2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

5月でーす♪

GWで大型連休満喫ちぅの方もいらっしゃるのかな~?
我が家は暦通りなので、今日と明日は通常通りです。

先週末もコレといって出かける事もなく・・・
ようやくコタツをしまいました
でもまだホカペは出してあって・・・・こつぶとめいはヌックヌクで寛いでます(^^;



さて、今日から5月です

5月と言えば・・・
DSC08910501.jpg

まめすけの強化月間でございますぅ。。

ただ、最近のチンタラ更新で当ブログにしては珍しく記事が溜まっておりますので~~
あんまり強化出来ないかも(^▽^;)
ってまめすけの強化を楽しみにしてるコアな方はいるかどうか???


毎年何故か5月になると体調を崩すまめすけなので(マーライオンになる事多々あり)
元気でいてくれるよう、強化する所存でございます(`・ω・´)ゞ



そして本日は5月1日。。以前の使いまわし写真で失礼します。
DSC05190420.jpg

我が家は今日からフィラリア予防の投薬を開始しましたー


今までは錠剤タイプだったのでゴハンに混ぜてたんだけど
今年はオニクチャンタイプにしたので~~食後に揃ってみんなにあげました。
てか、忘れてて~~慌てて食後にね(^▽^;) 思い出した時にあげないとまた忘れそうなので~


でで、、、、

こつぶは食事に吸着剤のサプリメントを入れてるから
食後すぐに薬を飲ませちゃいけなかったのをすっかり忘れてますた・・・大失敗


まぁ、今の病院ではフィラリア投薬は6月開始を推奨してるって言ってたし大丈夫かな??
どうせ近々検診に行くのでその時に念の為聞いてみまーす


月初めからおドジなワタシ・・・反省






〇おまけ○

まめすけの写真撮ってたら、珍しくこの子が待機してました。
DSC08970501.jpg
主役じゃない時は良いお顔するのはな~ぜ~~



| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |