2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

13歳になりました。

DSC02130520.jpg

本日、5月20日

我が家の甘えん坊王子様 まめすけ13歳になりましたDSC02010520.jpg


↑の被り物があるのを忘れてて、コレも買っちゃったので被せてみた。by100均DSC02060520.jpg
オレンジの帽子はこつぶのお下がりだけど、コレはまめ君の為に買ったんだからいいよね(^▽^;)



今日は朝から笑顔でお散歩
特別にまめ君だけ連れて行きましたよ~♪

笑顔からのぉ~~大あくびww 朝んぽで眠かったんだろうか??


帰ってからはワッシワッシと朝ごはん♫
DSC02360520.jpg
いつもよりちょっと大盛。。
何よりもドッグフードが好きなまめすけですから・・・親孝行な息子です


朝んぽ行って、いいブツ出して、ゴハンをバクバク食べて・・・。
こうして普通に元気でこの日を迎えられてそれだけで凄く凄く幸せですよ



ワンコの13歳。。鬼門な年齢になりました。
昨日までは正直迎えたくなかったりしてました(;´∀`)
でも今はそんな事を考えてる場合じゃなく素直に喜んでます。
万一・・・万一、
まめ君が辛い思いをするような事になっても母さんは全力でフォローするからね。
君の笑顔が毎日見れる事が我が家みんなの喜び・楽しみだから

DSC02250520.jpg



本来なら今日はコメント欄を開けたいところでありますが、
毎年、沢山のコメントを戴いてたいへん嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいな半面、お礼に伺うのもままならず。。。
今はその時間をまめすけを始めこつぶとめいの為に使ってあげたかったりしています。

もし、コメント下さろうと思っていらっしゃった方がおられましたならば
そのお時間はご自分のかわいこちゃん達の為にお使いくださいませ。
こうして訪問して下さって、読んで下さって、少しでも'おめでたや~'って思って下さればまめすけも大喜びです。







〇おまけ○

迫りくる13歳のボク


| こつぶ・まめすけ・めい | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |