PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠り

先日も書きましたが~。。。


我が家のお犬様達、コタツから出てきません
部屋で静か~にしてると、時折クースカピースカ聞こえてきます
そんな時は一緒にゴロゴロ~



こつぶは一番大イビキ
DSC069741206.jpg
グーグー言いながらスヤスヤ寝てます。
でもって、、、いつもアタシの近くにいるの
腕枕の要求が激しすぎて時々ウザくなるけど~




めいも最近結構イビキ搔いてるのよね~ 太ったからだろうか??
DSC069681206.jpg
こつぶとはちょっと違ってグフッとかグッグッとか短いの

DSC069671206.jpg
めいもアタシの横で寝る時が多いんだけど、真剣に眠い時には一人になりたいようで
コタツ内の隅っことか(時にはど真ん中)を陣取って寝てます。



まめすけさんは。。。
DSC069641206.jpg
イビキを搔いてるのを聞いたことがございません
イビキは搔かないけど、寝言が超やかましい
時々自分の寝言にビックリして飛び起きてるもんね

DSC069651206.jpg
まめすけは真剣に眠くなるとコタツから出てTVのまん前を陣取ります。
何故なら、、、ソコが一番安全に眠れるから


みんなの写真撮ってたら珍しくこつぶさんがコタツから出てきましたよ♪
DSC069701206.jpg

眠そうです(笑)



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 18:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^^)ぶっちーさん♪

こたつ。。。チワワン天国なんでしょうねv-8

いびき。。。時々うちもかきます!
若い時はかかなかったのになぁ~~

めいしゃん。。。いつ見ても
ど*ストライクです!!!v-398
あの頭。。。v-238お目目が下の方にあって、
ぬいぐるみみたい。。。v-345

でも、チワワって、小さいだけでも可愛いのに、
ちょっと強気な性格も可愛くて。
(うちのはあと、強情!!年取るにつれ。。。
頑固じじいか!?笑)

コタツ禁止なうちのチビワンコのほうは。。。
かわいそうなので、毛糸のニットをこの頃着せてます。

本当は、ぶっちーさんのワンズみたいに
コタツの中に入れてあげたいけどなぁ~~~!!!
(おちっこしちゃうので~~~(><))

| たまむし | 2012/12/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

寒くなりましたね~

地震は大丈夫でしたか?
すぐに収まらなかったので、心配でした。

みなさんおこたで温々ですね~。
うちはせっかく作ったのに、すぐに出ちゃいます。
チワワって本当に可愛らしいですよね~。

| ソレイユ | 2012/12/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

>たまむしさん

今もこたつの中に全員いますよ~~完全に巣になってますi-229
そして時折イビキや寝言がフガフガグーグーe-445聞こえてきます(笑)
飼い主が足を延ばすと時々噛まれることもあるんですよ。。。
どんだけ縄張りってんだかe-442
ウチもこつぶはコタツにするとマーキングしちゃうので最近はマナーベルトを着用です。
不思議なことにマナーベルトをしてからはマーキングしてるのを見ないんですよねi-230

めいの事、そんなに褒めて下さってありがとうございますぅ~!!
実物はもっと可愛いんですよ(笑)
写真写りが悪い子で、、、いつも苦労してますi-202

| ぶっちー | 2012/12/11 17:22 | URL |

>ソレイユさん

地震、怖かったですよ~i-282
あんなに大きなの久しぶりでしたしi-202
いざとなったら3チー連れて逃げれるのかと不安になったりもしましたが、大事にならなくてよかったです♪

ソレイユさんちはコタツにみんな入らないのですね~!!
さてはもっと暖かい所があるのですねe-266

| ぶっちー | 2012/12/11 17:24 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT