PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクです♪

まめすけを洗いました~

DSC_02260724.jpg

いつもながら、、、誰?ですけど、まめすけサンです


乾かすといつものまめすけサン。
いや、キレイなまめすけサン
DSC049620724.jpg


やっぱり、床の上の方がリラックスした顔になるんだよね。。。
(↑のは撮影台という名の机の上ww)
DSC049500724.jpg


何故か、最近舌チロしてる事が多い
DSC049880724.jpg
ホントにチロっとだけど


で、、、まめすけの写真撮ってたら、珍しく横で待機のこつぶサン。
DSC049550724.jpg

こつぶは20日にシャンプーしたんだよね。。
まめすけみたいにその日に写真撮ってあげなくってゴメンね



そしてコチラは。。。

DSC049490724.jpg

次にシャンプーされるのは自分の番だと思って震える女帝娘(笑)
めいは、今週中にはシャンプーしようね


以前は、3ピキ同じ日に一気に洗ってました。
洗い終わった後の達成感が良くってね~
でもね。。。やっぱりな~んか雑になっちゃう ←
なので最近は1日1ピキずつじっくりゆっくりね



ワンコ達のシャンプー。。。
夏は早く乾くからいいんだけど、、、あ゛つ゛い゛~~




関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 17:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もみんな一気に!!!って
いらんこだわりがあったけど
最近はウチシャン時は一日ヒトリです(笑)
てんやわんやで・・・
時間もかかるんで
限定にすると楽になっちゃいました♪

まめくんロンチだから変化あるもんね♪
イケメン度がさらにUPしたわ~~(*ノェノ)キャー

ステキ☆まめ兄(*^▽^*)

| せつ | 2012/07/24 22:05 | URL |

あ~分かりますぅー。
2ピキでも雑になっちゃう(^口^;)
2番手はかわいそうですけど・・・。

めいちゃん、シャンプーいやなんだー(σ^▽^)σ
ブルブルめい姫もかわいいです♪

まめすけくんっていつもはふわっ♪ふわっ♪なんだけど、
濡れるとちっちゃいのねー。
スムチーみたーいo(^∀^*)o
まめすけくんとこつぶくんはシャンプー嫌がらないですか??


琵琶湖のクルーズ船あるんですけど、
残念ながらわんこNGなんです(´ω`。)
でっかい湖なのにわんこには冷たいですよねー!
滋賀は遠いと思いますが、
機会があれば遊びに来て下さいねー♪
田舎ですけど・・・(´Д`;)

| KAZUMI | 2012/07/25 08:20 | URL |

まめちゃん、シャンプーお疲れ様でした^^と~っても凛々しくなりましたね!PC越しからでも良い男のカホリが漂ってきますよ~

最後のめいちゃん、笑いました(笑)お耳がピンッとなってド緊張してますね、かわいい♪

| 瓜子 | 2012/07/25 09:54 | URL |

はじめまして。
blog初心者ですが、それ以前から楽しく拝見しておりました。
めいちゃん愛らしい女の子ですね?
うちは男ばかりなので、今度は女の子を・・・と夢見ています。
これからもたのしみに拝見します。

| ソレイユ | 2012/07/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

>せつさん

そそ!アタシもみんな一気に!!って拘ってたけど
一匹ずつにした方が何かと楽になったよ~♪
いつも午前中にする事が多いんだけど3ピキやると半日潰れちゃうからねi-229

まめすけもね。。
キレイにしてあげれば可愛いの分かってるんだけど、、、
ついついねi-202
これからはもうちょっとマメに洗うわ~i-229

| ぶっちー | 2012/07/25 19:46 | URL |

>KAZUMIさん

ウチなんて一匹目から雑でしたよ~(笑)
一匹ずつ洗うようになってヒシヒシと感じてまふi-229

めいはシャンプーは好きじゃないみたいデス。
ドライヤーは大好きで近寄って来るんですけどね♪
まめすけは逆でドライヤーが大嫌い!!
クネクネしちゃって乾かしづらく。。。
こつぶはシャンプーは大丈夫なんですけど
耳掃除が大嫌いで・・・・いつも噛まれてますぅぅぅv-406
それぞれ違うんですよね。。。
ディップ君とジャック君はどうですか?

琵琶湖の遊覧船。。。
いつかワンコもOKになるといいですね~♪
琵琶湖は行ったことないので行ってみたいデス❤

| ぶっちー | 2012/07/25 19:52 | URL |

>瓜子さん

まめすけはシャンプーして2日間位は超男前です(笑)
良い男のカホリがしましたか~?
まめすけに伝えておきますね♪
大喜び間違いなしです。
でも、、、昨夜こつぶと喧嘩して耳毛噛まれてソコがクチャイですi-202

めいは誰かがシャンプーして戻ってくるといつもこんな感じです。
こう見えて結構繊細な面もあるんですよ~ww

| ぶっちー | 2012/07/25 19:58 | URL |

>ソレイユさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらこそいつも足跡ばかりでスミマセンi-229

我が家も男2ピキ&夫という男所帯で7年。。。
めいは念願かなってお迎えした子です♪
オンナノコがいると華があっていいですよ~!!
でも、男の子は甘えん坊でちょっとオバカさんな所があって
可愛いです。
オンナノコは計算上手ですからi-229
いつかソレイユさんも女子増員されるといいですね♪

| ぶっちー | 2012/07/25 20:01 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT