2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おかえり~♪

4月25日(月)

aco.さんにお誘い頂いて、代官山へ行ってきました。


古くからのチワ友さんである、hiroさんタフィー君
旦那様のお仕事の都合で、埼玉から静岡、そして鹿児島へと行ってしまってましたが、
この春、6年ぶり?にコッチに戻って来てくれました~
この日はミニミニおかえりなさい会デス(後日またやる予定なのでこの日はミニミニ・笑)



まずはアフリカサンでランチ

店内・テラス共、ワンコOKではありまするが、店内のワンコOKエリアは生憎喫煙席
爽やかな天気だったので、テラス席でまったり~♪
2011042501.jpg
ビアとパンの後ろに花ちゃん





ワン達もみ~んなまったりしてましたよ~(ウチ以外


お帰りなさいのタフィー君
DSC033350425.jpg
久しぶりの都会はどうだったかな~?
ちょっとプックリしてたよねww。って笑ってごめーん

いもアキレス、大事に食べてくれて可愛い~
DSC033310425.jpg


花ちゃん
DSC033410425.jpg
この日も、キュンキュン話しかけてくれてありがとー
ハイタッチもイッパイしたね♪ こつぶが、、、ガウってゴメンね


こつぶ。
DSC033380425.jpg

まめすけ。
DSC033440425.jpg

めい。
DSC033430425.jpg

ハイ。。。ワタクシ、頑張って全員出動しました。
最初、こつぶだけ連れて行くつもりでいたんだけど、
色んな事考えてたら迷っちゃって誰にしていいか選べなくなっちゃったの~~(笑)
勢揃いでチワオフ参加は9か月ぶりですよ
いやいや、、、色々タイヘン
最近はソロ活動ばかりで、すっかり楽する事を覚えちゃったけど
これからはまた3匹連れ歩きしたいな~。アタシ頑張る なるべく。。。ボソ


あと、トモトモさんもご一緒してたんだけど、この日はワンなしでした。
なので、めいはずーーーっとトモトモさんに預けちゃった
助かりました トモトモさん、ありがとうねchu ←お礼のチューです。



爽やかなお天気だったのに、食べ終わった頃、急に雲行きが怪しくなってきて
大粒の雨が降って来ました。
なので、すぐ近くのSHUTTERSサンに移動


大きなアップルパイをペロリと完食
DSC033470425.jpg
美味しかったけど、もうちょっとが入っててもいいな~




楽しい楽しい一日でした。
これからはちょくちょく集合しませう~♪
とりあえず、また近々ヨロピクでっす





≫ Read More


| オフ会 | 10:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉旅行 2日目

またまたサボってました。
毎日覗いて下さってる心優しい皆さん。。スミマセン



4月16日(土)のつづきです。


ケーキを2個も平らげ、ご満悦で寝るのであろうと思っていた3チーですが、、、
今回のお宿、満室でしたんでね。
よそのお部屋の物音が気になって気になって仕方ない様子でした。
どこかで誰かが吠えれば反応して、そしてそれに反応するどこかの誰かが
そんな事が全てのお部屋で繰り広げられていました。
挙句の果てに、人の腹の上で喧嘩までしたこつぶとまめすけ


超寝不足で迎えた4月17日(日) 



お仲間サン達もみんな寝不足だって~~(笑)


朝食を済ませ、お宿の前で幼馴染揃ってパチリ
DSC032690417.jpg
このメンバーだけ、このチームでの旅行皆勤賞



チェックアウト後、お宿からすぐの道の駅潮風王国へ

広い芝生の素敵な広場があるんですよ
DSC033140417.jpg
度々TVなんかでも紹介されてるんだけど、、、風評被害で客足激減らしいデス
千葉、ガンバレーー



海の見えるところで3チーショットを撮ったんだけど、
風が強くて、まめすけを風避けにするスムチー達(笑)

DSC033070417.jpg
特にこつぶはめいも風除けにしてるし



またまた移動して、ちょっと早いけどランチタイム
店内ワンコOKのポルトメゾン・ルームスさんへ♪
み~んな考える事は一緒みたいで、同じお宿に泊まっていた方が沢山来ました(笑)


アタシはビールとクラムチャウダーを頼んだんだけど、
クラムチャウダーの写真を撮り忘れましたんで
夫が食べた和風ハンバーグを貼っておきます

2011041701.jpg


このランチの後、今回の旅はお開きとなりました。
色々と厳しい状況の中での旅行でしたが、それなりに楽しかったです。
ワンコチームの皆さん、また次回もヨロシクね








≫ Read More

| 房総 | 09:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉旅行 1日目

またまたサボってしまいますた

さぁ、ブログ書くぞ~
っていざ立ち上げるとヤル気喪失するのよねぇ~

気持ちを盛り上げて、、、記憶があるうちにせっせと旅行記UPいたします。



4月16日(土)

いつものワン友さん達と一緒にお泊りオフしてきました。
場所は去年もみんなでお世話になったしぶごえ千倉サン。
体調不良だったり、大人の事情で不参加になったお仲間さんがチラホラ、、、
メンバーは減ってしまったけど、何気に被災地である千葉の復興の為にも
楽しんでまいりました


今回、我が家はどこにも立ち寄らずお宿直行予定
11時過ぎに家を出るという、かつてないゆっくりモードでしたが、
出掛けに玄関先で大きな地震に見舞われますた
ちょっぴり不安な気持ちで出発デス。



何事も無く?無事にお宿に到着。(実は途中でお腹調子が

さっそく外にあるランでワン達のリフレッシュをはかろうかと思ったら、
風が強くて断念
室内のランで遊ばせながら、お友達とお喋りタイム

そうこうしていたらあっちゅーまに夕食となりました。




ご一緒メンバーサン

全員揃ってカンパーイ

4785740_1090913540_186large.jpg


ディナー
2011041601.jpg

お仲間の一組が結婚記念日月という事で
宿の方からデザートプレートをプレゼントされていました。
そして、ワン達にもケーキのプレゼントを頂戴いたしました


飼い主が食べてるのを見ているだけかと思っていたのに
予定外のケーキ登場に喜ぶウチのコ達

DSC032070416.jpg
DSC032080416.jpg
DSC032060416.jpg

お向かいのお席だった、今回2度目ましてのソーキー君
DSC032190416.jpg
プードルとマルチーズのMIXちゃん。大人しくって可愛いの



夕食後。。。



宴会だと思うでしょ?




ムフ








≫ Read More

| 房総 | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり♪

こっそりと、アニキの威厳を出すまめすけ

DSC028870415.jpg







≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてく♪

気分が乗らないとは言えども。。。
一応、近所の公園の桜はチェックですよ~



ちなみに1週間前は6分咲き程度でした。(4月6日撮影)

DSC030970413.jpg


そして、、、今は。。。

DSC031690413.jpg

あんまり代わり映えしなく見えますが。。。
お散歩サボってる間に満開通り越して葉っぱがチラホラリ~
今年の桜は咲くのが遅かった上に見頃が短いのねん

DSC031840413.jpg

DSC031660414.jpg



それでも満開の木もありんす♪
やっぱ、青い空と桜っていいよねぇ~
DSC031820413.jpg



ユキヤナギなんかも綺麗でした

DSC031760413.jpg


ハナミズキはあとちょっとだね。。

DSC031790413.jpg


母が一生懸命撮影している間、御三方は春の匂い?を満喫

DSC031780413.jpg
そろそろフロント◆インとかせんといかんね。。。って遅い?






今年の桜は今年しか見れないんだよね。。。

DSC031970413-1.jpg


来年もどうかキレイな桜が見れますように。。。
ガンバレ東電









| こつぶ・まめすけ・めい | 18:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連チャン♪

4月10日(日)

またまた森林公園へ~
一週間前にめいのお里のファミリー会で行ったけど、
今度は家族でお花見デスヨ


1週間前はぜ~んぜん咲いてなかったけど、この日は見頃でしたよん
1週間前の方がお天気はバッチリだったんだけど。。。ボソ

DSC031040410.jpg
去年の今頃は初ヒートでお花見どころではなかっためいサン。
1歳にしてお花見デビューしますた





桜の下では、やっぱコレだね~~

DSC031100410.jpg



菜の花もキレイでした

DSC031220410.jpg
DSC031250410.jpg



ちゃーんと花見してます(笑) 視線が桜見てるでしょ

DSC031270410.jpg



まめつぶろぐ一同

DSC031390410.jpg
おーい!こつぶサン!!ドコ見てるのじゃ~~~



天気予報ではだって言ってたのに、花曇り
サブかった
帰宅した頃晴れるってどーいうこと?(怒)



毎年、桜の頃になると気分も上々で連日お花見に繰り出していたワタクシですが。。。
な~んか今年は気分が乗らないんだよねぇ
自粛なんて全くしてないし、しようとも思ってない。。。
・・・・・・・・・・年かな








≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 14:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいうさぎ♪

震災から1ヶ月が経ちましたが、、、、
このところ大きな余震が立て続けにおきてます
皆さん大丈夫ですか?

大きな地震の後は突風が吹いたりすることが多々あるなと思っていたけど、
昨夜からもビュービューと音を立てて風が吹いてます@さいたま市
地震に突風と我が家の3チー達は寝不足のようで、、、
今日は朝から静かです



さてさて、呑気者のワタクシはまだ過去を引きずっておりまする

4月3日(日)

朝早くからピンポーン

なにやらお届け物 
神戸のチワ友さんのせつさんからでした~



中を開けると。。。


DSC031410403.jpg

キャーン めいのプリ面だわ~~




当たり前だけど、、、似てるでしょ(笑)

DSC031450403.jpg



3ピキ揃うとやっぱり可愛いわぁ~

DSC031590403.jpg


以前、せつさんちのだっくんのプリ面を贈らせてもらったんだけど 
その時から2年が経ち。。。だっくんにも弟が2人も増え。。。
弟分達のプリ面を作るついでにめいのも作ってくれたんだって~~嬉し過ぎる
つーか、本来ならばアタシが作ってあげるトコなのに。。。
そして、めいのだけ作らずにいたダメ飼い主のワタクシ。。。
せつさん、いつも本当にありがとう~~



プリ面の他に、オヤツも入ってたのです~

DSC031560403.jpg
飼い主より早くワン達の方が納豆ゲッツで羨ましかった(笑) 4月3日時点




せつさんは震災後にすぐ電話もくれたのですよ。。。
『必要なモノとか送るからね~』って言ってくれたの。。
埼玉は比較的安全で物もあったのに、、、気にかけてくれて涙が出そうでした。
ホント、、、ステキなチワ友様です。


しつこいけど、何度でも言っちゃうよ~~~



ありがとぉーーーーーー


ブログUPが遅すぎて行動と感謝の気持ちが伴わないワタクシですが
今後ともどうぞヨロシクです






| こつぶ・まめすけ・めい | 10:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会 後編

4月2日(土) ファミリー会のつづきです。

前半はファミリーさん達の紹介でしたが、
後編は我が家のめいさんの様子を中心にお届けしまっす


では、めいさん!の登場デス。


DSC029600402.jpg

ナハハ
この日は気付くと草を食べてまして
まったくもってお恥ずかすぃ


ってな訳で、前半の最後に書きましたが、、、
めいの反省会をしま~っす(笑)



反省・その①

DSC029630402.jpg

皇志パパとの2ショット写真。
なんちゅー顔しとんじゃ
口の中、草だらけだし



反省・その②

この日、簡易サークルを持参しまして、みんな入ってもらってたんだけど
COCOちゃんは可愛く出してと要求

DSC029650402.jpg


めいは、、、

DSC030080402.jpg

無言。。 出たがるくせに居心地良さ気だったのであります。



反省・その③

お里のパパさんにダッコしてもらって嬉しそうな陽菜ちゃん

DSC030070402.jpg


めいは・・・
DSC030190402.jpg

コレばっか
DSC030170402.jpg



せっかくの『高い高い』も
DSC030390402.jpg

やっぱコレ
DSC030470402.jpg


KONAくんにまで教えてる・・・?
DSC030620402.jpg




反省・その4

この日、一番イキイキしていたのはこの時

DSC030910402.jpg
ハル君のパパさんがアイスを差し入れして下さいました。ありがとーございます
ちょっとめいにお裾分け。。
ま、コレはアタシの反省点かな?



以上。めいの反省会は終了となります。
めいさん、いかがでしたか~?

DSC029590402.jpg

アハハ
そうだね。。。めいよりも母さんが反省だね
次回のファミリー会ではもっといい写真が撮れるように頑張りまふ



ファミリーの皆さま、ステキな1日をありがとうございました。
こんな母娘ですが、これからもどうぞヨロシクお願いいたします
20110402syuugousyashin.jpg                                                                             画像提供:トモトモさん







≫ Read More

| オフ会 | 17:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会 前編

4月2日(土)

前日急に襲ってきた発熱悪寒を根性で治し
楽しみにしていためいのお里ファミリー会に行ってきました。
@武蔵丘陵森林公園


今回はお花見する予定だったけど。。。
生憎、今年は開花が遅くて、ぜ~んぜん咲いてませんでした
でも、ワン達いっぱいいたから逆に空いてて良かったです。
酔っ払いとかも見に来ないからね




ではでは、参加ワンコさんの紹介です。
ココから長くなりますが、カワイコちゃんだらけなので見てってね~


まずは、お里から

JKCCH皇志くん

めいのパパであります~ 可愛すぎる~~         写真が下手でごめーん
DSC029610402.jpg

後半ちょっとバテ気味だったかな~?暑かったもんね。。

2011040201.jpg
眠りにおちていく姿に母性をくすぐられたわ~



monacoちゃん

陽菜ちゃんのママです。
DSC029480402.jpg

最初は緊張してたみたいで。。。
モナちゃん、オヤツあげても食べてくれなかったの。。。
アタシの知ってるモナちゃんは食いしん坊さんなんだけどな。。

2011040202.jpg




COCOちゃん(異母姉) ※()内はめいとの関係

DSC030710402.jpg

超ウルトラスーパーお嬢様のcocoちゃんは歩く姿も気品が漂ってました
2011040203.jpg
トモトモさんが手を差し伸べたらコローンってお腹出しちゃうの~


パパとソックリ いいな~ ボソ
DSC029720402.jpg





KONAくん(異母弟)

DSC029490402.jpg

とってもかっこいいKONA君は只今青春真っ盛り
女の子を追いかけて~~
怒られても決してめげる事もないフレンドリーなイイコちゃん
20110402004.jpg
お里のパパさんをウチのお嬢と取り合って・・・両刀か?・笑




ハルくん(異母弟)

DSC029760402.jpg

魅力的なデコっぱちのハル君はちょっぴりワンコが苦手なシャイボーイ
ボール投げが大好きで、ちゃーんとパパさんのところに持って行くんですよ~
取りには行くけど持っては来ない我が家の面々に教えてやって欲しい
2011040205.jpg
このジャージ、以前こつぶが着てたの。
ハル君の方が似合ってる~ お古でゴメンネ




マフィンちゃん(姪・異母姉娘

DSC029510402.jpg
マフィンちゃんファミリーとは一番ご近所サンであります。
今回、最寄駅でピックアップして頂き、帰りも送って頂いちゃったの
ありがとうございました。
道中、あっという間で楽しかったデス。
ショコマフちゃん達、時々バトってたり可愛かったぁ~


ショコラちゃん

DSC030640402.jpg
マフィンちゃんのお姉さん(先住犬)です。
優しいショコラお姉さまは、、、やはり妹に耳毛をちぎられておりました
耳毛をちぎるのは。。。血筋?・笑

2011040206.jpg

DSC030880402.jpg
この可愛いワンピ、ママさんの手作りですよ~~




陽菜ちゃん

DSC029570402.jpg

monacoちゃんの娘ちゃん。
真っ白でふわっふわ~
若い陽菜ちゃんに女子力負けてるよ。。めいさん、どーする
2011040207.jpg
めいとは血縁はないけど、同じ犬舎出身だもんね♪
これからもどうぞヨロシク!




以上が参加ワンコさんです。
みんな可愛いでしょ~



あ、ウチのお嬢さんの事は、後半の

めいさん、反省会の巻き

にて報告させていただきまするぅ




≫ Read More

| オフ会 | 17:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広尾deオフ

4月1日(金)

広尾でオフ会でした

当初、不参加表明してたので、待ち合わせ場所で数人の方に驚かれ、、
怪しいマスク姿で現れたワタクシに約2名の方から
はじめまして
と言われました(笑)


さてさて、広尾といえばいつもシェ松尾広尾キャフェでしたが、
こちら HINES HERBES(フィーヌゼルブ)さんとお名前を変えられておりました。
変わったのは名前とオーナーさんだけのようですけどね。。




お楽しみはランチタイム
パスタランチにしようと思ってたけど、この日はコースに初チャレンジ。

2011040101.jpg
メインは限定4皿のイベリコ豚にしました。
油がしつこくなくて美味しかったですよ~
デザートは、ワタクシの両脇に座られていた超グルメなお二方ご推薦のプリン
確かに・・・・激ウマでしたよ~




それでは、参加ワンコちゃんのご紹介


今回、幹事をして下さった龍虎さん&ほ~ちゃん

DSC029340401.jpg

小さい小さいほ~ちゃん。
普通のバックに余裕で入ってヘソ天で寝てました。可愛すぎて食べてしまいたい。。。ボソ

DSC029210401.jpg



毎度お馴染み。。。aco.さん&花ちゃん

DSC028900401.jpg
いつもキュンキュン話しかけてくれてありがとーーー
おやつイッパイありがとうね♪



ミコリンさん&まいちゃん

DSC029090401.jpg
まいちゃん、食べ物を見るそのオメメがヤバいくらい可愛かったです。
今回お写真が全部ボケボケで、、、これが一番よかったの ゴメンなさいー



やまぴぃさん&ちょこちゃん
DSC029140401.jpg
初参加でちょっと緊張気味のちょこちゃん。でもカメラ目線はバッチリ~



miluママさん&ローズちゃん

DSC028990401.jpg
世界を揺るがした、クイーンオブチワワのローズちゃん。 いえ、ローズ様
おこがましくもお隣に座らせて貰って、イッパイ触っちゃった~
気品に満ち溢れてましたわ。。。食いしん坊さんだったけど



サンダー君ワンダー君ママさん&ワンダー君

DSC028930401.jpg
この日は同胎兄弟のサンダー君がお留守番でソロ参加。
ちょっとさみしかったかな~?
ワンダー君、我が家のお嬢と同い年です。
彼氏になって欲しいわぁ~ ハッチャケ過ぎて持て余されるかしら?・笑



yupaさん・娘さん&テト君・レオン君

テト君
DSC029230401.jpg
テト君、今回も貫禄と男の色気がバッチリでした


テト君の弟分のレオン君

DSC029290401.jpg
前回会った時はまだベビベビで。。。
こんなに男らしくなっててビックリしましたよ~
これからテト兄貴のようにどんどんいい男になっていくのね~♪楽しみ



神楽さん&叶愛ちゃん

DSC029320401.jpg
叶愛ちゃんは、めいと同じ背中に情熱の一本線を持ってるの♪
大人しいんだけど、時々豹変(笑)
ママの神楽さんとはこの日も途中まで帰りが一緒。
いっぱいお話させてもらって楽しかったぁ~
いつもは長い道中もあっという間でした。



そして、、京都からうずmakiさんが急遽参加して下さいました。
今回は寂しい事にワンなしです。
でも関東のこの状況の中、連れて来ても何かあったら心配ですもの。
次回、どの子かな?会えるのが楽しみです。
あ~ うずmakiさんがいらっしゃると分かっていたなら
めいを連れて行けばよかったな~。。。



という事で、、、最後になりましたが、
ワタクシのお供はオフ会がお久しぶりのまめすけ。

DSC029220401.jpg
キュンコラキュンコラ、甘えた声でずーっと喋ってた
皆さん、煩くってスミマセ~ン



本来ならば、オフ会皆勤賞である真理子ママさんが参加される予定でしたが。。。
重篤な病と戦っている真理子ママさん。。
体調不良で欠席でした
そんな真理子ママさんへ少しでも励みになってくれればと、みんなで寄せ書きを送りました。
そして、ステキなコチラも

DSC029360401.jpg

すべて、龍虎さんが準備して下さいました。
ステキな気遣い、、、見習わないといけませんデス。




今回のオフも楽しく過ごさせていただきました。
皆さん、超セレブな方々ばかりで、、、
スーパー庶民のワタクシにいつも声を掛けて下さってありがとうございます。
また次回皆さんとお会い出来る日も楽しみです。
その時はマシンガンとバズーカ砲が鳴り響くことを願って。。。






≫ Read More

| オフ会 | 12:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り♪ その弐

3月30日(金) のつづきです。


ベビちゃん達を堪能して、、、
飼い主たちが楽しみました。

トモトモさんがお鍋を用意してくれましたよ~
QOOさんが持ってきてくれたトッポキも入れて、激ウマ鍋
お酒もススむぅ~

2011033001.jpg

KONAママさん手作りのサラダとガトーショコラも美味しかった。
お料理上手でスーパー美人なKONAママさんでKONA君が羨ましいワタクシであります



お里帰りをご一緒させてもらったりりあちゃんとKONA君は同胎さん。
2月に1歳の誕生日を迎えたのでお祝いしました。
めいのパパの皇志君とママのマリリンちゃんは3月生まれ。
お里には3月生まれのコ達が多いので合同誕生会です。


パパとママを初め、ファミリーに感謝の気持ちを込めて
めいからプレゼントをさせてもらいました。
DSC028600330.jpg
ムフ PatissiereSERIさんの松坂牛パイですよ
めいのお小遣いから、、、ちょっと奮発(笑)



中はこんな感じ。
DSC028630330.jpg
お店のHPだともっと肉々しい感じだけど、実際はコロッケっぽい?
でもね。。。相当美味しかったようでワン達の食いつきは怖かったです(笑)
みんなに喜んでもらえてよかったよ~



ワン達もワラワラと楽しそう。
つーか、ウチのお嬢さん恥ずかしいんですけど(爆)服も脱げてるし~
P33007560330.jpg

大好きな龍クンには。。。
DSC028670330.jpg
龍クン、嫌そうだよ

あまりにお里に馴染み過ぎてるめいが怖い(笑)


ちらりと覗くここあちゃん。
DSC028460330.jpg


トモトモさんちの新入りさん。和子(わこ)さま
DSC028710330.jpg


めいのパパ・ママ、
そして一緒にお里帰りをしてくれたりりあちゃんとKONA君の写真が1枚も無かった
ごめんなさーい



気付けば。。。またも長居してしもた
トモトモさん、いつもありがとうです。
QOOさんファミリー&KONA君ファミリーもありがとうございました。




≫ Read More

| お里帰り | 14:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り♪ その壱

またまたサボってしまってますぅ~
UPしたい事が盛り沢山になっちゃったんで、頑張らないと


さてさて、まずは。。。


3月30日(木)

めいを連れてトモトモさんちに行ってきました。

今が可愛い盛りのベビちゃん達がいてね~~

早く見に来ないとみんな居なくなっちゃうよ

って言われたの
この日、めいの異母妹弟のりりあちゃんとKONA君がお里帰りするというので
便乗させてもらっちゃいました



めいの異母妹ちゃんですよ~

DSC028480330.jpg

ベビちゃん達は動きが早いので写真撮るのが苦手デス。
なので、動画撮ったんだけど。。。
最近滅多に動画を撮らないので超ヘタクソでありまする(⇐言い訳)

 めぐちゃんベビー2連発





 ひまわりちゃんベビー
※こちらのベビちゃんはめいとは血縁がありません





そしてコチラはトモトモさんの娘さん宅のてまりちゃんのベビちゃん達。
(※この仔達もめいとは血縁はありません)

DSC028690330.jpg

こんな風に寝てる写真しか無かった。。。(号泣)
動画も撮ったんだけど、UPするにあたいしないものでしたよ
しかーも、、、ワタクシの大のお気に入りのブルーのスムッコちゃんが写ってないし




めいの異母姉妹のめぐちゃんベビー達は既に新しい飼い主サンが決まってます。
ひまわりちゃんベビー&てまりちゃんベビーにも素敵な出会いがある事を
祈ってま~す。





ウチで迎えられるなら迎えたいよ。。。ボソ






≫ Read More

| お里帰り | 12:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |