PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンポンデー

朝からピンポーーーーン



ドッグフードが届きましたの
DSC054730821.jpg
我が家はいつもナチュラルハーベストのメンテナンススモール。
1.59㌔袋で買ってます。
まとめて買った方がお安くなるので最近は4袋購入♪
次に買うのは11月末頃かな?



そして、、、またまたピンポーーーーン



シャンプーとお耳掃除のお薬が届きました♪
DSC054740821.jpg
もうちょっと小さい箱なかったのかな~?
箱じゃなくてもいいと思うのだが。。。



今日はね。。。もう一つお届け物があったの♪
それはまた明日UPしますね~!
シャンプーも届いた事だし、モデルさんを洗わないと
夏だというのに・・・換毛期も絶好調だというのに・・・かなり長い事洗ってないし
暑くてねぇ・・・←言い訳

DSC054810821.jpg
いつになくヤル気出してるのね~


DSC054840821.jpg
こつぶがモデルしてくれると撮影もすぐ終わって楽チンなんだけど。。。
明日はソコのアワアワ君にモデルさんしてもらいたいんだ~。。。


DSC054850821.jpg
・・・・・頑張ってくれ



ん~・・・暑いからシャンプーは早朝かな



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 20:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう〜〜写真が可愛くって〜〜倒れそうv-238

まめすけ君のモデルのお仕事、楽しみにしているわん!!

| のんのこのり | 2012/08/21 21:42 | URL |

ピンポンデーありますね~♪
フードとシャンプーが届いたんですね★

まめクンの「アワアワ」すごい気になりました。笑
どうしたのかな?どこかなめなめしてたのかな?

シャンプー終わって、モデルがんばってね!
夏のシャンプー、大変ですよね;
我が家は、ついに美容室にお願いしちゃいました(;-ω-)ゞ笑

| SULLIVAN | 2012/08/22 13:02 | URL |

>のんのこのりさん

みんな一個のボーロでいい仕事してくれました。。
安いギャラで働いてくれるので助かります~(笑)

まめすけ、モデル上手く出来てましたでしょうか?
話題がイマイチ暗くてスミマセンi-229

| ぶっちー | 2012/08/23 18:35 | URL |

>SULLIVANさん

頼んだ日も近かったからってのもあるんですけど
両方とも日時指定してないのに同じ日の午前中に来ましたi-229

まめすけ、よくアワアワしてるんですよi-229
ドコ舐めてたのかな?
よく家のほこりとかも食べちゃってます~(恥)

朝6時からシャンプーしましたよ♪
終わってからすぐ7時前にモデルさんしてもらいました(笑)
そして今日も朝6時からこつぶとめいを洗ってしまいました~ww
あぁ。。。我が家も外注したい~i-201

| ぶっちー | 2012/08/23 18:38 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT