2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チョッパー君のお部屋にて。。。

7月23日(土) まだつづいてます


3階に場所を移動して~~

チョッパー君のお部屋にやってまいりました。
フローリングを全面カーペット敷きにしてあって、一部屋全部チョッパー君の為のお部屋
ケージ意外にセカンドハウスもあって、おもちゃもイッパイ

ケージ♪ マウスをおいてみてね




そして、そして。。。このクローゼット 衣装持ちだわ~~ 
DSC049690723.jpg
オダジコさんのお父様製作だそうです。素晴らしい~~


でもね。。。
こんなにいいお部屋があるのに、チョッパー君は3.11の震災以来
パパ&ママの寝室に新たなお部屋を作ってもらってソコで寝てるんだってー
ホント、箱入りお坊ちゃまだわぁ~♪ 
ってウチが放置しすぎなのか??こつぶとまめすけなんてリビングで24時間フリーだし
めいには一応部屋があるんだけど、、、
チョッパー君のお部屋見ちゃったらめいが不憫になってきた




さてさて、、、
チョッパー君のお部屋でおもちゃを見たらキラリと目覚めてしまった方が一名
それは・・・・


またまたマフィン嬢
DSC049990723.jpg


マフィンちゃん、ラバー製のおもちゃが大好きなんだって~♪
ずーーーっと遊んでたよ
2011072301.jpg



遊び方も結構ハイパーだったんで、、、
非難しようとするチョッパー氏
DSC049980723.jpg


見守るショコラお姉さま
DSC049970723.jpg


めいは。。。アタシの膝の上でずーっとまったり♪
マフィンちゃんがやってくるとガルガル言ってたよ。。。
教育的指導のつもりなのかな~?叔母さん風吹かしてゴメンね


そんな事はお構いなしで遊び疲れたら寝るマフィンお嬢様でありましたけどね
DSC050020723.jpg

でもって復活も早い~
2~3分すると起きてまた飛び回って遊んでたわ


ちょっと疲れてきたところで、叔母と姪の2ショットにもチャレンジしたんだけど。。。
DSC049960723.jpg
めいが嫌がっちゃって全然ダメでした
でもやっぱり似てるよね~ 今度またリベンジしてね~



この後ね。。。
またまたマフィン嬢が。。。


DSC050120723.jpg

お掃除大好きオダジコさん
各部屋にコロコロがあるの~
サイズも色々お持ちみたいで、収集家のようでした(笑)

でで、マフィンちゃんはコロコロされるのも大好き
お腹おっぴろげ~~でコロコロされとりますた
チョッパー君のお部屋タイムはマフィンちゃん劇場だったね。




おっぴろげ~~だったのはマフィンちゃんだけではなかったんだけど♪

DSC050110723.jpg

pocoちゃん、終盤ほとんどこのカッコ(笑)



みんなそれぞれ個性があって可愛いのぉ~



≫ Read More


| オフ会 | 09:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツゥ~♪

7月23日(土) つづきです。


さてさて~

みんな整列して~

DSC049600723.jpg


そう お待ちかねのオヤツタ~イム



一番のハッスルさんは。。。


マフィン嬢
DSC049610723.jpg
一番若いからね~❤ 何事も好奇心旺盛デス


タダでは貰えませ~~ん
ちゃ~んとモデルさんして下さいな
DSC049620723.jpg
マフィンちゃん、、、
この後モデルさんどころかチョーダイチョーダイの芸を披露してくれました。(写真ナシ



諦めの早いオンナ=めいは。。。



既にターゲットを変更して、ひらちゃんトコでオヤツ狙い
それに気づいたマフィンちゃんとお膝争奪戦
DSC049630723.jpg
ショコラ姉さん、、、ドン引きデス


意地でもどかなかっためい。。。
勝利のどや顔
DSC049670723.jpg
マフィンちゃんのママなのにゴメンねぇ。。。
めいは叔母さんなんだから譲ってあげればいいのに



冷静に見てたお二方
DSC049660723.jpg
いやいや、、、チワワでもこの2ピキだけですから。。。


将軍家の娘たちによる名付けて大奥バトルでありました
(めいとマフィンちゃんは将軍家出身なのよー♪)




≫ Read More

| オフ会 | 11:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しまっす♪ 

7月23日(土)

ひらちゃんにお誘い頂きまして、
めいと一緒にオダジコさんちにお邪魔してまいりました。
momoさんも一緒デス。


ひらちゃんに最寄駅でピックアップしてもらって~(いつもありがとうデス)
オダジコさんのステキハウスに到着


集まったワンコ達は・・・

オダジコさんちのチョッパー君
DSC049580723.jpg
ヨーキーとチワワのMIX犬のチョッパー君。
ちょっとビビりンチョなんだよね♪自分ちなのに遠慮がち(笑)


momoさんちのpocoちゃん
DSC049510723.jpg
久しぶりに会ったらいつの間にかフワフワマフマフのポメになってた
おとなしくってイイコだよね~♪
フローリングが苦手で歩けないらしいんだけどそれは芝居じゃないかとの疑惑浮上(笑)


ひらちゃんちショコラちゃん
DSC049450723.jpg
優しいショコラお姉さま。。。毛艶ピッカピカでおめめクリンクリンの美人さん
その女子力をめいにプリィ~ズゥ~


マフィンちゃん
DSC049420723.jpg
めいの姪(ダジャレではないデス。異母姉娘)のマフィンちゃん
スーパー元気印です。口角がキュッと上がっていつもスマイル~


ウチのめい
DSC049440723.jpg
この日は何だか甘えたチャンで。。。アタシのストーカーでした。オヤツ貰ってる時以外はねー・笑
いつもの女帝っぷりはどこへやら





さてさて、、、オダジコさんが美味しいランチを用意して下さいました
DSC049340723.jpg
・ラタトゥイユ
・シーザーサラダ
・ポテサラのきゅうり巻き、生ハム添え
・パン各種
(momoさんがひらちゃんトコでカンニングしたというのでワタクシもカンニング


とっても美味しかったデス~
お料理上手でお掃除好きなオダジコさん。 見習わなきゃならんな。。。







飼い主達がウマウマを済ませて。。。



整列~

DSC049600723.jpg


バラバラですが・・・



≫ Read More

| オフ会 | 12:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月21日(木)

先日、天国へ召された真理子ママさんを偲ぶ会に参加させて頂きました。
フィーヌゼルブ(旧シェ松尾広尾・キャフェ)


この日は真理子ママさんのお嬢様である
彩さん&お孫さんの七海ちゃんをお招きしての集いでした。


七海ちゃん
DSC048950721.jpg
(彩さんの許可を頂いてお顔を載せています)
とっても大人しくって、なんてイイコなのかと感心してしまいました
七海ちゃんの御家はアメリカです パパはハンガリーの方なんですよ♪



台風一過で、、、皆さんワンなし。。。
参加したのは、miluママさんちのジュピターちゃんと我が家のめいだけでした。

DSC049210721.jpg

DSC049020721.jpg


真理子ママさんといえば、、、ウニパスタなんだけど。。。
シェフが変わっちゃったからねぇ。。。
ランチコースを頂きましたよ

前菜
スモークサーモン・ラタトゥイユ・ローストビーフ
DSC049060721.jpg
ローストビーフが。。。柔らかいんだけど切り辛くて悪戦苦闘しました


メイン
イサキのポアレ
DSC049090721.jpg


デザート
トマトのゼリー
DSC049180721.jpg
ちょっと想像してたのと違うお味でした。
もうちょっとトマトトマトしててもいいんだよね~♪
モンブランを少しお裾分けしていただいたのですが、これが激ウマ
今回はモンブランがヒットだったようです



食事をしていると時折晴れ間が見えてきて。。。
真理子ママさんって素晴らしい晴れ女でしたので、そんな時は
あ、、いらっしゃってるんだな~
なんて皆さん感じてらっしゃったようです。


最初は、涙・涙の会になってしまうのでは?と思ってましたが。。。←実は苦手
和やかな楽しい午後の集いでした。
真理子ママさん、皆さんの気持ちも晴れさせて下さったのかな。。。




DSC049310721.jpg





| オフ会 | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白根山~軽井沢

7月17日(日) つづきデス。


横手山を出発して、草津白根山へ~
ココはドライブするにはサイコーのコースですよん


途中、景色がよろしい所があったので車を止めて撮影タイム♪

DSC048000717.jpg
アタチ2歳になりました 沢山のおめでとうをありがとうございました。


3チー写真も撮ろうと頑張っていたらこの通り。。。
DSC048180717.jpg
ジジイオジサマたちの人気者
しかも、このジジイ オッサンオジサマ達、車の中にいる時から撮り始めてね。。。
あやうくブチ切れそうになりましたわよ



そんなこんなでワタクシが撮ったのはオジサマ方が立ち去った後。。。
DSC048330717.jpg
モデルさん、お疲れ気味
ま、これも旅の楽しい?思い出としましょーーー



この後、、、道路が大渋滞
通常なら3~40分で着くであろう横手山から白根山。。
2時間かかりましたよ
原因は白根山駐車場。満車状態でした。
いつから白根山ってそんなに人気のスポットになったの~~?
以前同じ時期に来た時は空いてたのに~


無事に駐車場に車を停め、そこから約20分。。。テクテクと遊歩道を登り・・・

湯釜に到着
DSC048440717.jpg
めいも頑張って3分の2くらい自分で登りましたよ♪
この時が今回の旅行で一番楽しそうでした


湯釜の反対側に弓池も綺麗に見えてます。
DSC048520717.jpg


って事で、弓池

DSC048540717.jpg
弓池をぐるっとハイキングしました。。。飼い主がね




さて。。。ここから軽井沢方面へ向かう事にしたのでありますが、、、
ココから先も大渋滞
それでなくても連休中日だし、おまけにお祭りやってて通行止めもしてるし。。。
午後の軽井沢って混むんだよね
2時少し前に白根山を出て、軽井沢に着いたのがぬぁんと4時ですよ


お昼ご飯を食べましたよ。。。
4時ですからね、、、昼なんだか早い夕飯なんだか
もう早く食べられりゃいいやって事で D*Cafeサンへ行きましたよ

2011071704.jpg
ビールが美味かったぁ~~ 手酌でグビグビ(笑)


DSC048660717.jpg



お腹を満たして、、、ちゃっちゃと帰宅いたしました。
軽井沢観光? しませんでしたわ


あ、途中でおぎのやの釜めし購入
軽井沢方面に行ったら何故かこれだけは外せなかったりします(笑)
6時朝食、16時昼食、21時夕食(釜めし)でした





後半、渋滞していたけれど、なんだかんだと涼しい高原で楽しい記念旅行となりました





❤おしまい❤





≫ Read More

| 軽井沢 | 09:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横手山

7月17日(日)

めいの誕生日まめすけのお迎え記念日でもある
このめでたい日(仏滅 ・笑)に涼しい高原へと日帰りで行ってまいりました~


まだ薄暗いうちに出発して、
9時ちょい過ぎに志賀高原横手山に到着
まずはコレに乗って山頂を目指しま~す
DSC047520717.jpg
いわゆる動く歩道。抱っこ可能なワンコならOKです。

2011071701.jpg
ワタクシはスリングにこつぶとめいを入れておりましたが、
かな~り注目度が高かったデス


スカイレーターを降りて、リフトに乗り継ぎぐんぐん山頂へ
さすがに怖くてワンコ&景色は撮れなんだ
なので失礼して後ろの見ず知らずのご夫婦をパチリ
4785740_1226407407_207large.jpg



そして標高2305M
DSC047550717.jpg





あっちゅー間に雲の上ですよ~ 弱冠お二方寝ておりますが
DSC047600717.jpg

DSC047730717.jpg

DSC047690717.jpg




ここに来てみたかったの
2011071702.jpg
山頂にある雲の上のパン屋さん
日本一高いところにあるパン屋さんデス。
イッパイ買っちゃった♪

ホントはココできのこ雲スープを飲みたかったんだけど。。。(店外席ワンコOK)
kinokogumo02.jpg※画像はサイトより拝借

時間が10時をちょっと過ぎたところだったんでランチには早いってんで夫に却下されました。
後々、食べておけばよかったと後悔する事になるとは
この時は知る由もなかったのであります。。。





≫ Read More

| 軽井沢 | 18:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 誕生会 ☆

7月14日(木) つづきです。


めいがお里帰りをした一番の理由は。。。
同胎の輪太郎君と一緒にお誕生日をお祝いする事でした~



ケーキ頼みましたよん
DSC045620714.jpg
おまかせでお願いして、直接トモトモさんちに送ってもらったので、
出来上がったケーキがどんなんなのか当日まで分からなくて。。。
トモトモさんも待っててくれたの~
ワクワクしながら箱を開けてビックリ
予想以上の可愛さに、テンション上がりまくりましたよ~ 飼い主達が



覗くお嬢
DSC045670714.jpg
真剣(笑)



記念撮影
DSC045870714.jpg
めい・・・嬉しさのあまり壊れかけてます



それでは、かぶりついてもらいませう~
夢のホール喰いですよ~飼い主ですらした事ないのに~~ボソDSC046250714.jpg

DSC046160714.jpg

DSC046570714.jpg



コラコラ!自分を齧らない!!
DSC046690714.jpg


輪太郎さん、、自分にビックリですか~?・笑
DSC046620714.jpg
オメメが飛び出しそうです



満足
DSC046280714.jpg
輪太郎サン。。。男らしいわぁ~ 来月にはパパになるんだよね~



こんな感じで楽しくお誕生日をお祝いしてあげる事が出来ました。
顔中クリームだらけにしてケーキを食べてた2ピキがたまらなく愛しかったデス
喜んでくれてホントに良かったぁ~



ちなみに飼い主たちはコッチでお祝いね
DSC045440714.jpg
金箔入りですよ~




この日、沢山のファミリーと遊んでもらったけど
輪太郎君がお部屋に来た時にはめいはすっとんで挨拶しにいってました。
やっぱり分かるんだよね

小さな2ピキの兄妹がこれからもずーーーっと一緒にお誕生日のお祝いが出来ますように。。。
DSC046030714.jpg


○おまけ○
2011071401.jpg





≫ Read More

| お里帰り | 17:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY めい❤2歳

DSC047070717.jpg

 めい(明)2歳になりました


我が家では末っ子で。。。
待ちに待ったお姫様
すっかりオモシロ姫になってしまったけど、
名前通りの明るくて、可愛い可愛い我が家自慢のプリンセス



めい、大好きよん
2歳の年も健康で楽しく過ごしてね



DSC047200717.jpg





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 04:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り~♪

7月14日(木)

めいのお里に行ってきました~
お供は勿論。。。めい


整列してお迎えしてくれたのはこの方々

DSC045250714.jpg

DSC045260714.jpg

DSC045290714.jpg

DSC045420714.jpg


ぬーん
可愛過ぎるベビちゃん達 舞い上がってて写真ブレブレですが
殆どの子が新しい御家族が決まっちゃってるのですよ~♪
茶っ子の男の子(整列写真左から2番目)だけまだ決まってないみたいなので(7月14日時点)
ピンと来たら連絡してみてね~!!
トモトモさんのブログには可愛いお写真が満載デス。
実物はお写真よりも全然可愛いボクちゃんですよん
めいの甥っ子になります。(異母姉息子)
アタシも写真イッパイ撮ったんだけどね。。。
自分のカメラじゃなくてトモトモさんのカメラで撮ってたので画像がなかったの~



さてさて、めいのお里といったらね
この御三方でしょ

JKC.CH 皇志君 めいのパパであります。
DSC045390714.jpg


JKC.CH マリリンちゃん めいのママであります。
DSC046790714.jpg


輪太郎君  同胎のお兄ちゃまであります
DSC045320714.jpg


輪太郎君、もういっちょ
DSC045520714.jpg


兄妹&パパと一緒に~♪
オヤツくれ~~!!
一歩下がって子供達を先に。。。パパはさすがに紳士デス
DSC045410714.jpg







≫ Read More

| お里帰り | 10:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長♪

4785740_1212319874_137large.jpg

 数日前に携帯で撮ったのですけど。。。


ん?なんだか以前に見たことあるよ~な~




    




記憶の引き出しを引き出しまくったら思い出しました





 この写真だったわ~
DSC057020712.jpg

めいサン、生後一か月の時。
お里にベビちゃん見学に行った時に撮ったんだったけね
こう見るとお顔は変わらず可愛いわね~ いつもの病ですんでお気になさらず~
体はビローーーンと長くなったけどぉ




この頃ね。。。
まさかウチの娘になるなんて。。。。
















ちょっと思ってた










ホントにちょっとだけね

| こつぶ・まめすけ・めい | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

位置関係

毎日暑いですねぇ

それでも、節電の夏ですから。。。
我が家は午前中はエアコンなしで頑張ってますよ~



ダルダル状態ですが  お犬様たちは、いつもこんな位置関係


4785740_1212319856_10large.jpg

女帝めいはクッションの上、男共は


やっぱり女帝は強しなのかしら~??




4785740_1212319860_91large.jpg

そーゆーこと?
こつぶ優しいね
でも、こんだけ暑いと冷えないと思うよー




ちなみにコレを書いている今は、めいはベッドの上、こつぶは膝の上、(暑い
まめすけだけはやっぱり床ですわ~
やっぱりめいが一番いい場所だよね


エアコンついてるんだけどな・・・ 29℃じゃ暑いかしら?



| こつぶ・まめすけ・めい | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月10日(日)


早起きして蓮を見に行こう~~


と、思っていたら起きたら既に7時過ぎてた
予定は5時起き


もういいや。。。
と思ったけど、やっぱり見に行ってきました。
近場だからね~




やっぱり時間が遅いせいなのかな?っても9時頃ですけど。。。
花が閉じちゃってるのが多かった
でも蕾も多かったから、来週でも楽しめるかな~

DSC045200710.jpg
@伊佐沼



バズーカ砲みたいなカメラで撮影してる方々の中でひっそりと撮影

2011071001.jpg



お供はめい 強化月間ちぅ


DSC045090710.jpg
ちょっと眠そう



大あくび 
DSC045140710-2.jpg


めいより大きな葉っぱサン
DSC044850710.jpg



DSC045170710.jpg




この後、ホームセンターへ行ったんだけどまだ開店前。。。
地震あったんだよね。。。知らなんだ

| ぶらり(埼玉) | 10:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコン

DSC044540709.jpg

リビングのエアコン。。。
7年前の夏に、突然冷えなくなり。。。
まめすけが家族になる数日前だったので慌てて買い換えたんだよね。。。

そんな思い出のあるエアコンさんから、
ここんとこ時々黒い粉が降ってくるのよ
なので、、、
クリーニングをお願いして今日綺麗にしてもらう予定だったんだけどね。。。


ウチのエアコン、某○゛●△□サンではクリーニング不可なんだそうな


メーカーに頼んだ方がいいってんで問い合わせたら、
あとちょっとプラスすれば新しいのが買えちゃうくらいのお値段
だったら新しいのに買い換えるかな。。。


スタイリッシュな感じが気に入って買ったんだけど、、、
ソコが仇になったよ




エアコンの話とは関係ないけど、
最近ブログでの影が薄いのでめいをペタンコ

DSC044740709.jpg


↑後ろに見えるのは


まめすけデス。 やけにカメラ目線(笑)

DSC044800709.jpg

7月はめいの強化月間なんだけど、
もう三分の一が経とうとしてるのに今さら7月初登場



| ぶっちー | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー♪

7月5日(火) つづきデス❤


お蕎麦を堪能した後、
菖蒲町までドライブしてラベンダーを見に行ってきました。

DSC044490705.jpg

ちょっとね。。。残念な事にラベンダーは終わりかけてたわ
でもいい香りはまだ残ってました。
随分と前にココには来た事があったけれど、
満開の時はホントに綺麗なんですよ~♪ 過去記事



チョコ姐さん。。可愛すぎる

DSC044460705.jpg


まめすけは、、、トホホだよ~

DSC044400705.jpg



暑かったけど、ワンコ達はお散歩で気分転換出来たのか
それぞれ楽しんでた、、、と思う

DSC044410705.jpg



まめすけはKONA君がお気に入りだったみたいで、
遊ぼうって誘ってみたりしてました。
アニキ風を吹かしてたかな~

DSC044500705.jpg

KONA君、ちょいとばかりグロッキー気味だったけど
さすが一番若いだけあって回復も早かったわ~
ママも至れり尽くせりだったもんね♪



ココで、解散となりました。
ワタクシ、またまたちゅんさんのニュークリクク号に乗せて頂いて
送ってもらっちゃって面目ない
いつもありがとうね~♪
急なお誘いにも関わらず、お付き合い下さって重ね重ねありがとうデス



トモトモさん、KONAママさんも暑い中お疲れさまでした。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
上尾の軽井沢(笑)へまた行きましょう~ 


| オフ会 | 11:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に、、、、お蕎麦♪

7月5日(火)

朝8時ちょいと前に。。。
携帯メルがトゥルルルル~
トモトモさんからでした。


お蕎麦食べに行かない~?今日か明日


  今日か明日って、、、そんな急だよ~~~






ってな訳で。。。
今日(7月5日)行ってきました



トモトモさんが、お店のご近所さんでもあるKONAママさんをお誘いして~~♪
ワタクシも、ちゅんさんをお誘いしてみました
お二方とも急なお誘いにも関わらず快く来てくれましたよ~~



お店は、東蔵サン
大好きな川上庵系列のお蕎麦屋さん。
誰が言ったか。。。上尾の軽井沢(笑)


みんな仲良く彩り前菜セット(前菜4種盛り・蕎麦・プチデザート付)にしました。
あ、仲良くビアを飲んだのはワタクシとトモトモさんだけね~
KONAママさんとちゅんさんはお車だったので。。。いつもスイマセン

2011070501.jpg
プチデザートはわらびもちでした。
サービスで蕎麦かりんとうが付きましたよ♪




参加メンバーさん


トモトモさん&チョコちゃん

DSC044210705.jpg

いつも可愛いトモトモさんちの秘蔵っ子のチョコちゃん
サマーカットして増々可愛くなっちゃって、おまけに若返ったよ~
こつぶと同い年には見えないよね~~♪



ちゅんさん&クリマロ君・ククル君

クリマロ君

DSC044270705.jpg

会うのは約半年ぶりだね~♪
ククル君のいいお兄ちゃんしてて仲良し兄弟で羨ましかったわぁ~


ククル君

DSC044250705.jpg

ククル君はまめすけの親戚サンです。
ちょっとした所が良く似てるんだよね~
この日も2ピキで同じような声出してキュンキュンしてました



KONAママさん&KONA君

DSC044340705.jpg

超箱入りお坊ちゃまのKONA君。VIVA一人っ子
みんなと遊びたくてウハウハだったね~♪
前回会った時よりも更にキレイな男の子になってました
さすが、めいの異母弟であります



ワタクシのお供は、まめすけ。

DSC044300705.jpg

暑い夏の日中は、電車でのお出掛けを控えてるんだけど、近場なのでね。。
でも、まめすけなりに楽しんでたみたいで連れて行って良かったわ~
しかしながら、ここ連日こつぶを担いでたのでまめすけは重かった今日は体が痛い






お蕎麦と楽しいお喋りを堪能して。。。








 

≫ Read More

| オフ会 | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草

7月4日(月)

浅草に行ってきました。
お供は、、、またまたこつぶサン


浅草といったら、やっぱりココっしょ

DSC043740704.jpg
定番・雷門



最近はコッチかな~
雷門前と同じポーズですが何か?
DSC043760704.jpg
スカイツリーをバックに♪



ツンツンしてみました

DSC043780704.jpg



でで、、、本当の目的は後ろの金色のオブジェの袂にありまする。。

DSC043790704.jpg







≫ Read More

| ぶらり(東京) | 18:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真♪

7月1日(金) つづき


お腹を満たしてお外に出たら。。。
あら?なんか涼しいんでないかい

少しお散歩してから集合写真を撮りました。




只今、セッティングちぅ

DSC043590701.jpg

無謀にも地面で整列ですよ~



で、、、整列出来たけどこの距離感

DSC043610701.jpg
(何枚か撮った中でコレが一番ちゃんと写ってたのよ~~




す・る・と・・・

DSC043660701.jpg



DSC043670701.jpg



その時、わこちゃんは不敵な笑みを。。。


DSC043700701.jpg



そして。。。


DSC043620701.jpg


なんちて~~

和子ちゃんは由緒正しいスーパーお嬢様なんだから
こつぶの予想はハズレると思うよ~






この後、ペットショップをウロウロ~
ブラタンの可愛い兄弟クンがいましたよ~
可愛かったけど。。。お値段が可愛くなかった。。。
ま、我が家は現在満員なので増員はありえませんから




こんな感じの豊洲オフでした。
皆さん、初豊洲を楽しんで下さったみたいで良かったですぅ~
また涼しくなった頃にでもお付き合い下さいませ。
あと、本当に行くはずだったところにも。。。

| オフ会 | 10:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲ららぽ

aco.さん&トモトモさん&hiroさんをお誘いして~
豊洲ららぽに行ってきました。


まずは腹ごしらえね♪
ワタクシ以外皆さん初ららぽって事で、
王道のLes deux Bleueでランチしました。


これがなくっちゃ始まらねぇ~

DSC043060701.jpg

暑かったからね。。。今日は2杯飲んじゃった



本日のオススメパスタにしてみました。
生ハムとオレンジの入った冷製カッペリーニ(だったかな?忘れちゃった

DSC043180701.jpg

さっぱりしててウマかったっす



でで、、ココのお店に来た目的は実はデザート
ココに来たらコレっしょ

アップルパイなり~

DSC043560701.jpg




さてさて、満腹になったところでメンバーさんのご紹介


毎度お馴染み~~
aco.さん&花ちゃん

DSC043230701.jpg

一番テンション だったね~



hiroさん&タフィー君

DSC043220701.jpg

一人っ子のタフィー君。
ママが居る時はそっけないけどママがちょっとでも居なくなるともうタイヘーン



トモトモさん&和子(わこ)ちゃん

DSC043140701.jpg

只今10か月の和子様。タレ目ちゃんの癒し系お姫様

もう一枚載せちゃう

DSC043130701.jpg



ワタクシの本日のお供はこつぶサン
(和子ちゃんの下に画像載せると、こつぶのオジイっぷりが目立つわぁ

DSC043240701.jpg
朝から出掛ける気マンマンでずーっとキュンキュンしてました。
あんまり存在感がなかったけどこつぶなりに楽しんでたみたいデス


女子達に混ざってたりしてたもの

DSC043300701.jpg
タフィたん、、、お尻のみ
ちなみにみんなが乗ってるのはタフィー君のカフェマットです






≫ Read More

| オフ会 | 22:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |