2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こつぶ不調

いつも元気で我が家で一番の健康優良児である
こつぶサンの体調が悪いです


吐いちゃってグッタリ



まだ本調子ではありませんが少しずつ元気になってきてますので
御心配は無用です。





以下、覚書です。
長くなりますので追記から。。。


≫ Read More


| こつぶ・まめすけ・めい | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSC077760130.jpg

チワワ界の杉良(古っ
今って早乙女太一クンとかかな~?



超簡単更新でスミマセン



※コメント欄連休です。


| こつぶ・まめすけ・めい | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSC077530129.jpg

なんだか自惚れ発言してる子がおりますけどぉ~
可愛いっつーか険しい顔で寝てるようにも見えるけど



それでは、今日はこれにてバイナラ・ナラバイ←分かる人(笑)





※コメント欄お休みします。

| ぶっちー | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の微笑

ワタクシの今年の目標のひとつに。。。


次の記事をUPする前に
頂いたコメントのお返事をする


ってのがありまして~~
あー書いちゃった。。。
簡単な事なんだけどね(^。^;)
コレでお返事溜められない~



でね。。。お返事している時のワタクシを見て
ワン達も気付いてるようなんですわ


DSC064630128.jpg

DSC077580128.jpg

確かに、、、
お返事カキカキしてる時、ニヤニヤしている自分に気づく事しばしば


でもさ、、、キモいって酷いわ~
皆さん、こつぶまめすけめいの事を見に来て下さってコメントしてくれてるのよ~!!
母さんのは感謝の微笑ですよっ!!
アンタ達からもお礼を仰いな~~

DSC077620128.jpg


当ブログは読み逃げも大歓迎です



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長閑な時間♪

昨日は十数年ぶりに高校時代の部活の先輩方と飲みでした。
先輩方とですからね。。。
程々に飲んできましたんで爽やかに朝を迎えましたよ~(笑)



今日はお天気も良く
日向ぼっこで寝ちゃった3ピキを見ながら長閑な時間を過ごしました

DSC077560127.jpg

こういうのって何時間見てても飽きないのよね~
小さな幸せデス



| こつぶ・まめすけ・めい | 17:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す♪

背中に感じる視線

DSC077500126.jpg

へへへ~
今日は母さん夜飲みデス
ネオンの瞬く都会へ繰り出すからイイコにして待っててね~




DSC077510126.jpg

って、まめすけったらいってらっしゃいとかじゃなくってソコ~?
父さんにもらっておくれ~~~


それでは、ワタクシはこれにてドロンします ニンニン



| ぶっちー | 17:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッカスカ♪

めいはオモチャをプピプピ鳴らすのが上手なんですよ~
アニキ達は振り回して遊ぶだけ


お気に入りのオモチャをプピプピするはずが。。。
スッカスカ(笑)
※音注意!携帯からは見れません。スマホ


鳴らなくなっちゃったかと思って試したら鳴るし
そしてソレをひったくっていく我が娘



遊び過ぎて中の笛の向きが変わっちゃってたみたい~♪
ちゃんと直しておきましたよ


DSC077430125.jpg

いや!まだ使える
そう!!使うのだ



お気に入りってなかなか捨てられないのよね。。。
たぶん同じものを買っても遊ぶかどうかだし???←前歴アリ


| こつぶ・まめすけ・めい | 18:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチな。。。

髪を切ったのだが。。。。



美容院で見た時は『おっ!!』いい感じって思ったんだけど。。。



数時間経って、家で鏡を見たらイマイチだった


ま、いっか、、、伸びるし ←オバサン的思考って立派なオバサンだがね


line-f147.gif




本日は小ネタ?を考える力もなく
せめてワンズの写真でも撮ろうかと思ったけどカメラの電池が切れてた
それならば無理にブログUPする必要もないんだけど、なんとなくね~


なので、7年前にドカ雪降った時の写真があったのでハリハリ~2006.1.21撮影

DSC011510124.jpg
ん~。。。お二方とも迷惑そうだ(笑)


今日は暖かかったのでやっと先日降った雪も殆ど姿を消しました♪ @ぶっちー家地方

| ぶっちー | 18:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は近い?

最近乾燥してますよね~。。。

我が家のワンコさん達は普段コタツ内で生息している事は何度も書いておりますが、
たま~に出てくる事もあるんですよ。。。
水飲みとかオトイレタイムとか。。。


その度に


バチッバチバチッっとなりまして。。。


コタツの布団がマイクロファイバーフリースってのも悪いんだけどね



なんかいいものないかな~って思って探してみたら、
数年前に買ったコレが出て来たんで使ってみたの♪
えっと、、、リンク貼っておいて何ですが、
本日はコレの効果がどうのとかっていうお話ではなくってですね。。。
(一応今んトコバチバチはなくなりました~ ←とりあえず書いておく)


凄いんですよ、、、、


めいの抜け毛がっ


ファンヒーター前が憩いの場所ってくらい毎日寒がってるのに。。何故抜ける~
↑逆にコレがいけないのかしら??


チワワは体の割に抜け毛が凄いんだけど、
今はこつぶとまめすけはそんなんでもないのにな~?
DSC0773501231.jpg
ん~。。。それに関しては否定もできん


寒い寒いといいながら、、、春はやってくるのだね



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPG

今日は簡単更新で~
いつも簡単だろーって言わないで~

DSC077260122.jpg
DSC077270122.jpg
DSC077060122.jpg

ロンロンオーでPPGでした。


タイトルって何気に悩みどころなんですよね


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブンブンブーン♪

何度か書いておりますが。。


うちの姫様
DSC077010121.jpg
体の割に尻尾が立派なのですわ
あぁ、、、写真がヘタ過ぎて尻尾の大きさが表せられてないわ~~


夫が出掛ける支度してたら、行く気満々で尻尾ブンブン
ハッチャけてみたり~
※携帯からは見れません。スマホ そしてワンコトイレなんか写りこんじゃってますけど気にしないで~



ブンブンブーン
※コチラも携帯からは見れません。スマホ




躾が出来てなくてお恥ずかしいデス


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 17:39 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶりの♪

1月19日(土)

1週間ぶりにお散歩行ってきました @川越水上公園

DSC076980119.jpg


風もなく、穏やかな土曜日でありました。
DSC076870119.jpg
まめすけにはちょいと眩しかったみたい


外で食べるオヤツは美味しいね
DSC076910119.jpg
めいの顔・・・


まだまだ雪が残っている我が家地方でありまする。。。
雪を一番嫌がるのが意外にも?この方
DSC076830119.jpg

この後、雪のない場所にソッコー逃げましたけど



ぐるっと公園内を歩いていたら、ラジコンカーで遊ぶ親子を発見したまめすけ!
DSC076920119.jpg


しばら~~~~~~くガン見
DSC076940119.jpg
フゥーンとか訳わからん声出してた。。。
もうちょっと見せてたらたぶん追いかけ始めたと思われる
でもラジコンカーは雪の上!
まめすけはきっと追いかけられないね(笑)


万一、まめすけにスイッチが入ると大変な事になりそうだったので退散


そんなに長い時間は歩いてないのに何故か静かな夜な我が家でした



| ぶらり(埼玉) | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビッコちゃん♡

1月17日(木) つづきで~っす♪


めいのお里の可愛いベビッコちゃん
前回紹介した時はまだこんな感じだったけど
すっかり一丁前で転げまわって遊んだりギャウギャウ言いながらじゃれ合ったり。。。


たまらーん


ではでは、只今募集中のベビちゃん達。
まずは、12月1日生まれの女の子


ティファニーちゃん
DSC076480117.jpg

DSC076530117.jpg
実物はもっと可愛いんだけどな。。。
写真が下手で。。。メンボクナイ


ジュエルちゃん
DSC076580117.jpg

DSC076570117.jpg
パンダ柄のカワイコちゃん
みんなとオモチャを引っ張りっこしたり活発でしたよ~



12月4日生まれさん達

コチラは、めいの同胎の輪太郎君の初孫ちゃんです。
ワタクシの思い入れはハンパないっす!!

ラムネちゃん
DSC076690117.jpg
既に毛量フッサフサ
お顔は輪太郎君のベビの頃そっくりです。

2ショット
DSC076720117.jpg
こんな感じになるのかな~?


キャンディちゃん
DSC076640117.jpg

DSC076620117.jpg
ムフ♪ワタクシのお気に入りちゃん
お膝が大好きで座るとすぐ乗ってくるの!! 抱っこすると洋服ペロペロしてきたり。。。
そんな娘、ウチにいるんだよね~~!
なんだかDNAの凄さを改めて感じだわ~


コチラの4匹のお姫様達。
とってもハイレベルな子達です。


あと、まだ募集にはなってない子達にも会わせてもらったんだけど、、、
お喋りに夢中で写真撮らなんだ
たぶん、、、また伺うと思うんでそちらはその時に




詳しくはまでどうぞ

トモトモとモモ・チョコ・アユ・オージのブログだよ!! 

気になる仔がいましたらお問い合わせしちゃってね~♪

※恥ずかしがり屋さんはワタクシに連絡くれてもいいですよ



≫ Read More

| お里帰り | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013☆チワチワ初め♪

年始のご挨拶~って感じで。。。
めいを連れて毎度お馴染みトモトモさんちに伺って参りました♪


ムフフ
輪太郎君
DSC076400117.jpg
こちらも毎度お馴染みですが、めいの同胎のお兄ちゃま


妹のめい タイプの違う兄妹だけど似てるかな?
DSC076430117.jpg
めいの写真、こんなお顔のしかなかった 実物はもっと∞可愛い(笑)


コチラは腹違いの弟のポン太君
DSC076460117.jpg
お顔も可愛いけど性格もピカイチの癒し系



めいのママのマリリンちゃん、真ちゃん、ここのちゃん、和子ちゃん。。。
会ったんだけど写真撮ってなかった



トモトモさんちはめいのお里
ショーグンキッズ本部であります。


本日は、チワ友さんのちゅんさんもご一緒して下さいました。
ちゅんさんちのククル君はまめすけの親戚さんなんですよ~
ちゅんさんたっての希望で?ベビちゃん見学してまいりました
さてさて、、、、ムッフフ~~ン



≫ Read More

| お里帰り | 20:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまめサン♡

今日はまめすけとめいをシャンプーしましたの~



まめすけの写真撮りましたんでUP
ネタもないのでね~

DSC076390116.jpg
背中がチョイとクセ毛です
右腰に少しだけ白い毛があるのがまめすけの目印


右向き
DSC076360116.jpg


左向き
DSC076350116.jpg


正面
DSC076340116.jpg
お髭切ってサッパリしました 伸び放題だったのよ~
昨日の写真の髭部分。。。修正してまふの~ あまりにも悲惨だったので~


最近めいにハムハムされてないんだけど、どんどん耳毛が貧相に・・・
耳毛、戻って来ーーーーい


| こつぶ・まめすけ・めい | 18:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休終わりと明け

1月14日(月)

連休最終日。
天気予報通り。。。。雪。。。ドカっと降りました
いろんなところで昨日の雪景色はUPされてるので我が家は割愛!


昼過ぎに夫がめいに雪を見せると言いだしたの~
めいにとってはいい迷惑だったね(笑)

IMG_20130114_125030.jpg
しかも、、、こんな時に裸族って

我が家地方は15時頃からみぞれまじりの雨に変わりました。
昔は雪降ると嬉しかったけど、最近ちっとも嬉しくない



line-f147.gif


そして本日1月15日(火)


我が家の前はこんな感じでした(10時頃)
DSC076170115.jpg
うちの前って、、、軽く坂なのよね。。。
ガリガリに凍っててちと怖かった~
危ないし、地面も濡れてるとこ多いから今日のお散歩はパスです
↑サボる口実


お天気は良かったんで日向ぼっこしましたよ~


DSC076200115.jpg
DSC076210115.jpg
DSC076280115.jpg
めいったら、、なんてヤル気のないお顔



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の2日目♪

今日は雪降っちゃってます~@ぶっちー家地方
なので、、、引き籠ってますよ~


さて、、、


1月13日(日)

火曜会の新年会でした。
喜び勇んで新宿へレッツらゴー


珍しい事に、旦那様が散歩がてら駅まで見送ってくれました。
IMG_20130113_105639.jpg
余談ですが、、、
ウチの旦那様は一人で3ピキ連れて散歩するのはコレが初ですよ
帰りはスムチ2ピキが歩かなくて大変だったそうな



さて、ワタクシは新年会会場へ無事到着。
新年会は毎年新宿3丁目の『ごまや』さん。
昼宴会3時間飲み放題コースでガッツリですよ~
20130113165204007.jpg

大分酔ってきました~
IMG_20130113_140859.jpg
後ろが鏡になってたんで、店員さん丸写り(笑)


最後にサングリアをググっと飲み干してきたわけですが。。。
コレが帰宅後悲惨な事になろうとは
IMG_20130113_143956.jpg
後ろの鏡を使って自分撮りしてる時点で酔ってるな


帰りは写真スタジオへ(プリクラの事デス)



≫ Read More

| ぶっちー | 16:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の1日目

1月12日(土)

3連休初日
我が家は相模國一宮寒川神社へ行ってきました。

今の家に引っ越した時に両親から八方除けのお札を貰い、
それ以来毎年お参りにいってるのです。
コチラはペット禁なのでワンコ達には車でお留守番しててもらいました。


↓今年の干支ねぷた。蛇、、、どこ?
DSC075870112.jpg


おみくじは、またも末吉
こう末吉が続くと、2013年は相当末吉な年なんだと思われますな



お参りを済ませて、、、グランベリーモール
(夫の希望です・謎)

ここに来たのは超久しぶりだったけど、、、思ったより空いてた。。。
DSC076140112.jpg


ランチは、WIRED KITCHENにて。テラス席のみワン
テラスだったけど、ストーブの横だったのでそんなに寒くもなかったですよ~♪

スパム丼(だったかな?)をオーダー♪
DSC076060112.jpg

ビール・ワインセットってのがあったので寒い中ビールグビグビ

DSC075940112.jpg

夫はロコモコ。美味しそうで写真撮ったんだけど、あまりにもヘタだったので割愛



いつも見てるだけでごめんよ~
DSC076020112.jpg

DSC075930112.jpg


この後、ちょっくらお買いもの
な、つもりでいたんだけど。。。結局収穫ナシで帰りました


↓お犬様イッパイで、戦闘態勢な我が家のスムッコ達
DSC076130112.jpg


またいつか、ゆっくり来よう

| 神奈川. | 09:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも通り♪

洋服嫌い克服の為、
数日間お洋服着用でどんより~と過ごしためいですが
あまりストレス溜めちゃっても良くないからね。。。


脱がせてあげたら、いつもの姫様
※音注意! 携帯からは見れません。スマホ



フツーにのんびり過ごしているだけなのに、、、まめすけが不憫です


| こつぶ・まめすけ・めい | 12:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's 川越

1月10日(木)

めいと2人で川越詣でしてきました~


まずは、、、川越八幡宮

キリリとお参りしてきましたよ~ん
DSC075600110.jpg


ココからテクテクテクテク。。。歩いて成田山別院

DSC075720110.jpg

11:00ちょっと過ぎに着いたら丁度護摩を焚いてましたんで本堂内は混んでましたよ
あと、祈祷する車がイッパーイ!!ウチもココでしたけど♪


成田山の開山堂は目にご利益があります。
『め』と書いてある絵馬がイッパイ!!
めいのパパの皇志君が昨年目の手術をして今も治療中です。
早く良くなるように、めいと沢山お祈りしてきました。
DSC075710110.jpg
あ、、、アタシのR眼の事も、、、めいったらありがとう


さて、これでお参り終了♪


散策散策~





≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 11:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同化

まったりんこ~ なこつぶサン

DSC075560110.jpg

なんだけど。。。


DSC075580110.jpg


このお洋服を着て、コタツ布団の上でまったりされると
同化しちゃう(笑)


DSC075590110.jpg


一度気づかず、、、軽く踏んでしまいました



軽くですよ
ホント、、、軽く
しつこいようだけど、ココ重要



DSC075540110.jpg



こつぶ、、ゴメン

| こつぶ・まめすけ・めい | 09:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

克服。。。したぃ

昨日ちょいと書きましたが、、、


めいサン、一昨日から防寒&服嫌い克服の為
ずーっと洋服着用です
相変わらずテンション低迷しておりますが、、、
『お散歩行くよ~』って言うといつもウハウハしちゃうのも無しですわ


ま、お散歩大好きなんで外に行けば機嫌も直るでしょって事でレッツらゴー


いつも洋服着てると家の前からストライキが始まるんだけど、
一昨日からの成果が現れたのか???いい感じにズンズンと~~ 


と、思ったら20㍍くらい歩いたらストッピング


テコでも動かない感じだったんで証拠写真を撮ってブログにUPしちゃおう!!
とカメラ(スマホ)を出した途端、、、
ズンズンと~~目的地の公園までこんな調子でノンストップ
そんなに写真に撮られるのがイヤだったんだろうか??・笑

相変わらず、このお二人さんは歩くのが速い~ これでも少しはローペースなのよ~
良い運動になります



おぉ~!!わずか2日で服着てると歩かないのを克服しちゃった?
と、喜んでいたら公園に着いた途端。。。

IMG_20130108_105902.jpg

やっぱダメだね 甘かった



夫がリードを持ってるときは洋服を着ててもアタシの後ろを追いかけて
テケテケ歩くんだけどね。。。
(可愛さ倍増後ろにいるから追いかけてくるとこ見えないけど・笑)



この季節、裸族散歩もね。。。ご近所のワンコさんみんな洋服着てるし



今年こそ、克服したいな服嫌い。。。



ぶっちー2013年心の俳句



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 19:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年も・・・♡

9日間の朝寝坊も終わり。。。
今日から通常生活


お嬢様、起きるとファンヒーター前に直行デス  
DSC075350107.jpg
近すぎるんだよね


まぁ、自己管理はちゃんと出来てるんですけど
DSC075380107.jpg
熱くなるとワタクシの定位置を陣取ってクールダウンします。かしこいわぁ~


日中は珍しくコタツの外で寝てました
DSC075400107.jpg
なんかさ~。。。辛そうに寝るんだよね


でも、可愛い
DSC075410107.jpg



あ、、、起きちゃった

DSC075420107.jpg
頭もおめめも真ん丸なのだ
ちょいとお顔が潰れちゃってるけどそれもご愛嬌♡



あ゛ー かわえぇ~


2013年もワタクシの病は治りそうもありません
てかもう不治の病だね


DSC075450107.jpg

今年初のめい特集でした



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

今日は昨日一昨日程の寒さもなかったので、
のんびりまったりと大宮第三公園でお散歩してきましたよ♪


アニキ達がクンクンに夢中になっている間、珍しくめいが。。。オスワリ♪
DSC075240106.jpg

兄さん達も渋々納得
DSC075250106.jpg


それでは整列して~、、、キメッ!!


DSC075280106.jpg
まめすけサン、、、お顔もキメて下さいな


じゃ、もう1枚!




あら?あらら???

DSC075290106.jpg

めいサン、、、自主的終了って



その時、残された兄さん達は。。。

DSC075310106.jpg


面白いからそのままにしちゃった
後ろに回ってみたよ♪
DSC075330106.jpg


諦めた
DSC075340106.jpg

この後、しば~らくこのまんま



≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 18:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣♪

1月4日(金)

初詣に行ってまいりました @武蔵一宮大宮氷川神社


混むのでね。。。いつもの年はもうちょっと遅く行くんだけど。。。
今年は電車でテクテクと♪


やっぱり混んでたわ~ 3が日程ではないけど
DSC075140104.jpg


今年はめいを選抜。(バッグin)
めいサン、、、人の多さに圧倒されちゃったみたいでテンションだだ下がり~
大きな絵馬の前で写真を撮るのが我が家の恒例行事 
なのにこんなオショボ顔です。
めいってそんなキャラじゃなかったんだけど。。。最近おかしい??
DSC075200104.jpg

いつも絵馬は舞殿に飾ってあるんだけど、今年は舞殿付近が囲われててあまり近づけなかったわ。。
例年より早くお参りに行ったからかしら??

今年の絵馬はこんなんです。(クリックで大きくなります)

DSC075150104.jpg


この後、お参りをしたのですが。。。

実は、、、

11月にめいの七五三詣での際、お財布に小銭が2円しか入ってなくって~
あとは諭吉
諭吉を御賽銭箱に入れる勇気がなく、とりあえず2円だけ入れてきたの
なので今回はワタクシなりに奮発させて頂きました~




おみくじも引きましたよん

末吉でした。。。
夫は

DSC075220104.jpg

でも、そんなに悪い事は書いてなかったので
2013年を注意して頑張ろうって事で






≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 16:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩♪

1月3日(木)


午後から久しぶりにさくら草公園

DSC0746901033.jpg

寒さのせいもあるけれど連日飼い主に連れ出されてお疲れのわが子達

ちっとも歩きまへん
DSC074780103.jpg
めずらしくめいが拒否率高し


この子はいつも通りだけどね
DSC074860103.jpg
ま、こっちんが歩かないのもいつも通りだけど




ちょこっとだけお散歩して帰る事にしましたが。。。



帰りはスタスタと
DSC0749001033.jpg


言うまでもないですが、静かな夜となりました




≫ Read More

| ぶらり(埼玉) | 17:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく歩いた元日

 1月1日(火) 


2013年は朝起きて軽くお雑煮とおせちを食し。。。


横浜まで行ってきました
首都高も空いてて~サクサクっと1時間ちょっとで到着


まずは、大桟橋
我が家は横浜に行く時は大抵コチラの駐車場を利用します。
富士山なんかも見えて景色サイコー!!
DSC074080101.jpg

なのに、うちの子達ったら、、、やる気ゼロ
DSC074050101.jpg
元旦だというのに



ココからテクテク歩いて象の鼻パークを通り抜け、赤レンガ倉庫

DSC074120101.jpg
DSC074240101.jpg

お犬様がいっぱい過ぎて早々に撤退


ココからまたまたテクテク歩いて。。。。中華街

ちょっと路地裏に入ると『ワンちゃんも一緒にどうぞ~♡』って呼び込んでくれるお店が
結構あるのですよね♪
でも、、、とりあえず事前にリサーチしておいた隆昌園さん

ランチコース
2013010101.jpg
HPで見るよりもこじんまりしたお店でした。
お味は可もなく不可もなくって感じかな?
この季節ワンコ店内可ってのは非常にありがたい♪


お腹を満たして。。。関帝廟
DSC074500101.jpg


紅棉でお土産にエッグタルトを買い~ 写真ナイです
元町へ繰り出しましたが、殆どのお店がお休み。。。
港の見える丘公園へ行ったら、階段の多さにカートだったので挫折


山下公園へ~

DSC074540101.jpg

DSC074610101.jpg
まめすけはヤル気が出て来たけれど、、、こつぶサンはお疲れサン


大桟橋へ戻り、帰宅しました♪
いやいや~2013年は初日からよく歩いたわ~



夜は。。。



≫ Read More

| 神奈川. | 21:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR 2013

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



DSC073870101.jpg

2013年もドコ向いてるのか分からない写真からのスタートです
昨年同様、希望の光を見つめております。。。って事で


2013年が皆様にとって希望の光りが輝く素晴らしい1年となりますように



2013年元旦

| こつぶ・まめすけ・めい | 07:00 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |