん初めての雪遊びの巻き~
去年、雪降った時には家の中から見てただけなのですよ


4785740_998678875_241large.jpg

土から出ている枯れ枝を食べようとするし。。。
雪は食べなんだけど。。。


1分経ち・・・・3分経ち・・・




4785740_998678881_149large.jpg

そこまでつまんない顔しなくてもいいんじゃないのかしら?? 



結局一歩も動きませんでした





あしあと・・・ムフ

4785740_998685064_47large.jpg


| こつぶ・まめすけ・めい | 20:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦列♪

久しぶりに。。。お散歩行きますた

天気が悪いし寒いってのもあるんだけど。。。
実はワタクシ、先月末から足を痛めてしまいまして...
長い時間歩くとちょっとキツいんす (普通に生活してますんでご心配なく~)
我が家、教育的指導とそれぞれの体力に合わせて、
平日は3ピキ別々に散歩させてますんでね。。


あんまりサボっちゃうのも3ピキさんにとっては可哀想だもんね。。
なのでこの際、諸事情はおいといて。。。3ピキまとめてレッツらGOです



と、勢いづいたのはいいけれど。。。
まめすけのリードだけ行方不明 (普段使いのリードは玄関にぶら下げてあるのです)
探すの面倒だったので、、横にあったんで久々に2頭引きで行っちゃう事に


ズンズン歩く若者MMコンビ  この季節でも我が家は裸族です
4785740_998678885_13large.jpg
めいは。。。絶対先頭デス  女帝ですから
そして、こつぶはフレームには入らない後方におります



縦列なのよね~

携帯の動画なので素晴らしく画質が悪くてスイマセン
写真とか、、、
ましてや動画なんて撮るつもりまったくなく散歩に出たのでなんて持ってかないしー




折り返し地点を過ぎると、スピードアップするこつぶ
散歩時に尻尾が上がる事は.....滅多にない
4785740_998678870_11large.jpg
男同士の方が2頭引きみたいになってた
普通、多頭引きのリードってこうして並んで歩くものだと思うのだけど
いや、並んでいるのは別々のリードのお二人サンだな・・・



休憩がてら、3ショットなんか撮ってみたり めい、凛々しい(笑)
4785740_998678866_126large.jpg
しつこいけど・・・
写真なんて撮るつもりなかったんで、オヤツとか何も持ってなく、、、
ボーロって言ったら小首を傾げた男たち
安いヤツらでしょ、、、、




久しぶりに一人で3ピキ連れ歩くのも新鮮でしたわ



| こつぶ・まめすけ・めい | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は大雪降りましたね~
朝の雪景色とか写真撮ろうと思ったけど、、、
たぶんいろんなところでUPされてるであろうと思ってやめた


特にネタもないので。。。
最近登場回数がめっきり少ないこつぶさんをUP


DSC020880215.jpg
ちょっと、、、いやかなりピンボケですが。。
この挑戦的な目がワタクシのお気に入りのワンショットなのです



こっちは、、ボスの貫禄アリアリでしょ
DSC020860215.jpg




でもって。。。懐かしのおさしん(写真の事ね)

008700010215.jpg
7年前の今頃のこっちん
当時、コレがこつぶの勝負写真でした(笑)

初代のコンデジなんで、、、画質悪いけど。。ピンボケをカメラのせいにしてる訳ではナイですよ~







↓ココから先は、、、御心の広い方のみご覧くださいませ。。


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 19:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインだけど。。。

2月14日。。。バレンタインデーですね♪


バレンタインといったらチョコですが。。。
本日の我が家は

DSC024610214.jpg

芋羊羹でつ


数日前から食べたくってね
ならば、バレンタインだしこつぶとまめすけに母さんからのバレンタインのチョコ代わり
ってな事考えて一緒に食べられるのを作りますた

さつまいも以外に林檎も入ってます。
自分が食べるのに林檎の食感残したかったのでちょっとボコボコしておりまする



お犬サン達用
DSC024400214.jpg
ハート型が無かったので、ワンコ型があったので使ってみたんだけど。。。
フツーに四角く切った方が見た目良かったかな。。。



食べ物といえば。。。このお方ですんで、代表してモデルさんになってもらいました。

DSC024450214.jpg

頑張って待ってます(笑)
撮影時は3個ありますが、実際食べたのは1個です。 ケチ飼い主です



食べてるところを撮ろうとしましたが、、、

DSC024540214.jpg

間に合わなんだ    口元にヨダレついてるし~(笑)


でも作ってる時からウハウハで、喜んで食べてくれたからいいの~
まだ残ってるから明日も食べようね~♪




夫には市販品のチョコだけどー(現時点まだ渡してない。。仕事行ってますんで)
こつぶとまめすけには手作りですよ~
ちーっともバレンタインデーっぽくないけどね~~



あ、勿論めいも食べましたんでご心配なく








≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆星☆

4785740_992235853_244large.jpg

星のpinoが出ました~
なんだか幸せな気分デス



星のpino願いのpino
だそうな






願い事が沢山あり過ぎて困る。。。







≫ Read More

| ぶっちー | 19:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休真ん中。。。

ホントだったら、いつものワン友さん達と
毎年恒例のワン連れ苺狩りに行く予定でありましたが。。。
生憎のお天気により中止となりました


苺狩りはハウスだからお天気関係ないけどさ。。
予報だと相当ドカ雪降るって事だったんでね。。
我が家、チェーンとかないのでドカ雪降られたら車出せないしさ。。


結局、天気予報で言ってるほど雪降らなかった。。@さいたま市
朝、薄陽が差した時には一瞬イラっとしたわ(笑)



どーせなら雪遊び出来るくらい、ドカっと降って欲しかったな~




苺狩りには行けなかったので。。。
苺のモノを食べました。

DSC024140212.jpg
魔法のロールあまおうby堂島ロールさん(ロールケーキ名、間違えてましたんで訂正しました)

相当出遅れてますが。。。実はワタクシ、堂島ロールがお初です
たまたま大宮行ったら期間限定ショップがあったのデスヨ



美味しゅうございました



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前こんな事がありましたが。。。過去記事


めいもキレイにまん丸デス

DSC024060210.jpg



あ、起きた。。。



寝ボケ顔

DSC023990210.jpg

| こつぶ・まめすけ・めい | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝( ̄、 ̄@)zzz・・

大好きなおもちゃを枕に

4785740_985422148_55large.jpg




こたつからを出して

4785740_985732255_147large.jpg
写真撮ってたら起きちゃった こつぶサン警戒心が強いんす





乗られても

4785740_985425339_178large.jpg

主はこれでいいのか??





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 17:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の♪

巷で話題の、どうしても食べたくって朝っぱらから買いに行っちゃいました~
 
DSC023850208.jpg
品薄だって聞いてたけど。。。ホントに無くってさ~~~ ファ●マ、ハシゴしたよ~ 



食べようとすると。。。やっぱ、見られてるんだな~

DSC023690208.jpg

「俺の」って書いてあるけど、、、違いますよ~


DSC023710208.jpg

違うって



DSC023740208.jpg

言うな~~   そうじゃなくても俺的キャラなんだから



これは母さんのですよ~

DSC023920208.jpg

で、、デカい  けど食べる






そんなに甘すぎなくっていいね~
美味しゅうございました


DSC023670208.jpg








≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 15:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cu-Zn

2月5日(土)

めいをお供にCu-Zn(ブラス)さんへ行ってきました。
Cu-Znさん、ワンコと一緒に入れるスポーツバーで、とっても素敵なお店だったんだけど、
13日で惜しまれつつも閉店してしまうのですよ
ウラわんメンバーを中心にCu-Znさん縁のお仲間サン達と最後の晩餐してきました


で、、、ワタクシ、お久しぶりに会うメンバーさんばかりで気分上々
喋りまくりの食べまくり
言うまでもありませんが飲みまくってましたんでお犬様の写真はありません。
てか、途中で気付いて諦めたんですけどね(笑)
飲んじゃうとビックリしちゃうような写真ばっかりなのでー
(可愛いワンコさん達の様子はコチラで沢山UPして下さってま~す♪ )




唯一見れる感じに撮れていた。。。。ビールの背後のネネちゃん(笑)
DSC023510205.jpg


おつまみ~
2011020701.jpg


この日は絶対食べると決めていたアボカドバーガー
DSC023590205.jpg
コチラのお店ではやっぱりコレ食べないと
絶品なのですヨ



あぁ。。。いいお店だったんだけど、、、ホント残念

過去画像引きずり出してきました(笑)



こんなのとか。。過去記事
zoomerCA9DRQOH.jpg

こんなのも。。。食べたんだっけ。。。過去記事
DSC04015


こんな事もあったよ。。。こつぶ、6歳の誕生日 過去記事
DSC00191



楽しかったなぁ。。。




店長、お疲れさま♪ これからも頑張って下さいね
20110207021.jpg
いろいろとありがとうでした。 ご実家が田舎とか言っちゃってゴメンね~





≫ Read More

| オフ会 | 12:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルディック

昨日ですが~...

新しいお洋服が届きましたの

2011020501.jpg
中にはお菓子も一緒に入ってましたよ~
あ、人間用です。美味しゅうございました 即喰いしましたが何か?



さっそく、、、モデルさんに着て貰いましょ



こつぶサン  可愛すぎて食べてしまいたい。。。
DSC023210205.jpg
DSC023250205.jpg


まめすけは、、、フードを被せたらへっぴり腰
DSC023300205.jpg

DSC023290205.jpg



めいに至っては、、、ずーっとこんな状態でありまして
 一応下にあるのが頭デス
DSC023310205.jpg

DSC023350205.jpg


3ショットを撮ったんだけど、、、グダグダになってしまったので
お洋服の3ショットだけUPしまふ

DSC023490205.jpg

今シーズン流行りのノルディック
あんまり流行りモノって着せないんだけど。。。我が家、長い事着せるタイプですんで
可愛くて、、、しかもお値段がスーパー可愛くて買ってしもた♪ 夫はまだ知らない





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 08:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロ

昨日の記事で。。。

あんな悲惨な恵方巻きをUPしてしまった事を
今更ながら激しく後悔しております
ま、こんな事しましたよーって記録ですんでそこんとこヨロシクです



さて、、、

お犬様の恵方巻きに使ったマグロが中途半端に残ってしまったので、
マグロジャーキーを作る事にしました。

DSC023060204.jpg
ね?中途半端に残ったでしょ



約30分で出来上がり~

DSC023090204.jpg
1本ないのは味見したから(笑)


勿論、ワン達のガッつき様といったら凄かったんだけど~。。
たまにはそういうトコ写真撮ろうと頑張ってはみたものの。。
こつぶは決してコチラを向いてくれないし、まめすけなんて即食いで間に合わず

2011020401.jpg


めいはカメラを持って近づくと取られると勘違いして逃げ回るし
ようやく撮れた写真がこんなんだけど、ずーーーっとガルガル言ってました
普段は言わないんだけどね

2011020402.jpg


ま、喜んでくれたからいいんだけど

DSC023100204.jpg

DSC023110204.jpg

DSC023120204.jpg


また気が向いたら。。それかマグロ特売があったら作ってあげるね~ 
って実はまだちょっと残ってるけど小出しにします。

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

今日は節分ですね~

そんな事を知ってか知らずか。。。
夕飯の支度をするアタシを不安そうに見るこつぶサン

DSC022920203.jpg

するどいね~
今日はこつぶ達のゴハンも恵方巻きだよ~

自分のは買ってきたくせに、ワンコ達のは作りました


DSC022950203.jpg

卵・いんげん・まぐろ・納豆入りですよ~



DSC022930203.jpg


アハ
めいの予感的中

DSC022970203.jpg
ちーとばかり?いやかなり 具が片寄ってしもた ゴハンの敷き方大失敗だったね
思えば巻き寿司なんて作ったの今の家に住んでから初だよ~!
主婦としてどういったもんだろか ま、夫婦2人じゃそうそう巻き寿司なんて作らんし



ま、いーや
どうせお犬様達がお召し上がりになる時はこんな風になるんだしね~
海苔が喉に張り付いちゃったりなんかしたら一大事だもの!
DSC023000203.jpg



でも、食べる前からヒンヒン言ってたし。。。
食べ始めたらガッつき方がやっぱカリカリフードの時とは違うのよね~

DSC023050203.jpg
勿論、南南東なんて向いてまへん


喜んでくれたからヨカッタ





最近は節分といっても豆撒きより恵方巻きの事が取り上げられますよね~♪
ロールケーキとかも恵方巻き的に出してるのあるし
我が家はワンコと暮らすようになってから豆は撒かなくなりました。。
結構、節分の豆って好きなワタクシだったりします(笑)



可愛い可愛いオニっ子ちゃん

DSC022720203.jpg

この鬼は退治しまへん出来まへん





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンと芋

2月2日(水)のつづきで~す 前記事


菓子屋横丁に来たのは。。。
ハイ飼い主の胃袋と心を満たす為です


お目当てはココ

2011020204.jpg
川越ベーカリー 楽楽 サン
国産小麦・天然酵母・無添加の手作りパン屋さん
コチラでパンを買って、横にある休憩スペースで食べる事が出来ます。
しかも、、、コーヒーが無料



けど、、、今回は楽楽サンのお向かいにあるコッチに行きました。
テラス、、、むむぅ。。。と思ったけど、ここに来るまでかなり歩き倒してましたんで
体が火照りまくって気になりませんでした~(笑) 日なたにいれば充分暖かかったしね 
あくまで歩いて火照ってたのよー!だれー!○年期じゃね?とかいうのは
2011020205.jpg
パニーニを食べましたよん
このワゴンの中で焼いてくれるんす
ビールって言いたいところでしたが、そこまで暑くはなかったんでやっぱり暖かい物を
ホットワインなんかもあったけど今回はノンアルで
コッチはコーヒーは有料なのねん。。ま、遠足中坊が休憩スペースは占領しちゃってたしね



でで、お店の方がめいに紙包みをくれまして。。。
中を開けたらワンコのクッキーでした(写真上)
そんなサービスあるとは知らずに、、、
ワンコ用の手作りラスクがあるってんで買っちゃったの。。。うむぅ。。。(写真下)
ま、いっか可愛いから

2011020206.jpg


めいもご機嫌サンでした
DSC022050202.jpg

DSC022130202.jpg
翌日が節分って事で。。。鬼セーター着用 実はハロウィン仕様ですが何か?



さて。。。
パニーニ1個で満たされるほどワタクシの胃袋はヤワではありませんの


湯気につられて~ 右門いも恋食べちゃった
2011020607.jpg
食べ口あんまりキレイじゃないけどー(汗)
黄色いのは、そのまんまさつまいもですよ~♪
めいにちょっとお裾分けしたら、目の色変えてバクついてました



パン&芋+もち粉は予想以上に重い
帰りは駅までバスに乗ろうと思ってたけど、徒歩に変更
めいはバッグインでぬっくぬく~の~らっくらく~
飼い主帰宅後よ~れよれ~









≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 10:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@川越

めいと2人で川越に行ってきました。
ずーっと前から行かなくちゃ!と思ってたの。。。
丁度今日は日もいいし、サクサクっと行ってきましたよ~


まずは、川越八幡
2011020201.jpg

ここには。。。ちょっとばかり大事なお願い事をしているのですよ
また宜しくお願いしてまいりますた


そしてテクテク歩いて。。。


川越成田山別院
古いペット様のお守りを御納めして新しいのを頂いて参りました。
めいは社務所の巫女さんに可愛いと褒められてそれはそれはご満悦(飼い主もねー
DSC021620202.jpg

成田山は明日の節分で豆撒きがあるので櫓が組まれてましたよ~




さて、、、、メインの用事が済んだのでいっちょ観光と行きますか
車ではしょっちゅう通り過ぎてるけど、めいは初めての川越上陸だもんね



蔵造りの町並みとか~重要文化財とか~色々~

2011020202.jpg



でで、やっぱ初心者ならココは外せないって事で~~
川越のランドマークタワー 時の鐘     時の鐘といえば、お決まりのこの構図ですが何か?DSC021800202.jpg
遠足なのかな?中学生らしき輩がいっぱいいて落ち着いて写真撮れなかったよ




菓子屋横丁

2011020203.jpg
更に遠足中坊が多かった





菓子屋横丁に来た目的は・・・・

≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 17:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |