2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ルピナス

4月23日(土) まだつづいてます(;´∀`)

ポピーを満喫した後は、次の目的地へ向かって歩く・・・歩く・・・歩く。。


その横を御一行様がバビューンっと通り過ぎて行かれますた
DSC06620512.jpg

森林公園では セグウェイツアーをやってるのよね~。
ワタクシも一度乗ってみたいと思ったり。。。
2時間で8000円・・・ちょっと考えてしまうけど・・・庶民だから


うちの子達も乗り物で楽チンだわね( ̄▽ ̄;)
DSC06660514.jpg
珍しくめいが歩いて男子達がカートでGO!!   まめすけ・・・ガリバー炸裂
てか、年齢考えたらコレが通常の使い方だよね。。夫はめいに甘いから。。。



テクテクと歩いて着いた先は先程の黄色とは真逆の世界。DSC06830514.jpg
神秘的な感じのルピナス園です。

こちらはまだ満開にはちょっと早かった・・
たぶんGW中は満開だったでしょう


DSC06780514.jpg


木陰で気持ち良かったのでちょっぴりベンチに座ってクールダウン。
飼い主がね。


皆さん、夫からの配給待ち
DSC06850514.jpg
ベンチの下から隠し撮り? みんな姿勢がいいwww



あと1回つづく



| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |