PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷらっと♪

2月5日(日)

川越に行ってきました。
散策ではなく、、、お参りデス。
お供はめいサン


まずは、成田山別院。
DSC019170205.jpg


古いお守りを納めて、新しいのを購入。
DSC019310205.jpg

相変わらず3ピキで一個
それでもみんな元気に過ごせてますから成田山はとても良い神様です


お参りして、、、ちょこっと移動


川越八幡宮。
DSC019180205.jpg

成田山での写真もそうだけど、ちょっと不機嫌なめいサン。。原因は・・・・洋服


コチラでもお守りを購入。
DSC019330205.jpg


お参りを済ませて帰ろうとしたところ、ふと振り返ると夫とめいがいない
またしてもこんな状態です
DSC019200205.jpg

初対面のオバチャンに・・・・ハッチャケとりました
2012020502.jpg
お嬢さん、この時が一番ご機嫌


この後、ちょっとホームセンターに寄って早々に帰宅。
やっぱり川越は一人で行くかお友達と行って散策したいな~。。。
夫と一緒だと買い食いも出来ん







話は前後しますが~~


2月4日(土)

毎年恒例の相模一ノ宮寒川神社に行ってきました。
コチラは犬禁なので参拝してるトコの写真はないです。

更に、寝坊して家を出るのが遅くなり。。。
どこにも寄り道せず帰ってきました。


唯一の寄り道は・・・海老名SA


実は、こつぶはサービスエリアが大好きなんですわ。
この日もウハウハしてました~
DSC019110204.jpg

↑海老名SA(上り)
リニューアルされて初めて立ち寄りました。
家帰ったら『もしツア』でやってた。。見てから行きたかった・・・。


ワン達、車中ばかりでゴメンね。
DSC019070204.jpg


UPする程の事もなかったけど、、、
ワタクシの個人的な覚書デス。

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

川越って興味深々なのですが行ったことがありません~。
いえ、正確に言うと埼玉医大には行ったことがあるんですけど。。。

いつかワンコ連れで散策したいと長年思ってます。
神楽でよろしければお伴します♪
いや、案内してくれと頼んでる。。。という方が正解かも。。。アハ

| 神楽 | 2012/02/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

>神楽さん

近場の観光地ですものね~♪
近いから、、、いつでも行けるかなって思って
余計に中々訪れませんよねi-229
ワタクシで良ければいつでもお付き合い致しまする~♪
結構楽しめると思いますよ~!!
ついつい買い食いしてしまうので胃袋とお財布の紐を締めて
行きましょ~~!!
暖かくなったら計画しよっかな!!

| ぶっちー | 2012/02/07 19:44 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT