PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足MAX

チワワのくうたんを探しています。
転載・拡散、宜しくお願い致します。

8212.jpg  詳しくはmikiママさんのブログにて。





なでしこ戦を見ようと昨夜はいつもより早くベッドへ
早くっつっても12時だけど

いい感じに寝に入ったら、、、、


ワンワンワォォォ~~ン @1時


たぶん、近所の広~いお庭で放し飼いにされているゴールデンレトリバー
それに合わせて?まめすけが吠え始めちゃって。。。
いや、ウチだけじゃなくってご近所ワンコさん、みんな吠えてる


結局、、、そのゴールデンレトリバーさんは小一時間吠え続けてましたよ。
何でそんな夜中に吠えまくってんのに飼い主何もしないかね!!
信じられん!!!


ウチの3ピキ、すっかりプチ興奮状態
寝室に戻ると吠え始めちゃうんで、リビングで寝ましたよ。。。
ゴールデンさんが吠え止んだ後も小声でプンッ!とかワゥッ!!とか
ちょいちょい言ってるし
うーん...寝れん!!


で、、やっと眠りにつけた~~と思ったら。。。


ワオォォーン


今度はめいが雄叫びですよ


時刻を見ると、ジャスト3時45分
キックオフのお時間~(笑)
目覚まし鳴る前に起こしてくれました~
めいの叫びは一回だけね~。何だったんだろ?


なでしこ、頑張ったけど負けちゃったね。。。
でも諦めちゃいけないって改めて思わされました。
銀メダルだって立派ですよ~


観終わってから朝んぽ行ってきました。
今日はみんな一緒です。
2回行きたくなかったし

DSC_02620810.jpg

DSC_02600810.jpg
だろうね~~母さんも眠いよ~


公園で黄昏てみた。。。
DSC_026408101.jpg

昼間はイマイチ寝れないので、今晩こそゆっくり寝たいけど、、、
日韓戦あるんだよね
睡眠の神様。。。少しでも熟睡させて下さいませ~~



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 09:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜中に吠えられたら、うちの子も興奮して吠えちゃうだろうな・・連鎖反応しちゃうし困りますよね^^;

めいちゃん、キックオフの時間にママを起こしてくれたのでしょうね、きっと(笑)そのファインプレーに金メダル~♪

| 瓜子 | 2012/08/10 10:02 | URL |

こんにちは!!
いやぁ、夜中の1時ですかぁ、大変でしたねe-351
小一時間もなんて、どうしちゃったんでしょうね。
お疲れ様です^^;
めいちゃんのグッドタイミングの目覚ましはすごいですねe-287

| ふぉんらぶぃママ | 2012/08/10 13:16 | URL |

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

ママさん、超寝不足~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なでしこも負けちゃったから、疲労倍増ですね。
夜中にワンコが吠えるのだけは、やめてほしいですね。
飼い主のモラルの問題でしょうけど・・・

今日は早く寝られるといいですね。

また、来ます~

| ポンママ | 2012/08/10 18:28 | URL |

私も仮眠中にJさまが
いきなり
「アオ~~ン」って12時にならない前に起こされました
(~_~;)
あとちょっと寝たかったけど
無理やった・・・。

あさんぽ行こうかと思ってたけど
フワフワ寝不足で無理やった~~!

広い公園の前で黄昏3チ♪
いいね~(*^▽^*)

| せつ | 2012/08/10 23:54 | URL |

>瓜子さん

ご近所中、連鎖吠えの嵐でしたよ。。。
夜中に外飼いの大型犬の吠える声の響き渡る事ったら
いい迷惑でしたv-217
あまりにも吠え続けてたんで、強盗とか殺人とかあったのではと
要らぬ想像までしてしまいましたよ~何もなかったようですがi-229

めいに金メダルをありがとうございます~i-229
めい目覚ましは体に似合わずかなりの大音量ですi-202

| ぶっちー | 2012/08/11 18:44 | URL |

>ふぉんらぶぃママさん

ホント、困りましたよ~!!
よりによって早く起きるために早く寝た日に限ってですしi-229
小一時間、何があったのかワタクシも知りたいですぅぅぅi-202
めい目覚ましは心臓が止まりそうなほど大音量でしたi-201
ある意味スゴイですww

| ぶっちー | 2012/08/11 18:47 | URL |

>ポンママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます☆

この日は超寝不足で一日朦朧としてましたi-229
外飼いの大型犬。。。
夜中だし響き渡ってました。
飼い主は煩くないのだろうかと思った程ですよ~i-202
ご近所中、連鎖吠えもしてたしi-202

ハイ!今朝は男子サッカーを見るためにまたまた超早起きしましたが、
前日寝不足だったせいで秒殺で眠りに着けました(笑)
深い眠りでスッキリで~っすe-319

| ぶっちー | 2012/08/11 18:51 | URL |

>せつさん

J様、せつさんがあまりの早寝だったんで
こりゃ何かあるなと落ち着かなかったんじゃないの~?
それともKYっぷりを発揮したのかな(笑)

あさんぽ、アタシはフワフワ状態で行ったよ~e-319
さすがに2回に分けるのは無理と判断して
3チー連れて一気にね♪
こつぶ、引き摺られててとばっちり~ww
そのせいか今朝は拒否られたi-229

| ぶっちー | 2012/08/11 18:54 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT