2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

都会オフ♪ その2

11月22日(火) つづき


美味しい高級豚さんを堪能した後、近くの檜町公園へ移動しました。




途中で集合写真撮影にチャレンジしましたが、、、、
なかなかまとまりがつきませんっ
なので、ワタクシはさっさとお犬様達の撮影を諦めて、
皆さんの必死な様子を撮ってました。
トモトモさんに、『また~!』って言われたけどね

DSC006531122.jpg
めいなんかお尻向けちゃってるし 相当門に自信持ってるのかしら??


そんな中、ゆんたんはバシっとモデルさんをキメてました。
やっぱり10歳の貫禄だねぇ~
DSC006591122u.jpg
みんな、これからゆんたんを見習いませう♪



いっちゃんと2ショットも撮りましたよ~
蹴られてますけど・・・・
DSC006651122.jpg

集合写真はお隣さんで。。。
コレが一番似てたっぽいからUPしまふ。。。
DSC006471122.jpg
まん丸のアップルヘッドは一緒だね~      輪太郎さ~ん目を開けて~



都会の真ん中に来ましたよ
めいは神楽さんお奨めの撮影スポットでキメッ
DSC006701122.jpg


輪太郎さん。。。ドコ見てるのかな?可愛すぎるんですけど
DSC006801122.jpg

そ、、、そんな風に見られたらオバチャン狂ってしまうぅぅぅぅ~
DSC006821122.jpg


ま~ちゃんは龍虎さんを追いかけてテケテケと走ってましたよ~♪
龍虎さん走るの早くて見切れてしまいますた
DSC006721122.jpg


あむチャンはテケテケと。。。
DSC006761122.jpg


いっちゃんも。。。
ミント君がいっちゃんを気に入ってしまったようでした。
DSC006931122.jpg
この後、いっちゃんが見事初めての外チッコをいたしました
都会のド真ん中で初外チッコしちゃったなんてスバラシイ~




こんな感じのいっちゃんウェルカムオフ会でした。
いっちゃぁ~ん!遠征お疲れさまでした。
これからの成長を楽しみにしてますね♪また遊びに来て下さいませ~!!

ご一緒して下さった皆さま。
ステキな一日をありがとうございました



≫ Read More


| オフ会 | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会オフ♪ その1

11月22日(火)
最近UPが遅くって~~スイマセ~ン

ファミリー会の余韻も冷めぬまま、トモトモさんからお誘い頂きまして、
めいを担いで都会でのプチファミリーオフ会へ繰り出してまいりました~


この日はめいの妹であるいろはちゃん(いっちゃん)が
京都から遥々遊びに来てくれるというので楽しみにしていました。

めいには兄弟姉妹は沢山いるけれど、いっちゃんはちょいと特別な存在デス。
パパ・ママが一緒なんですよ~ん 後胎ちゃんであります。
チワ友さんのうずmakiさんのおうちの仔になりました


それではジャジャーーン


いろはちゃん
DSC006031122.jpg

似てるでしょ
ってか、いっちゃんの方が美人サンだよね~
この日、4か月の記念日であります。
体重も800㌘を超えたそうです~♪
(ちなみに姉さんは4か月の時既に1キロ超えしてました~


可愛いからもう一枚ハリハリしておこう
DSC006461122.jpg
ちょっと小首を傾げたりするところなんかソックリでニヤニヤしてしもた



さてさて、いっちゃんを一緒にお迎えしたメンバーさんの紹介です


め~ちゃん龍虎さん
DSC006001122.jpg

め~ちゃん、この日が7歳のお誕生日でした~ 関係ないけどワタクシの母と一緒です
情報に疎くて。。。帰宅してから知ったワタクシ
知ってたら乾杯くらいしたのに。。。。
遅ればせながら。。。め~ちゃん、おめでとう~
7歳の年も健やかに



優喜之介クン(ゆんたん)&神楽さん
DSC005991122.jpg
この日最年長のゆんたんは先日10歳になったばかりのナイスガイです。
11月がお誕生日なので強化月間で選抜されたみたい
やっぱり多頭のおうちは、誕生月に強化月間するよね~



ここからはショーグンキッズの卒業生たち。

ミント君&ママさん
DSC006071122.jpg
先日のファミリー会の記事で、『次はお話したいですぅ~』なんて書いておきながら
テーブルが離れてしまって殆どお話出来なんだ
あ゛ーーーーーダメなアタシ
次回、お会いした時には、ミント君のイケメンっぷりについて語り合いたいです。
個人的に好きなお顔なの



こなん君&こなんパパさんのお姉さま
DSC006131122.jpg
やんちゃ盛りのこなん君は8か月の男の子♪
みんなと遊びたかったよね。。。
こなん君のお写真が全部ブレブレで・・・
横顔しかなくってゴメンなさい
のミント君と同胎さんです。



あむチャンママさん ママさんと言うべきなのか??オネエサンと言った方が良い気もする
DSC006381122.jpg
めいの異母姉妹です。ミント君、こなん君とは異父姉弟。
小さな小さなあむチャンは1キロちょっとのお姫さま。
芸達者さんでしたよ~
本番に弱いウチの娘に教えてやって下さーい



そして毎度お馴染み~~
輪太郎君トモトモさん
DSC006291122.jpg
めいの胴胎のお兄ちゃま
都会で会うのは久しぶりだね~
兄妹で並んで都会を闊歩出来るかと思っていたけど。。。次に期待しまふ。。。寒かったもんね♪
しかしながら。。。う、、、腕が悪すぎて輪太郎さんの可愛さが出せないぃぃぃ~



そして、めいとワタクシ。
DSC006171122.jpg
ウシシ♪ 気付いちゃった???



オッソロ~
DSC006201122.jpg
最近前にも増して似てきたお二人サンです。目がそっくりんこ
でも、お洋服はめいの方がワンサイズ大きいのであります




人+チワでワイワイガヤガヤ



しゃぶしゃぶ食べました~
白金豚ですよん
2011112201.jpg

最近、大人数でワンコオフ出来るお店が減ってしまって、
今回のお店探しにトモトモさんは相当ご苦労されてました。
都会・店内・出来ればドッグカフェではナイお店と条件が厳しかったせいもありますが、
今までOKだったお店もNGになってしまって悲すぃ~

ワン連れはマナーを守って利用しませう。。












≫ Read More

| オフ会 | 18:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会 ♠感謝♠

11月13日(日) つづきです。ファイナルです
長い上に、ちーとばかり文字数が多いです


いよいよファミリー会のメインイベントがやってまいりました。
今年の9月にショーグンキッズ最大の事件が起こりました。
めいの妹であるポコちゃんが迷子になってしまった一件です。
全国のチワワの輪が広がって。。。沢山の方の応援を頂き、
ポコちゃんは一週間後無事におうちに帰る事が出来ました。
その際、ひらちゃん御一家が足でポコちゃん捜索に尽力され、
ポコちゃん発見に大いに貢献されたという事で、感謝状の贈呈式がありました。


DSC005431113.jpg
パパさん、感謝状を読み上げながらあの時の事を思い出し。。。。
ひらちゃんも。。。そしてみんなも。。。


記念撮影
DSC005511113.jpg



残念ながらポコちゃんは初ヒートになってしまって、欠席でしたが
あんな事があったのにちゃんと大人の階段を上っていってくれています。
ポコちゃんの成長にも拍手を送りたいと思います




表彰式の後、まだお犬様達のイベントは続きます。
この後、かくし芸大会?が行われたのですが。。。
誰もエントリーせず。。。
それならばめいのクルーーーンを披露しちゃおうかしら?
ってエントリーしてみたけど。。。。。まったく出来ませんでした
なんて本番に弱いオンナなのぉぉぉ~


と、落ち込んでいたら、のんのこのりさんが『ソレなら出来るわよ~』って
陽菜ちゃんとエントリー
見事、クルンクルン廻って拍手喝采でありました。
ワタクシ、落ちてましたので写真が無いですゴメンなさい
(見たい方はひらちゃんトコで見てね~)



ひらちゃんちのマフィンちゃんもエントリー
マフィンちゃん、ラバー系のおもちゃで上手に遊ぶんですよ♪
ヘディングしたりキャッチしたりね
頑張りましたよ~ パパさんが(笑)





つづいて、ハル君も♪
持ってこいが得意!
ウチの子達なんて取りに行くけど持ってこないからね




こんな感じで2011年ショーグンキッズ秋のファミリー会は終了しました。
トモトモさん、パパさんいつもありがとうございます。
めいを迎えさせて頂いて今この幸せがあるのもお二人のおかげであります。

そしてファミリーの皆さまもお疲れさまでした。
ろくに自己紹介もせず、初対面の方にベラベラと話しかけておりましたが
これでも緊張してたんですよー
こんなワタクシ&めいではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また春のファミリー会でお目に掛かれる日を心待ちにしております











≫ Read More

| オフ会 | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会 ♠マテ出来るかな?♠

11月13日(日) つづき まだ引っ張ってます~


さて、ファミリー会も佳境に入ってきましたよ~
今回は楽しいイベントのマテ大会がありました
勿論、全員参加イベントであります。
事前に予告されていたので、数日前から練習したんだけど。。。
飽きっぽいワタクシですから、、、途中で「ま、いっか」ってなっちゃって~~
参加する事に意義がある!!ってな感じで参戦


トモトモさんが全員にオヤツを用意してくれました。
2011111303.jpg
トモトモさん、、、こんなにマメだったと初めて知ったわ(笑)


まずは、3~4匹づつ並んで予選であります。
優勝候補のバロン君がまず登場しました。
DSC005271113.jpg
さすが、バロン君!
文句なし?の予選突破



するってぇ~~~と、、、、違う組には、何とマテクイーンがっ
DSC005291113.jpg
のんのこのりさんちの陽菜ちゃん。
コマンドもバッチリで、またまた優勝候補の登場です



めいとワタクシでありますが。。。
PB1315071113.jpg
気付いたら。。。。予選突破してました~
少しは練習の成果が出たかしら~??


と、浮かれておりましたが。。。
決勝戦では見事1番に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敗退です
隣の陽菜ちゃんのオヤツが気になってワタクシの方を全然見ないし~
やっぱりもっとキチンと練習しておけば良かったかな~




そして優勝したのは。。。
下馬評通りバロン君でしたぁ~
DSC005361113.jpg
バロン君、ショーグンキッズの初子です。みんなのお兄ちゃんアッパレ~



ぬぁんと、、、、表彰状と商品授与がありましたよ~
DSC005371113.jpg

DSC005401113.jpg
バロン君、みーママさん、おめでとうございま~っす




2位になったのは、、、、大方の予想を裏切り??


ひらちゃんちのショコラちゃんでした~
DSC005691113.jpg
ショコラちゃんは本日11月24日7歳のお誕生日です
重ね重ねおめでとうデッス


やっぱり、年長さんと一人っ子が強かったなぁ。。。
次回、またマテ競争するんだったらぜーーーーーったいにこつぶを連れて行こうと思います
でも、、、バロン君には勝てないかもしれないな。。。





≫ Read More

| オフ会 | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会 ♠広場でワラワラ♠

11月13日(日) つづき

紅葉狩りの後は、広場に移動して飼い主様たちはランチタイム
青空の下でお弁当を広げて~←コレは数名
カフェでのオフもいいけど、こういうのも気楽でいいよね~♪
ワタクシは、ひらちゃん一家とKONA家、ななちゃんちのシートに
お邪魔させて頂きました。
みーんなご近所さん
ショーグンキッズ埼玉中央支部と勝手に命名


さてさて、広場でワラワラの様子をお届けします。
なんだかどれもこれもUPしたくなっちゃって気づいたら写真が盛り沢山
懲りずにお付き合い下さいませ~


まず、我が家のお嬢さん。。。
ご機嫌も治ってテケテケと遊んどりました♪
DSC004461113.jpg

行った先は。。。
DSC005131113.jpg
飼い主のところではナイです


ハル君は緊張気味
DSC004451113.jpg


チャチャちゃん、固まる
DSC004731113.jpg

真ちゃんも固まる
DSC005011113.jpg
チビッコ姉妹、これからが楽しみデス


皇志パパはずーーーーっとこなん君と戯れておりますた
2011111301.jpg


陽菜ちゃんとミント君は姉と弟で密談ちぅ
DSC005741113.jpg


バロン君。たま~に動いてました(笑)
DSC005801113.jpg


ショコラ姉さん 美人さんだよね~
DSC004611113.jpg



ママっ子のcocoお嬢様
DSC004641113.jpg


こちらもママっ子のななちゃん
DSC005771113.jpg

ちなみに、ウチのめいもママっ子ですよ~
・・・・・・・・・・・・信じるか信じないかはアナタ次第



ショーグンキッズ屈指のチョーダイ3人(犬)娘
2011111302.jpg
1号(マロンちゃん)と2号(マフィンちゃん)は母娘です。
DNAって凄いね~
(特別出演・KONA君。この写真、皇ちゃんにソックリで一瞬間違えちゃった



同じく3人娘   チョーダイしてたのはでしたがww
DSC005201113.jpg
陽菜ちゃん、ソコは深く考えてはいけませんよー






≫ Read More

| オフ会 | 18:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会 ♠紅葉狩り♠

11月13日(日) つづき


森林公園中央口に集合した後、わらわらと紅葉狩りを致しました。
DSC004221113.jpg
ってか、紅葉はしてませんでしたけどね・・・・


トモトモカメラマンは大忙し
DSC004311113.jpg



マフィンちゃん、やや緊張気味
DSC004231113.jpg




ウチのお嬢 前記事でも使った写真ですが、、、訳あって仏頂面
DSC004281113.jpg


仏頂面も、この瞬間でご機嫌回復
DSC004331113.jpg
龍君とは相変わらず相思相愛


皇志パパとも仲良くお散歩
DSC004411113.jpg


KONA君ともイチャイチャしとりますた
DSC004301113.jpg
前夜シャンプーして参戦しましたよ~!女子の身だしなみデス



フリっとさせて行こうかと思ってたんだけど。。。
山ガール風にしました
DSC004421113.jpg
ちなみにシャツとベストはこつぶが痩せてた時の
ファミリー会はいつもお下がりで参加してる気がする










≫ Read More

| オフ会 | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.秋のファミリー会 ♠メンバー紹介♠

先日はめいの不調の件で皆さんにご心配おかけしてしまって
申し訳ありませんでした。
メールやメッセ等も頂き、感謝しております。

このところの急な寒さに体がついていけなかったようですが、
今は元気に部屋中走り回って女帝モードムンムンさせております

皆さまのお犬様も体調等崩されないようにして下さいね。
ありがとうございました。


line-f147.gif


さてさて、

11月13日(日)

とってもとってもとっても∞楽しみにしていためいのお里であるショーグンキッズさんの
秋のファミリー会
に参加させて頂きました。@国営武蔵丘陵森林公園
26人+19チワワの賑やかで楽しい集いでしたよ~
またまたシリーズ化が長くなるかもしれませんが、
なるべく早く終わらせますんでお付き合い下さいませ


そう言いながらも今回の記事はちょい、、、いや、かな~~~り長め
参加チワワを一挙紹介しちゃいますんで写真多めになりま~っす
(太字がショーグンキッズ出身ワンコ)



まずは、、、、


ショーグンキッズさん パパさん・トモトモさん・emiさん・龍君が参加されました。
お犬様は

JKC.CH 皇志くん
DSC005611113.jpg
小さいながらも男らしく勇敢なめいの自慢のパパであります


マロンちゃん
DSC004951113.jpg
めいの異母姉さんです。
トモトモさんちのパパさんの秘蔵っ子 愛人らすぃ


ここのちゃん
4188959_1409961089_106large.jpg
ショーグンキッズ期待の時期ママさん候補
ここのちゃんの写真がドコ探してもなくって・・・
トモトモさんから頂きました。ありがとね~♪


(まこと)ちゃん
DSC005251113.jpg
この夏生まれた、めいの同胎の輪太郎君の初子です。
めいの姪ですよ~
小さく見えるんだけど何故かずっしりいいママさんになりそうです。
可愛くって、こっそりスリングに入れたらすぐバレた~




バロンくんみーママさん。
DSC004381113.jpg
めいの異母兄さんです。
フッサフッサのコートにショートボディ
我が家のまめすけに足りない物を全部持ってます~


cocoちゃんぽんぽん♪さん
DSC005681113.jpg
めいの異母姉さん。
のバロン君とはパパ・ママ一緒の後胎でマロンちゃんと同胎さんです。
皇志パパにそっくりの姫系女子 


KONAくんパパさん・ママさん
DSC005141113.jpg
めいの異母弟くん。ななちゃんと異父兄妹。
遊びたboyのKONAくんだったけど、すっかり落ち着いてお兄さんになってました。
ママのお膝でまった~りしてるとこなんて初めて見たしぃ~ww
額にを持つイケメン君です。


ハルくんパパさん・ひよちゃん(娘さん)
DSC004651113.jpg
めいの異母弟くん。
がんも君と同胎さん。ここのちゃん・ミント君・こなん君とは異父兄弟妹。
でこっぱちのハル君。ボール投げが得意で今回も披露してくれました。
ハル君のママさんがいつもこのブログを見て下さってるとの事でありがとうございます。
最近更新も滞りがちですが、頑張りますのでまた見て下さいね~


つくね君がんも君パパさん・ママさん
DSC005561113.jpg
つくね君。
大人しいつくね君。がんも君とは男同士でも仲良くしてていいお兄さん。
どこかの誰かさん達とは大違い~

DSC005571113.jpg
がんも君。
めいの異母弟くん。
皇志パパにそっくり~~ 相変わらず小熊ちゃんみたいで可愛い
のハル君と同胎さんです。
パパさん同士がお互いに『可愛いな~』って語り合ってて微笑ましかったデス。
ここのちゃん・ミント君・こなん君とは異父兄弟妹。



ショコラちゃんマフィンちゃんパパさん・ひらちゃん 
DSC004871113.jpg
ショコラちゃん。
優しい優しいショコラ姉さん。
優しさがお顔にも溢れてるでしょ
この日のお洋服もママのひらちゃんの手作りです。
あら?良く見たらママとコラボってたのね。。。今気づいたニブくてゴメーン

DSC005191113.jpg
マフィンちゃん。
めいの姪です。
のマロンちゃんの娘ちゃん。
超ハイパー元気娘のマフィンちゃん御一家はご近所さんなのです。
いつもいつもピックアップして頂いてありがとうございますぅ


ななちゃんママさん
DSC004801113.jpg
今回はじめましてのななちゃん&ママさん。
のKONA君と異父兄妹です。
ここのちゃん・陽菜ちゃん・ミント君・こなん君とは異母姉弟妹。
ワンコの世界って面白いよね~ww
実はこちらもご近所さんでした
またお会い出来たら嬉しいな~ ご近所さんだし偶然バッタリとかあるかな?


陽菜ちゃんのんのこのりさん
DSC004941113.jpg
会う度に女子力が上がっていく陽菜ちゃん。
キレイなだけじゃなくって芸達者さんでもあります。
ここのちゃん・ななちゃん・ミント君・こなん君と異母姉弟妹です。
ママの、のんのこのりさんはお話上手で、いつも楽しませて頂いてます


ミントくんパパさん・ママさん
DSC004841113.jpg
イケメンだわぁ~
今回あんまりお話出来なかったけど、
また近々お会い出来そうなのでその時は宜しくお願いしま~っす。
ミント君はここのちゃん・こなん君と同胎さん。
ななちゃん・陽菜ちゃんと異母姉弟。


こなんくんママさん
4188959_1409554159_34large.jpg
森林公園入り口で、ママさんに声を掛けられて
思わず『こなん君ですか?』と言ってしまい驚かせてしまったみたいでスミマセーン
こなん君は皇志君の事が大好きでずーーーっと一緒に遊んでました♪
ここのちゃん・ミント君と同胎さん。
ななちゃん・陽菜ちゃんと異母姉弟。
こなん君がソロで写ってる写真がなくって、トモトモさんから頂きました。
ありがとね~♪



つくしちゃんパパさん・ママさん
DSC004251113.jpg
トモトモさんがずーーっとお残ししようか迷っていただけあって
キレイな女の子に成長してました。
つくしちゃんのパパさん、ママさんとも今回あまりお話が出来ずとっても残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしてますのでその時は宜しくお願いします。


チャチャちゃんパパさん・ママさん・お友達さん
DSC004351113.jpg
コチラも夏に生まれた輪太郎さんの初子。真ちゃんと同胎さん。
めいの姪ですよ~
チャチャちゃん御一行様は山梨からの参加でした。
パパさんママさんと一緒にいらっしゃったのは元ブリーダーさんと獣医さん
ダンスのお仲間だそうです



最後に、、、UPするのを忘れそうになりましたが
めいとワタクシ
DSC0042811131.jpg
朝起きたら絶不調で、どうしようか迷ったけど参加しました。
でも、ファミリーの皆さんに会って楽しかったみたいで
帰る頃には元気過ぎてかえって大変でした(大汗)
↑の写真はまだ調子が戻ってなく仏頂面
今回こそ、我が子の写真を沢山撮らねば!と思っておりましたが
結局あまりありませんでした 誰か下さーーーい







≫ Read More

| オフ会 | 12:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだったんだろ?

なんだかめいの様子がおかしいのです。。。
プルプルと朝から震えてばかり、、、寒くて震えてるんじゃないんだよね。。



しばらくしたらハウスに引き籠っちゃった

DSC004111111.jpg





あんた達、めいになんかした?
DSC004121111.jpg


うぅ、、、確かにアタシんとこにも来ないんだよね



でも。。。




オヤツの時はヤル気マンマン
DSC004201111.jpg

DSC004181111.jpg




ってな感じの我が家の姫さま。。。




実はコレは昨日(11日)のお話であります。








≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげとか...

どうもサボり癖がついちゃって~
を仕舞い込んじゃってるってるから余計だね
振り返ってみたら。。。最近出掛けた事しかUPしてないもんね。。。
我が家の日々のアレコレに興味ある方なんていないでしょうけど~
ブログ=自己満足の世界だもんねっ♪


んな訳で久しぶりにヤル気出して家でも写真撮ってみた
昨日実家行ってお土産貰ったんでソレをUPしちゃおう

お土産は。。。

『兄一家の夏休みの帰省土産』
いつのだよ!!って話ですが、近いくせに中々里帰りをしないワタクシであります


一緒に行ったのでモデルはこっちん

まずは、コレ
DSC003921109.jpg

義姉の実家は岩手県の宮古。
思いっきり被災地であります。
家は山の方にあるので津波による被害はありませんでした。
お土産が何もなくって。。。って話でしたけどお気遣いありがとうデス。
被災地の経済を回す事は大切な事ですからありがたく頂きます



あとなぜかコレも
DSC003931109.jpg
福島土産


2枚とも一発OK こつぶサン、やればデキる男です。



せっかくだからまめすけも載せておこう

DSC003971109.jpg
なんか、受け口っぽい??アイーーンって感じ



めいも載せないとね

DSC003991109.jpg
最近増々色素が濃くなってきてアイラインが凄い事になってます
あとね・・・首毛がモッサリ
なぜウチのスムチは首毛がボーボーなの~~ そういう菌が蔓延ってるのかしら~



自慢の情熱の一本線

DSC004031109.jpg
一本筋の通ったオンナなのです



睨み合ってます

DSC004071109.jpg

おもちゃの取り合いしてました




たまには家撮りもいいもんだ





≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてく&KBQ

最近、やたらとお散歩してます
今日もテクテクと行ってきましたが、休みの日なんでいつもとは違うトコへ♪


といっても。。。。上尾の丸山公園だけどね
思いっきり近場ですけど何か


DSC003561105.jpg


M'sは良く歩きます。写ってないけど今日はこつぶも頑張ってましたよー
DSC003551105.jpg


ちょこっと紅葉してました。



滝の前でも
DSC003761105.jpg

2011110501.jpg



小一時間歩いて・・・






≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間

またまたちょいとオサボリしてしまいました。
我が家一同皆元気にしております。

DSC003541105.jpg





≫ Read More

| ぶっちー | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |