PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰も来ない・・・。

8月19日(日) 

最近、仕事が忙しいダンナ様
世間がお盆休みだった時も働いとりました。
帰って来るのも早くて22時過ぎだし、最近は休日も返上してたりね。。


そんな訳か、、、家に居る時はみんながベッタリ~

DSC054410820.jpg

DSC054210820.jpg

DSC054200820.jpg
一部お見苦しい画像で失礼します。


めいなんか居座っちゃって離れませんからね
DSC054170820.jpg


アタシ命でベッタリなこつぶさん。
夫の膝や腹の上が満席でも
DSC054670820.jpg
来やしない~~
コレを書いてる今はドッカリとワタクシの膝の上を陣取ってますがね。。


なんか、、、、腹立つわぁ~




ココから先はお見苦しい画像の連発ですので、見たくない方はスルーしてね。






夫の足は何故か大人気

DSC054130820.jpg
DSC054640820.jpg
DSC054260820.jpg

みんないつも夢中でペロンペロン。。


アタシの足には見向きもしない



ちなみに脱いだ靴下も大人気。
アタシの脱いだ靴下は、、、やっぱり見向きもされない。。。



何故だ?



別にいいんだけど、、、別にいいんだけどね。。。



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

別に。。。良いんだよね!気にしないもんね。

普段、ぶっちーさんに、ベッタリなんだからさ!!(笑・笑)

| のんのこのり | 2012/08/20 21:34 | URL |

こんばんは。
私じつはめいちゃんの隠れファンですよ。
彼女に会うために、訪問しちゃっています。
可愛いですね。
仲良くしてね、めいちゃん!

| ソレイユ | 2012/08/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

普段一緒に居られない分、あれだけ甘えられるとパパさんも目じり下がっちゃいますよね~(^・^)
パパの足、KONAっちも大好きで、しょっちゅう『ワン!』=『足出せ!』とご所望し、親指だけを甘噛みしてます(時々力が入るようですが)。。。
どこの家でも、パパの靴下とあんよは大人気なんですかね~(笑)

| KONAママ | 2012/08/21 09:37 | URL |

あはは、最後の3枚笑っちゃいました!!
みんなパパサンの足おいしいのかな?
脱いだ靴下も人気って…( *´艸`)

パパサン、お忙しいんですね。
私もお盆はフル稼働でした~(TωT)(土日はお休みでしたが)
(同じ時をがんばられた方がいるってわかって
何だか元気が出ました♪パパサンありがとうございます★笑)
あぁ、夏休みが欲しいです!!笑

| SULLIVAN | 2012/08/21 17:26 | URL |

>のんのこのりさん

そそ!いーんですいーんです!!
平日はアタシにベッタリなんですから。。。

でも何だか腹立つ(笑)

| ぶっちー | 2012/08/21 20:57 | URL |

>ソレイユさん

めいのファンだなんて嬉しいです~ありがとうございますv-10
写真写りの悪い仔なんで、、そう仰って頂けると本当に嬉しいな~♪
これからも会いに来てやって下さいませ。
もちろん仲良くして下さーいi-237

| ぶっちー | 2012/08/21 20:59 | URL |

>KONAママさん

夫は甘やかしてオヤツをあげて、、、イイトコ取りですから。。
そりゃ、人気も高まりますわよね~プンプンi-231
あら?KONAっちは要求吠えするの~?
まめすけも夫に横に慣れ、乗らせろって命令するのよ~!!
それにホイホイ応えちゃうんだからね。。。
でもいいの。。。夫曰く、アタシが居ない時はみんなアタシの帰りを待ちわびてるらしいから♪
夫に足と靴下に負けられないわ~(笑)

| ぶっちー | 2012/08/21 21:02 | URL |

>SULLIVANさん

みんな夫が帰って来ると夢中になって足舐めしてますよi-230
昔は夫もくすぐったがってたんだけど
今じゃすっかり慣れてずーーっと舐めさせてますわ。。
衛生上止めさせたいんですけどねi-230

SULLIVANさんもお盆休みなしでしたか。。。
お疲れさまです。
我が家も昔から夫婦そろってお盆休みのある職場には
居たことがなかったので、特に気にはならないんですけどね。。
まぁ、ワタクシの場合、今は年中休みですが。。
SULLIVANさん、暑いし御身体御自愛下さいね。

| ぶっちー | 2012/08/21 21:06 | URL |

お父さんの足美味しい?
良いニホイでもするのかな~(笑)
暑かろうが、くすぐったかろうがお父さん嬉しいですよね。

いろはね、私のカカトを舐めるのですよ^^;
こんな子6チワ目にして初めて!
毎年夏は潤っている私の足も、
カカトは冬のようにカッサカサです(汗)

| うずmaki | 2012/08/23 07:58 | URL |

>うずmakiさん

夫の足は2チー時代から人気なのよね。。。
昔はくすぐったがってた夫も今じゃ感じなくなったらしい(笑)
喜んでるのか、フツーにしてますよi-202

いっちゃん、かかとですか~?
めいはアタシの鎖骨付近をたま~に舐めます(笑)
あとね。。。舐めはしないけど脇の下も好きみたい~i-202
ってどんな姉妹~っww

| ぶっちー | 2012/08/23 18:33 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT