2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年もありがとうございました。

2013年も残すところあと少しとなりました。


今年も我が家は大きな病気をすることも無く、
良く遊び、よく食べ、よく呑んだ楽しい1年でした
ワタクシ個人的には風邪引いて約3か月調子悪かったのはビックリでしたが~



沢山の方に訪問頂けて感謝しております。
これからも皆さんに遊びに来て頂けるような楽しいブログを心掛けて
細々と続けていきますね~


来年もどうぞ宜しくお願い致します


DSC050641231.jpg



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の。。。

12月29日(日)

今年最後のトリミングに行ってきました~

今回は3ピキ揃ってお願いしちゃいました。
みんなキレイになって帰ってきましたよ~



親バカ写真満載でお送りしますが、、、今年最後と思って許してニャン゛


こつぶ

DSC049881230.jpg
今回はバンダナではなく、お正月のチョーカーでした

DSC049901230.jpg


お約束のコレも
DSC049911230.jpg



まめすけ

DSC049961230.jpg
う~ん♡ 今月もイケメン炸裂
ちなみに晴れました こつぶが一緒だったからとは思うけど

DSC049981230.jpg


白飛びしちゃってますが
DSC049991230.jpg



めい

DSC050051230.jpg

DSC050321230.jpg



チョイ悪な笑顔
DSC050131230.jpg


全員ふわっふわのまっふまふ~
これでお正月が迎えられそうですわ~





※コメント冬休みちぅ

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラ~

今朝の3ピキさん

DSC049841229.jpg
DSC049831229.jpg
DSC049861229.jpg


みんなオメメキラッキラ~



飼い主朝ごはんちぅ
視線の先は左手に持ってるパン

食欲は健康のバロメーターだからね。。いい事ですよ




※コメント冬休みちぅ

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと。。。

年賀状の投函も終わったし、、、掃除は、、、諦めた
年内に絶対にやらなくては と思っていた事をやっと昨日実行してきました


それは、、、



自分のトリミング



そりゃもう、、、引き籠りになりたいくらい酷いもんだったのよ~っ
アタシ、クセ毛だから~。。。ロッ○の○岡みたいになっちゃってたし~




サッパリバッサリ切ってきました 縮毛矯正もしましたよん
2013122801.jpg

こんだけ短くしたのは十数年ぶりですわ~。。
もっと切っても良かったかも



因みにワタクシの髪はずーっとコレくらいの長さでした。
fc2blog_201211021455148ed.jpeg
この写真は去年の今頃のだけど~




サッパリしてこれで、お正月にフツーに出掛けられそうです(笑)
免許の更新にも行けるわ~






さてさて、本日から我が家もダンナ様がお正月休みとなりました。
9連休ですよ~~ ふぅ・・・


年末年始でいつもよりちょいとばかりPCに向き合う時間が少なくなりそうです。
しばらくコメント欄は閉じさせてもらいますね。
更新はしますので、お時間がある時にでもまた覗きに来て下さいませ~。



皆様のところへはいつも通り伺わせて頂きま~す

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生♪

DSC049701227.jpg

そうなんですぅ~


いつも遊びに来て下さるmimiさんのブログで、
めいが わん!ポイント英会話の先生として登場してます


しかも、、、今回のわん!ポイント英会話は、、、
まさにワタクシの事でしたよ~



とっても為になる素敵なブログです。
是非遊びに行ってくださいませ~


みみのしっぽ。Uのみみ。 


只今先生も募集中とのこと。。。
めいの同僚になりませんか~?ナンチテ~~


DSC049801227.jpg

めい先生、、名先生になれるように頑張らないとね!
くれぐれも、迷先生にならないように~~~


オチがダジャレって、、、最近オッサン度が上がって来てるかも


| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス女子会♡

本日の記事にはワンコは出てきませーん!
興味ない方はスルーしちゃって下さいませ


12月25日(水)

クリスマスというのに、、、いつもの昼酒仲間こと火曜会メンバーと忘年会でした
全員空いてる日がこの日って・・・(笑)ちなみにこの日は昼酒ではなく夜酒


宴会場は、北前そば 高田屋 新宿東口店
渋いでしょ~~(笑)クリスマスなのにね~←しつこい


今回は珍しいクエ鍋が食べれるって事で、、、いつも飲み会ではスマホ撮影なんだけど、
一眼持って行ってきました~
飲みながら撮ってる写真なんで、、、酷いけど


まずは、、、カンパイね
いつもは2杯は必ずビールなんだけど、2杯目から焼酎ロックにしますた。
2013122502.jpg
この後、日本酒を飲み、、、知らない間に赤ワインがあり、、、またビールに戻り
最期にカシスウーロンを飲んで。。。覚えてるわ~~珍しくww写真はないけど




それでは、料理をドドーンと

2013122501k.jpg

なんだかなんだか、、、どれもコレも美味しかったのぉ~~~
幹事サンに感謝ですわぁ~



お腹イッパイになって、、恒例のプレゼント交換会。
アミダにしようとしたら、誰も筆記用具を持ってなくって。。。

スマホに描いてみた
DSC0495812251.jpg
この後、もーちょい線を書き足しました


ワタクシはのりんさんから頂きました~♪
顔が酷過ぎるので小さくUP
Cafe-download-20110317231209.jpg
画像提供raviさん




帰りにはお決まりのプリクラ撮影。
IMG201312251.jpg



ご一緒して下さった皆さま。。。よいお年を~~





※コメント休←二日酔いではありません

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY MERRY CHRISTMAS

DSC049211225.jpg

皆様
クリスマスイブは楽しく過ごされましたか~?
サンタさんは来ましたでしょうか。。
我が家はチキンとケーキを食べただけであとは普通の日常でした
まぁ、毎年そんな感じではあるんですけどねぇ~


とりあえず、可愛かったのでケーキの写真だけハリハリ
2013122501.jpg
今年は大宮付近の方なら大抵御存知であろうbarbara sweetableさんのケーキにしました。




ワンコ達には、、、


こんなんがあったので、、、鶏肉と野菜のトマトスープ貰いものですけどー

DSC049001225.jpg

いつものフードにトッピングしてあげました。
DSC049021225.jpg
ウハウハで食べておりましたが、、、食べてる写真はナイです~~
全員爆食なんで写真撮る間もなく完食しちゃいますんで~




我が家のイブはこんな感じ。。。



今日はクリスマス当日。
皆様、楽しんじゃってくださいね~
アタシは今宵、スパークしま~す








≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪めりくり♪

DSC048301224.jpg


 MERRY CHRISTMAS 



みなさま
素敵なイブをお過ごし下さいませ~



まめつぶろぐ一同







≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:39 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増員&病院デー♪

増員、、、といってもね
人なんですけど、、、大人なんですけど、、、


現在、夫の実家で夫の両親と2世帯同居をしているのですけど。。。
ずーーーっと一人暮らしをしていた夫の妹ちゃんが、仕事の関係で帰って来まして。。。
昨日は引っ越しの手伝いで大忙し
引っ越し業者には頼まず家族と親戚でやったんだけど。。
狭小住宅で3階建の我が家。
妹ちゃんの部屋は3階なので、、、1~3階を何往復したことか
今日は体中が痛いです~~年だわ~~ 17歳だけど~



今朝は起きるのが辛かったけど、、、朝一でこつぶのワクチン接種に行ってまいりました

DSC047791223.jpg

体重1.78㌔ 
微妙に増えてるけど、、最近はこつぶにはダイエットはさせていません。
そりゃ、ある程度の食事制限はしてますよん☆
1.8㌔以下ならいいかな~って
元気に過ごしてくれているだけでいいのです



毎年恒例
こつぶへのクリプレ=ワクチンは無事終了




連休最終日は、、まったりしまーす。。
筋肉痛だし




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの朝

休日の朝となると、、、夫のパンを狙うこのお二方
ダンナちゃん、お仕事の日は朝ごはん食べないのです~~。。ワン達の躾が出来てなくてお恥ずかしい。

DSC048151222.jpg



ちょっと似てる
081027_meerkat_01.jpg




※コメント休
楽しい休日をお過ごし下さいませ~

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み♪

3連休ですねぃ
我が家はダンナサマがお仕事です
なので、平常営業


DSC048251221.jpg


久しぶりにお日様が見えております我が家地方。
雨男ネタで怒ったまめすけのパワーが出ちゃった?と思いましたよ



皆さま、年末で色々とお忙しいとは思いまするが
楽しい連休をお過ごしくださいませ~



※コメント休


| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避

右見て~

DSC047931220.jpg


左見て~~
DSC047961220.jpg



ハイ 正面
DSC047951220.jpg




可愛すぎて、、、、何もしないでずーーーっと見ていたぁ~い~





やる事イッパイあり過ぎて、、、現実逃避なぅ

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傘要らず♪

昨日は予定通りまめすけを連れて実家へ行ってきました。

DSC048031219.jpg
歯がキチャナイのは見逃してくださいませ~~

そ~なんですよ。。。
実家&我が家地方、昨日の日中は雨も雪も降りませんでした。。(実家まで1時間弱です)
ただ寒いだけ~~のどんより曇り空



DSC047891219.jpg
うんうん♪
母さんもそう思うよ~





そんな言葉には耳も傾けず
ヨレヨレのボッサボサ~も見逃して~~
DSC048041219.jpg

今にも降りそうな天気だったし。。
今度まめすけがソロでおでかけする時に晴れてたら返上も考えるよ~



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた天気ぐぁっ!!

先週末、こつぶを連れて実家に行ってきました。
(写真はナイです。基本実家にカメラは持って行かないので)


毎年母の年賀状を作成してるんですけど、その打ち合わせ。
細やかな親孝行ですぅ ←細やかすぎるっちゅーねん!



でで、出来上がった年賀状を届ける時は
久しぶりにまめすけを連れて行くって母に話してました。
最近実家に連れて行くのはこつぶかめいだったのですわ。。

DSC047681218.jpg




そして、、、今日がそのお届け日





本日の関東地方。。。





曇りのちって




まめすけ、どんだけ雨男なのぉぉぉ~~
てか、雨通り越して雪って・・・



ちょっと まめくん、聞いてる~
DSC047691218.jpg


この態度だし、、、留守番にさせようかな。。。 
一応連れてくつもりで不精髭切ったんだけど、、、悩む



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不憫です。。

ブチャカワ炸裂して楽しく遊んでおりますよ~


長いな~~と思われる方は途中でスルーして下さい。



おやおや?



まめすけ、横に居ただけなのに怒られちゃった
こんなの序の口なんですよ~~いつももっと激しいんですけど、撮影されてる手前抑えてたみたい(笑)
ちなみにこつぶにはやりません。






DSC047601217.jpg

まめすけさん、、、いつまでたっても不憫です

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背くらべ♪

先日KONAママさんにいただいたサンタさんのトイレットペーパー
DSC047231216.jpg


ちょいちょい皆さんのブログでお見かけするトイレットペーパー背比べ
我が家もやってみたくなりました


まずは、こつぶサン

DSC047291216.jpg
ちょっとばかり後退しちゃったけど、こんな感じです。脚短いけど座高は高いんです



でで、、、ここからが難関


まめすけサン。。。すぐ伏せちゃうのね
DSC047311216.jpg


なので、、、オヤツを置いて誘導してみた
DSC047371216.jpg



やや猫背気味(犬だけど)なんで本来の座高の高さが表せてないんだけど、、、
ま、いっか
DSC047391216.jpg





さてさて、、、この後は更なる問題児が、、、




絶対無理だと思ってたの。。でもでもすごーく頑張ってくれたんですよ。。




本犬的にはコレが精一杯
DSC047461216.jpg
コレ以上怖くて近寄れないの。。オヤツもムリ~~
まぁ、ここまで近寄れただけめいにしては凄い事なんでね




全員もうちょっと修行を積んで、、、また機会があったら頑張ってやってみまふ


| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場から・・ウフ♪

12月13日(金) つづきで~す

お店を出て、強風で砂が吹き荒れる海岸沿いを諦めてDECKSのデッキをプチ散歩
オソロの服で闊歩して、可愛いなぁ~
DSC047081214.jpg


レインボーブリッジをバックに
DSC046991214.jpg


後姿も愛しい・・・。
DSC047061214.jpg



そして、この後ヴィーナスフォートのクリスマスツリーを見に行くつもりが。。。





赤羽のPcm's Cafeさんでワインを飲んでるワタクシ達

2013121501.jpg
ツマミにチーズチキンおせんべい。。だったっけ?? 最近覚えてられなくてヤバいわ~


カフェのママさんことプーママさんに写真を撮ってもらってるKONAっち
横顔しかとれなかったんだけど、、、満面の笑みです
DSC047211215.jpg


めいも、、、オメメぱっちりで~~家じゃ有り得ないこの顔
DSC047191215.jpg


KONAママさんが撮ってくれたその時の顔。。
45794006_2030122047_187large.jpg

2ピキ共、プーママさんの持っていたオヤツが相当気に入ったらしい



カフェのブログに2ピキの可愛い写真を載せてもらってま~す。
良かったら見に行ってみて下さいませ。


ワタクシ、、Pcm'sさん久々過ぎて。。。大昔のポイントカードで驚かれました(笑)
次は必ず近々行きまする~





≫ Read More

| オフ会 | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート♡

12月13日(金) 

めいを連れてお台場へ
本日おデーツです



お相手は。。。



毎度お馴染み~~KONAママさんKONAくん

DSC046611214.jpg
毎度お馴染み~だけれど。。。
何気にKONAママさん&KONAっちと2人&2ピキでお会いするのは初だったり~
まぁ、おデートといってもこの2ピキは正真正銘の異母姉弟ですけどね


めいもヌーンとKONAっちと同じポーズ。。。
何故にコッチを見ないぃぃぃ~
DSC046631214.jpg



初デートが13日の金曜日
そんなお洋服をセレクト(笑)
DSC046811214.jpg
こつぶが1人っ子時代の服。。。
なんて物持ちが良いワタシ



さてさてランチ
ひっさびっさ~にTARLUM
2013121401.jpg
アタシは牛スジのカレー。KONAママさんは三元豚の、、、なんだっけ?
以前はカレーを頼むと牡蠣のオーブン焼きみたいなのが付いてたんだけどなかった


ここは景色が抜群なのよね~
DSC046791214.jpg
風が凄くて、、、砂が吹き荒れてましたけど
食後に海岸散歩に繰り出す予定だったけど、、、諦めた




お腹いっぱ~いになったところで、、、ワン達はお色直し
DSC046831214.jpg

DSC046841214.jpg


2ショットは、、、
DSC046881214.jpg
KONAっちヤル気満々
めい姉さんタジタジで、、、いつもの家での強気はいづこ~~









つづく



※コメント休






≫ Read More

| オフ会 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眩しいの...

朝晩の冷え込みはそれなりだけど、日中は日差しがポカポカ



そうなると眩しくって~~
一生懸命目を開けて頑張っております
DSC046481213.jpg
※この季節でも近所散歩は基本裸族な我が家




もう限界
DSC046531213.jpg


久しぶりに近所の散歩に一眼持って行きました。こつぶは別に行ってます。歩くペースが違い過ぎるんで
ある意味埴輪顔狙いで撮ったら期待通り



埴輪顔を期待するようになってしまったアタシ、、、イカンな



≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バブルなオトコ♪

朝ごはんを食べ終えて、お皿等を洗っていたらなにやら感じる視線



まめすけが、コタツ布団に着いてるゴミをパクパクしながら
『家政婦は見た』みたいにコッチを見てますた ※掃除が行き届いてなくてお恥ずかしい
2013121201.gif



↑の写真なんかよりも生の方が面白かったんで~~
動画を撮ろうと思った途端動いちゃったんで、おすまし写真をパチリ
コレ!!って思うと動いちゃうのよねぇ~

DSC046381211.jpg


ふふふ・・・いくらすましても口周りが泡だらけ~
イケメン台無し



ちなみに口周りが泡だらけになるのは~~~
今朝に限ってではなく、昼夜問わずしょっちゅうであります

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いトコ

昨日の写真撮影で、皆さんから協力的とのコメントを頂きましたが~~
完全なるオヤツ狙いですぅ
しかも昨日は滅多にあげないオヤツを進呈したもんでみんなパッチリ~
ビバ☆食いしん坊



さてさて、、そんな撮影会をしていて改めて思った事。。。



めいのアイラインが凄いんじゃないかと

DSC046281211.jpg
チワワ界のデ○ィ夫人じゃなかろうか~?アレは人工だけどめいのは天然よ~



ちなみに黒っ子のこっちゃんは♡
DSC046351210.jpg
めいより薄いです。。。
てか、顔周りがすっかり白っぽくなっちゃって、、、ジーサン化が激しい


そそ!!
こつぶは冬になるとお鼻の真ん中が白くなるのね~♪
めいは冬でもお鼻は真っ黒です
※冬場にお鼻の色が抜けるのはスノーノーズです。ウィンターノーズとも言いますね~♪
原因は不明ですが、夏場になると黒くなります。





ぬーん
DSC046201211.jpg

鼻の下もちょいと黒くて、これは大抵のお犬様がそうだと思うんだけど。。。
アタシはカトちゃんペ ならぬめいちゃんぺ!とやりたくなるの~
めいに限ってではなく、こつぶとまめすけもやっちゃうけど~




≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ撮影会

本日も、、、ネタがナイな~。。。
最近ネタがナイのがネタ化してますが。。。


とりあえず、写真だけでも撮っておけば何か閃くかな??
と、カメラを持って来たらありがたい事に全員ワラワラ集まってくれたのでプチ撮影会

DSC046171210.jpg

DSC046191210.jpg

DSC046291210.jpg
ブレてますがお気になさらず~



あ゛ー!!
でもでも、、、こういう写真が撮りたいんじゃなくって。。
もっと自然体な写真が撮りたいんだけどねぇ。。。
こたつに引き籠ってる皆さんだから
暗視カメラでもない限りそんなん撮れそうもないんだけど


それでも、モデルさんしに出てきてくれた事だし
この際だから、年賀状用の3ショット写真でも撮ってみるか!!
そろそろ年賀状も作らないとならないし~~
ってハガキまだ買ってませんが



って思ってたら、待機中のこつぶとまめすけがガルガル言い合ってるので
これはもう今日はムリ~~



また近々、、、頑張ってみまふ

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり散歩

12月7日(土) つづきです。

ランチの後、川越水上公園へ

DSC045711209.jpg

DSC045751209.jpg



池をバックに 珍しく寄り添うまめとめい
DSC045841209.jpg
この池、スワンボートも乗れるんですよ~。※ワンコ不可。
さすがにこの日は乗ってる人はいなかったけど。。。




こっちんキリリ 
DSC045941209.jpg
首毛がゴージャス
たま~にこつぶがロンチだったらどんなにフッサフサだったのかと妄想してみたりするワタシ




銀杏の絨毯
DSC045961209.jpg

今年は銀杏の写真ばっかりだわ~~黄色づいてるけど金運はサッパリ~
来年はもっと紅葉が見たいなぁ~



こんな感じのまったり散歩でした

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外の・・・。

昨日は休日にも関わらずワタクシの誕生日に沢山のお祝いコメントを頂きまして
有り難うございました
とってもとっても嬉しかったです
年齢不詳なワタクシですが心はいつでも17歳
これからもどうぞよろしくお願いしま~っす




….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….



さて、そんな12月7日(土)。。。


ランチに行こうという事になり、、、


先日も行ったばっかりだったけど、、またまた燙菜(たっさい)さんへ
予約してなかったからどうかな~?って思ったけど、、空いてました。
この季節のテラス席だもんね




ちょいと寒かったけど、、ビール飲みました
でもジョッキではなくグラスにしちゃったけどぉ~
つまみにモツ煮も頼んだよん。
お友達のひらちゃんちがココでモツ煮を食べたのを見てどうしても食べたくなったの(笑)

2013120801.jpg

夫はよくばりたぬき(そば)ミニカレー丼
アタシはやっぱり菜っ葉とベーコンのクリーム(うどん)




いつも見てるだけ~~、、、いや、父さんにお蕎麦ちょっと貰ってましたが

こつぶはまったり
DSC045541208.jpg



こちらのお二方も。。。

DSC045531208.jpg
コレ、本日のワタクシのお気に入り写真でーす
まめすけとめいの座高の違いが・・・



めいのお顔が見えないのでコレもハリハリ
DSC045561208.jpg




このランチ、にゃ~んとダンナ様の奢りでした
最初に言ってくれたら、、、ビールはジョッキにしたのになぁ~~



この後、お散歩に繰り出しましたよ~
それは次回につづく。。







※コメント休


| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・・

今日もワンコネタは・・・・ナイんだけど~~ 





ワンコネタではナイんだけど、隠し玉のネタが1つだけ、、、





年に1度しか使う事の出来ない小ネタではあるのですけど~~~







そ・れ・は









ワタクシの誕生日なんですわ 
さんざんもったいぶってこんな話でスイマセン。。
ぶっちゃけ○7歳になりました←ぶっちゃけてないし 


DSC045461207.jpg
最近めいばっかりだったんで本日は男衆の登場  17歳はサバ読み過ぎたかしら~


特別な事はな~んにもする予定ナシで~す まめすけごめんよ~~御馳走もないよん
何もしない。。。ズボラなワタクシにはそれが1番嬉しいの







朝からなどで沢山のお祝いメッセージを頂戴しましてありがとうございました。
∞嬉しかったでーす



| ぶっちー | 12:00 | comments:51 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・

もうダメ~~~



限界かも



DSC042691206.jpg

めいはお耳立ててネタ収集してくれてるけど、、、アンテナ受信が悪いです





今日は休みますぅ・・・


≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔♡

また撮れちゃった。。。


DSC045271204.jpg


めいの悪顔     



今回の企みは何かしら~~
うんP食べるのとか止めて~~






言うまでも無いけど、言っておく。。
どんな顔も可愛くて大好きでございます







引き続きネタ切れちぅ

≫ Read More

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の順番?

1番

DSC045321204.jpg


2番

DSC045311204.jpg



3番

DSC045331204.jpg



さて、何の順番でしょう




現在の我が家の順位ではありません
それも否定できませんが・・・













正解は・・・・・














DSC045361204.jpg



と言ったらやってきた順番でした
めいったら一番遠くにいたのにすっ飛んできたわ~


まめすけが最後って意外でしょ
絶対に貰えると確信出来ないとやって来ない仔なんですわ。。。
そういうところ学習能力バッチリ・・・てか飼い主どんだけダマしてんだ~~だけど
あ、今日はちゃんと配給しましたよん




あぁ~~~ネタが無い~~




| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた

朝ごはんを食べて、、、まったり~~
ワンコ達はみんなコタツの中まったり~~
時々水飲みに出て来たりするくらい。。。
コタツの中にずーっと居るので喉が渇くらしく飲水量が多いです。


2時間くらいして。。。



そういえば、めいの姿が見えないわ~~爆睡してるのかしら??
と、コタツの中を覗いて見たら・・・・いない



えらいこっちゃどこ行った
記憶を辿る事・・・数十秒


食後、いつもならリビングに連れてくるんだけど
ケージに入っちゃったんでそのままにしてた事を思い出しました




見に行ったら、ケージから出てきててポツーンと日向ぼっこしてた 
※ケージのドアは開けてあります

DSC045241203.jpg




めい、ゴメンよ~~忘れてた~~

DSC0452512031.jpg



今月はフィラリア投薬日は忘れなかったけど、、、
もっと大切な事を忘れた飼い主なのでありました



DSC045261203.jpg

こういう時こそ吠えていいんだけどなぁ・・・

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクロちゃん

先日可愛いのが届きました~

DSC044811202.jpg

先日も紹介させていただいた、pocket★punchさんの新作で~っす
いつもラブリーな感じなのをめいに作ってもらってたんだけど、
今回は3ピキお揃いでちょい悪系
フードと袖のボア、裾のリブの色だけ何気に違いまーす。



さっそく、モデルさんに着用してもらいまっす
今日はベテランさんも大活躍(笑)


こつぶ
DSC044871202.jpg
背中がドクロさんですよ~
※商品名が『ファー付きドクロ*パーカー』ですのであえてスカルではなくドクロ


こつぶのはファーがブラックです。
DSC044891202.jpg



まめすけ
DSC044931202.jpg
首周りもあったかーい


頑張って被らせた
DSC044921202.jpg
まめすけのはファーがブラウンなんです。。。
写真が下手で・・・スイマセン



めい

DSC045081202.jpg
めいのはファーがベージュです。


めいも頑張ってモデルしたね~~
撮影枚数は兄さん達と比較にならないくらい多かったけど 寝てる写真が満載
DSC045091202.jpg



3ショットは撃沈でした 途中で男同士大ゲンカしちゃうしー(泣)
服が全然見えてないし 今度外で撮り直しまふ
DSC045171202.jpg
何故か寄り添うスムッコ達ww



ポケパンさん、いつもありがとうございま~っす




あったかアイテムゲットで、、、さて、どこ行こうかな~

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT