PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雛と姫♪

3連休は楽しみま~す♪


と書きましたが。。。


初日の今日は家でのんびりまったり過ごしました
それも楽しかったですけどね♪




いつも忘れがちなんで、ちょいと早いかな~と思いながら
覚えてる時にって事で。。。




めいのお雛様を出しましたよん
DSC080920209.jpg


DSC081220209.jpg

めいのお雛様は美味しくないけど。。。
去年買った美味しいお雛様を今年も予約しようか迷い中。。。
それはめいは食べれないけど。。。


でも


母さんがヤル気出せばね。。。
3月3日に美味しいものを作ってあげますよ~
あくまでヤル気が出ればね~










めいの口元の腫瘍。
こんな感じです。
DSC081190209.jpg
パッと見るとあまりわからないかな~?
今は組織採取した痕がポチって瘡蓋になってます。



お顔の反対側はこんな感じです。
DSC081210209.jpg
めいの口角(唇)黒いんですよ♪ この黒唇が実はワタクシのお気に入り
見づらい上に小さい腫瘍なのによく気づいたね!と病院でも言われたのですが、
黒い所がピンクになってたんで気づきました。




しかしながら・・・・





やっぱり・・・・・めいって・・・・・







可愛い ←




関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 22:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ。可愛いお雛さま。

このお雛さまも買おうかどうしようかだいぶ迷ったんですよ。
鯉のぼりの鯉の上に乗っかってるものもあって
だいぶ考えましたねええ。。

そろそろ我が家も出さなくちゃねええ。。(o^^o)

| ちわわん | 2013/02/10 07:18 | URL |

うんうん♡
可愛いよ~~♡
親ばか最高~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
私も かなりの・・・・・親ばかですよん♪

チワワちゃんの お雛様があるんだね。可愛い~~♡
めいちゃん~良かったね(*⌒0⌒)♪

| papiruiママ | 2013/02/10 09:51 | URL |

かわいいお雛さまですね。
チワワちゃんのお雛様があるんですね。
かわいい~

親バカ?
親バカの子はみんな幸せなんですよ~

| ポンママ | 2013/02/10 15:15 | URL |

ウチもお雛様出さないと♪
私のために(笑)

まったり、のんびりのお休みもいいですよね!
休日堪能してくださいね(*≧∀≦*)

| せつ | 2013/02/10 16:47 | URL |

>ちわわんさん

我が家、鯉のぼりもありますよ~!
ちなみにお雛様は自分のはありませんが(実家においてある)、めいのだけありますi-229

ぷりんちゃんのお雛様はどんななのかな~?
楽しみにしてますね♡

| ぶっちー | 2013/02/10 17:42 | URL |

>papiruiママさん

親ばか万歳ですよね~ヽ(^。^)ノ
ブログって楽しく我が子自慢するところですもの!
どんどんやっちゃいましょ~♪

このお雛様、確かパピヨンちゃんバージョンもあった気が?
我が家、ホントはめいのカラーであったら嬉しかったんですけど。。。
そこまで要求しちゃいけませんね^^;

| ぶっちー | 2013/02/10 17:45 | URL |

>ポンママさん

そそ!
親ばかサンの仔はみんな幸せ者~♡
それが一番ですよねっv-10
これからもどんどん親ばかっぷりを見せつけちゃいま~っす♪

お雛様が終わったら次は五月人形!
コレもチワワちゃんデス♡

| ぶっちー | 2013/02/10 17:47 | URL |

>せつさん

アタシも自分の出そうかな~!
実家行って!←置き去り(笑)
せつさん、出したら早く片付けるのよ~i-278

今日はまめすけのソロ活動で楽しんできたよ~!
一番イキイキしてたのはイベントじゃなくって
車の中でオヤツを食べてた時だった・・・アハハ~i-229

| ぶっちー | 2013/02/10 17:51 | URL |

きゃー出遅れた(^^;
なんて可愛いめいちゃんのお雛様♪♪♪
健やかな成長お祈りいたします♡

見づらい上に小さい腫瘍を見つけるとは!
いつも可愛こちゃんのお顔を愛おしさのあまり
見つめているぶっちーさんならでは!ですね(#^.^#)

| ちいさんたろう | 2013/02/10 18:37 | URL |

>ちいさんたろうさん

チワ雛、可愛いでしょ~♪
めいはお下がりが多いんですけど、これはめいの為のめいだけの物です~♡

腫瘍、早いうちに見つけられて本当に良かったです。
ちいさんたろうさんもお気を付け下さいね。

| ぶっちー | 2013/02/11 19:06 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT