PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まきば公園とソフトクリーム

8月12日(月) つづきです。今回がラストです~


ランチの後、まったくのノープランで出発した我が家。
次の目的地は・・・美味しいソフトクリームの食べられるトコにしました


途中で、まきば公園に寄りましたよ~
ココからは山梨県になりまふ♪


まきば公園は八ヶ岳牧場の一部を開放してる公園。広い広い牧場です。
DSC019670817.jpg


お馬さんも沢山いましたよ~
DSC019660817.jpg
動物さんとふれあえるんですけどね。。。
当然のことながらワンズが居たので遠くからそっと



テクテクとお散歩
DSC019680817_edited-1.jpg
空の青がキレイ~~


休憩  あちぃ
DSC019690817.jpg


暑さに負けて・・・戻る事にしました
DSC0197508171.jpg
いつも引き摺られるようにして歩くこつぶさんですが、帰り道は先頭を歩きます
下り坂も手伝って速い~~(笑)どんだけ早く帰りたいんだか、、まったく



駐車場まで戻ってきました。道路を挟んで八ヶ岳&八ヶ岳牧場。
DSC019810817.jpg
こつぶの顔で絶景の八ヶ岳ぐぁっ!!見えない~~


暑いM's
DSC019820817.jpg



さて、、、美味しいソフトクリームの場所へ向かいましょう



こちら方面だと、、、清泉寮のソフトクリームが有名ですけど。。。
我が家はソチラには行かず。。。
ぶっちゃけ清泉寮のソフトは飽きてしまったの


以前、お友達に教えて貰ってからコチラ方面に来ると必ず寄ってしまう
レストラン睦さんの生チーズソフトを食してまいりました。
DSC019830817.jpg
見た目はなんて事ないフツーのソフトクリームなんですけどね...
ココでしか食べれない生チーズのソフトクリーム。絶品です



こんな感じで早朝出発日帰り弾丸ツアーはおしまいです。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございました










コメントのレスが遅れていて申し訳ありませんでした。
昨日まで頂いていたコメントは全部お返事してあります。

こんな拙いブログですが、また覗いて下さいませ~
関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

弾丸旅行

弾丸旅行お疲れ様でした☆
深夜に出発して、あちらこちらへ
すっごくアクティブですね~!(^^)!
ワンズちゃんもお出かけ、楽しかったでしょうね~♡
私の家がそちら方面でしたら
行ってみたい所ばかりです~。
特にソフトクリームに惹かれました♡
帰りは速いこつぶちゃんに笑いました^m^かわいいですね~☆

| モーママ | 2013/08/17 16:59 | URL | ≫ EDIT

ノープランの弾丸ツアーとは思えないほど
充実してますね!!
駐車場でのこつぶクンの魂の抜けたようなお顔が
ステキだわ~(笑)

長い連休も、残すところあと1日、
ゆっくり休んでくださいね~

| benchan | 2013/08/17 22:12 | URL |

こんばんは~

広い牧場ですね
青い空が本当にまぶしい~

こつぶさんは帰りの方が歩くのが早いんですね
うふふっ
なんか必死に歩いている所が可愛いな~♡

生チーズのアイスクリーム美味しそう♪

ぶっちーさん、弾丸ツアーお疲れ様でした~

| そんこ | 2013/08/17 23:43 | URL |

こんばんは

山梨県は暑かったですか?
レストラン睦のソフトクリームはおいしいですよね~。
うどんもおいしいですよ。
ワンコに優しいのも良いですよね。

| ソレイユ | 2013/08/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり暑かったですよね~
かのん家も まきば公園寄ったのですが。。
暑くて断念しました^^; 駐車場も、順番待ち・・

弾丸旅行のほうが沢山寄っているみたいです
無駄のないw 遊び方だわぁ
めいちゃん、速足可愛い

次回、生チーズのソフト ぜひぜひ寄ろうと思いますー

| まあや | 2013/08/18 01:21 | URL |

>モーママさん

日帰りの弾丸ツアーは我が家の得意技です^^;
夫も休日出勤があったりと休みが突然無くなったりするので
なかなか旅行も行けないのですわ...
日帰りが楽ちんとなりました(^^ゞ

ソフトクリームに惹かれちゃいましたか?
コチラ方面にいらっしゃる時には是非に食して下さいませ。
オススメです♪
こつぶ、普段のお散歩から帰りは早いんですよ~(笑)
面白い仔です♡

| ぶっちー | 2013/08/18 11:21 | URL |

>benchanさん

ふふ♪前半戦はちゃんとプラン立ててましたよん♡
八ヶ岳方面は以前は良く行っていたのでノープランでも
行くところはなんとなく決められちゃったりします♪

こつぶ、魂抜けたようですか~?
ホントはやる気満々ですよ(^^)v
こつ爺、まだまだ元気バリバリよ~~!!

夫の休みも今日で終わり。。。
長かった・・・・(*_*;

| ぶっちー | 2013/08/18 11:25 | URL |

>そんこさん

こつぶは普段のお散歩の時から帰りは早足なんですよ~(笑)
そそ!!必死に歩いてるように見えるのでよく可愛いと言われますよん。
オバサマに人気のこつぶさんです。
あ、、、そんこさんは違いますよ~~^^;

生チーズソフトは絶品です。
そんこさんもコチラ方面に遊びに行かれる事があったら是非に~♪

青い空と広大な景色。。。
おニューなカメラもある事だし行っちゃって~~(^^)v

| ぶっちー | 2013/08/18 11:28 | URL |

いえいえ~!!
山梨県側も清里付近は風は気持ちよかったですよ~!
日差しはハンパなかったですけど^^;
木陰にいると寝てしまいそうなくらい心地よかったデス♪

レストラン睦さん。
混んでました。。。昔は空いてたのに...
あぁ、、、またチーズソフトが食べたいなぁ。。。
お近くのソレイユさん。。。羨まし過ぎる♡

| ぶっちー | 2013/08/18 11:31 | URL |

弾丸ツアーなの?
すっごい充実しててすごいわ♪
綺麗な青空で気持ちいいですね(⌒∇⌒)
帰り道に先頭になるこつ兄~
可愛いすぎやから(* ̄m ̄)

生チーズソフト??聞いただけでも
ヨダレが出るわ~(*/∇\*)キャ

| せつ | 2013/08/18 11:33 | URL |

>まあやさん

まきば公園、我が家が行った日も混んでました~(@_@;)
駐車場はギリギリで入れましたけど...
でも、暑かったですよ、、、素晴らしく(笑)

いえいえ、、、
凄く沢山色々行ってるみたいでけど、
小出しにしてるだけで実際は花の里→ランチ→まきば公園→ソフト
これだけですぅ~^^;

ムフフ。。。早足はこつぶですよん♪
めいは、、、いつでも早足ですけどww

生チーズソフト、是非に~~激ウマですよん♡

| ぶっちー | 2013/08/18 11:37 | URL |

>せつさん

そそ!!
今回は早朝というか、、、深夜出発で日帰りなもんで^^;
八ヶ岳方面は以前からチョイチョイ行ってるからね。。
行く場所も同じような感じになっちゃうんだけど(^^ゞ

帰り道先頭のこつぶさん、面白いでしょ~!!
普段からそうなのよ(笑)
どんだけ帰りたいの~~でしょ。。

生チーズソフト、激ウマよん♡
あぁ、、、また食べたくなってきたぁ~~~

| ぶっちー | 2013/08/18 11:40 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT