2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プッチオフ@メロディ

10月27日(木)

ずーーーーっと前から行ってみたかったドッグカフェメロディさん
我が家からそう遠くないんだけど何故か行く機会に恵まれなかったのですが、
神楽さんにお誘い頂きまして、行ってまいりました~


メンバーは。。。


神楽さん&ゆんたん(優喜之介クン)・愛桜(まお)ちゃん

DSC003131027.jpg

ゆんたん
DSC003371027.jpg


愛桜ちゃん
DSC003401027.jpg
愛桜ちゃん、、、ちょっとアンニュイなお顔の写真しかなかったの~
たぶん、、、この時もうすでに・・・かも



龍虎さん&ま~ちゃん・なのちゃん

DSC003171027.jpg


ま~ちゃん
DSC003321027.jpg
この日参加のチワズの中で一番のオネエサマ
来月6日に11歳のお誕生日を迎えます~
美貌も脚力もそんじょそこらの若いモンにゃ負けてませんよ~
そのアンチエイジング法をこつぶにプリィズゥ~


なのちゃん
DSC003301027.jpg


毎度お馴染み~~トモトモさん&マロンちゃん

DSC003251027.jpg
めいの異母姉さんですよ~


みんな3枚ずつ載せてるから、マロンちゃんもあと2枚載せておこう
DSC003051027.jpg

DSC003271027.jpg



我が家からは、、、オフ会久々のめいお嬢さん

DSC003351027.jpg

DSC003341027.jpg
とりあえず、、、めいは2枚でいいや



カフェに行く前に、ちょいとばかり嬉しい事がありましてね
気を良くし過ぎたワタクシは、何となく雰囲気に流され~~
中盛り(1,5人前)のペスカトーレを食べてしもた
それと、、、デザートのレアチーズケーキも。。。
2011102701.jpg

パスタがやってきた時には、パーティサイズぢゃないかと一瞬たじろぐ程驚きましたが、、、
それよりもコレを案外ペロリと完食した自分に驚いております~


ま、笑って笑って充分にカロリー消費したと思われます
心も胃袋も充分満たされ充実した1日となりました。

そして、、、 と を間違えるとタイヘンな事になるんだと勉強になった一日でしたww




≫ Read More


| オフ会 | 20:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこの時ね♪

10月18日(火)のつづきです。


飼い主がお腹を満たし~~お犬様達には被り物を被ってもらって~~


さてさて、お待ちかねのメインイベント
ハッピーバースデーの曲が店内に流れ、それと共にやってまいりました~

DSC002491018.jpg
これ、本当はハロウィンプレートなんだけどバースデープレートにしてもらっちゃいました。
コッチの方が可愛かったんだも~~ん しかも500円って家計に優し過ぎる
でも名入れに+100円って・・・ぼったくりぢゃないかしら~~



イイコに待つParty氏
DSC002601018.jpg
可愛いベロちゃんが待ちきれなくってお迎えしちゃってるの(笑)
そこんとこまめすけと一緒だわ~~妙な所に血縁を感じましたww



待たされるこつぶ
DSC002611018.jpg

ガンバレ~~~
DSC002621018.jpg

ヨシ
DSC002711018.jpg



クロちゃんはお誕生日は先だけどハロウィンプレートでうまうま~
DSC002661018.jpg



やっぱりこの時が一番楽しそうなワンズなのでありました



苺さん、まりっぺさん、短い時間だったけどご一緒出来て嬉しかった&楽しかったです。
また遊びましょ~~♪
今度は、まめすけ連れて行かなくっちゃねww



Party君とこつぶは同い年で1ヶ月違い。
ずーーーっと一緒に長生きしようね
DSC002371018.jpg




≫ Read More

| オフ会 | 17:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こつパ❤withクロ

すっかり放置癖ついちゃってますぅ~
ネタはあるのよ!!温めまくってました


10月18日(火)


柏のららぽ内のジョーカーズダイニングまで行ってきました


ご一緒して下さったのは

お久しぶり~んな❤
まりっぺさんクローバー君
DSC001961018.jpg


毎度お馴染み~~❤
苺さんParty君
DSC002001018.jpg


そして、アタシとこつぶ
DSC002021018.jpg


ココで気付いちゃった方 我が家通ですよ(笑)
クロちゃんもぱ~さんもまめすけの親戚さんなのに
何故にこつぶを連れて行ったのかと思いますよね♪
こつぶとParty君がお誕生日が近いので前から一緒にお祝いしたいねって言ってたの♪
それが実現する事となりました
せっかくだからご近所のクロちゃんもお誘いしたのですぅ~


お祝いの前に。。。飼い主達のランチ&お喋りタイム

本日のパスタ(ナンチャラのペペロンチーノ・・・忘れたっ
2011101801.jpg
アタシだけランチビアを飲みますた。



ココのジョーカーズダイニングは被り物が被り放題ww
ハロウィンですから、それなりに被ってきました。


クロちゃん
DSC002321018.jpg


ぱ~さん
DSC002111018.jpg


ウチの被り物キング
DSC002091018.jpg

DSC002211018.jpg

みんな可愛くって載せたい写真がイッパイだったんだけど、、、、
こつぶも全部可愛く撮れてて~~
でもココにはコレだけにしておきます。。。個人的に楽しむわぁ~バカ






≫ Read More

| オフ会 | 18:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒ひ

今日は寒かったデスね
つい2~3日前に季節外れの30℃超えとかだったのに。。。
皆さん、体調崩さないようにして下さいね~


暑かった16日(日)撮影
DSC001891016.jpg
今年、この顔になる事はたぶんもうない・・・よね



line-f147.gif

最近、バタバタしてたり遊んでたりサボってたり。。。

遊びに来て下さる皆さんのところにも全然伺ってなくってゴメンナサーイ

明日行きまーーーす。


宣言しとく!
じゃないとまたサボるから

| こつぶ・まめすけ・めい | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦オフ♪ つづき

10月13日(木) つづきです。


フツーのプチオフだったのに、まさかのつづく状態にしちゃいましたが、
まめすけに何かあった訳ではありませーん
みんなの可愛い写真や、まめすけが楽しそうにしている写真が思ったよりも多くて、
まとめきれませんでしたー
なのでそんな可愛いく撮れた写真たち(自画自賛)をUPしまつ


からはじまりま~っす


line-f147.gif


飼い主たちはお腹を満たし、ワン達もわ~らわら


KONAくん&まめすけ
DSC001241013.jpg
まめすけ、夏に一度会ったKONAくんの事を覚えてて仲良く遊んでました。
改めて、まめすけの成長っぷりに驚きです。7歳だけどねー(笑)


陽菜ちゃん&和子ちゃん
DSC001521013.jpg
この2ピキ、お誕生日もお近くの同い年レディース



和子ちゃんと 2ピキ揃ってドコ見てんだろ??
DSC001551013.jpg
小さな和子ちゃんと並ぶと、超ガリバー(笑)



陽菜ちゃんと
DSC001591013
陽菜ちゃん、ママにオヤツチョーダイの猛烈アピール


ママは優しいね
DSC001621013.jpg
まめすけ、、、ひたすら目で訴えてました。。。
勿論、優しいのんのこのりさんはまめすけにもオヤツを下さいました。
ありがとうございます~



和子ちゃん。。。
ずーっと動かなかったけど(笑)、時間の経過と共にお顔は少しリラックスしてる??
DSC001661013.jpg
あまりの可愛さに拉致ったけど、、、作戦失敗でしたー


KONAくん
DSC001451013.jpg
まめすけと遊んでくれてありがとー♪
可愛いめいの弟くん。今度は姉さん連れて行くよ~


陽菜ちゃん
DSC001681013.jpg
真っ白なお嬢様。。。愛され一人っ子姫でした。
陽菜ちゃんが一週間かけて食べきれず捨てるというアキレスを、数分で完食したまめすけ(笑)
店内にいらしたお客様からも笑いが起こるくらいマヌケ面で可愛い顔して食べてました♪
陽菜ちゃん、アキレスは全部食べられるんだよ~



おまけですが、、、トモトモカメラマン
DSC001321013.jpg
珍しくオフに一眼持ってきて驚いた(笑)
ブログUPが楽しみデス



ご一緒して下さったみなさま~❤
また遊んで下さいね♪




東蔵サンのテラス席はとても広いです。
そんな広いテラス席を貸切状態で楽しませてもらっちゃいました。
ドッグカフェでもないのにドッグカフェのように寛ぎ
長居しちゃってスミマセーーーーン
必要以上に姿を見せず、ワンコが居るからと色々話しかけてきたりしない
東蔵の店員さんがワタクシは好きです




※ドッグカフェだからといって寛ぎ過ぎていいって事はありません。
 何をするにもマナーを守って利用しませう 

 




≫ Read More

| オフ会 | 18:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦オフ♪

トモトモさんにお誘い頂いて~~
まめすけ担いでお蕎麦食べに行ってきました。@文楽東蔵at上尾


ご一緒してくれたのは、、、
トモトモさん&和子ちゃん
DSC001281013.jpg


のんのこのりさん&陽菜ちゃん
DSC001311013.jpg

KONAママさん&KONAくん
DSC001471013.jpg


そして、ワタクシとまめすけ
DSC001631013.jpg

4人+4チー



彩り前菜セットを食しますた

2011101301.jpg



まめすけさん、楽しかったようデス

DSC001231013.jpg



≫ Read More

| オフ会 | 19:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー

ちょいごぶです
放置してしまいました~~
コメントのレスとか遅くなっちゃってゴメンナサーイ


なんだか、このままだと一生放置してしまいそうなので
今更ですが3連休中の出来事なぞをUPしておきます



10月8日(土)

連休だし、、、どっか行きたいけど遠出は無理なのよね。。。
そしたら夫が、スカイツリーを観たいって言い出したので
浅草まで行ってきました


お供は、まめすけサン
DSC000661008.jpg
↑この写真、何枚か撮ったんだけど全部横向いてて、唯一正面向いてたのがコレ。
何でだろうって思ってたら横に居たオジサンがお弁当食べてたのをガン見してました(笑)


連休中だからね。。。雷門前は激混みでしたよ
DSC000721008.jpg
完全にお上りサン状態のいなかっぺまめすけ


仲見世はもっと混雑してました
DSC000761008.jpg



浅草寺前
DSC000771008.jpg


五重塔前
DSC000841008.jpg


ま、スカイツリーは歩きながら要所要所で見れますんでね。。
DSC000601008.jpg


小一時間観光して。。。。。





帰宅(笑)




お留守番組のスムチーム

DSC001041008.jpg
こつぶ、行く気マンマンだったんだけど、、、
『お留守番お願いねっ!!』って一言頼んだらそれっきりでした。
なんてイイコなのぉ~






≫ Read More

| ぶらり(東京) | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちゃん孝行。。。のつもり♪

10月1日(土)

燙菜さんに行ってきました
お供は、、、こつぶさん
誕生日にどこにも連れて行ってあげれなかったからね。
こつぶはカフェとか行くのが大好きだから、ソロ活動で連れて行きましたよ~


ソロ活動だと居ないようにおとなしくってご機嫌なんだよね
DSC000181001.jpg


母さんは安心して、、、、いただきます
DSC000071001.jpg


またまた菜っ葉とベーコンのクリームにしちゃいました。
DSC000221001.jpg
次こそ、違うものを食したいと思っちょります
ちなみに夫は、せいろ蕎麦にハーフサイズのハンバーグ丼を付けてました。
これも美味しそうだったけど、写真はナイです



こつぶ、いつも見てるだけでスマンね
DSC000051001.jpg


父さんにお蕎麦貰って嬉しそうでした。もっとくれ的なお顔
DSC000171001.jpg


こつぶ孝行になった・・・・かな?









≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたワラワラ♪

9月28日(水)

トモトモさんちに遊びに行ってきました。
この日は、お供はナシでワタクシだけで行ってきましたよん


パピッコ達がワラワラ~
DSC099530928.jpg


その中で、ワタクシのお目当てはやっぱり。。。
DSC099710928.jpg
めいの後胎の弟ちゃんと妹ちゃん達
残念ながら次男君は既に巣立ってしまっていたので会えなかったけど、
長女ちゃん(一番右)が30日に巣立ってしまうという事で
この日に慌てて伺わせてもらった訳であります。(長女ちゃん、お顔が潰れちゃっててゴメンなさい)


ま、可愛いパピコ達は動画でお楽しみ下さいませ。
(携帯で撮りました。今まで画像があまりにも悪かったので大きくしてみましたよ・笑)




次女ちゃん、ハロウィンバージョン
DSC099610928.jpg
とにかく小さくって可愛かったわぁ~




こちらは、めいの同胎の輪太郎サンのベビちゃん達。
みんな小狸ちゃんみたいで超可愛いの~










≫ Read More

| ぶっちー | 20:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ出てこないお話だし。。。今さらUPするのも何だけどぉ~
ココはワタクシの老後の楽しみを兼ねた覚書日記みたいなもんだし
一緒に行った仲間のブロガー、誰もUPしないみたいなんでね。。
とりあえず、ワタクシだけでもカキカキしておきますわん
(FC2 老後まだあるかな~



9月27日(火)


火曜会でした
この日は新大久保・韓国街へ進出

行ったのは、おんどるさん。
なんだか人気店らしくってね。。。
開店前にお店の前に名前を書いて順番待ちするそうな。。。病院みたい(笑)
メンバーのオネエサマがご近所さんなんで書いてきてもらいましたよ~♪
(都会に住んでて羨ましい)


でで、、、開店時間の10時半少し前に到着しましたならば。。。
もうこの行列でありました。

DVC00715.jpg

ワタクシ達は並ばず入れました。オネエサマに感謝デス




さてさて、宴の開始で~っす



午前中ですが。。。ガッツリですが。。。何か?
2011092701.jpg

でもね。。。隣のお席のオバサマ達にやや呆れられてたらすぃ(笑)




たらふく食べて飲んで。。。






≫ Read More

| ぶっちー | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |