PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎?

今日の2時頃、、、


バケツをひっくり返したような雨&雷


まめすけサン、ずーっと文句言ってました



しばらくしたら、ヒトの腹の上で警戒ちぅ



2時間くらい凄い降ってたかな。。。
でも空はこんなに青かった。。。この状態でザーザー降り。。。






謎だ(@_@)









○おまけ○


朝から区役所行ってきますた。


写真展に出した写真が戻ってきましたよ!





花の種が付いてきたσ(^◇^;)

参加賞の団扇も要らんかったけどこれもいらん!
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も南与野周辺にいたんだけどね。。。ものすごい雨だった!!!お空が抜けちゃったんじゃないかと思ったくらい。

でもね、お家に帰ってきたら、家の周辺、道路がカラカラに乾いているのよ。。。

ピンポイント豪雨だったのね。。。

まめすけくん、お空に向かって、なんて言っていたのかなぁ〜〜

| のんのこのり | 2012/08/31 19:56 | URL |

コチらは今朝。。いや。。夜中から
雨ざーざーでね。
7時くらいゴロゴロもいってたんだけど
外みたら青い空が雲の隙間から見えてたの!?!
私も変なの。。。!(◎_◎;)
って思った!!

| せつ | 2012/09/01 10:50 | URL |

のんのこのりさん

昨日は凄い雨でしたよね!!
すぐ止むかと思ったら結構長く降ってたし。。。
今日も昨日みたいかと思ったらすぐ止んじゃいましたね♪
最近は変な天気が多いように感じます。

まめすけは雷が鳴ってる間ずーっと吠えまくってました(^^;)
きっと『ウルセー』とか『コワい-』とか言ってたのかな?

| ぶっちー | 2012/09/01 15:43 | URL |

せつさん

せつさんちの方は今朝お天気悪かったんだね~…
やっぱり晴れ間からの雨降りだったんだ!!
最近はピンポイントの雨降りが多いよね!
不思議だなぁ。。。

| ぶっちー | 2012/09/01 15:48 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT