fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏には・・・♪

今年の夏は、めいに可愛い浴衣を買ってあげたいな と思ってまして・・・。
それでお祭り行ったりとか花火とか見れたら楽しいな~
って飼い主の自己満足だけどね


でもでも、めいにはハッピの方が似合ってる気が・・・


DSC09279.jpg


お祭りには行く気になってるみたい、、、めいが食べれるモノはないけど




『でも・・・』ってナニ



2010060801.jpg
↑怒りの渋顔

確かにコレはこつぶのハッピだしね 
コレじゃ、ますます男の子と間違われちゃうね 最近、お隣の奥様に 『ボク~』って言われたし(笑)
せめてピンクってか?
でも母さん的には、めいは現代柄よりも金魚とか朝顔とかの浴衣が似合うと思うの
可愛いの探すからね



関連記事
スポンサーサイト



| こつぶ・まめすけ・めい | 18:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、ハッピよく似合ってます☆
今年も、お祭りに、花火大会に、いっぱいお出かけしちゃってくださいv-238
めいちゃんは浴衣の方が着たいかな…v-356

| YUKI | 2010/06/08 23:00 | URL |

おはよう♪
ハッピ姿もお似合いだわ~
金魚柄や朝顔柄の浴衣姿も可愛いだろうな~
金曜日は、お祭り気分でお里帰りしてね♪
うちの子達も浴衣でお出迎えしちゃうわ~

| トモトモ | 2010/06/09 08:44 | URL | ≫ EDIT

めいちゃ~ん。
ハッピ姿、なかなか似合ってるよぉ♪
でも、やっぱり3ワンコの中で、
紅一点☆だし、可愛らしい浴衣、
良いかもしれないですねぇ♪

ちなみに↓なんて愛らしい寝顔なんでしょ!

| のりんこ | 2010/06/09 14:45 | URL |

>YUKIさん

ハッピ似合ってますか?
ありがとうございますぅ~♪
今年の夏もきっと暑いんですよね。。
まめすけ、暑いのダメだし引篭もりかな?
花火は家から見えるし、お祭りは秋もあるので
その頃繰り出そうかな。。。
その前にめいに浴衣だけは用意しないとi-229

| ぶっちー | 2010/06/10 23:37 | URL |

>トモトモさん

似合ってる?
益々男の子っぽくない?
こつぶのだから仕方ないかi-229
明日はよろしくね~♪
みんな浴衣姿で迎えてくれるの?
じゃ、ハッピ持っていこうかな~i-237

| ぶっちー | 2010/06/10 23:39 | URL |

>のりんこさん

似合ってますか~?
そう言ってもらえてめいも喜んでますよ~♪
うんうん。。。
やっぱり待ちに待った我が家の姫ですから
可愛いモノを着せたい親心デスv-10
めいに似合う浴衣探さないとな~!

| ぶっちー | 2010/06/10 23:42 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT